エクレアとマリン

2014年08月05日 00:00

今日の2ショット 

IMG_1142.jpg 

イオマリ!お尻あいの仲( ´艸`)

もうちょっとくっついて欲しかったな~~~


さて


今日の二人ですが・・・

IMG_1143.jpg 

イオリちゃん!暑くて~行き倒れてます( ̄▽ ̄;)

IMG_1144.jpg 

イオリちゃん!可愛いお顔見せて

IMG_1145.jpg 

ね~ね~イオリちゃん!

IMG_1146.jpg 

ね~ね~ね~・・・・・

生きてるよね???( ̄▽ ̄;)


そして


小猿ちゃんは???


P1060231.jpg 

お手手と耳しか見えてません(笑)

P1060232.jpg 

こちらは声かけずにそっとしておきましょう(*≧m≦*)
起きるとうるさいですしね(笑)


おまけ


なぜか?おまけがタイトルになってますが(笑)

だいぶ前なんですけど~スーパーのエクレアが72円と安かったので(笑)
一人おやつのために買ってきました

P1060233.jpg 

なんなの?
にゃんか・・・美味しそうでちゅ

P1060234.jpg 

はやく頂戴でちゅ~~~ガブ!

こらこら~~モカちも食いしん坊さんだったけど
マリンくんはそれ以上だね( ̄▽ ̄;)

P1060235.jpg 

だって・・・美味ちいものは食べないとダメって~教わったでちゅ
ちょっと~邪魔なんだけど・・・

誰がそんなこと教えたんだろうね~~~( ̄▽ ̄;)
まさか・・指導役のモカちじゃないでしょうね??

この前テーブルの上にさしみこんにゃくを置いておいたら~
ラップをかけてなかった私もいけないんですけど・・
こんにゃくを取り出して、リビングまでもってきてた(笑)

多分

食べようと思ったわけではなくて~遊ぼうと思ったんじゃないかと・・

この前は大根を買ってきて・・置いておいたら
葉っぱの部分をガシガシ食べてた(;^ω^)

もう

マリンは何でも食べちゃいそうです。
危険なものを置かないように気を付けないとね

それにしても

誰に似たんでしょうね~~~この食いしん坊さんは・・・・(*≧m≦*)

P1060236.jpg 

あたしはそんな下品なことはしないわ~~
でもそれは食べるわよ

P1060237.jpg 

届かないじゃない

ごめん・・・エクレアはチョコがついてるのよ~~~
イオリちゃん!食べられないよ

P1060238.jpg 

マリンくんも~~~~

チョコだからダメなの!!

P1060239.jpg 

チョコでも大丈夫でちゅ~~

ダメダメ!!ヽ(`Д´)ノ チョコは食べちゃだめなのよ

P1060240.jpg 

ママだけずるいでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


チョコを買ってきたママが悪いんですよね(;^ω^)
しかも
お子達に見せてるし(*≧m≦*)

反省してます

やっぱりチョコのついてないモノ買ってこないとだめですよね~~~(笑)


ほんと意地悪しちゃって~ごめんね


今日の動画はそのエクレアを見せて意地悪してる( ̄▽ ̄;)
動画です
ちゃんとチョコは食べないように気をつけていますので
ご安心くださいませ

ボリュームあげてもらえると、マリンくんのカワ(・∀・)イイ!!声が聞こえますよん
是非聴いてみてくださいね





意地悪なママ!天罰がくだるかも????((((;゚Д゚))))
これからこんなことはやめま~~~~す
って・・・一応言っておきますが、多分きっとまた見せびらかせて
食べると思います(笑)

iomocaに災難が降りかかったら・・・猫神さまがお怒りになったと
思ってやってください( ̄▽ ̄;)



ひなママさん コメントありがとうございます。

モカちは甘えっ子なんですけど~イオリお姉ちゃんの前では遠慮してました
年齢が行くにつれて・・・そんなに気にしなくなったんですけどね
もっともっと甘えさせてあげれば良かったな・・・
そんなことを思うとまた涙です。
本当に本当に可愛い子でした。ずっとずっと忘れないです。

