どいてよ!

2014年08月12日 00:00

イオリちゃんがテレビを見ていると・・・

P1060293.jpg 

これはミルクでちゅか?
ちょっと~~~見えないじゃない

P1060294.jpg 

全く~良いところだったのに・・・そこ!どいてよ
ごめんなさいでちゅ

P1060295.jpg 

あたしがテレビを見てる時は邪魔しないでよ
わかったでちゅ

P1060296.jpg 

ちゃんと聴いてるの?
ちゃんと聴いてるでちゅよ

P1060297.jpg 

本当に反省してる?
反省してるでちゅ・・・・・・

P1060298.jpg 

こらこら(  ̄っ ̄)ムゥ
お姉ちゃんの話はちゃんと聞きなさい

P1060299.jpg 

だって・・ママが手を動かすから気になったでちゅ

P1060300.jpg 

でもちゃんと聴いていたでちゅよ

P1060301.jpg 

お姉ちゃんの邪魔しない!でちゅよね

P1060302.jpg 

マリンくん・・・・頑張るでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

多分・・・・無理だと思うけどね~~~~(*≧m≦*)
マリンくんが動くものに我慢できるわけないもん(笑)

P1060304.jpg 

マリンくん!大丈夫だもん!できるでちゅよ


ほんとかしらね???( ´艸`)

ま!マリンくんがそう言うなら~信じてあげることにしましょ
でも・・・多分・・・無理だと思うけど(*≧m≦*)

動くものに反応しないよう~修行するマリンくんなのでした~~~



さて~今日の動画もイオリと遊びたいマリンくん
プチプチバトルもあったりして~ちょっとカワ(・∀・)イイ!!二人です
倍速です。見てやってください





ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ???ふふふ



ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃん・・・心配ですね~大丈夫かな?
ブログのコメントは無理なさらないでくださいね
ひなちゃんのそばにいてあげてください。
バリウム??が効いてくれますように・・・
何もできないけど~横浜からガンバレ!のパワー送りますね
はやく良くなりますように・・・・



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:どいてよ!

    動画メチャ可愛い♡
    マリンちゃんピョコピョコ跳ねてる~( ´艸`)プププ
    いおりちゃんといいコンビだよね。
    頑張れ頑張れって応援したくなっちゃう(^◇^)
    イオリちゃん、マリンちゃん反省してるみたいよ。
    許してあげてね(^_-)-☆

  2. さよちん | URL | -

    Re:どいてよ!

    こんばんは~^^
    ぷぷぷ^^ヘソ天でTVを観ているイオリちゃんが可愛い~^^
    私なら、マリン君が何をしても許してしまいそうなんだけどなぁ~
    imocaさんも許していそうですよね?^^違う?^^
    動画の二人、ワチャワチャしていて可愛い~^^
    高いところからも飛び降りれるのね~^^凄いよ~^^パチパチ^^
    マリン君の俊敏さをずぅさんに分けて~^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:どいてよ!

    あはは!動くものに反応しない修業(笑)
    動かないトイレにも反応するマリン君には
    超むずかしそうですね~^^
    動画、それにしても相変わらずマリン君は素早い@@
    神出鬼没ですね^^
    一緒に遊んでるイオリちゃん、若返りそう~(笑)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:どいてよ!

    マリンくんの運動量が凄いですね。
    テレビ鑑賞を邪魔されると
    誰でも不機嫌になるよねぇ〜。
    マリンくん、気をつけようね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どいてよ!

    御免なさい~読み逃げしちゃいます~

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:どいてよ!

    動画のマリン君、倍速になっているとはいえ
    素早~い、本当に子ザルちゃんみたいですね^o^
    途中でイオリちゃんとのプチバトルも可愛いです♪
    お互い遊んでいる感じのバトルですよね☆

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:どいてよ!

