寝顔

2014年08月01日 00:00

一昨日から・・・頭痛で・・・体調イマイチのiomocaです
いつもの偏頭痛ではないので~薬飲めば何とかすごせるんですけど
なんか・・・すっきりしないんですよね
一昨日なんて~唯一の楽しみのお風呂上がりの一杯も飲まなかったんですから・・・


なんだろう?暑さのせいなのかしら??


ふ~~~~(ーー゛)


あとね


めちゃ・・・落ち込んでます・゜・(ノД`)・゜・


だって


だってさ


あの・・・


例の・・・


夏になったら~やってくる


足の多い~~お客さんが・・


また勝手に遊びにきちゃったもんで


手土産もなしにですよ!!!ヽ(`Д´)ノ


にょろにょろと・・・



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思い出しただけでも寒気がする~~~~~


何とか退治したけど~~~マリンくん!追いかけていこうとするし(ーー゛)


外壁工事のために窓は一切あけてないんだけどな~~
どこかの隙間から入るんでしょうね
もう最悪!!!

やっぱり~~~ここ引っ越す!!!


もうやいやだ~~~~~~~~~~~~~~







ちょっと愚痴ってすみません


しばらく・・・・憂鬱なiomocaです。当分寝不足になるかも???


はやく冬になってほしいよ~~~~!!!




さて



気を取り直して



今日はマリンの寝顔で癒されてください

P1060145.jpg 

パソコンに向かっていたら・・横でこんなんなって寝てました( ´艸`)

P1060146.jpg 

もう~カワイイったら~~ふふ

P1060147.jpg 

思わず触りたい衝動にかられましたが・・・

P1060148.jpg 

起こしちゃいけないので~我慢!我慢(笑)

P1060149.jpg 

ツチノコ??

P1060150.jpg 

いえいえ~一応小猿・・・じゃなくて猫でございます(笑)

P1060151.jpg 

いや~~~~ん( ´艸`)

P1060153.jpg 

可愛すぎ~~~

P1060154.jpg 

萌え~~~~(*°∀°)=3




親バカ全開のiomocaですみません( ̄▽ ̄;)

P1060191.jpg 

こんなところで寝ちゃう姿も

P1060192.jpg 

猫っぽくないけど(*≧m≦*)

P1060193.jpg 

ほっこりしますよね( ´艸`)

P1060194.jpg 

マリンくんのおかげで・・・・

P1060195.jpg 

iomoca家にも笑顔が戻ってきました

P1060196.jpg 

ありがとうね~~~~ヽ(*´з`*)ノ

P1060197.jpg 

ちゅーしちゃおうかしらん( ´艸`)ふふ

P1060198.jpg 

飛んでる~~~~(*´∀`*)

P1060199.jpg 

マリンくん!カワ(・∀・)イイ!!

P1060200.jpg 

ゆっくりネンネだよ~~~~


起きて暴れなくて良いからねヾ(*´∀`*)ノ



今日の動画はiomocaが部屋でくつろいでいると
二人がそばによってきてくれる
私って~愛されるのね~~~~( ´艸`)ふふふ
と・・・喜んでいるiomocaです(笑)
途中・・・ふたりのプチバトルも始まりますが・・・それもめちゃカワ(・∀・)イイ!!

はい!完全親バカの動画でございまする~~~
良かったら見てやってください

倍速・・、無音です

あ!すみません・・・・昨日のも倍速でした!!!





ほんと幸せだわ~~~~~(*≧m≦*)









ぶっちゃんママさん コメントありがとうございます。


イオリはどうかな??(笑) 実はマリンのそばにいるのが
嬉しかったりして?(*≧m≦*)
あとで聴いておきますね^~~~~ぷぷぷ

マリンの必死で遊んでる姿はほんと可愛いですよね
と、親バカ全開ですみません( ̄▽ ̄;)
可愛くてしょうがないんですよ~~~~~へへ
でもね!落ちそうになったの・・・撮るのに必死でわからなかったんです(笑)
コードを噛み切らないでよ~!!って・・・そっちばかり気にしちゃってました( ̄▽ ̄;)
カワ(・∀・)イイ!!動きが偶然撮れて良かったです(笑)











これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:寝顔

    本当にかわいすぎでしょう。
    レオママもこんな可愛い子がいたらチューしちゃうよ。
    ちょっとしょっぱい鼻もなめちゃうぞ~
    いいな~いいな~
    可愛くていいな~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝顔

    iomocaさん大丈夫?頭痛冷えからきてるかもよ~
    夏場って結構体冷えるからね。。。お風呂で温まって~

    マリン君の寝顔ほんと可愛い❤
    色んな顔して寝ちゃってるね~
    何時間見てても飽きないわ☆

    ぉおお~またまたイオリちゃんの尻尾で遊んでる~
    マリン君ほんと無邪気だわ^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝顔

    おはようございま~す。。
    両手に花ってこの事ですね~♪
    イオリちゃんとマリン君のプチバトルも可愛いです^o^
    イオリちゃん、嫌がらずにちゃんとマリン君の相手をしてあげていますね☆

    動画の最後で、iomocaさん足でイオリちゃんを蹴っ飛ばしていたでしょう~笑

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝顔

    足の多いお客さん(笑)
    そういえば去年の夏もそのフレーズを聞いて
    ウケてた記憶があります。
    猫にとってはうれしくても女子にはちょっと、ですよね~(^^ゞ
    マリン君の寝顔のアップめちゃかわいい(#^.^#)
    チューというか、しょこたんぐいしたくなります。
    ガバーっと襲っちゃいたい^m^
    プチバトルのふたり、ほほえましいバトルですね。
    下の子はすぐゴロンとなりますよね^^

