ストーカー

2014年08月07日 00:00

昨日はアンケートにお答えいただきまして
ありがとうございます

明日・・・結果発表をさせてくださいね~~~ヽ(*´з`*)ノ

って

そんな大げさなことではないんですけど( ̄▽ ̄;)

昨日はちょっとお疲れモードでして・・・
集計(だから数名だって(笑))できなかったので・・・・へへ

8時半頃、ちょっとだけと思ってベッドに横になったら
すっごい寝てしまいまして~(;^ω^) へへ
マリンにお腹すいたよ~~~~!!って起こされました(笑)

たまには(いつもか?)そんな事もありますよね???

なので~明日ということでお許しを!!!





さて





マリンくん・・・なぜか?いじけてます(笑)


(メ・ん・)?


何があったのかな??

P1060211.jpg 

プンスコ!ママとは口きかないでちゅ

マリンくん??なんで怒ってるの??こっち向いて!

P1060212.jpg 

いやでちゅ

あらら・・・カワ(・∀・)イイ!!お顔を皆さんに見せなくて良いの??

P1060213.jpg 

今日はそんな気分じゃないでちゅ

え~~ヽ(´Д`;)ノ

P1060214.jpg 

ぷすぷす・・・

って

ただ・・・眠いだけなんじゃ???( ̄▽ ̄;)

ママは何もしてないぞ~~~~~!!!





今日はカワ(・∀・)イイ!!お顔がおみせできなくて残念です

またのご来店をお待ちしております(笑)





イオリちゃんも怒ってます

なんで?(?_?)

P1060216.jpg 

もうしつこくってイヤ!!

どうしたの?そんなに怒って~~~

P1060217.jpg 

だって~子ザルがついてくるんだもん

P1060218.jpg 

ほら~あそこに・・・
ちら・・・

P1060219.jpg 

ついてこないでよ!!
イヤでちゅ・・・

P1060220.jpg 

ほんと・・・しつこいんだから・・・
マリンくん!隠れるでちゅ

P1060221.jpg 

ママ!あたしは一人の時間を大切にしたいんです

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1060222.jpg 

だから・・・あの小猿を何とかしてください

┐(´∀`)┌ハイハイ

一応聞くだけ聴いておきますね( ´艸`)

P1060227.jpg 

マリンくん!今日も入ってます

P1060228.jpg 

お顔見せてよ~~~

P1060229.jpg 

仕方がないでちゅ

P1060230.jpg 

その代わり・・・・おやつもらうでちゅよ


┐(´∀`)┌ハイハイ


やっとお顔を見せてくれたマリンくんなのでした~~~


それにしても・・その脅迫の仕方!誰に教わった????


全く(`・ω・´)



今日の動画はおさるさんの何てことのない動画です( ̄▽ ̄;)
イオリと遊んだり~iomocaと遊んだり~まったりしたり~~
と、いつもの小猿ちゃんです
倍速で~~~~す





ひなママさん コメントありがとうございます

アンケートに答えていただきまして、ありがとうございます
冒頭にも書きましたけど・・・寝ちゃって( ̄▽ ̄;)
集計は明日までお待ちくださいね~~~
今もまだ頭回転してませんのです(笑) へへ
お許しくださいませ

3ショットはなかなか難しいかも????
挑戦してみようかしら??







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ストーカー

    こんばんは~^^
    お疲れモードだったんですか?
    今は大丈夫ですか?
    私、疲れているときは昼寝を3時間ぐらいしますね~^^
    お疲れの時は無理せずにしてくださいね~^^
    そんなときは私の所にコメントを残さず、その分ゆっくりしてくださいね~^^
    マリン君どうしたの~?
    そっか、そんな気分じゃ無いときもあるよね~^^
    明日はお顔、沢山見せてね~^^
    って、イオリ嬢もご機嫌斜め?
    ぷぷぷ^^遠くでマリン君イオリちゃんの様子伺っているから許してあげてね~^^
    マリン君はママとの「駆け引き」を覚えたのね~^^

    動画のようにゆったり、まったりしているのがすきなさよちんですので楽しめました~^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ストーカー

    読み逃げしちゃいます~

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ストーカー

    マリン君、そんなところに潜って暑くないの~@@
    あ!エアコン効いてるんですかね^^?
    家中オープンにしちゃえばエアコンから
    逃げることもなくなるんですね。了解です!
    でも~電気代が~~確かに怖い(笑)
    イオリちゃんとマリン君、こんな風に遊ぶんですね^^
    よいコンビになってきましたかねv

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ストーカー

    おはようございま~す。。
    疲れて寝落ちしてしまったのね。。
    疲れがたまらない様に、寝れる時は寝てください~^-^

    イオリちゃんも時には一人でゆっくりしたいよね。。
    マリン君がもう少し大人になって落ち着くまで
    辛抱してね~^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ストーカー

