自称2歳?

2014年07月29日 00:00

今日は姫のお誕生日 

DSC07542.jpg 

あたし2歳になったのよ

イオリン星では10歳になったら、また0から始まるらしいのです( ̄▽ ̄;)
いわゆる・・・地球で言う「12歳」のこと!みたいです(笑)

DSC07543.jpg 

茶色いのと一緒にお祝いしたかった

今年はイオリにとっても辛い年だったと思う
大好きな相棒がいなくなって・・・・寂しかったよね

DSC07544.jpg 

今はちび猿がいるけどね~~~

新しい相棒には手をやいてるけど・・・・何とか頑張ってるみたい(笑)

DSC07545.jpg 

茶色いの!あたし頑張るからね



イオリ!!


お誕生日おめでとう


イオリにはモカちの分まで~長生きしてほしい
モカちも虹の橋から見守ってるよ


これからもずっとずっと一緒にいようね



イオリ




大好きだよ~~~~~~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪






イオリの誕生日ということで、昨日前夜祭をいたしましたヽ(*´з`*)ノ

イオリ姫のためにケーキを!

P1060958.jpg 

ミルキーみたいなシュークリームとペコちゃんのほっぺ

P1060962.jpg 

ペコちゃんのほっぺはチョコが好きな私のために
そして
こちらがイオリのために

P1060963.jpg 

はやくちょうだいよ!

考えてみたら~これって・・・チョコでコーティングしてあるじゃん

P1060966.jpg 

何でも良いから~はやくして!

チョコはイオリちゃんダメなんだよね~~~( ̄▽ ̄;)

P1060967.jpg 

マリンくんも・・・

匂いだけね~~~~

P1060968.jpg 

美味しそうでちゅ

この必死な姿がカワ(・∀・)イイ!!

P1060972.jpg 

マリンくんにはくれないでちゅか?

チョコだから~ごめんね~~~

P1060974.jpg 

なんで・・・ママが食べるのよ!

ごめんね~~~チョコでコーティングしてあるなんて・・・
考えもしなかったの( ̄▽ ̄;)

ほんとごめんね~~~

決してわざとじゃないんだから・・・別に何か買ってあげるから許して~~~

P1060975.jpg


中にはミルキークリームとカスタード

クリームは美味しいかな?
でもエクレアって~あの形の意味があるんだな~~って・・つくづく食べながら思いました
この形だとチョコが食べにくいんです。
ボロボロ落ちてきて・・・
エクレアは細長いから~食べやすいじゃないですか???
普通のシュークリームにコーティングしちゃダメだわ!と・・・

もう2度と買わないかな??(笑)

イオリ!一人で食べちゃってごめんね

今日はシーバ山盛りあげるからね


みんにゃんもぱーちーに来てねヽ(*´з`*)ノ


待ってま~~~す



あ!シーバは持ってきてね(笑)




さて



今日の動画ですが・・・
一昨日撮った動画です。なんか~ちょっとご機嫌斜めなイオリちゃん
ナデナデしてるんですけど~噛み付いたり~パンチしたりしてます
本当は甘えたいのにね~( ´艸`)

今日は普通速で・・・音もそのまま

だからかな?ちょうどSMAPのノンストップライブ中だったので
映像をちょこっと撮しました
そうしたら~ツベから「第三者のコンテンツと一致しました」と
ちょっとイエローカード的な雰囲気

ほんとツベ面倒くさ~~~~~いヽ(`Д´)ノ

とりあえず・・・・見てやってください





ちょっと長かったですかね???( ̄▽ ̄;)
今日はマリンの登場がなくて申し訳ないです
また明日はマリンくんでいきますので~~~お許しを!!



ひなママさん!コメントありがとうございます

マリンも超能力習得できるかしら??
イオリが教えてくれたら良いんだけど・・・(笑)
トイレでの遊び!撮りたいんですけど~~いきなり始まるので(笑)
カメラかまえる時間がなくて( ̄▽ ̄;)
でもいつかチャンスがあれば撮りたいと思います
ほんとお猿さんですよ~~~~(*≧m≦*)
頑張りますね!





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます(〃'▽'〃)

    本当イオリちゃん、モカちの分まで長生きしてね~♪
    そしてマリンくんの優しいお姉さんでいてね(〃'▽'〃)

    動画イオリちゃん、アップ嬉しい!
    しあなら本気噛みだから、イオリちゃんは優しいよー!
    甘えっこなんだよね~♪
    かわいいね♪(´ε` )

    エクレアなんだ!
    ミルキークリーム好き!
    ミルキーロールの方がおいしいかな?
    袋の包み方もかわいいね(〃'▽'〃)

  2. さよちん | URL | -

    Re:自称2歳?

