ご立腹

2014年08月08日 00:00

昨日は失礼いたしました(;^ω^)

久々に結構寝たので~少し体力が回復いたしました
いや~~
二十歳のiomoca!ちょっと暑さにやられちゃったみたいですぅ~~
ほんと冬が恋しいiomocaですわ


さて、マリンが猫か?猿か?それともたぬきか??のアンケート結果を発表しま~~す


じゃじゃじゃ~~~~~ん(笑)

新種の猫猿
猫のアイドル
おさるさんに良く似た、ちっちゃいカワ(・∀・)イイ!! 猫
猫と人間のハーフ(ついでにイオリは猫と妖精のハーフ)
たぬき
ニャンドル
カワ(・∀・)イイ!!猫
ネコ族、お猿科
前世が猿の猫
たぬきにもお猿さんにもなれる賢い猫
たぬき(タレ目の甘えた顔)


皆さん色々回答をいただいちゃったので~集計が難しかったです(笑)

えっと・・一応猫ってことなのかな???
猿でもあり~たぬきでもあり~でもやっぱり猫って感じかな??( ´艸`)

けど

やっぱり純粋な猫ではなさそうですね(*≧m≦*)


そして


マリンが質問していた・・・ママはおかしい!という質問には
回答がすくなかったんですけど


マリンが正しいに4票
おかしいではなくて面白いに1票
ママが正しいに3票


ということで~ママが正しいということになりました~~ヽ(*´з`*)ノ

え?違う???( ̄▽ ̄;)

マリンが正しいの方が多い???


ままま・・・・そのへんは見なかったことで・・・お願いしますm(_)m (笑)



さて



今日はイオリちゃん!マジで怒ってるみたいです( ̄▽ ̄;)

P1060241.jpg 

もう絶対許しません

P1060242.jpg 

ちび猿をどこかにやってください!

P1060243.jpg 

ちび猿ちゃんはこの中にいるようです・・・

P1060244.jpg 

ママ!あけちゃダメでちゅ

P1060245.jpg 

お姉ちゃんに怒られてるでちゅ

P1060246.jpg 

信じられない・・・

P1060247.jpg 

イオリン星の姫なのよ!あたしは・・・

P1060248.jpg 

姫の頭を蹴飛ばしていくなんて・・・・

P1060249.jpg 

誰がなんと言おうと・・・もうちび猿は家から追い出します

P1060250.jpg 

お姉ちゃん ごめんなちゃいでちゅ

P1060251.jpg 

もう絶対・・・絶対そんなことしないでちゅから

P1060252.jpg 

マリンくんを追い出さないでくだちゃいでちゅ

P1060253.jpg 

ここがマリンくんの家でちゅ

P1060254.jpg 

お姉ちゃんの言うこと・・何でも聞くでちゅ

P1060255.jpg 

だから・・・ゆるちて・・くだちゃい・・でちゅ

P1060256.jpg 

マリンくん・・反省してるでちゅ







気持ちが伝わったのか?この時はイオリは許してあげて
無事マリンはiomoca家を出ずにすんだのですが・・



この前も~飛び跳ねて・・・お姉ちゃんの頭をキックしてたのを
iomocaは見てしまった( ̄▽ ̄;)


本当に


大丈夫か???


つづく・・・・・・・・・・・・かな?



今日の動画はまたマリンくんと遊んでる様子です
ま!特に面白くないかも???( ̄▽ ̄;)







ひなママさん コメントありがとうございます。

ね~せっかくいらして下さったマリンファンに申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
ちゃんとお顔出さないとダメですよね
良く言っておきますね

もう~めちゃ寝ました(笑)
でも熟睡出来ないんですよね~~何度も起きちゃうし・・
夜中はマリンが邪魔するし(笑)
熟睡できたら・・・一気に元気になるんですけどね







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ご立腹

    こんばんは~^^
    どうしたイオリちゃん?
    そっかぁ、マリン君がイオリちゃんの頭、蹴ったのね~^^;
    痛かった?さよちんがイオリちゃんの頭ナデナデしてあげるね~「ナデナデ」
    マリン君、ちゃんと謝ったからイオリちゃん許してあげたんだね~、偉いよ~^^
    マリン君イオリちゃんに気持ち伝わってよかったね~^^

    動画のマリン君、iomocaさんの腕でじゃれているのが可愛いです~^^
    ずぅさんとむぅさんは小さい頃から、人間の手では遊ばない子でした
    だから甘噛みとかも出来るのか分からないんですよ~^^;
    人間の手は自分達を撫でてくれるものと認識しているのかも知れませんね

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ご立腹

    あちゃ~イオリ姫を怒らしたのね。。。
    マリン君やるなぁ~
    日に日にやんちゃぶりもエキサイトしちゃってるかな。。。
    元気だもん仕方がないね~
    イオリちゃん大目に見てあげてください~

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ご立腹

    いやぁ~
    動画を見てる限りでは「可愛いチンチラゴールデンの子猫」だけど…
    鳴き声が…ね??猿???なんてね…

    iomocaちゃんは熟睡できないんだ…
    私はもう何年も寝る時にデパスを飲んでるから熟睡…
    寝る直前にエアコンきって、6時に「あちい!」って目が覚める、
    それまでの記憶もないので~夢もあまり見てない
    昼寝の時のほうが夢みちゃったりして、ままま…

    明日は曇ってくるみたいでけど~まだまだ暑い…
    台風の影響がないといいんだけど~

    おっと!こんな時間、薬を飲んだので眠いのなんのって
    こんな時間だから眠いのか??なんてね…では!またっす!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ご立腹