イオリがマリンを紹介するんでしょうね
多分「ちび猿でKY」っていうんだろうな(笑)
ずっとずっとお盆なら良いのに・・・・みんにゃが揃って楽しそうだものね(*≧m≦*)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:エクレアとマリン

    マリン君違いなく甘党にゃんだね~
    生クリーム大好きだったりして。。。プリンちゃんもデザート食べてたら代興奮してくる
    チョコには興味ないみたいだけど。。。
    今度ちょこっとだけもらってみたら^^
    家もプリちゃんが何でも食べてしまうから大変~
    そのお掛けで部屋は常に片付いてる状態ですけどね。。。

  2. さよちん | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    こんばんは~^^
    ママ意地悪ですね~^^チョコ食べれいと分かってて見せちゃうんだぁ~^^
    今度、ママにイオリちゃんとマリン君が食べれるものを買ってきてもらおうね^^
    マリン君の鳴き声かすれていますね~^^鳴きすぎかな?
    でも可愛い~^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    かわいい~♪
    ボリュームおっきくして聞きましたよん^^v
    マリン君のハスキーボイス♡
    おまけがタイトルになるのわかりますぅ~(笑)
    食いしん坊さん、アップになったお顔がまたかわいいこと。
    今度はチョコなしのをチョコっとだけもらちゃいますか?

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:エクレアとマリン

    マリン君、可愛い~♪
    ママに意地悪されて鳴いちゃったのね~。。
    少しハスキーな声がさらに同情を誘います~^o^

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:エクレアとマリン

    エクレア!
    子供の頃、これがごちそうオヤツでした。
    「稲妻」の様に早く食べないと
    クリームがこぼれてしまうからエクレアと言うんだとか・・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    あ~~~あかんあかんこんな声聞いたら
    もぉiomocaさーーんエクレアちょこっとあげたってーーって
    言うてしまいますね、無茶苦茶可愛いヤバイヤバイ!!
    目の前でこんなんするんやったらもぉ~~~~~~もぉなんだっ(*^。^*)
    チョイナチョイナのお手手もやけど、マリ君おねだりん時こんな声
    出すんですねえたまらんなぁ)^o^( 疲れが飛んだよマリ君ほんまに
    ありがとーー\(~o~)/

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:エクレアとマリン

    こんにちは
    モコモコは、夏はきついでしょうね。
    ひっつけないわ。エクレアに目が・・しかしカロリーも
    高そうだ~一口味見は?笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    おはようございます

    フフフ 
    マリンくんの声ホント、ハスキーボイスですね
    マリンくんの元気な声にマリーがジッと見てました動画(笑)
    甘えた声でしたね「欲しいよぉ」って・・・可愛いですねぇ~
    これは、ちょっぴり見せびらかしたくなりますよね(^^)

    イオリちゃんとマリンくん尻尾と尻尾がくっついていて、凄く近いですね
    我が家のレオンとマリーもエアコン効いてるからなのか?暑いからなのか動き回って遊んだ後は、よく寝るよく寝る(笑)

  9. ぶっちゃんママ | URL | -

    イオリちゃんとマリンくんのお尻あい!
    可愛いですね♪ ほんまもっとくっついてほしいね(^o^)
    エクレア、私もたまに買いますよん♪
    イオリちゃんもマリンくんも、何一人で食べてるの?ちょうだい!ちょうだい!て言ってるんでしょうね(笑)
    ぶっちゃんも同じで、いつも私が何か食べようもんなら、手を出してきます(笑)
    チョコがついてるから食べられへんよ!て、ぶっちゃんに言いながら私は美味しく食べてます(笑)
    動画、マリンくんの声、かすれて必死なとこが可愛いですね♪たまらんなぁ~♪
    生クリームならナメるかな?

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:エクレアとマリン

    あはははは!マリン君の「可愛い声」???
    猿???って…ね~~??

    そそ、チョコってダメって言われてるけど~
    ペコはキットカットを舐めてたけど、13歳まで生きてたし
    でも!ダメはダメ!っすね??

