帰省中

2014年08月15日 00:00

13日から・・・モカちが家に帰ってきております( ´艸`) 
先代のユキ兄ちゃんと一緒に

夜中遊び通しで・・・ちょっとお疲れのイオリちゃん

昼間は爆睡しておりました

P1060376.jpg 

夜のために寝ておかなくっちゃ

P1060377.jpg 

茶色いのといっぱい遊ぶんだ

イオリちゃんもモカちと会えて嬉しそう( ´艸`)

P1060380.jpg 

やっぱり茶色いのは良い子だわ

P1060381.jpg 

ちゃんとお土産持ってきてくれたもの・・・

P1060382.jpg 

くぅ~~~

ちび猿は何も持ってきてくれないし・・・

P1060383.jpg 

お腹いっぱいで食べられないでちゅ

ちび猿みたいに~乱暴じゃないし・・・

P1060384.jpg 

茶色いのと・・・またコンビ組みたいわ~~

P1060385.jpg 

イオモカコンビは最強だったわよね

P1060386.jpg 

イオマリコンビはもっと最強でちゅよ

P1060389.jpg 

モカちお姉ちゃんにいっぱい教えてもらってるでちゅ

P1060390.jpg 

寝てる場合じゃないでちゅよ

P1060392.jpg 

お勉強することいっぱいでちゅ

P1060393.jpg 

来月もお盆があれば良いでちゅ・・・


ほんと


お盆は短いよね~~あっと言う間に明日は送り火だもんね
ママももっともっとモカちと一緒にいたい!
あ!ユキ兄ちゃんとも一緒にいたい

でも・・・二人とも天使というお仕事があるからね
ちゃんと送り出してあげないとね

明日の夜まで・・・まだ時間はたっぷりあるよ!!
だから~みんにゃで一緒に楽しもうね

今日の夜は盛大なぱーちー開かなくっちゃね( ´艸`)

ね!

茶色いの!!!





さて


今日の半額コーナーは(笑)


これ!


P1060587.jpg 

(・3・) アルェー 半額じゃなかった( ̄▽ ̄;)

ま!良いか?(笑)

P1060589.jpg 

これをランチにしようとした私が馬鹿でした(ーー゛)

めちゃくちゃ甘くて~甘くて~甘くて~~~~~~
ご飯にはなりませんでした

失敗

わかっていたけど・・・やっぱり甘いものは別腹???ん?

ご飯の後に食べるべきですね(笑)


はい


反省しております( ̄▽ ̄;)



まだまだ学習が出来ないiomocaなのでした~~~~~



今日の動画はマリンにちょっぴり切れたイオリの様子です
ま~本気で怒ってないんですけどね~~
途中、iomocaの素敵な足がでてきますけど~見なかったことにしてくださいね( ´艸`)





ほんと迷コンビ(*≧m≦*) 誕生ですよね~~~







ひなママさん!コメントありがとうございます

iomocaもお盆とか関係ないで~~~す
通常通りの生活をしております。仕事もパートですしね~
ちょっとしか働いてないので、通常通りだとありがたいかも???
でも
本当はみんなと同じようにお休みほしいです
ひなママさんもお仕事なんですね~お休みほしいですよね
こういう時、交代制のお仕事は辛いですよね・・・とほほ

ひなちゃん!よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徐々に良くなっているようですね!
左目かわいそう~~~はやく良くなりますように!
元気なひなちゃんにはやくもどりますように!!祈ってますからねヽ(*´з`*)ノ






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:帰省中

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:帰省中

    イオリちゃんやさしい~
    ちゃんと相手してあげてますね^^
    ときどきカメラ目線になって
    iomocaさんの方を気にするのがいいですね。
    ママ、こんなところでいい?とか思ってそう(*^_^*)
    ふふ、モカちゃん帰省中ですか♪
    半額スイーツ(笑)にお手手をのばしてるかもですね。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:帰省中

    あはは、イオリちゃんもしっかり応戦していますね~。。
    それでもかなり余裕な感じです^o^
    良いお姉ちゃんになってきましたよね♪

    お盆でモカちゃんやユキ兄ちゃんが帰って来て、夜はさぞや賑やかな事だと思います。。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:帰省中

    おはようございます

    動画のイオリちゃんとマリンくん・・・可愛いっ
    私的には微笑ましいですよ(^^ゞ
    イオリちゃんに軽く怒られて?も、ちゃんと応戦してるし、いろんな事を覚えてきましたね
    マリーも怒られても嫌がられても(笑)レオンにくっついて回り色々な事覚えましたもの(^^)
    先輩に学ぶのが一番ですね

    お盆もホント終わってしまえばアッと言う間ですねp(´⌒`。Q)グスン
    残暑厳しいのでご自愛されて下さいね
    私も、パパさんが仕事なので通常通りです(笑)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:帰省中

