2ショット

2014年08月06日 00:00

今日はまたまた抱っこして寝てるマリンくんです

ほんとカワ(・∀・)イイ!!やつ!!ふふふ

IMG_1130.jpg 

ぷすぷすぷす

IMG_1131.jpg 

なんて~カワ(・∀・)イイ!!寝顔なんでしょう~~~


って

IMG_1132.jpg 

ママ!スキありでちゅ

こら~~~寝たふりするな~~~~ヽ(`Д´)ノ
猿じゃなくて・・・たぬきだったのかしら???

IMG_1133.jpg 

マリンくんは多分猫だと思うでちゅ

IMG_1134.jpg 

みんにゃもそう思うでちゅよね?


どうかな??(笑)


マリンくんは猫だと思う人!もしくは猿だと思う人・・・
いえいえ
猫でも猿でもなく~たぬきだと思う人


アンケート取りますので(笑) コメントに一言添えていただけると
嬉しいです

結果は後日発表します(笑)


さて

IMG_1135.jpg 

マリンくんと2ショットを撮ろうと必死のiomoca

IMG_1136.jpg 

いやでちゅ

もっとカワ(・∀・)イイ!!お顔してよ~~~

IMG_1137.jpg 

ママだって~お顔隠してるでちゅ

IMG_1138.jpg 

マリンくんもお顔隠すでちゅ

IMG_1139.jpg 

ママもお顔隠すにゃら~2ショット撮る必要ないでちゅよ

IMG_1140.jpg 

にゃんかおかちいでちゅよ

IMG_1141.jpg 


みんにゃ!お顔を隠すくらいなら~2ショット撮るにゃ~~

って

思うでちゅよね??? 
ママがおかちぃ~って思う人!コメントに書いてでちゅ
アンケートとるでちゅよ
結果はあちた発表するでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


どうせ~おかしいですよ~~~だ(笑)





おまけ
 

P1070031.jpg 

先週の地元でおひとり様ランチはとろろ月見丼(月見とろろ丼 どちらか名前忘れました~~)

P1070033.jpg 

所謂・・・ファーストフードのお店なんですよ
ドリンクは108円で別途!込みにすると~938円かな???
はっきり値段覚えてない( ̄▽ ̄;)

これはこれで美味しかったですけど~この感じでしかも・・ファーストフード的なお店
千円弱はちょっとお高すぎじゃないかな??



もう多分・・・そこには行かないと思います



さて


今日の動画はこの写真を撮った時ではありませんが
抱っこしながらマリンくんと遊んでいる動画です
普通速!

見てやってくださいね







皆さんもマリンくんを抱っこしたくなったでしょ???(ΦωΦ)フフフ…





ぶっちゃんママさん コメントありがとうございます

ほんとあとちょっと近づいてくれていたら・・・お尻あい!ナイス( ´艸`)って
そんな感じだったんですけどね~残念(笑) 
でもいつかきっとベタっとくっついてくれるんじゃないかと
期待しております

やっぱりやりますよね~にゃんずに見せながら色々食べちゃうって(笑)
その反応もカワ(・∀・)イイ!!んですよね
だから・・・ついつい(笑)

生クリームとか・・あげたことないんですけど、多分きっと大好きだと
すっごい勢いで舐めそうですね(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

普段はハスキーな声じゃないんですよ(笑) この時は甘えてたんでしょうね
いつもは甲高い声で「き~~~」って鳴きます(笑)
それも猿と呼ばれる所以です ふふふ

食に興味ない子!羨ましいです
ほんとiomoca家は代々・・・食いしん坊さんで( ̄▽ ̄;)
食べない子が信じられないです(笑)



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. mo-mo-hair | URL | -

    Re:2ショット

    は〜い!は〜〜い!
    マリンくん抱っこしたい・・・片手で・・・・・・・♡
    今日はいっぱいアンケートが!笑
    えっと〜〜まず!マリンくんは・・・・・新種の猫猿さん・・・かにゃ〜♪
    タヌキさんよりはお猿さん( ̄m ̄* )ムフッ♪
    んで、もう1つ!うん、うん、これはマリンくんが正しいよね〜〜♪
    ママお顔隠しちゃ2ショットの意味ないよね〜〜〜〜( ´艸`)ムププ
    マリンくん、このママのお顔についてるもやもやとっちゃってね〜〜よろしく☆

  2. さよちん | URL | -

    Re:2ショット

    こんばんは~^^
    ぷぷぷ^^狸寝入りしている?マリン君が可愛い~^^
    私も抱っこしたいなぁ~^^
    マリン君は「可愛いニャン猫」ですよ~^^
    2ショット、頑張りましたね~^^
    うんうん、どれも可愛いお写真ばかりですね^^
    ランチ美味しそうですね^^
    私もファーストフード的なお店で千円はちょっとですね^^;
    左上のバックが気になりました^^

    動画のマリン君可愛い~^^ずぅさんとむぅさん、小さい頃から手では遊ばなかったんですよ~
    だからこういう甘噛みとかもしないです
    ちょっとiomocaさんが羨ましく思いました
    ニャン猫とマッタリしているのって良いですよね~^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2ショット

    勿論抱っこしたいわぁ~
    たぬきのマリン君❤
    タヌキ寝入りしてるマリン君にうっとりしちゃいますよね~
    マリン君これ作戦かもね!!
    皆メロメロさしてね~
    でも可愛いから許してあげる☆彡
    月見とろろ丼美味しそう~今度作ってみよおっと。。。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:2ショット