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:寝顔

    暑さが極限までくると
    猫さんは別の生き物に進化しますねww
    しかし、色んな寝相を披露してくれます。
    ついつい笑ってしまいますね。
    足の多い生き物、噛まれないように気をつけて下さい。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:寝顔

    体調大丈夫ですか?
    こんだけ暑いんですもん、みんな何かしら
    症状出ますよね、それぞれの…
    でも天使の特効薬で元気倍増ーーマリ君めっちゃ
    可愛いー☆本当にツチノコさんだ~(^◇^)
    足の長いのさん、、、来られましたかヤですねーー(>_<)
    どうもなかったみたいだから良かったけど
    注意せんと我が子ちゃん達に被害があったら
    大変ですものね。。。
    もうイオリちゃんとのこのテイテイテイもだいぶ
    板に付いて来た感じで、二人の距離感ももう大丈夫~(^-^)って
    感じ♪ いつも本当に可愛い動画を有難う御座いますですよ!(^^)!

  7. さよちん | URL | -

    Re:寝顔

    こんにちは~^^
    隊長はいかがですか~?
    頭が痛いのは辛いですね。
    ビールが飲めないくらい?
    疲れとかもあるのではないですか?ゆっくり休んで元気になってくださいね~^^
    こうやってみると、マリン君大きくなりましたね~^^
    ずぅさんをあっという間に追い越しそう^^
    お口をちゅ~っとしたくなります^^
    いや~、ふたりに囲まれたiomocaさんは幸せ者だわ~^^
    こんなマッタリした時間が良いですよね~^^
    お身体、お大事に~^^

  8. さよちん | URL | -

    Re:寝顔

    度々、すみません^^
    体調はと書こうとしたら、隊長になってしまいました
    ごめんなさい^^;
    本当にお身体、お大事に~

    このコメントは読んだら削除してくださいね

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:寝顔

    こんにちは

    マリンくんは可愛いっ\(◎o◎)/!しか言えない(笑)
    飛んでる寝姿も我が家のマリーと同じ(≧ω≦。)プププ
    よく動くマリンくんとマリーは夢の中でも飛んだり、かけっこしてるのでしょうね(^^)
    動画のマリンくんもよく動くから何倍も可愛いぃ~ですっ(^^ゞ

    iomocaさん体調大丈夫ですか?お大事にして下さいね
    足の多い虫・・・私も大嫌いです、虫全般もですが
    数年前二年続きで小さいのが出ましてその時は私も虫のいない所へ行きたいと考えましたよ
    猫ちゃんが遭遇したら大変ですものね・・ゴキも含め
    必死で死に物狂いでやっつけます(パパさんが居ない時に出没率高いのよね)
    ストレスためないようにして下さいね

    で・・私、この暑いのに知人宅へ一泊二日の花火見物に行ってました(笑)
    帰りはイケア寄って幕張イオン寄って帰ったから尚更疲れました(^^)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝顔

    足の多いいきものって、ひょっとしてム○○さんかな?
    一瞬ゴキさんかと思っちゃったけど、、、
    マリンちゃん刺されたら困るものねー。
    でもつかまえたらどうするのかちょっと興味が…(爆)。

    ほんと、ツチノコみたい~。
    もけさんもそんな格好します。

  11. cocomama | URL | -

    Re:寝顔

    体調大丈夫ですか?
    お酒が飲みたくないって 私だと健康のバロメータで
    結構ヤバヤバです。
    平日禁酒2日過ぎました。
    今日は金曜日で休日前のOKな日なの^^
    足の長いのって 刺されるとメチャ痛い奴?
    それは見たことないんだけど、先日 コタローがテイテイしてるから何かと思えば
    もう、かなり瀕死状態のバッタでした。
    慌てて捕まえてリリースしたけど…(;;;´Д`)
    足の長い奴よりはマシかな!?五十歩百歩!?
    iomocaさん めっちゃ愛されてる~~♡♡♡
    本当にこの子達がいるから今の幸せがあるって実感しちゃうよね。

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:寝顔

    動画のふたりのプチバトルはまるでイオリ姫の説教タ~~イム!!みたいですよね(笑)
    最後にiomocaさんのキックが出たのを私は見逃しておりません・・・ふふふ。

    この時期は、ただでさえ疲れるしだるいのに頭痛とは…辛いですね~。
    疲れやストレスとかのせいじゃないですか~?
    ストレス発散には、マリン君にちょっかい出すのが一番ですよ~(笑)
    まだまだ暑さは続きます・・・がんばりましょ~~!!

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:寝顔

    いいな~いいな~可愛い仔に囲まれて(^^)
    無防備な姿で寝てるとチューするぞ~って迫っちゃいますよね♪
    おっさんか~(^^;)
    マリン君お腹出してチョイチョイしてるからイオリちゃんに服従してるんですね♪
    最期のiomocaさんのキック笑える~
    何かiomocaさんの素が見れたようで嬉しくなっちゃった(^^)

  14. モコまま | URL | -

    Re:寝顔

    足の多い虫さん
    我が家は、ムカデ退治の薬を外に置いて
    1匹も侵入してないです(^O^)
    毎年、4、5引きは出るんですけどね(^_^;)
    刺されたら大変だし…
    夏はイヤですよねぇ~

    でも、マリン君のこの寝顔
    もう~
    可愛すぎ~
    癒されますねぇ~
    マリン君、幸せなんだなぁ~って
    寝顔から想像してます\(^o^)/

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん、寝顔癒されますね~
    かわいい寝顔を見て頭痛が治るといいですね~

    動画、両手に花でいいですね~
    かわいい2人ですねん

    しあへのお誕生日メッセージありがとうございました(〃'▽'〃)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2308-96d0945a
この記事へのトラックバック