続・ストーカー猫

2014年08月13日 00:00

今日もマリンくんはイオリのストーカーを続けております( ´艸`)

P1060308.jpg 

もう~邪魔しないでよ
邪魔してないでちゅよ


P1060309.jpg 

あたしは奥で寝たいのよ
マリンくんもお供するでちゅ

P1060305.jpg 

一人で大丈夫だから・・・あっちへ行って
え~~~((((;゚Д゚))))

P1060307.jpg 

さ!そこをどくのよ
いやでちゅ!いやでちゅ!マリンくんも一緒でちゅ

P1060310.jpg 

あ~~うざい!あっちで寝るわ
マリンくんも一緒にあっちへ行くでちゅ


なかなか一人になれないイオリ

やっぱり

こっちにもついて来ちゃいました(;^ω^)


イオリ~~ガンバレ~~

P1060311.jpg 

邪魔しないで!って言ってるでしょ?
邪魔してないでちゅよ~~そばにいるだけでちゅ

P1060312.jpg 

その手はなによ!
いいこ~いいこ~してるでちゅ

P1060313.jpg 

うそよ!パンチしようとしたでしょ?
えへへ・・・バレたでちゅ!

P1060314.jpg 

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ~~~
やめて~~~~!!!

P1060315.jpg 

ね~遊ぼうよ~~
絶対イヤ!!

P1060316.jpg 

それ以上動いたら・・・どうなるか?わかってるでしょうね?
え?(◎-◎;)!!

P1060317.jpg 

覚悟ができてるなら良いわよ
か・・・か・・・考えるでちゅ・・・


さて


このあと二人はどうなったんでしょうね???


続きは








ありません( ̄▽ ̄;)


へへ


想像してくださいね~~~~~



(ΦωΦ)フフフ…



さて!今日の動画はこの写真の時に撮ったのです
ちょっと暗いですけど~カワ(・∀・)イイ!!ですので~是非見てください
普通速です

ちなみに~これは6月9日撮影です(;^ω^) まだ2ヶ月も前のマリンだ~~



ね!ね!可愛いでしょ???( ´艸`)
もう~~~もう~~~もう~~~~~(*°∀°)=3






今日は久しぶりの半額スイーツのコーナーです


P1060577.jpg 

ドトールのマークのプリンがあったので~
ちょっと買ってみました

P1060578.jpg 

半額じゃなければー絶対買わないな

P1060579.jpg 

このクリームがね・・・やっぱり甘いの(>_<)
プリンは美味しかったですけど~~クリームはいらないかも???

クリームベッタリはダメだって~~
わかっているのに・・・ついつい買っちゃうiomoca

全く学習できてないですね( ̄▽ ̄;)


もう~絶対買わない!!!


きっと・・・買わない


多分


買わない


と・・・


思う


うん


予定


あくまでも




・・・・




ひなママさん!コメントありがとうございます。

ひなちゃん・・良かったヽ(*´∀`)ノ
結果が悪いものではなくて、ほっとしました
でもまだ絶食なんですね~~~
う~~~ん ちょっと可愛そうですね
はやくご飯が食べられますように・・

うちのイオリやマリンが絶食なんてことになったら
間違いなく・・・暴れますわ( ̄▽ ̄;)
マリンの去勢手術の時・・・どうしたものか?と
今から悩んでます(笑)
ほんと食いしん坊持つとこういう時困りますよね
ひなちゃんもこれを機に食いしん坊になってくれたら
良いのにね~~~

はやく完治しますように!お大事に~~





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:続・ストーカー猫

    おはようございま~す。。
    今日、山へ行ってきます♪
    読み逃げ許してね、拍手とポチしていきますね~☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:続・ストーカー猫

    マリン君の構って攻撃激しいねぇ~
    ちょぃちょぃしている姿は控えめなんだけど。。。
    イオリちゃんも母の目で大きく見てる感じもしちゃうわ~
    これくらい年は慣れてたら大きく出れるのかもね。。。

