送り火

2014年08月16日 00:00

今日は送り火

ちょっと寂しい

iomocaは相変わらず・・・・メソメソしてますo(TヘTo)

ダメダメ・・・

ママですね

P1060271.jpg 

遊び疲れて~眠いわ

P1060272.jpg 

茶色いのといっぱいお話したのよ

P1060273.jpg 

マリンくん・・・まだお勉強がおわってないでちゅ

P1060274.jpg 

モカお姉ちゃん・・・もういっちゃうでちゅね

P1060275.jpg 

さみしいでチュ
眠いわ~~

P1060276.jpg 

モカお姉ちゃん!宿題いっぱい置いていったでちゅ
あ!ユキ兄ちゃん

P1060277.jpg 

ユキ兄ちゃんも色々教えてくれたの~~

P1060278.jpg 

ユキ兄ちゃんも茶色いのも・・・幸せそうで良かった

P1060279.jpg 

マリンくん・・・宿題が・・・

P1060280.jpg 

マリンくん・・・一人じゃ出来ないでちゅ

P1060281.jpg 

困ったでちゅ

P1060282.jpg 

やっぱり・・・さみしいわね

P1060283.jpg 

このままずっとここにいれば良いのに

P1060284.jpg 

また帰ってきてね!待ってるから・・・



やっぱりイオリもさみしいのね~~~(>_<)

でも

夕方には送り出さないとね

ほんと

モカち!ありがとうね





おまけ



イオリとモカのシンクロの写真をアップします

もっといっぱいあるはずなんですけど~とりあえず・・3枚だけ

ほんと良いコンビでしたよね~イオモカは!!!


P1150813_20140814190454b07.jpg 


P1150857_20140814190456a9f.jpg 





P1150970_20140814190457b11.jpg 


マリンもお姉ちゃんとこんな写真が撮れるよう・・・


頑張らないとね!



今日の動画はイオモカのプチバトルです
見ていたら・・・また泣けてきちゃった

モカち~~~~~~~~~~!!!!









これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:送り火

    おはようございま~す。。

    イオリちゃんとモカちゃん、良く並んで寝ていましたよね。。
    2匹のバトルは安心して見られます。。
    やはり仲良しだったのだと、つくづくと思いだされます・・。。
    モカちゃん、またね、天使の修行、頑張ってね^-^

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    おはようございます!

    モカちとのシンクロとてもかわいい!
    バトルも懐かしいです。
    モカちーッ!
    とても仲良したったのね!
    マリンくん見習って頑張ってね(^_^)v

    モカちも天使修行頑張って(o^-^)
    いつでも天国から見守ってね(^_^)ノ

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:送り火

    賑やかだった分帰ちやうと寂しくなるね~
    でもまた帰ってくるよ!!それまでイオリちゃんマリン君と仲良くしとこうね♬

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:送り火

    チョイチョイしているイオリちゃんの手が
    ちょっとの間止まってたとこ、なんかキュンとしました可愛かったぁ(^-^)
    こうして思い出を大切に綴っているiomocaさんの想い、なんか今日の
    日記にも沢山詰まっててジワッとかもなりました…沢山沢山お話しされたんでしょうね
    二人と(*^_^*) いつか自分もこんな日記を書くんだろうなぁとかも思ったし
    これまでの事を踏まえつつ、新しくやって来てくれたマリ君をこの上なく愛されて
    大切にされるんだろうし、なんかジワ~ッとかフワ~ッとなった今日の日記でした(*^_^*)

  6. cocomama | URL | -

    Re:送り火

    本当にいいコンビでしたね~
    マリンちゃんモカちゃんにいっぱい宿題貰って
    イオリちゃんのパートナーになれるよう
    いっぱい勉強しないとだね。
    みんな帰らないでいつまでも一緒にいられたら…
    でも 送り出さないといけないんですね。
    これからも ずっと見守ってくれてるものね。
    次のお帰りを待って、頑張って行きましょうね(^^)

  7. さよちん | URL | -

    Re:送り火

    こんにちは~^^
    今日は送り火ですね
    モカちゃんとユキ兄ちゃんが帰ってきていっぱいお話できましたか?
    マリン君宿題出ちゃったのね~頑張れ~^^
    イオリちゃんとモカちゃんのシンクロ可愛いですね~^^
    ずぅさんとむぅさんはシンクロしないしなぁ~^^;
    バトルをしていても仲の良いのが分かりますね~^^
    iomocaさん、今日から寂しくなりますね・・・。
    またすぐに帰ってきてくれますよ^^

