いつもの手抜き

2014年08月09日 00:00

すみません( ̄▽ ̄;)

また頭がショートしちゃいまして~~~・・・・
なんにも考えられません

ということで

デジイチで撮ったマリンくんを一気にアップしちゃいます

これもかなり前なので~~~まだまだ子猫全開ですけど
このあと動画で今のマリンをおみせいたしますので・・・
見比べてみてくださいね(といってもアップじゃないけど・・( ̄▽ ̄;)


ボケボケの写真もありますが~iomoca事だからね(笑)
今に始まったことじゃないですよね(*≧m≦*)
ということでお許しを!!


(^┰^;)ゞ へへへ

DSC09210.jpg


DSC09211.jpg


DSC09212.jpg


DSC09213.jpg


DSC09214.jpg


DSC09215.jpg


DSC09216.jpg


DSC09217.jpg


DSC09218.jpg


DSC09219.jpg


DSC09220.jpg


DSC09221.jpg


DSC09222.jpg


DSC09223.jpg


DSC09224.jpg


DSC09225.jpg


DSC09226.jpg


DSC09227.jpg


DSC09228.jpg


DSC09229.jpg


DSC09230.jpg


DSC09231.jpg


DSC09232.jpg


DSC09233.jpg


DSC09234.jpg


ね!めちゃカワ(・∀・)イイ!!でしょ


(ΦωΦ)フフフ…




さて!おまたせいたしました

今週撮った動画です。

とっても新鮮ですよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

この前お話をしていたトイレから出たり入ったりする遊びの動画です
でもちょっとオトナシめかも?
カメラのせいでしょうかね~~~~
いつもはもっと激しくて~砂がいっぱい飛び散ります( ̄▽ ̄;)
片付けが大変なんですよ~~~
今回はそれほどでもなかったですけどね
で、トイレの部分は倍速でお届けします。

それと・・ちょこっとだけですが、カーテンレールに乗ってるマリンを
おまけでつけてあります
これは普通速!
朝方4時とかにこうやって・・・しかも超スピードでここにあがったりするので
少々iomocaご機嫌斜めでございます(笑)
ほんと激しい遊びが大好きで・・・やっぱり男の子ですね





何となくトイレ遊び・・・伝わったかな???



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    今日もマリンちゃんの可愛い写真た~~くさんアリガト(*^。^*)
    ホント見てるとデレデレになっちゃうね。
    おトイレ遊び 楽しそう♪
    ちょっとタヌシッポになっちゃてたね。
    カーテン走りはコタローも大好き。今はいいんだけど
    大きくなっちゃったらカーテン持つかしら?
    NAIL5㌔でもいまだにレール走ります。
    COCOも昔は走ってたんだけど…今はムリ(^_^;)
    得意そうに歩いてる姿は可愛いんだよね^^;

  2. さよちん | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    こんばんは~^^
    ぷぷぷやっぱり小さいマリン君は可愛いです~^^
    勿論今も可愛いよ~^^
    キャットタワーで寝落ちそうになってる~^^
    動画のマリン君、大きくなりましたね~^^
    ぷぷぷ^^トイレ、出たり入ったりしていて可愛い~^^
    カーテンレールに登っていますね~^^
    男の子だものね^^ワンパクでも元気が一番!
    iomocaさん疲れているんですよ~^^;
    今日は私のブログのコメントは無しでお願いします・・・その分休んでくださいね^^
    コメント入れたら、お尻ペンペンの刑ですよ~
    では、ゆっくりしてくださいね~^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:いつもの手抜き

    読み逃げ御免なさい~

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    トイレ遊びかわいい~(*^_^*)
    これを見るとマリン君は
    猿なんじゃないかと思います(^^ゞ
    カーテンレールですか@@
    しかも朝の4時とか!
    びっくりして飛び起きちゃいますね。
    マリン君、iomocaさんに起きてほしくて
    確信犯だったりして~?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    伝わりました伝わりましたもぉトイレさんが
    大好きマリ君ですねートイレさんをもお友達に~って
    感じーー\(~o~)/ 無邪気そのものって感じで
    本当に可愛かったぁぁぁぁ(^-^)
    カーテンレールの上ももうこれくらいの大きさだと
    しっかり安定して遊べるのかな~って、そんな問題
    じゃないかテヘヘ それにしてもタワーのとこで
    ネムネムちっくな顔のマリ君の写真、めっちゃくちゃ
    可愛いです最高!(^^)! 見応えあり過ぎの素晴らしい
    写真日記でしたよーーんiomocaさーーーーん)^o^(

  6. 点々子 | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    おはようございまーす。
    今日もマリン君のカーテンレールに起こされてますか~?

    もうすでに2つも過去記事になっちゃったアンケートに乗り遅れちゃった
    けど回答しちゃうよう。 ← 集計終わってるのに、メーワクな奴だわ・・・
    ①マリン君は、お猿さんだとおもう!!!いや、ただしくは前世がお猿さんで、今世が猫さん
    ②iomocaさんが正しい!!

    イエネコさんはね、ニンゲンに「んもうっ、かわええなあ~♪」
    と垂涎されながら見られる宿命があるんですっ


    毎日ともなれば、たまには手抜きですよっ
    ごはんと一緒です
    トイレ遊び、やっぱり屋根があるからなのかな?

