瞬間移動

2014年08月20日 00:00

今日はイオリちゃん

P1060339.jpg 

暑いので~ゴロゴロしています

P1060340.jpg 

頭だけ冷やしてるのかしら??

P1060341.jpg 

真ん中で寝れば良いのに~~~
ほんと
猫って不思議(笑)

P1060342.jpg 

イオリが下でゴロゴロしている頃、マリンはどうしてたかと言うと

P1060343.jpg 

タワーの上で寝てたのでした( ´艸`)
あ!いつもの事ですが~部屋が汚いのは見なかったことでお願いしますね



平和だわ~~~~






その瞬間



P1060344.jpg 

マリンがイオリのそばにきちゃいました(ーー゛)

全く・・・・

P1060345.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん
ぷすぷす・・・

こらこら!お姉ちゃん寝てるんだから~起こさないの(`・ω・´)

P1060346.jpg 

だって・・・お姉ちゃんと遊びたいでちゅ
すぴ!すぴ・・・

P1060347.jpg 

マリンくんは我慢出来ないでちゅ

P1060348.jpg 

遊びたい時が遊ぶ時でちゅ

P1060349.jpg 

それがマリンくんでちゅ

P1060350.jpg 

マリンくん!間違ってないでちゅよね?

P1060351.jpg 

あ~~あ うるさくて目が覚めちゃったじゃない
遊ぶでちゅ~~~~~

P1060352.jpg 

ゆっくり寝たいわよ
寝るより遊ぶでちゅ~~~~

P1060353.jpg 

猫は寝る子なんだから・・・寝るのが一番なの
マリンくん!遊ぶのが好きでちゅ

P1060354.jpg 

イオリン星に帰ろうかしら?
マリンくんも一緒に行くでちゅ

P1060355.jpg 

一人になりたいわ~
一人は危ないでちゅよ!二人が良いでちゅ

P1060356.jpg 

二人の方が危ないわよ
マリンくんは何もしないでちゅよ~~~




イオリちゃんの受難はまだまだ続きそうですね( ´艸`)



ガンバレ~ヽ(*´з`*)ノ


イオリ姫



イオリン星には帰っちゃダメだからね




今日の動画はイオリにふられた(笑) マリンくん
いじけて?一人遊びを始めました。
しかも・・・爪とぎのダンボールをカミカミして~その切れ端で遊んでるって( ̄▽ ̄;)
猫って・・・何でもおもちゃにしちゃうのね(笑)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!やつです!

見てやってくださいませ




部屋の汚いのは・・・・はい!お約束ですからね(*≧m≦*)




ひなママさん コメントありがとうございます。

ひなちゃん・・少し落ち着いたかな?このまま良くなりますように・・
早く元気なひなちゃんに戻ると良いですね

マリンは意外と真面目なのかも?ですね~
モカの代名詞(笑) ヒラキもしっかりこなしてます( ´艸`)
モカは優しい先生だと思いますよ~~~
うん!きっとそうなんじゃないかな??

玉取りの儀が終わったら~大人しくなってほしいって・・
ちょっと思ったりもしますが、オトナシイ・・マリンはマリンらしくないかな?
なんて~勝手なことばかり言ってます(笑)
子供の心を持った大人になってほしいですよね



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:瞬間移動

    マリン君はイオリちゃんと遊びたくて仕方ないみたいね。
    でも一気に行くと怒られるの解かってるからジリジリジリ近寄ってるみたいね。
    可愛いよね。
    何しても可愛くてたまんないわね~

    一人でカーテンで遊ぶのみてるとなんだか可愛そうになって来ちゃうわ。
    いじらしいくらい可愛いんだもの。

    大人のイオリちゃんにとってはウザイのかもね。
    年の違いよね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:瞬間移動

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:瞬間移動

    マリン君ってホントに一瞬で移動しますよね(笑)
    一緒に暮らしてたらどこいったんだろう?って
    年がら年中探しちゃいそうです^^
    いじけて一人遊び(笑)
    猫のそういうあっけらかんとしたところも好きです(*^_^*)
    さっきまでケンカしてたのに、くっついて寝てるとか・・
    猫っていいですよね~♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:瞬間移動

