事務所を通して!

2014年08月21日 00:00

イオリちゃん!チェック!!

P1060378.jpg 

イオリちゃん ケージが気になってしょうがない(笑)

P1060379.jpg 

時々入っては・・・くんくんしております



そこでしっかりおちっこ~~~~(*≧m≦*)
匂いつけなのかしらね???(笑)





マリンのカワ(・∀・)イイ!!写真を撮ろうとデジイチをかまえたのですが

DSC09291.jpg 

写真お断りでちゅ

DSC09292.jpg 

アップは撮らせないでちゅ

DSC09293.jpg 

今・・・プライベートでちゅから・・・

DSC09294.jpg 

事務所をちゃんと通してくだちゃい・・でちゅ

DSC09296.jpg 

高いでちゅよ~~~~!!

DSC09297.jpg 

マリンがダメなら・・・イオリちゃんを!って思ったんだけど

DSC09298.jpg 

マリンのついでなら・・・お断りよ!



拒否された(´;ω;`) イオリちゃんのプライドが許さなかったのね・・
とほほ


それにしても・・・事務所を通すなんて~誰に教わったんでしょうかね?
こういうことはすぐに覚えちゃうのね~~~

もっと違うお勉強をしなさいヽ(`Д´)ノ

東大に入れないわよ・・・・


なんて(*´∀`*)



DSC09299.jpg 

また酔っ払うでちゅね

ママの唯一の楽しみだからね~~~(*≧m≦*)
マリンくんも飲む?

DSC09300.jpg 

マリンくん・・・いらないでちゅ

DSC09301.jpg 

よっぱらいは嫌いでちゅ

DSC09302.jpg 

そんなこと言っちゃって~~~

またたびデビューもそろそろかしら???もうちょっと先??


絶対!マリンは泥酔する


皆さんもそう思いますよね???



今日の動画はなんとかイオリの気をひこうとするマリンくんです
イオリは完全無視ですけどね~(*≧m≦*)
そんなマリンの様子を見てやってくださいませ





ほんとカワ(・∀・)イイ!!~~~~~ぷぷぷ






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 











コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:事務所を通して!

    今日も読み逃げ~失礼します~

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    おはよう!
    毎日訪問出来ずごめんなさい。
    仕事時間が変わってから、ブ活がすすみませーん(>_<)

    マリンくん、アイドルなので事務所通すのは当然だよね(^_^)v
    マリンくん、本当イオリちゃんが好きなのね♪

    動画イオリちゃん、へそ天したりかわいい!
    リラックスしてるのね(〃'▽'〃)
    マリンくんの近づきたい気持ちが伝わってかわいい(〃'▽'〃)

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:事務所を通して!

    降参ポーズでちょっかい出すって、
    ひょっとして求愛なんですかね^^?
    meちゃんがアフロちゃんにちょっかい出すとき
    まさにコレです@@
    イオリちゃんもまんざらでもなさそう^m^
    事務所か~(笑)
    確かにマリン君は高そうですね^^
    iomocaさん、もうかりまっせ(笑)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:事務所を通して!

    マリンくんのついでなんて!
    そりゃ気高いイオリ嬢が黙っていませんよww
    マタタビデビューはまだ早いのでは?
    ウチのクロは2歳になっても反応しません・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:事務所を通して!

    事務所通さないでもぉじゃんかじゃんかやっちゃいまひょーーキャワイイーッ☆
    動画の中のよそそよそそと寄ってってたマリ君めっちゃ可愛かったですズリズリ~ッて(^-^)
    イオリちゃん、この後ろ姿うちのとそっくり瓜二つ~♪でも毛の量がイオリちゃんの方が
    多くて綺麗☆うちのはもっとね、割れてる(ー_ー)!!ちゃんとブラッシングしたらなな~って
    綺麗なチンチラさん見るたんびに思うけど、iomocaさんがうちに書いてたのと一緒で
    私もイオリちゃんのこのモフモフ背中に顔グリグリ~ッてしたい~~(^◇^)
    は~今日もめっちゃんこ可愛い動画を有難う御座いました元気出た~頑張ろぉ!(^^)!

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:事務所を通して!

    一日が終わって飲み一杯が美味しいのよね~♪

    お姉ちゃんにクネクネアピールするマリン君可愛いな~♪
    もちろん、平然と無視するイオリちゃんも素敵よ^o^

  7. さよちん | URL | -

    Re:事務所を通して!

    おはようございます^^
    ぷぷぷ^^事務所を通さないとお写真撮れないのぉ~?^^
    ずぅさんとむぅさん、写真が嫌いで、カメラを向けると下を向いてしまいます^^;
    マリン君、イオリちゃんの気を引こうと一生懸命ですね~^^
    途中でマリン君がイオリちゃんのお手手をチョイチョイしていたのが可愛い~^^
    イオリちゃん、何気にちゃんとマリン君の側にいてあげる優しいお姉ちゃんですね^^

  8. cocomama | URL | -

    Re:事務所を通して!

    事務所の社長はiomocaさん?
    事務所の許可は取ってある~なんて( ´艸`)プププ
    一生懸命かまってもらおうと可愛いよね^^
    クネクネにもう(*´Д`*)モエモエ
    平然と無視するイオリちゃん今日もクールビューティ♡

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:事務所を通して!

    こんにちは

    フフフ 可愛いぃ~マリンくん、イオリちゃんに遠慮気味ですが、お手手を出してますね
    ふたりとも毛繕い始めちゃいましたね(笑)
    イオリちゃんとマリンくんも近い距離に居て、すっかり馴染んでますね(^^)

    マリンくんのアップも可愛いですよ(^^ゞ
    イオリちゃんの行動も可愛いっ(^^)

    iomocaさん、お酒飲めるようになったんですね
    良かったですd(*^ω^*)ネッ!

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:事務所を通して!

    こんにちは
    マリンちゃんの撮影は、眠っているときがベストですね。プッ
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:事務所を通して!

    ぷぷぷ、イオリちゃんたらあんな小さなトイレで…w
    そこまでしてマーキング?
    事務所を通して…ウチの猫たちも言ってそうです。
    でも無断撮影して公開しちゃうけど~。

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:事務所を通して!

    イオリちゃん、チェーーーーーーーーック!!(笑)
    やりますよねやっぱり、うちの願ちゃんも匂い嗅いでおしっこしてましたよ~
    縄張り表示してるのかな~???

    マリン君はアップダメですか~肖像権があるものね~ママを訴えちゃって~(笑)

    酔っ払うマリン君の横で酔っ払うiomocaさんが見てみたいわ~~~きゃははは!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. レオママ | URL | -

    Re:事務所を通して!

    何とか遊んで欲しくてチョイチョイしてみたり、でもそばに居るだけでいいよ。

    て諦めてる所もあるのかな?
    イオリちゃんもまんざらではないみたいよ。
    だってシッポのさきチョコチョコ動かして喜んでいるもの。

    猫ちゃんの顔ってアップでみると可愛いよね。

    ただ家もカメラ見たら目線絶対はずすからね。

    ちゃんと解かってるみたい。

    簡単に写さないでくれる?ってな顔するもの。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:事務所を通して!

    イオリちゃんずいぶん念入りにチェックしてますね〜〜笑
    おちっこまでして( ´艸`)ムププ
    マリンくんが一人占めしてるのが気になるのかな〜〜〜?

    ついに!マリンくんも事務所入りしちゃったんですね(○゚ε^○)v  
    こんだけかわいいんだもん♪当たり前か〜〜フフ♪

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2324-1f71eed4
この記事へのトラックバック