癒しの寝顔

2014年08月14日 00:00

爪とぎハウスの中で寝てるマリンくん

こっそり覗いて見ちゃいましょう( ´艸`)

P1060357.jpg 

(ΦωΦ)フフフ…カワ(・∀・)イイ!!

P1060358.jpg 

熟睡していて~iomocaのことは気づいてないみたいですね( ´艸`)

P1060359.jpg 

コンデジのズームで撮ってます

P1060360.jpg 

ママ・・何してるでちゅか?

ズームしただけなのに~気がついちゃった??

P1060361.jpg 

寝るでちゅ・・・邪魔しないで・・でちゅ

すぐに寝ちゃうところか~また可愛いのよね~( ´艸`)

P1060364.jpg 

すぴすぴすぴ・・・

頭が落ちちゃってるけど~~

P1060365.jpg 

ぷす・・ぷす・・ぷす・・

苦しくないのかしらね???そんな寝方しちゃって( ´艸`)

P1060366.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

猫って・・体が柔らかくて羨ましい~~

P1060367.jpg 

Zzzz・・・・

暫くこのままの状態で寝てたマリン

P1060368.jpg 

なんの夢みてるのかな?

P1060369.jpg 

お姉ちゃんと仲良くしてる夢?

P1060370.jpg 

こんな顔を見たら~イオリも・・・きっと・・・・
マリンをカワ(・∀・)イイ!!って思うだろうな


いつも大人しくしてれば~お姉ちゃんに嫌がられることもないのに
それでも~お姉ちゃんと一緒にいたいんでしょうね


ほんと


お姉ちゃんのこと!好きになってくれてありがとうね~~



今日の動画はシャカトンで遊ぶマリンです
ほんと大好きみたいです( ´艸`)
お姉ちゃんより好き????だったりして(笑)





ほんと楽しそうですよね~~~





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:癒しの寝顔

    マリン君の可愛い顔に癒されたわぁ~
    休みなく営業中でちょっとくたくた気味です。。。
    今日はこの辺で失礼します(^^;

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    かわいい~(*^_^*)
    一家に一台ほしい、マリン君v
    猫のかわいいところ全部もってる!
    ホントにシャカトン命って感じで
    楽しそうに遊びますね~♪
    iomocaさんのおうちでは無言の催促だと
    気付かれないかもですか(笑)
    朝から大うけしちゃいまいした!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:癒しの寝顔

    マリン君、可愛いね~♪
    パシパシする猫パンチも可愛いです^o^
    きっと、ちっとも痛くないのでしょうね☆

    今日は体中が筋肉痛で痛いです~^^;

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    最後はクルッと振り返って何やらあっちの方にも
    意識が行っちゃって、もぉマリ君とだったら一日中遊んでも
    遊び足りないくらいだろうなぁ可愛い可愛いめっちゃ可愛いっ☆
    それにシャカトンさんの中にいる時、あの耳が折れてるのが
    もぉ私はたまらんです最っっっ高(^◇^)
    手だけでチョイナチョイナしてくるのも本当可愛いですよね、
    私もシュリとそれならよく遊んでしまいます、彼ら、完全に
    寝ながら遊びの手だけで遊ぶ!ですけどね(*^。^*)
    毎日可愛い動画が見れる私達って本当に幸せ者ですよね♪
    ま、でも本当の幸せ者は実際に遊んでるiomocaさ~~~んっヽ(^。^)ノ
    今日も可愛い~~動画をあににゃとぉごじゃましたでーす!(^^)!

  5. cocomama | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    寝てるマリンちゃんもめちゃくちゃ可愛かったけど
    遊んでる姿も本当に楽しそう(*^。^*)
    真っ黒の黒い瞳に吸い込まれちゃいそうです。
    我が家の弾丸小僧、NAILと仲良くなってから
    さらなる弾丸 音速のように(笑)走り回ってます。
    NAILも子供に戻ったよう^^
    マリンちゃんとコタロー一緒に遊ばせたら
    すごい勢いで遊びだしそうよね。
    そして疲れて二人寄り添ってネンネ~なんて
    私の妄想劇場が~♡

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:癒しの寝顔

    あはは、マリンちゃんたら、すごい格好~。
    でも気持ちよさそうに寝てますね。

    今日自宅に帰る予定です。あっという間の帰省でした~。

  7. ねね | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    ズームがあると近くで撮らなくてもこんなに可愛い姿が
    見られるのね。
    今日はマリンくんの寝顔で癒されました。

  8. さよちん | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^寝ているマリン君は天使さんだわ~、可愛いです~^^
    思わず、ギュっとしたくなります~^^
    右手がギュっと鳴っているのもツボです^^
    シャカトンで遊んでいるマリン君も可愛い~^^
    ふふふ^^元気いっぱい遊んでパワー切れしたら寝る・・・^^
    チョイチョイしているお手手私も触りたぁ~い^^

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:癒しの寝顔

    こんにちは
    あはは
    マリンちゃんは、どこでもOKの子猫ちゃんなのね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    こんにちは

    マリンくんとマリーってホント共通点多いですよねぇ~(^^)
    可愛いのは勿論の事・・頭落ちても寝続けてるし(笑)シャカトンも大好きだし、チョコマカしてるところもね(笑)

    寝顔、寝姿見てるだけで、もぅもぅ~癒されますよねぇ~
    可愛いっ(^^ゞ

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:癒しの寝顔

    睡魔に勝てないマリン君、可愛いですね(*^^*)
    シャカトンで遊ぶマリン君、ホントに楽しそうです♪

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re:癒しの寝顔

    しゃかとんCMに出れそうなマリンくん!!
    かわいく遊んでる〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
    しゃかとんも好きだけどお姉ちゃんのがもっと好きだもんね〜〜〜♪♪
    あ〜わたしもその飛び出してるあんよチョイチョイしたいっ!!!!!

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    爪どきハウスから顔出しているマリンくんかわいい!
    頭落ちてるけど…そこがめちゃかわいいですね~♪
    癒やされますね(o^-^)

    シャカトン大好きで、のぞくお顔がまたまたかわいい!
    お目めまん丸ーッ!
    大きくなってもかわいいお顔のままになりそうね!

    砂の彫刻展1200円とはお高いよね~
    無料券なければ行けないな…
    期待しすぎないようにします。
    パパさん…そうなんですね~知らなかった!楽しみが増えました!

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:癒しの寝顔

    シャカトンのいろんな穴から手やしっぽ出してホントに楽しそう~♪
    可愛いお顔もチラっと見せて~
    パシパシも痛くなさそうで笑っちゃいます(^^)
    iomocaさんはお盆忙しいですか?
    私はいつもと同じく仕事です・・・(--)
    今週土曜日は日直が当たっていて仕事なんですよ~
    休日出勤手当より代休をくれ~って感じです(^^;)
    ひなは昨日から食事をしても、もどさなくなりました♪
    体調不良から左目がヘルペス性結膜炎になってしまったのですが
    目薬で段々良くなってます(^^)v
    この調子で早く元気になって欲しいものです。

  15. 点々子 | URL | hurAyYjo

    Re:癒しの寝顔

    マリン君、眠っているときの方が
    大人っぽいのかしら?
    あ、もちろん、比較のモンダイね、
    言うまでもないけどー

    動画、実家のネット環境良くないのか、再生しきれない…
    途中で止まっちゃう!!涙。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2319-23b1169d
この記事へのトラックバック