シンクロ~~~

2014年08月02日 00:00

昨日はiomocaの体調のことで、ご心配をおかけしました。
昨日も・・・結局お風呂上がりの一杯は我慢しました
一昨日は飲んじゃったんだけど(笑)

エアコンのせいもあるのかも?ですよね~
身体が冷えちゃってるのかな?
身体のコリもすごいし・・・・・少しは運動しないとダメですよね



何年言ってることか( ̄▽ ̄;)


明日の日曜日はまた1日爆睡しようと思います。


明日


500・・・・飲めるかしら???(笑)


体調イマイチでもおちゃけの事を考える・・どうしようもないiomocaなのでした!!


へへへ




さてさて




今日もマリンはお姉ちゃんのそばでまったりしていますよ(笑)

P1060156.jpg 

ほんと・・しつこいチビ猿



毎度お馴染みの(笑) 夫婦?漫才が始まります(*≧m≦*)

P1060157.jpg 

一人で寝れば良いのに・・・

P1060159.jpg 

ママもそう思うでしょ?
一人はさびち~~~でちゅ


P1060160.jpg 

あたしは一人が良いの
マリンくんはいやでちゅ

P1060161.jpg 

ほんとにもう~~~
ここで大人しくしてるでちゅよ

P1060162.jpg 

これ以上近寄らなければ・・・
我慢するでちゅ

P1060164.jpg 

少しでも動いたら・・・
わかってるでちゅ

P1060165.jpg 

ま!良いか・・・
そうでちゅ  これで良いでちゅ

P1060166.jpg 

そろそろ瞑想の時間ね~~
寝るでちゅね?

P1060168.jpg 

ところで・・・ママは何をしてるの?
何してるでちゅ?

え?ふたりの様子を・・・見てただけ( ̄▽ ̄;)
ダメだったかしら???

P1060171.jpg 

ま!良いか・・・
寝るでちゅ ・・ お姉ちゃんの真似するでちゅ

P1060172.jpg 

さて!瞑想の準備しないと・・・

P1060174.jpg 

マリンくんはもう寝るでちゅよ

P1060176.jpg 

これもお姉ちゃんに近づくためでちゅ

P1060177.jpg 

寝る修行頑張るでちゅ 






そんなこと言ってたら~~~


見て


見て!


シンクロ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ


カワ(・∀・)イイ!!

P1060180.jpg 

瞑想中
迷走中(笑)

P1060181.jpg 

可愛すぎ~~~~( ´艸`)

P1060182.jpg 

なんだかんだと・・・・

P1060184.jpg 

良いコンビになりそうだね~~~~( ´艸`)

P1060185.jpg 

ちび猿とはコンビ組まないわよ
マリンくん!頑張るでちゅ

P1060187.jpg 

さて・・・瞑想しなくっちゃ・・・

P1060188.jpg 

瞑想よ!瞑想・・・妄想じゃないからヽ(`Д´)ノ

P1060189.jpg 

マリンくんも寝る修行中でちゅ

P1060190.jpg 

昼寝じゃないでちゅよ




ほんと迷コンビ(笑)のイオマリなのでした~~~


カワ(・∀・)イイ!!よ~~~~~




さて!今日の動画はiomocaがマリンと遊んでる動画です
ほんとカワ(・∀・)イイ!!マリンを見てやってくださいね
普通速で~~~~す




ふふ!皆さんも一緒に遊びたいでしょ???






ひなママさん コメントありがとうございます

可愛い子に囲まれて~iomocaほんと幸せでございまする(笑)
このままずっとずっとこの幸せが続いてほしいな~~

ふとそんなことを考えちゃったりしますけど・・

最近少しだけマリンも我慢出来るようになりました
だんだんと大人になっていくんですね~ちょっと寂しい気もしますけど・・・
イオマリコンビはこんな感じでずっと暮らしていくんだろうなと
思っています

あ!皆さんにチェック入れられちゃった(笑)
気がつかないと思ったのに~~~へへへ

バトルが激しくなりそうな感じだったので、ちょっと足でとめたんですけど
蹴飛ばしちゃってますよね( ̄▽ ̄;)
いや・・・普段はおしとやかなんですよ~~~~おほほほほ








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    ホントチョーかわい~~~~い、可愛い、かわいい、かわいい、・・・・・
    同じ格好で寝ちゃって。イオリちゃんなんだかんだ文句言ってもマリン君が可愛くなってきてるんじゃないの。
    も~可愛いしか言葉ないわ。

    たぶん家のレオも赤ちゃんの時はこんなにふうに可愛かったんだろうな?