    ふられてもふられても
    へこたれずにお姉ちゃんにアタックだ!
    そのうちにお姉ちゃんも根負けするからww

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:瞬間移動

    あはは、イオリちゃん逃げてる逃げてる~^o^

    マリン君は何でもおもちゃになってしまうのね♪
    まだまだお子ちゃまな可愛いマリン君です☆

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:瞬間移動

    爪がひっかかってるよ~マリく~ん(^◇^)って
    取ってあげたくなっちゃった動画の中の1シーン♪
    瞬間移動して来て二人で並んでママを見るこの写真の
    アングルが最高で見ててキュンなりましたよめっちゃいいです
    この写真☆ それに私は1枚目が好き!!この上がった両手!!!
    イオリちゃん自分の星と何か交信してるのかな、とにかくイイって
    なんか今日は私そればっかですね(^_^;)
    ここ数日変頭痛って言うのかな、滅多にそんな事ないけど
    なんかちょっとそんなんで数年ぶりに頭痛薬なんてのをたった今
    飲んだとこだけど、今日の1枚目のイオリちゃんが一番の
    癒しの薬になった気が(^-^)可愛い写真をあににゃとでしたよ!(^^)!

  8. ねね | URL | -

    Re:瞬間移動

    寝てるかとおもったら、しっかり目をあけていたのね。
    少しの時間でも同じ場所に居られただけでも良かったです。
    そのあとの一人遊び、切り替えが早いですね。

  9. モコまま | URL | -

    Re:瞬間移動

    今朝は、心配メールを有難うございました
    モコままの住む地域も
    バケツをひっくり返したような雨でしたが
    被害なかったです(^_^;)
    モコままの家から車で1時間ほどの
    団地が土石流で
    大変な事になってます(>_<)
    雨…怖いですね!

    イオリちゃんとマリン君に癒されました(^◇^)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:瞬間移動

    こんにちは

    音楽がついて更に可愛い感じになりましたね(笑)
    音楽と動画とくれば、我が家のマリーが黙ってはいません
    早速マリンくんを見に来ましたよぉ~
    一番まん前で同じように活発なマリンくんを食い入るように見てました(笑)
    類友ですものね(≧ω≦。)プププ

    イオリちゃんチョー可愛い~~(^^)
    と・・・思ったらタワーの天辺にマリンくんがいましたね(笑)
    ふたり近くで並んでますねっ(^^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:瞬間移動

    マリンちゃんのお仕事は遊ぶことだものね~。
    イオリちゃんは寝ること   (;;;´Д`)
    マリンちゃんは仕事熱心ね~。
    一人遊びもとっても楽しいお年頃だけど
    大好きなイオリちゃんと遊びたいよね。
    頑張ったら NAILみたいに急に仲良ししてくれるかも。
    その前は、イオリちゃん以上にそば来るなオーラ全開だったのよ。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:瞬間移動

    あらあら、マリンちゃんたらw
    よほどイオリちゃんと一緒にいたいのねー。
    でもイオリちゃんちょっと複雑な表情だしww
    遊びたいときが遊ぶとき…まるでもけさんみたいなこと言ってますね(爆)。

  13. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:瞬間移動

    こんにちは
    そうそう、ネコは自由な生き物です。
    「タマ」って・・・もしかしたらと思っていたら。爆笑
    ご説明ありがとうございました。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:瞬間移動

    今日もイオリ姫の不機嫌そうな顔が・・・最高!!
    かたやマリン君はお姉ちゃんと遊びたくて仕方ないしね~
    この解決策はひとつ、マリン君に弟を作ること~~~~なんてね!!(笑)
    でも、これだけひとり遊びが出来たら、心配ないかも。

  15. さよちん | URL | -

    Re:瞬間移動

    こんにちは~^^
    1枚目のイオリちゃんの前足可愛い~^^
    クニュってなっていますね~^^
    と思っていたらマリン君登場~^^
    イオリちゃんの平和なひと時は終了ですね^^頑張れイオリちゃん^^
    マリン君一人遊び上手ですね~^^
    ずぅさんとむぅさん、一人遊びが出来ないのが悩みの種なんですよ~^^;
    二人で遊ぶ事もないし・・・常に猫対人間・・・^^;
    マリン君さよちん家に来てずぅさんとむぅさんに教えてあげて~^^

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:瞬間移動

    いじけて一人遊びをしているマリン君、可愛いですね(^_^)
    今日も暑かったですね…。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2320-c973c51b
この記事へのトラックバック