    マリン君は猫のアイドルです^^v
    ツーショットで自撮りをしようとする
    iomocaさんはおもしろすぎますぅ~(笑)
    あ~でも猫とのツーショットは
    一度きちんと撮っておきたいなって思いますよね^^。
    抱っこしながら甘々で遊ぶマリン君、
    じゃれ方がたまりまてんね(#^.^#)
    まだまだ子猫さん♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:2ショット

    マリ君ええ事言うたよーー今日は~ヽ(^。^)ノ
    iomocaママにも登場して欲しいよね~一緒に抱っこしてる
    可愛い二人の仲良しツーショット、うんうん出して出してーだあ(^◇^)
    えっとね、それにマリ君は、、おっ、おさ、お猿さ、、、えっとええっと
    よこにゃんの回答はお猿さんにとってもよく似たでも可愛い可愛い
    チンチラゴールデンのまだまだちっちゃい可愛い猫ちゃーんっ\(~o~)/
    今日のアンケートの結果はどうなるだろう明日の日記で結果発表だーっ(^-^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:2ショット

    猫さんと人間のハーフ!
    イオリちゃんは猫さんと妖精のハーフ!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2ショット

    マリンちゃん抱っこいいなー。
    この分だと、抱っこ好きな子に育ちそうですね。

    え?何だろ?もけさんがタヌキって言われているから、同じじゃ悪いかな?ww
    でもやっぱりタヌキっぽい~ww

    アンケートがどうなるか気になります。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2ショット

    マリン君、抱っこしに行きたいです~♪
    うふふ、マリン君は猿でもタヌキでもない正真正銘のニャンドルですよ~☆

    今日も暑くなりそうですね。。
    熱中症などに気を付けてね^-^

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:2ショット

    おはようございます

    抱っこのマリンくん可愛過ぎです(^^)
    しかも動画のマリンくんiomocaさんにすっかり甘えていますね
    アマ噛みも可愛いぃ~ふたりの愛がビンビン伝わってきます(^^)
    いいなぁ~羨ましいなぁ~の言葉しかでない(笑)

    おひとり様ランチのお値段、私もちょっと高いと思います
    今は安くておいしい物沢山ありますものね
    私も、さよちんさんと一緒で花柄のバックが可愛いぃ~と気になりました
    私は結構荷物多いので、こんなに小ぶりで可愛らしいバックだと物が入らないんです(≧ω≦。)プププ

    アンケートその1・・・マリンくんは可愛いぃ~猫ちゃんです
    アンケートその2・・・2ショット公開時はお顔を隠す
    です・・・(笑)

  10. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:2ショット

    こんにちは
    マリンちゃんが何に見えるかって?んん~そうですね。
    ぬいぐるみのネコかな?その横のママはね~なんだろ。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  11. cocomama | URL | -

    Re:2ショット

    いやぁ~~ん 私もマリンちゃん抱っこして
    ケリケリされたりカミカミされたい(*´д`*)ハァハァ
    その大きな瞳に見つめられたら蕩けちゃう~~
    アンケート えっ ネコ族 お猿科 コタローと同族かしら( ´艸`)
    iomocaさんの登場は…見たいけど
    私自信 登場NGなので…(^_^;)

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:2ショット

    えーーーと、
    マリン君は何?は・・・前世が猿の猫です!!(ちなみにジャイ杏は前世は犬です…ははは。)
    iomocaさんはおかしい?は・・・確かにおかしいです!!(うっそー!!)
    でも、ツーショットを撮りたい気持ちとでも顔は隠さないとっていうiomocaさんの心境はわかりますよ~
    なぜなら、ツーショット写真を独りで撮ろうとカメラに集中するあまり…ママのお顔が必死すぎて怖いからです!!(笑)
    ま、お顔は見たいけど、セクシーなおみ足だけで十分ですよ~(笑)

    それにしても、マリン君可愛いーーー!!
    イオリ姫がいない間に触りた~~い!!

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:2ショット

    子猫を抱くのはいつになっても良いですよね(^_^)
    特にマリン君は可愛いから、なおさらだと思いますよ。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. らもら | URL | -

    Re:2ショット

    うぇぇぇ~い!可愛いっす><
    たぬき寝入りでも良い!!抱っこねんねして欲しい!!
    こうやってる時、姫はヤキモチ焼きませんか?
    やっぱ、男子にゃんは甘え上手が多いのかなぁ
    可愛いなぁ
    動画でも、めちゃめちゃ甘えてますやん!!
    可愛すぎる~(鼻血

    アンケートですが
    マリン君は猫さんですよ~、たぬきにもお猿さんにもなれる賢い猫さん!
    ツーショットはね、私も試みた事があり、断念しましたw
    憧れなのよ。ずーっと残しておきたいものなのよ^^
    マリン君も協力してあげて~♪

  16. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:2ショット

    ず~っとマリン君はたぬきさんだと思ってますぅ(^^)
    少しタレ目で甘えた顔なんてたぬきさんしか無い!
    もう一つは・・・マリン君の意見に賛成♪
    お顔出さなきゃダメだよね~(^^)
    ひなママは出来ればiomocaさんとイオリちゃんとマリン君のスリーショットが見たいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2312-9b26ab76
この記事へのトラックバック