  8. ねね | URL | -

    Re:送り火

    イオモカちゃんの可愛いバトル、懐かしいですね。
    モカちゃんの方が上になっているようなー

    マリンくんが大きくなったら同じような様子見られる
    ますね。マリンくんの成長楽しみです。

  9. モコまま | URL | -

    Re:送り火

    モカちゃん
    短い間だったけど
    ママのところはどうだったか?
    また来年、帰ってきてよ
    皆、待ってるからね\(^o^)/

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:送り火

    モカちゃん、もう帰ってしまうのねー。寂しいわー。
    でもイオリちゃんもマリンちゃんも、沢山お話が出来たようでよかったですね。
    マリンちゃんも、いつかモカちゃんのように隣でシンクロしてくれますよ。

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:送り火

    モカちゃんたちのお見送り、これからでしょうか?
    イオリちゃんもマリン君も、モカちゃんたちの帰省で
    楽しく過ごせたみたいですね(*^艸^*)
    モカちゃん、明日からまた、天使修行、頑張ってね★

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:送り火

    こんにちは

    動画の中のモカちゃんとイオリちゃんプチバトルはしていても仲良しなのが伝わってきますね
    本当にいい姉妹ですよね
    シンクロも可愛いぃ~意気がぴったり合ってますね(^^)
    今でもモカちゃんが居ない事信じられないです

    だけど・・私たちは生きていかなければいけない
    くよくよメソメソばかりじゃいけないんですよね
    私も一人になるとテレビ見ていても悲しくなります
    でも明るく元気にならなくちゃ!
    iomocaさんも一緒に明るく楽しく頑張りましょうね
    iomocaさんには、イオリちゃん、マリンくんも居るのですから・・・
    私にはレオンとマリーが居てくれ、どんなに助かってるか計り知れません
    毎日笑わかしてくれるし楽しくさせてくれますものね
    明日からは、また笑って元気出しましょ(^^ゞ

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:送り火

    iomocaちゃんとこは旧盆なんだね~
    うちは7月だから…でも~最近ペコは帰って来ないみたい…
    むしろ、ピーちゃんの夢を見たりするの…ま、今年だから?かな?

    昨日の写真でマリン君が急に大きくなった気がして~
    尻尾?大人になってきたでしょ??
    子猫のときのチンチラちゃんの尻尾って竹の子みたいだし~
    可愛かったのにね…??
    いやいや、今も充分可愛いけどね!(当たり前か…)

    今日は夕方2時間も昼寝しちゃって~(夕寝??)
    でも、明日は案内所だから、もうシャワーして寝ないとね…
    毎晩デパスを飲んでるから、寝られるんだ~~

    母、私が3時間以上一緒にいたから、その後、電話もなければ…
    落ち着いたみたいだけど~また明日の朝はどうなるやら?
    折角、私が「ご機嫌」直しても…妹やら父やら姪が…(汗
    良かれ、と思って妹も動いてるんでしょうけど~~
    どうも母には気に入らなくて…ケンカになる…困ったもんだわさ~
    私一人では(妹の働きがなくては)大変なのにね…
    ままま…では~~また~~(*^^)v

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:送り火

    モカちゃん帰ってきてたんですね~。
    iomocaさんとイオり姫はさぞかし嬉しかったでしょうね~私も嬉しいです!!
    でも、楽しい時はあっという間に過ぎちゃいますよね~
    でもマリンくんは宿題いっぱい出されちゃったんですね~(笑)
    来年の帰省まで待ち遠しいですね~って、まだまだ先~~~ですよね(笑)

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    モカちゃんイオリちゃん姉妹は良いコンビでしたね(o^ O^)シ彡☆
    色々思い出します
    いつまでも忘れないよ~(^◇^)モカちゃんまたね♪

  16. やらいちょう | URL | -

    Re:送り火

    家族みんなで楽しく過ごせたかな?
    また来の夏を楽しみに。
    また、虹の橋から見守ってね!

  17. 点々子 | URL | -

    Re:送り火

    こんにちは。

    お盆はどこのお宅も定員オーバーだったでしょうね~
    お見送りしてちょっと淋しくなったけど、またお空からこっち見てくれてるからね。
    うんうん。

    イオモカバトルが、バトルというよりも
    えいえいってじゃれてる感じのがつよいですねえ
    ほんと仲良し。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:送り火

    送り火は寂しいですが、来年もありますからね。
    モカちゃん、空から見守ってね。

  19. レオママ | URL | -

    Re:送り火

    毎日の生活はいそがしく何かと雑用に追われのんびり逝った子達の事思い出してやることも出来ないけれどお盆はゆっくり一緒にいる感じになるのでしょうね。
    我家の前猫ちゃんが居なくなってもう5~6年経ちますのでそれに今はレオがいてくれるのでよほどの思い出話を聞いてくれる人となら涙がこぼれますが少しは思いも薄れました。

    こうして心の苦しさから解き放たれていくのかもしれません。
    シンクロしてるお二人さんの写真素敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2315-ff5fbbff
この記事へのトラックバック