  2. さよちん | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    こんばんは~^^
    まだ頭痛の方は治まらないのですね~^^:
    私も頭痛もちですので痛さは何となく分かる気がします
    凝りや冷えからもきますよね~
    明日はゆっくり休んでくださいね~^^
    どうしてもイオリちゃんの側にいたいマリン君、可愛い~^^
    マリン君がイオリちゃんの一人の時間を邪魔するからちょっとだけ、イオリちゃん、嫌だったんだよね?^^本当ははイオリちゃんだってマリン君のことが大好きなんだよね?^^
    シンクロしてる~^^
    iomocaさん、癒されますね~^^

    動画のマリン君、見下ろしているときのお顔が可愛い~^^
    iomocaさんメロメロですね^^

    本当にお身体お大事に~^^

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:シンクロ~~~

    こんにちは
    今日は出遅れてすみません。帰宅が遅くなりました。
    体調を崩されましたか?
    近所の方がね、ネコをカートに乗せてお散歩をしていましたよ。
    モチベーションがないと運動って始められないよね。
    私も右肩の痛みがありましたが、毎日のジョッギングで
    改善されました。血液の循環がよくなったとこかな?
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:シンクロ~~~

    いやぁ~!いくら20歳のiomocaちゃんでも夏バテでは??
    この時期、外はうだる暑さで室内はエアコンきてて…って
    体温調節がかなり…きつい?でしょ??
    流石の28歳の私(だったっけ??)でも…私はお腹にくるの…
    教会のエアコンは28度に設定でも強力だから?足が冷えて…
    15時入りで休憩もあるけど~ほとんど弾きっぱなしで21時半まで、って
    帰ってから何もしたくないし、昨日は3時間昼寝したし…きついっす(汗
    ま、私は飲まないけど(もっぱらCCレモン)食べてるから~何とか頑張れるの
    iomocaちゃんも!栄養のあるもん食べて!ね!(*^^)v

    ↑ちび猿(失礼!)とすっかり仲良しになっちゃって~~
    イオリ姫様!心配してたのが全然OKじゃあないっすか…良かったわね~
    家来と思ってるのか?はたまた子供?いや!カレシ?
    うちのコらより仲良しさんかも??ままま…今夜は飲めたかな?
    良い週末になりますように…(私は3日に向けて修行しないとね…)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:シンクロ~~~

    うわぁぁぁ~感動でね☆シンクロしてるなんてねぇ~
    マリン君イオリちゃんのこと好きだからなんでもマネっこしてたりして^^
    もぅ十分いいコンビだと思うよ~
    イオリ師匠マリン君の修行よろしくね!!

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    シンクロ~!
    テンションあがっちゃいますねヽ(^o^)丿
    モカちゃんともシンクロってありましたっけ?
    ふたりして甘えん坊ポーズ、かわいい~♪
    そして引いてみたらびっくり@@
    とっても近い距離にいたんですね^^v
    手を送るって(笑)
    キャー!怖すぎますぅ~

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:シンクロ~~~

    おはようございま~す。。
    瞑想中と迷走中~笑
    シンクロ寝が可愛いですね♪

    動画、可愛過ぎ~♪
    私もマリン君とテシテシしながら遊んでみたいです^o^

  8. ねね | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    8月になってこれからが暑さも本番になりますね。
    体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    イオリちゃんとマリンくんの距離が微妙ですがシンクロ
    の様子はほんと可愛いですね。

    明日から孫たちが横浜に来ます。ふりまわされないように
    頑張ります。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:シンクロ~~~

    イオリちゃん、
    そんなこと言いながら
    自分が一番寂しがりやなくせにww
    すでに似たもの姉弟になりつつありますね(›´ω`‹ )

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    フフフ シンクロしてると何故か嬉しいですよね(^^)
    時間が解決するものですね
    イオリちゃんとマリンくんどんどん距離が縮んでる(^^)
    我が家のレオンとマリーも今では最初から一緒に住んでたかのような仲良しです
    マリーからちょっかいかけてレオンが置いてけぼりになっても、レオンがマリーをペロペロします(^^ゞ
    癒されますよねぇ~

    動画のマリンくんチョー軽々タワーの天辺に上がってましたね
    フワっフワっのマリンくん可愛過ぎぃ~

    iomocaさんお大事にして明日はのんびり過ごして下さいね
    好きなお酒?も飲めないなんて・・・今夜か明日は飲めるといいですねっ(^^)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:シンクロ~~~

    あらほんと、シンクロしてる~。ほんとマリンちゃんたらもう~。
    一体何を瞑想してたのかしら?