    イオリちゃんの心境の変化かな、なんかマリ君と遊ぶ様になった
    イオリちゃんが私は見ててもう嬉しくて嬉しくて(^◇^)
    ボックスはマリ君に取られちゃったり、マリ君がタワーに
    いる時下の爪磨ぎでちゃんとマリ君の側で遊ぼうかしらとか
    思ってるのかな~近くに居てるしで、なんか本当にどんどん
    急接近のこの関係が本当に見ていて親戚のおばちゃんな感覚ー(^-^)
    iomocaさん、本当良かったですねっ!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ストーカー

    倍速にすると
    お猿さんらしさが増しますね。
    マリンくん、お姉ちゃんの「技」を
    ちょっとづつ習得していってますねww

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:ストーカー

    おはようございます

    フフフ チラッと見えるマリンくんチョー可愛いぃ~(^^)
    家政婦は見た・・・的な(笑)
    大好きですチラ見え(^^ゞ
    イオリちゃんが気になって気になって・・でも積極的に出ないのは偉いですよぉ~
    マリーなんかレオンにかなり積極的でしたもの
    ストーカーなマリンくん可愛いです

  8. cocomama | URL | -

    Re:ストーカー

    iomocaさんお疲れ様です<(_ _)>
    この時期って暑くって眠りも浅くて疲れたまりやすいですよね…

    怒ったまりんちゃんもイオリちゃんも可愛いね(*^。^*)
    でも、可愛いお顔はたくさん見せてね。
    こういうなにげない日常の動画いいですよね。
    うちもなんとか3にゃんの距離が縮んできたようです(^^ゞ

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ストーカー

    こんにちは
    マリンちゃんになら何をされても怒れないイオリちゃんかな?
    仲良しのムードでいっぱいだよ。
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ストーカー

    ありますね~夜、ご飯食べてちょっとソファーに横になっただけで、もうどっか違う世界に言ってることが・・・(笑)
    ま、マリン君やイオリ姫みたいに床で寝てたらちょっと危ないですが・・・(^_^;)
    お疲れモードの時は休みましょう~~~~!!
    それにしても、マリン君の脅迫の仕方はだんだんパワーアップしてますね~
    iomocaさん完全にナメられてますよ~~ふふふ。

    イオリ姫の怒った顔はほんとに眉間にしわを寄せて怒りMAXって感じですよね~
    それで、マリン君は隠れてるのかな~(^_^;)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ストーカー

    あれ?マリンちゃん結局何で怒ってたのかな?
    でも後ろ姿も、毛玉みたいでかわいい~。
    まだまだ子猫の後ろ姿ですねw

    イオリちゃんは、一人の時間が欲しいのね。
    しらさんも、もけさんが来た頃そんなことぼやいていたような…。

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ストーカー

    眠くてぐずるマリン君、可愛いですね(*^▽^*)
    イオリちゃん、イヤだ、イヤだ、と言いつつも、
    ちゃんと、マリン君の相手をしてあげたり、
    お昼寝も一緒にしてくれたり、良いお姉さんで
    ホントに羨ましいですよ♪(*^^*)

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん、お顔みせてー(〃'▽'〃)
    イオリちゃん、そんなこと言うけどほんとは寂しいよね~

    動画でマリンくん全開な可愛さ!
    お手てもたまらなくかわいいな…

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ストーカー

    ちょこっとだけなんて寂しいよ~
    マリン君の元気な顔見せて(^^)v
    お疲れモードの時は無理せず寝るに限ります!
    私も旦那に「よく寝れるな~」と嫌味言われながらもお昼寝しますよ~(^^;)
    イオリちゃんも一人っきりになりたい時もあるよね。
    でも・・・お子ちゃまにはわからないんですよ~(^^)

  15. レオママ | URL | -

    Re:ストーカー

    疲れている時は一瞬でも横になるとだいぶ楽ですよね。
    レオママ昨夜はパパさんの咳から逃げる為隣の部屋に布団ひいて10時には寝ちゃいました。
    こんな時間に寝たの何年ぶり?って感じかも。

    それにしてもマリンくん最高ね。
    本当はイオリちゃんのそばに行きたいのに怒られそうだから遠くでジ~~~と覗いてる姿可愛過ぎる~

    小猿とかタヌキと言われようがレオママにはちゃんと可愛い可愛い子猫ちゃんにみえますよ。
    毎日こんな可愛い子猫ちゃんが家にいたら何もしないでレオママがストーカーになってしまいそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2313-d2f3b294
この記事へのトラックバック