    なんかもうイオリちゃんの方から遊びに行ってる
    みたいなフシも見られる様にも見えたなぁ最後のところとか♪
    それに、今日はiomocaさんの綺麗綺麗あんよの方が
    シーツの先っちょからチョイナチョイナチョイナ~で
    めっちゃ可愛かったでーす(^◇^) やっちゃいますよねアレ(^-^)
    イオマリコンビ、、、なんか私もだいぶ前にこのフレーズがフワッと
    浮かんで来てたけど、モカちゃんに悪いかなぁ…ってずっと控えてたけど
    今日はiomocaママがそう書いてたから、なんか安心して書くことが
    出来てます!(^^)! うんうんこれからはモカちゃん達の想いを胸に
    「イオマリコンビ」で楽しくGOGOぉヽ(^。^)ノん~なんかハッピーな
    日記だぁ(^-^)♪

  6. さよちん | URL | -

    Re:帰省中

    こんにちは~^^
    むぅさんにお祝いコメントを頂きましてありがとうございました^^
    皆様にお祝いしていただけると嬉しいですね^^

    モカちゃんとユキ兄ちゃんが帰ってきているんですね~^^
    イオリちゃん良かったね~^^
    イオマリコンビが最強になるように見守っていてくれますよね?^^
    イオリちゃん、怒る姿に余裕がありますね^^
    本気では怒っていないのが分かります^^
    iomocaさんマリン君に足でチョイチョイしてる^^

    今日はパ~チ~ですか?楽しんでくださいね^^

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:帰省中

    モカちゃん戻ってきてくれたんですね。
    先代猫ちゃんと一緒にか〜
    さぞ賑やかで楽しかったでしょうね。
    マリンくん、ほんと学ぶこと多いと思うけどがんばろうね^^
    そういえばメロンパンって最近食べてないな〜
    てか菓子パン自体あんまり食べてないということに気がついた!(笑)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:帰省中

    お盆もお仕事ですか。お疲れ様です。

    お盆は、モカちゃんやユキちゃんが戻っていたんですね~。
    やっぱりキュウリの馬に乗ってきたのかしらね。
    帰りはナスの牛ですねー。

    マリンちゃん、モカちゃんからイオリちゃん攻略方法を沢山教わらないとねw

  9. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:帰省中

    お久しぶりです。
    イオリちゃんお盆はモカちゃんと先代ニャンさんと
    夜楽しんだのですね〜。
    うはは、イオリちゃんとマリンちゃんのからみ
    可愛い! お手てチョイチョイチョチョイ!!

  10. モコまま | URL | -

    Re:帰省中

    モカちゃん、マリンと遊べたかな?
    マリン君、ちゃんとご挨拶できたかな?
    イオリちゃんとマリン君
    とってもイイ迷コンビになりましたね\(^o^)/

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:帰省中

    こんにちは
    そっかー、モカちゃんたちが帰ってきたのね。
    賑やかに、みんなで追いかけっこしているところかな?
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  12. やらいちょう | URL | -

    Re:帰省中

    モカちゃん、おかえり!
    思う存分、あまえてね(›´ω`‹ )
    今回は逢えなくて残念でした。

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:帰省中

    モカちゃん、帰ってきたんですね~(*^▽^*)
    そっか、そっか、夜通しイオリちゃんと一緒に
    遊んでたんですね(*^艸^*)
    楽しかったかな?(*^^*)
    モカちゃんとの再会、しっかり楽しんでね♪

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    いつ足が出てくるか期待しちゃった(笑)

    イオリちゃん、ママのお顔を見ながらのお相手、優しいね~♪
    マリンくんのちょいちょいがかわいい!
    イオマリコンビとても良いコンビになって来ましたね~♪

    映画、パパさんなるほど…
    9月続編だけ見てもよいかもーッ。
    良いところで終わって(>_<)

    砂の彫刻展、あれは暑くて(冷房なし)作品が少なくて値段に見合わないかもです。
    作品は素晴らしいけどね~

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:帰省中

    モカちゃんにユキお兄ちゃんに、ジジちゃんも!!
    とってもにぎやかですね〜〜〜♪♪
    みんな新人マリンくんに釘付けかにゃ??笑
    イオリちゃんもうれしいね〜〜〜♪♪
    ほんとにマリンくんはお姉ちゃんが大好きなんだな〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 
    イオリちゃんも手加減してパンチしてあげてて優し〜〜い♪♪

  16. cocomama | URL | -

    Re:帰省中

    名コンビ誕生ヽ(^。^)ノ
    マリンちゃんの思いが届いたのね♡
    子ネコってメゲナイししつこいもんね( ´艸`)プププ
    今日の動画も可愛いかったです。
    マリンちゃんイオリちゃんを巴投げした!?
    コンビの今後が楽しみですね~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2321-6a4df72a
この記事へのトラックバック