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:いつもの手抜き

    チビマリン君、可愛いね~♪
    それで動画を見たら、長毛さんだからか大きくなりましたね^o^
    体つきがしっかりしてきました☆
    行動はまだまだお子ちゃまですけどね^o^

    iomocaさん、お疲れなのね。。
    明日はゆっくり休んでくださいね^-^

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:いつもの手抜き

    やはり、子猫は無敵だにゃ。(笑)
    ひさしぶりに見るマリンちゃん、大きくなったねー。相変わらずかわいい!
    がモコモコっぷりが、未来の 金四郎 ・・ゴホゴホ いや勘違い、忘れてね。( ̄∀ ̄||)

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    お疲れモードですね。
    ゆっくり頭を休めてください。
    オフ会、
    参加できそうだったら連絡ください(›´ω`‹ )

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:いつもの手抜き

    こんにちは
    ひゃーめっちゃ早送りの動画でした。
    もしかして、これが普通だったりしてね。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:いつもの手抜き

    iomocaさんに物申す~~ボケ写真多すぎぃ~~~(笑)
    なんてね!でも、マリン君は可愛いーーー!!

    トイレ遊びより、マリン君がかなり大きくなってることに・・・ビックリ\(◎o◎)/!
    トイレ遊びって、自分では隠れてるつもり・・・なんでしょうね~可愛い!!

    なんか、お疲れのようですね~~週末はこぴっと休んでくださいね。

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:いつもの手抜き

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    暑い日も続いたし、ちょっとお疲れ気味でしょうか。
    ゆっくりお休みになってくださいね★
    マリン君特集、可愛かったです~♪
    そして、マリン君、当たり前だけど、大きくなってる!!(*^ω^*)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:いつもの手抜き

    あらー、お疲れのようですね。
    私もまだ咽がよくならなくて…せっかく帰省したのにー。

    マリンちゃん、ほんとにトイレが好きなのねww
    それにやっぱり大きさが違う~。

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    こんばんは

    トイレに出たり入ったりのマリンくん傍から見てるぶんには可愛いですね(笑)
    イオリちゃんも近くにいるのねフフフ

    マリンくんのカーテンレールの上ヾ(≧∀≦)ノ可愛いっ
    チャチャの妹キティーもよくカーテンレールに乗ってました
    これは性格でしょうね(笑)
    珍しくマリーはカーテンレールには上らないですねぇ~不思議?
    不思議だけど登らなくて私としては安心かな?(笑)

    iomocaさんもお疲れのようですね
    明日はゆっくり休んで下さいね
    そういう私は今朝、大変でした・・汗
    朝起きるとめまいと吐き気、朝・昼リバースしました
    何も食べてないのに・・・やっと昼過ぎ熱中症になってはいけないのでお水飲みました
    仕事帰りにパパさんが色々買ってくれ食べたら復活しました
    食べれるって幸せですね
    iomocaさんも私も、しっかり栄養と休憩取りましょう(^^)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:いつもの手抜き

    マリン君がトイレで遊んでいても、イオリちゃんは全く動じませんね(^_^)
    カーテンレールの上にいる時は一寸心配になりますが、大丈夫そうですね。

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん、お写真いっぱいかわいくて嬉しい!

    動画は、大きくなったね~
    でもお顔はかわいいままね!
    おもしろい遊びね。
    でも砂がぁー(>_<)
    かわいいから許す?(^_^)

  17. レオママ | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    マリン君なんでも遊びの対象ですね。
    トイレにでたり入ったりして遊ぶなんていいんだか悪いんだか!
    砂汚れていたら大変だ~
    でも楽しそうね。

    一枚目の写真最高です。
    そうそうねこまんまさん同様iomocaさんボケすぎ・・・(あははは)
    レオママできるだけボケたのは消します。
    せっかくの可愛さが伝わりにくかったりしますよ。
    なんて余計なお世話ですね。
    でもみんな可愛いからいいよ。
    コピット頑張ってピント合わせてね~(ふふふふ)

  18. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    仔猫の動きっていくら見ていても飽きませんね~可愛いな♪
    仔猫ほしい♪
    カーテンレール
    長女の部屋でニャンズがよく乗っていたので壊れました
    業者呼ばないと直せないかも…
    お気をつけ下さい~~(^◇^)

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:いつもの手抜き

    頭ショート!!??大丈夫??
    今日の台風の影響はどお??
    こちらは雨はさほどではないけど~風が出てきましたよ…

    写真!ボケてるねぇ~3分の2は大丈夫だけど(^_^;)
    私だったら削除だわさ…((+_+))

    トイレ遊び、何が面白いのやら?かくれんぼモード?
    トイレの位置や入口の向きを変えたら?トイレの蓋もなくしたら?
    ま、可愛いから許されるけど~アっと言う間に砂だらけになっちゃうもんね~?
    掃除しても、しても、しきれない…でしょ?(^_^;)

    そそs、るろうに剣心見てきたの…
    最後に佐藤健君をかついでた「謎の男」!!
    福山さんだったよぉ~知ってた??次作は見ないとね!!

  20. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:いつもの手抜き

    こんにちは
    愛ネコちゃん、どっちか貸してくださいませ。
    幸せ光線がいっぱいでそうね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

  21. モコまま | URL | -

    Re:いつもの手抜き

    お久しぶりです
    台風の影響…
    大丈夫でしたか?
    マリン君にしっかり癒されました(^_^;)
    モコの仔猫時代を思い出しました(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2323-79135bee
この記事へのトラックバック