    こんばんは~^^
    イオリちゃん、お誕生日おめでとう~^^
    ぷぷぷ^^イオリ星の数え方だとむぅさんと同い年になるのねぇ~^^
    きっとモカちゃんがお空からイオリちゃんを見守ってくれているよ~^^
    皆と仲良く暮らすように、いつまでも元気でいるようにって、モカちゃんは言ってますよ~^^
    私、頑張るってお写真のイオリちゃん、素敵ですね^^
    そう、可哀想だけどチョコはダメなんだよね~^^;今日はiomocaさんから沢山シーバもらっちゃいな!さよちんが許すよ~^^
    えっ?シーバを持っていけばいいの?^^
    動画のイオリちゃんご機嫌斜めですね~^^;
    イオリちゃん、iomocaさんをパンチしてる~、そのあとiomocaさんこらっ!って軽く頭をポンってしてナデナデしていましたね~^^
    可愛いイオリちゃんをゆっくり観れました^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:自称2歳?

    わお!皆さん↑早いですね~イオリ姫の誕生お祝いを真っ先に言いたかったのに…
    ま、明日は(今日か?)御岳なので12時には寝るつもりが…まだまだ…
    6時半起きて、8時半から5時15分まで仕事して(?)
    7時には教会に行かなくてはならん、明日は昼寝どころではないぞぉぉぉぉ(^_^;)

    イオリ姫!モカちが…ほんと!相棒!だったね!
    ちび茶色は猿??みたいだし??でも!若い猫が来ると「若返る」らしいから?
    あ!2歳だったね…ごめん!ごめん!
    テトにシーバかつがせてパーチーに行かせようと思ったが!
    絶対、着くころには完食してしまうのでは??(汗
    さらにデブになるから~~無理??
    代わりに私が御岳で豪華!クリームあんみつでも食べておくから~
    え?違う!?あはは…確かに!

    SMAPの写真やら動画の管理は手厳しいから~絶対無理っしょ?
    そそ!コンサートの申し込み用紙が届いたよ!
    9月4,5,6,7,8日だって!iomocaちゃん、行けそう??
    ま、当たれば、だけどね~~(*^^)v

  5. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    イオリちゃん
    お誕生日おめでとう♪
    いくつになっても美しいですね(o^ O^)シ彡☆
    モカちゃんも傍でお祝いしてくれてる気がします♪
    何時までも元気で居てね~~(^◇^)
    HAPPYbirthday♪

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:自称2歳?

    イオリちゃんお誕生日おめでとう~
    まだ2歳のお子ちゃまイオリちゃん元気で過ごしてね!!
    ぅふふふ♪女子は年取らないのよねぇ~
    前夜祭大盛り上がりだったね!!
    よしゃぁ~今日は本番☆パーチーに参加しないとね☆
    ミルキーのシュクリームは置いといてね^^
    動画イオリちゃん特集だわ❤
    姫の綺麗さにうっとりしてましたよo(^^)o

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    ドアップ、ブルーのお目目がキレイですね~@@
    さすがイオリン星のお姫様!
    シュークリームおいしそう☆
    そんなの出てたんですね。
    スイーツにはホントうとくて・・(^^ゞ

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:自称2歳?

    おめでとうございます!
    マロンちゃんと同じ日ですよね。
    これからも姫らしく
    高貴で、でも優しくて
    素敵な猫さんでいて下さい。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:自称2歳?

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    10歳になったら0歳に戻るって、良い星だわ~^o^
    イオリちゃん、いつまでも若々しく元気で長生きしてね。。
    モカちゃんの分も頑張ろうね☆

    動画、久しぶりにイオリちゃんのアップをじっくり見れました~♪
    美ニャンちゃんです~^o^

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃあああああんんおっ誕生日
    本当に本当におっめでとー(^◇^)
    すみません今日何も報告もせずにイオリちゃんの事まで
    綴っちゃって(^-^)でもオメデトウが沢山でーす☆
    動画、いつものツンデレイオリちゃんと違って
    ん~~きゃわいかったぁぁ\(~o~)/
    このシュー、私間違いなく好きそう♪ちょっと探して
    みっぺかなぁ(*^。^*) まだ2歳だったらこの先沢山
    あるもんねーママだってまだ二十歳だもん、二人とも
    若い若いこのままどんどんGOGOGOーーって、、、、
    こらああああああ\(~o~)/なんか楽しい(^-^)♪
    オメデトウねイオリちゃんっ!(^^)!