    昨夜はほんと!アセったっす…
    テザリングもダメだったの、っで、ランケーブルで入りなおして
    無線ランを使う、って設定したら「あれ?」素直に入れたじゃないの…
    なんだったの???って感じです~
    もう、本当にパソコン買い替えようか?と思ったくらい(^_^;)
    ままま、これから合唱連盟の役員会なので、取り急ぎ報告まで(*^^)v

  11. モコまま | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    ご無沙汰でした(^_^;)
    マリン君、ますます可愛くなっちゃって\(^o^)/
    なんでも興味津々で
    たまりませんね(^O^)
    動画のマリン君、可愛い~\(^o^)/
    このままで成長してほしいな(笑)

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:エクレアとマリン

    いじわるiomocaさんに天罰を~~~~~~~!!!!
    って、私にもきそうです、天罰・・・(^_^;)
    でもね~可愛いからついつい意地悪しちゃうんですよね~って、小学生か?(笑)
    今度はシュークリームにしてあげてください!!

  13. cocomama | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    マリンちゃんの鳴き声 切なかった~( ´艸`)プププ
    食べ物の恨みは恐ろしいんだから ダメですよ。
    コタローも食い意地スーパーなので こんなことしたら
    大変なことになっちゃっうよ。
    何度からかって 誤ったことか(;;;´Д`)
    チョコはダメだけど 中のクリームなら なんて思っちゃうから
    私はダメなのよね(^_^;)

  14. ねね | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    それにしても暑い日が続きますね。

    マリンくんの大きな可愛いお目目と可愛い声を
    しっかり見ましたよ。
    今はどんな声になっているんでしょうか。

  15. らもら | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    やばい。マリンくんの鳴き声の可愛さについつい笑ってしまった♪
    「食べてみた~い!!」「ママずる~い!!」って言ってるみたいですねw
    まん丸お顔と、モカちゃんより濃いめの柄、まだまだ子供顔ですが
    これから男らしくなるのかな?
    それとも、子供顔のまんまかな?楽しみですね~

  16. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:エクレアとマリン

    可愛い~(*^-^*)
    欲しくて欲しくてニャーですね(^^)
    真ん丸おめめが落っこちそうです!
    男の子だからハスキーボイスなのかな?
    ひなはスコだからか女の子だからか集音マイクがいるような声でピーって鳴きますよ♪
    いつまでも赤ちゃんみたいです(^^;)
    もちろん食には興味なしなので何食べても寄ってきませんけどね!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    二人とも可愛いですね。
    お目めが特に可愛いなぁ。

    我が家も一人から二人の猫になって、生活が劇的に変化したように思います。

    特にアメショーは、何するか目が離せないです。

  19. 点々子 | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    またしても!!
    イオモカさんてば、チョコ付きのエクレアですか~
    って、エクレア、デフォルトでチョコないっすか!?
    ・・・いぢわるっぷり見てるとどうもわざと買ってきてるとしか・・・ ^^;


    視線が釘付けなにゃんこさんたちのお顔がかわいい~。
    こういうときのイオリちゃんって、まだまだお嬢さんですよね。

    (なにあたりまえなこと言ってんのよ、あたしは姫なんだから。 by イオリ)

    いやあ、さいきん、イオリちゃんのセリフを考えるのが(←点々子の仕事じゃないってば。)
    楽しくってねえ。ふっ。


  20. レオママ | URL | -

    Re:エクレアとマリン

    マリンくんチョーダイっておねだりしてますね。

    チョコはちょこっとでもダメですからね。意地悪ですね~(ふふふふ)

    こんどちゃんと食べられる美味しいおやつもらいなさいね。

    すこしづつ食べる練習ですね。

    可愛い声が聞けて嬉しかったよ。

    ハスキーボイスのイケニャンマリンですね。

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:エクレアとマリン

    マリン君の鳴き声、可愛いですね(^_^)
    それにまん丸の目で見つめられたら、たまらないですね。

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    ブログ訪問して頂いたのに、画像みれなくてごめんなさい!
    メンテナンス中だったのかな?原因わからず(T_T)

    マリンくんの声、かわいい!
    ちょっとハスキー?
    今度は食べれる物、みせて食べるところもみたいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2311-6c809401
この記事へのトラックバック