    ついつい半額のシールに騙されて買うんだよね~
    そっかイマイチだったんだ。。。まぁ~半額だからある程度我慢出来ちゃうかな!!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    かっわいい~@@
    降参ポーズでチョイチョイ(*^_^*)
    癒されるぅ~~
    ふたりがチョイチョイし合ってるのがいいですね^^
    マリン君だいぶ大きくなった?と思いましたが、
    2ヶ月も前の動画とはw@@w
    出た!半額スイーツ(笑)
    わかってても買っちゃうんですよね~v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    んのぉぉぉぉぉぉもぉiomocaさん遊び行かなこらあきませんわ(;O;)
    可愛いーーーーーマリ君あんなしてお腹おっぴぃろげぇしてまでイオリちゃんに
    頑張って遊ぼう遊ぼうしてたんや、なんかイジラシイィィィめっちゃ可愛かったです
    今日の動画もーー(^◇^) 最後イオリちゃん、ちょっと照れたかな、「別に!」
    状態やったけど、だからこそのイオリ姫ですよね、本当に最高でたまりませんでしたよ
    見せて下さって本当有難う御座います(^◇^) いいですねぇ二人のこんな光景
    見て過ごせてるんですもんiomocaさん(*^_^*)ちょっとまだまだ動画があるなら
    お願いですよ見せて下さいね! え~っと半額スウィ~ツね、私もこの前コンビニで
    みたらし団子系のカップに入ったヤツ買ったけど、あまりの甘ったるさにングェでしたわ(^_^;)
    見た目と自分の好み、多少の授業料払わんといかんっちゅーことすかね(^^ゞ

  5. cocomama | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    子ネコはかまってほしいんですよね。
    怒られてもなんのその!!
    コタローは壁を破ったみたいで NAILとの関係良くなってきました。
    NAILの目つきが変わったの~。

    プリン美味しそうなんだけど
    クリーム甘すぎだったのね。
    私スイーツは疎くって(=´Д`=)ゞ

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    東京来ましたよ!
    明日はやはりむつかしいですか?

  7. さよちん | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^マリン君本当にイオリちゃんの事が好きなんですね~^^
    遊んで欲しくてたまらない^^可愛いじゃぁないですか^^
    若干、イオリちゃんにウザがられていますが・・・^^;
    お子ちゃまの相手は疲れますものね^^
    動画、ヘソ天マリン君と尻尾ブンブンのイオリちゃん、観ていてほのぼのしますね^^
    二人とも可愛いです^^

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:続・ストーカー猫

    こんにちは
    イオリちゃん、おっかけにあっているのね。
    けど、モカちゃんがいあんくなっても寂しくないね。
    プリン~~食べたい!
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 点々子 | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    こんにちはー。

    実は・・・
    わたくしのおやつ事情、iomocaさんにかなーり影響されてるかも(・o・)
    こないだは、エクレア、3回ぐらい続けてかっちゃったしぃ。
    その前はハーゲンダッツでしょー。
    ああ、プリン買っちゃいそうだわ・・・

    ってそれだけのコメントでした~
    (あ!!」もちろん相変わらずイオマリかわいいのはいわずもがなよ~)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:続・ストーカー猫

    あら?マリンちゃん、何だか大きく見えますねー。
    イオリちゃんと大きさ変わらない気がするのは、気のせい?
    それにしても、マリンちゃんは、本当にイオリちゃんが好きなんですね。
    イオリちゃんもいうほど嫌がってない気がする?

  12. ねね | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    写真の流れで動画を見て、二人の様子がよーく
    わかりました。
    イオリちゃんはちょっかいされてもどうじなく
    もう少しで一緒に遊べるようですね。

    ドトールのプリン、私も手がでちゃいます。
    一昨日、名前が抜けていました。
    ちゃんと確認しないといけないわね。

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:続・ストーカー猫

    こんばんは

    動画のマリンくんへそ天でイオリちゃんに遠慮気味にチョイチョイしてますね
    可愛いですねえ~遠慮してるってところが(笑)
    イオリちゃんもちゃんとそんなマリンくんに応えてあげてますね
    なんだかんだ言ってもイオリちゃん優しいい~(^^)

    半額スイーツ・・私もやっぱり買いますね
    冒険も出来るし(笑)いつも食べてるのも半額は魅力ある(^^ゞ
    見に来てるマリンくんが可愛いっ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2318-5a0c4a21
この記事へのトラックバック