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:自称2歳?

    ハッピバースデー、イオリちゃん。
    若いわね。お目めもおヒゲも年を感じさせないわ。笑
    シュークリーム、そんなのアリ?美味しそう!ぺロ~
    いつも暖かいコメントと応援に感謝します。

  12. cocomama | URL | -

    Re:自称2歳?

    いおりちゃん お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
    2歳のピチピチGALにゃのね^^
    今日はお誕生日だもの
    イオリちゃんの動画で♡
    ご機嫌斜めなのもいいですね。
    イオリちゃん美にゃんちゃんね。
    我が家の3にゃんにシーバとクリスピーキッスたくさん持たせたから
    パーティに入れてやってね(^_-)-☆

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
    これからも健康で健やかにまったり過ごしてね

    今日のイオリ姫も美人さんですよ(^^)
    不二家のシュークリームも美味しそうだしアイデアはいいと思ったんですが・・・
    エクレア的にコーティングしてあったんですね(笑)
    確かにエクレアは細長いから食べやすい(≧ω≦。)プププ

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:自称2歳?

    イオリ姫~お誕生日おめでとうございます~~(^O^)/
    私も今後はイオリン星の歳の数え方を採用しようと思います~(笑)
    今年はイオリ姫にとって激動の年だったよね~。
    ま、なにはともあれ、健康で長生きしてくれることを願ってます~!!

    iomocaさん、私『目からウロコ』です(笑)
    そうだったんだ~願ちゃんを祝うってことでケーキ買って、見せびらかせて自分で食べればいいんですね~
    どうせ、願ちゃんは食べれないから・・・。
    (う~~~、なんて悪巧み・・・・(笑))
    ということは私は年に4回、誕生日と称してケーキが食べれるわけです・・・ふふふ。幸せ~~(笑)

  15. ぶっちゃんママ | URL | -

    こんにちは(*^^*)
    しゅりっちさんとこで、ぶっちゃんのお祝いの言葉、有難うございましたm(__)m

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
    モカちゃんが、お空から、おめでとう♪
    て言ってるか、側にきてくれてるかもですね♪
    長生きしてね~\(^^)/

    ミルキーのシュークリーム、初めて見ました!
    同じ包み紙でくるんでるんですね!
    ポロポロこぼれて食べにくい?
    私も1回食べたら次は買わないかな(笑)

  16. ねね | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃんお誕生日おめでとう。これからも元気でね。
    イオリちゃんとままの信頼関係が伝わってきます。

    ケーキやさんの前、いつも素通りでチョコのシュークリーム
    知りませんでした。ちょと食べにくいんですね。
    でも中身は美味しいんですね。一度食べてみますね。

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:自称2歳?

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
    また、新しい1年が始まりますね(*^^*)
    健康で、楽しい1年になりますように★
    イオリちゃんの空色の瞳がとってもキレイで、
    ウットリ見入ってしまいました(*´∇`*)
    ミルキーのシュークリーム、可愛くて美味しそう♪

  18. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:自称2歳?

    イオリちゃんお誕生日おめでとう♪
    アップの横顔ホントに2歳になったばかりのように
    可憐で可愛い~(*^-^*)
    イオリン星に行ったらひなママも生まれたての赤ちゃんになれるのですね~♪
    今やっと1か月になったとこだわ(^^)
    シーバたくさん持って行ったらイオリン星の仲間にしてくれるかな?

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
    お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛♡⃛
    ぎりぎり間に合ってよかった!!!!
    モヘアはずいぶん前のりで行ったみたいだけど〜〜笑
    みんニャで盛り上がってるね♪
    モカちゃんもきっと一緒に盛り上がってるんだろうな〜〜〜♪
    姫、これからも美しい姿を堪能させてね♡
    おめでと〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  20. レオママ | URL | -

    Re:自称2歳?

    イオリちゃん遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとう。
    今年の誕生日はちょっと悲しい誕生日だったのかな?
    モカちゃんきっと近くでおめでとう・・・って言ってるよね。
    だって喧嘩友達だったけれど長いこと一緒に暮らしてきた仲間だもんね。

    でも可愛いチビ猫ちゃんがきて振り回されながらもなんとかやってるじゃないですか。
    ママもそれなりに幸せになっているみたいだし。
    ママが一番幸せな時はたぶん美味しいお酒と美味しいお菓子を食べているときかも。
    えっ?違うみたいよ。
    イオリチャンとマリンくんが仲良くしてくれるときかもね。
    これからも長生きしてママを喜ばせてあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2304-184d661d
この記事へのトラックバック