    体調、疲れがたまってたのかも?ゆっくり休んで下さいね。

  12. しゅりっち | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    今日は私がご臨終してしもてました、、、iomocaさんは大丈夫ですか(T_T)
    確かにエアコンのせいとかもあるかもしれないですよね、女性なんかは特に。。。
    ずっと張りつめ状態で仕事はちと過酷だもんだからかな、とうとバタンしてもーてましたが、
    んーーーーやっぱり猫ブログはいいねーーーーですマリ君テイテイテイテイ動画を今日も
    あににゃとーーー可愛かったよーー(^◇^) それに二人の漫才もナイスです、てか
    このアングルと二人のシンクロがもう奇跡ですよね☆スバラシイ~~☆
    そうそう、もうみんなが思っていますよ「なんだかんだでこの二人はいいコンビッ♪」って!(^^)!
    さ、やっと今からブログ訪問ですよ行ってきみゃーすヽ(^。^)ノ

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:シンクロ~~~

    体調いかがですか?
    お酒の大好きな人が飲まないなんてよっぽど具合が悪い時しかありませんよね(^^;)
    家の旦那なんて風邪だ~っと騒ぎながらしっかり晩酌はしますからね(--)
    私は具合悪いと1週間でも飲まずにいますよ~(^^)
    運動・・・しなくちゃですね!
    でも続かないのです!3日坊主じゃなくて1週間坊主くらいかな~?

    シンクロ寝するようになったらも仲良しさんじゃないですか(^^)
    イオリちゃんの表情もいい感じ!
    ひなは兄ちゃん(人間)とシンクロ寝ですよ♪
    私もマリン君に可愛いテシテシして欲しいな~(*^-^*)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:シンクロ~~~

    体調、いかがですか?
    この時期は、建物の中と外との気温差が大きくて
    体もしんどくなりますよね。
    熱帯夜続きで、ぐっすり寝られないし・・・。
    お大事にしてくださいね。
    イオリちゃんとマリン君のシンクロ寝、
    とっても可愛いですね(*^▽^*)

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリンくんとイオリちゃん
    血の繋がった親子みたいです~~(^◇^)
    いっしょにいると似てくるのかな!?
    シンクロ…嬉しいですね(o^ O^)シ彡☆
    イオモカさんは逆立ちしてみて下さいませ~頭スッキリします
    頸椎気を付けながら~

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    あれ!もう息がぴったり!!!!
    漫才も板についてきたしね( ´艸`)ムププ
    ほんとに心配をよそにずいぶん早く仲良くなりましたね♪
    やっぱりイオリちゃん、さみしかったのかな。。
    ず〜〜っとエアコンのとこにいるのよくないですよ〜〜
    やっぱり体冷えちゃいますもん!
    って人の事いえないけど〜〜笑
    お大事にしてくださいね☆

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    シンクロかわいいーっ!

    仲良しなのよね~♪

    動画…
    マリンくん!本当にかわいい(〃'▽'〃)
    ちょいちょいがたまりませんね~♪

  18. cocomama | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    遊ばせながらの撮影は難しいのに
    今日も可愛かったよ(^◇^)
    私も可愛いお猿さんマリン君と遊びたい!
    本当にいいコンビになりそうですね~
    シンクロ寝 めちゃ可愛い
    お目目の空き具合までそっくり(^^♪

  19. 点々子 | URL | -

    Re:シンクロ~~~

    でたっ、瞑想(笑(*^。^*))
    なんかねえ、いいよね、あなたたち。

    シンクロ、2にゃんの間に鏡があるみたいよ。
    大小差があるのがまた良いのよねっ。
    これがだんだん縮まって・・・同じになって
    そして逆転するのかな。
    待ち遠しいような、まだまだ先でいいような。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2309-3d9af728
この記事へのトラックバック