    イオリちゃん、なんか今日の動画見てたらもうすっかり
    マリ君のこと受け入れて楽しみ出した様な感じに見えました(*^_^*)
    今までの動画の中で今日のが一番そう強く思えたかなぁ、なんか
    結局は仲良ししてるわよっ!ってのがよ~く出てた様な気がしました(^-^)
    実際に見てるのと切り取られた動画での日常とではまた少し違うか~もしれんけど、
    でも、本当に二人が楽しそうにやってるんだなぁってのが見えて私めっちゃんこ
    嬉しくて癒されて、とってもとっても可愛かったでーーーーす\(~o~)/
    iomocaさん、この二人を生で見てるんですもんね、羨ましい限りだ☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:どいてよ!

    おはようございます

    可愛いぃ~イオリちゃんとマリンくんのプチバトルも、遊びも・・・
    もう完全に距離は縮まって仲良し姉弟ですね
    マリンくんかなり大きくなってるし・・大きくなってきても可愛いです
    imocaさんの愛情がビンビン伝わってくるしイオリちゃんもすっかりお姉ちゃんしてますものね(^^ゞ

    私、完全復活しました
    imocaさんは如何ですか?
    健康のありがたさを噛みしめつつ残暑乗り切りましょうね

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:どいてよ!

    こんにちは
    ありゃりゃ、テレビもゆっくりみれないのね。
    マリンちゃんを見ていれば飽きないか?!笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:どいてよ!

    iomocaさん、そのマリン君を毛布でくるんでるのは虐待?????(笑)
    マリン君はお姉ちゃんに遊んでほしいのよね~
    でも、おねえちゃんはTVに夢中・・・。切ないわア~~~。
    って、そういうことではなくて、単にマリン君が空気読めないだけ?(笑)
    でも、二人は確実に仲良しさんにになってますね~

  12. モコまま | URL | -

    Re:どいてよ!

    わぁ~
    マリン君、忍者みたい(^◇^)
    素早いねぇ~
    これは、イオリお姉さま
    ついていけない…
    でも、バトルできるような関係になって
    嬉しいな(*^^)v

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:どいてよ!

    マリン君、まだまだ色んなものが気になって
    仕方ないんですね(*^艸^*)
    でも、イオリちゃんのお話をちゃんと聞いたり、
    ガマンする練習したり、良い子ですね☆
    ウチの末っ子とは大違い。
    動画のプチバトル、とっても可愛かったです(*^^*)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃんテレビ見るんだよね~
    えらいわー

    動画めちゃくちゃマリンくん早いね!
    動きが機敏!
    イオリちゃんとのプチバトルとってもかわいい♪

    イオリちゃん良いお姉さんね(o^-^)

    ブログにコメントありがとうございます。
    午前中が勝負ですね~
    時間作って行ってみたいと思います。

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:どいてよ!

    マリン君の小猿のような動きはイオリちゃんの良い刺激になってる気がしますね(^^)
    プチプチバトルも微笑ましくて可愛いです♪
    ひなと私へのお気遣い有難うございます。
    無事、バリウム検査は終わりました(^^)
    流れも良く外科的処置の必要な所見は無いと言われホっとしてます。
    絶食しているのに少し胃が膨らんでいるのが気になると言われましたが
    今晩もう少し絶飲食して胃を休める事になりました。
    昨日よりは体調も良いようで、小さな声でニャーと鳴いてご飯を欲しがるのが
    辛いですね。
    食に執着しない仔で良かったかな?

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:どいてよ!

    動画のマリン君!だいぶ大きくなってきた??
    イオリ姫と比べて…以前は小さかったのに…
    何キロあるの??
    でも~~1歳までは子猫…遊び心満載!?やんちゃさんでしょうね~~
    そこが!いいとこなんだけどね~~相手するには大変かも(^_^;)

    今日は母の弟が先週からホスピスに入ってお見舞いに車で連れて行ったの、
    1時間半!母の末の妹も連れて行って…家を出て5時間半の付き添いは
    疲れちゃって…またまた昼寝しちゃって~~
    明日は案内所なので、もう寝ないとね…
    いやはや、母と叔母の相手しながらの運転もいやはや…
    喉も痛いし、頭まで痛くなってきて…私、過労??気味??なんて…
    案内所で仕事してるほうがノンビリできるかも??(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2317-0e5e1b2a
この記事へのトラックバック