    あはは、イオリお姉ちゃんの頭を蹴っ飛ばしたのね~^o^
    それは怒られちゃうかも~。。
    マリン君、可愛く謝っているから許してあげてね☆
    マリン君、もうイオリちゃんのこと蹴っ飛ばして走り回ってはダメよ^o^

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ご立腹

    ええ~!
    マリン君、姫の頭をキックしちゃったんですか@@
    すっごい元気ですね(笑)
    でも大丈夫。イオリちゃんもiomocaさんもやさしいから
    きっと許してもらますよ^^v
    連日すごい暑さですもんね。
    いくら二十歳でも夏バテしちゃいますよん(笑)
    この週末はゆっくりできるとよいですねv

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ご立腹

    個性的な答えが多かったんですねww
    マリンくん、お姉ちゃんの頭をキックした?
    そりゃとんでもないことを!
    モカちゃんもきっとしたことないのに。
    今度キックしたら、その時は・・・
    また謝りましょうww

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:ご立腹

    結果マリ君が猫ちゃんだって事で、ん~~マリ猫ちゃーーんっ(^◇^)
    あ、私もiomocaさんが正しいかってところの答え書いてってないですわ
    すみません(^_^;) でも何だかんだでマリ君は可愛い茶色い猫ちゃん決定っ!(^^)!
    今日の動画見て思ったけど、やっぱりマリ君どんどん大きくなってってますね。
    でもゴールデンってシルバーさんよりは少し小さいイメージなんですよね、
    だからマリ君の最終の大きさどれくらいになるんだろうなって興味津々ですよ♪
    台風ですよー週末日本がまた荒れるって今テレビで言うてるけど関東の方は
    今回は大丈夫かな、お互い気を付けましょうね。。。

  8. ねね | URL | -

    Re:ご立腹

    イオリちゃんがきりっとした態度でマリンくんの
    こと怒ってるのね。
    もう少しで大きくなるからちょと我慢してね。

    昨日、無事帰りました。ほんと台風一過のようで
    今日は久しぶりにゆっくりとした朝を迎えてますが
    まだまだエネルギーの補給が必要です。

    iomocaさんも寝られる時には休んでくださいね。

  9. cocomama | URL | -

    Re:ご立腹

    マリンちゃん、イオリちゃんの頭 ケリケリしちゃったの~
    そのうちコタローのように巴投げされちゃうかもよ(*≧m≦*)
    イオリちゃん怒ってるもんね。
    集計ありがとうございまいsた。
    確かにこれは集計が大変でしたね(^_^;)
    ↑しゅりっちさんが 大きさの事を言っているので私も。
    私もずっとまえにペルシャ(白)の♂ 飼っていたことがあるのだけど
    8㌔ありました。なのでペルシャとかは大きいんだって勝手に思い込んでたけど
    そうじゃなかったんですよね(・。・;
    私が飼うと大きくなっちゃうのかも(私に似て(;;;´Д`))
    って 関係のない話 失礼しました<(_ _)>

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ご立腹

    ぶはは!マリンちゃんてばイオリちゃんの頭キックしちゃったのねw
    それは怒るよねーやっぱり。
    でも謝ってるマリンちゃん、超かわいいです。あんな顔見せられたら許しちゃうなw

    集計の結果…たぬき派も結構いた!w

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ご立腹

    こんにちは
    ん?家庭内暴力の事件ですかね?
    ネコも困ったものです。笑
    毎日が楽しいね。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:ご立腹

    こんにちは

    動画のマリンくんは相変わらず可愛いです
    ちょこまか動くのには慣れていますので(笑)マリンくんが普通ですよ(^^)
    なので、イオリちゃんの頭を蹴飛ばしたのも悪気はないのです
    不可抗力なんです、「イオリちゃん♡許してにゃん」(笑)

    我が家のレオンもマリーのちょこまかにもウロチョロにも動じなくなってますよ(≧ω≦。)プププ

    アンケートの結果・・良かったですd(*^ω^*)ネッ!
    マリンくんが可愛い猫ちゃんだと分って・・・(笑)

    マリンくんiomocaさんの足元に潜っていたのですね
    可愛いですね
    iomocaさん夏バテ?お大事にして下さいね
    私は早々、梅雨明け頃に夏バテしていました
    休養が大事です

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ご立腹

    今日もイオリ姫はご立腹ですね~
    ま、マリン君は悪気はないと思いますが・・・もしそれがわざとなら、マリン君腹黒すぎぃ~~~~(笑)
    うちの杏とマリン君で『腹黒同盟』組まないと・・・(笑)
    ま、イオリ姫、若気の至りってことで許してあげてね~。
    もう少ししたら、大人になって大人しくなるはず?????だから!!(笑)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ご立腹

    イオリちゃんの相当なご立腹の様子に
    マリン君、何をしでかしたのかと思ったら~・・・
    イオリちゃんの頭を蹴ったのね~(^▽^;)
    あぁ~、それはさすがに、優しいお姉ちゃんも
    激怒するわね~(^^;
    ハラハラの展開に、どうなるコトかと思いましたが、
    マリン君もちゃんと反省して、イオリちゃんも
    許してくれたのですね(*^^*)
    なんて、二人ともお利口で良い子なんでしょう!
    って、えぇ~っ!?またイオリちゃんの頭を~!?(((゚Д゚;)))
    マリン君、悪気はないとは思うけど、それはマズいんじゃ(-∀-;)
    大丈夫だったかなぁ・・・ちょっと心配(-∀-;)

  15. vanikko | URL | -

    イオリちゃん蹴られちゃったのですね。かわいそうに(>_<)でも、元気でやんちゃなマリンくんかわいいですね!
    マリンくん、抱っこして寝ちゃうんですね。可愛すぎます(*^^*)
    夏バテ大丈夫ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2314-1500b305
この記事へのトラックバック