遊びたいでちゅ

2014年07月25日 00:00

今日もマリンくんはお姉ちゃんに遊ぼ~~!!攻撃中(笑)

P1060130.jpg 

暗かったですね~~~すみません( ̄▽ ̄;)

P1060131.jpg 

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
嫌よ!

P1060132.jpg 

お姉ちゃんも遊びたいくせに~~~でちゅ
ちびとは遊びたくない

P1060133.jpg 

ママ~お姉ちゃん!遊んでくれないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

ガンバレ\(*⌒0⌒)♪

P1060134.jpg 

ママが遊べば良いでしょ??

え?

( ̄▽ ̄;)

いや

ママは・・・・二人の様子を見てるだけで幸せなの~~~(*≧m≦*)

P1060135.jpg 

ね~ね~お姉ちゃんったら・・・でちゅ
イヤなものは嫌なの

思いはまだまだ通じないマリンくんなのでした~~~~ヽ(*´з`*)ノ



ちょっと時間が経ってのぞいてみると・・・


P1060136.jpg 

場所が変わってました( ´艸`)

いつの間にイオリあがったのかしらん??

P1060137.jpg 

ちびが寝てるすきにね・・・
んべ・・・んべ・・・

P1060138.jpg 

たまにはニャンコムしないとね・・
んべ・・んべ・・

P1060139.jpg 

あ!たぬき・・・
んべ・・んべ・・

まだたぬきには遭遇したことのないマリンくんは
たぬきには反応しなかったのでした~~~

注)iomoca家でのたぬきは外にゃんのことですので~
お間違いなく!!(笑)


そして





P1060140.jpg 

マリンくん!今日はここで寝るでちゅ

P1060141.jpg 

おやすみでちゅ

P1060142.jpg 

よく見ないと~何処にいるか?わからないマリンくん(笑)

P1060144.jpg 

Zzzzz・・・




そう~~~朝までぐっすり寝るんだよ~~~
決して夜中に起こさないようにね(笑) お願いしますよ!


ね!


マリンくんヽ(*´з`*)ノ



洗濯バサミでカーテンをおさえてるなんて~絶対見えてないはず!!
絶対に!!

今日の動画はまたまたシャカトンで大暴れのマリンくんです
すみません・・・また倍速で無音です。
来週からはまた考えないとな・・・・





ね!猿でしょ?(笑) しつこい???へへへ




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑いですよね~~~(;^ω^)
うちのお子達(イオモカ)も前はエアコン嫌いだったんですよ
つけると他の部屋に行っちゃってました
でもあの酷暑?になったときくらいから・・・エアコンOKになりました(笑)
ま・・年齢的にも暑いの辛くなってきたのかな?って感じでしたけど・・
ひなちゃんもそのうちエアコンOKになるかもですよん

そうそう毎日1本だけなら~OKですよね?
昨日は寝不足で・・飲む前に寝てしまったけど(笑)
今日は1本ノンアルコールと、1本ドライを飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)
とりあえず~1本ってことでOKですかね??(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:遊びたいでちゅ

    マリン君今日も激しく遊びすぎ~
    1にゃん遊びも楽しそうだけど
    イオリちゃんが遊んでくれたらもっと嬉しいんだろうな~
    ちょっとだけ遊んであげて~
    もしかしたらmamaからご褒美があるかもよ♪

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:遊びたいでちゅ

    マリン君の遊びたいオーラはまだ
    イオリちゃんに届きませんか・・
    涼しくなったころには届くかな^^
    シャカトンで遊ぶ姿はホントにかわいい。
    あごをペッタンしてお目目をキラキラさせたお顔が
    サイコーですねv
    そういえば、たぬき(笑)初体験のマリン君、
    早く見ててたいですね~

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:遊びたいでちゅ

    イオリちゃんも本当は一緒に遊びたいんだ。
    そうに違いない。
    でも自分から遊ぼうとは言えないんだな。
    マリンくん、お姉ちゃんはシャイだねぇ〜ww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:遊びたいでちゅ

    最後はもうシャカトンがめっちゃあっちへ飛ばされてたー(^◇^)
    中に入ってゴロンしながらのテイテイテイテイがめっちゃ良かった可愛かったぁ☆
    こんなに可愛いお猿さんならもぉひったすら遊んでいられますね私もマリ君と
    遊びたか~~~ヽ(^。^)ノ タワーのとこのキョトーンしたくりくりお目目も
    めっちゃキュ~ンです本当にたまりません!どんどん大きくなるから今撮れる写真
    めっちゃんこ撮っておかなきゃですね、本当にiomocaさんが羨ましいです(^◇^)♪♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:遊びたいでちゅ

    うふふ、マリン君の遊びたいアピール、なかなかイオリちゃんには通じないですね。。
    そのうち、一緒に遊んでくれますよ♪
    タワーの頂上で、ペッタンコになって寝るマリン君~♪
    まだまだチビちゃんだから、スッポリ納まっちゃうのね☆

  6. さよちん | URL | -

    Re:遊びたいでちゅ

    こんにちは~^^
    ふふふ^^マリン君がiomocaさんにイオリちゃんが遊んでくれなニャ~のお顔が可愛い~^^
    そう、ママは二人のやり取りを見ているのが楽しいのよ~、仲良く遊んでね~^^
    マリン君おやすみ~^^夜中にママを起こさないようにね~^^
    むぅさんも小さい頃は夜中に起こされましたね~^^;
    自分が起きたらとりあえず遊べと・・・^^:顔の上にじゃらしを落とされた事もありますよ~^^
    動画、シャカトンでiomocaさんとマリン君がお手手でチョイチョイしているのが良いですね~^^
    マリン君楽しそう~^^

  7. cocomama | URL | -

    Re:遊びたいでちゅ

    マリンちゃん、遊びたい盛りだものね。
    うちでも、毎日遊ぼう遊ぼうと~とみんなに誘ってますが…
    コタローと取ってこい遊びで、投げてあげるのだけど
    かなり投げるので、腕細くなっちゃうかも!?なんて^^
    シャカトン大好きですね~♪
    遊んでる姿、本当に可愛い(*^。^*)
    タヌキ~ cocomamaの家の裏山には生息しています(^_^;)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:遊びたいでちゅ

    マリンちゃん、アプローチなかなか成功しないですねw
    でもイオリちゃんたら、いつの間に上っちゃって。。。
    そこはさすがお姉ちゃんですね。

    寝てるマリンちゃん、クッションみたい~。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:遊びたいでちゅ

    こんにちは
    イオリちゃん、すっかりマリンちゃんのペースに
    巻き込まれちゃっていますね。笑
    いつも暖かいコメントと応援に感謝です。

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:遊びたいでちゅ

    マリンくんはすっかり家の中を制覇していますね^^
    イオリちゃんといいコンビになりそうなんだけどな〜
    チピっこはマイペースだから(笑)
    本格的に暑くなってきましたね〜
    マリンくん初めての夏はどうかな?

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:遊びたいでちゅ

    はい、猿です!!(笑)
    それにしても、結構距離近~い!!
    なんだかんだ言っても距離近~い!!(笑)
    洗濯バサミうちもやってますよ~って、見えてません何も・・・。

  12. チャチャ ママ | URL | -

    Re:遊びたいでちゅ

    こんにちは

    タワーの天辺にいるとマリンくんホント分りづらいですね(^^)
    まだまだちっちゃいからですね、可愛いっ

    シャカトン活躍してますね
    潜るのが好きな子にとってはトンネルで遊んでくれますものね(笑)
    マリンくんとマリーは、することが似ていますよね

    確実にイオリちゃんとマリンくん距離が縮んでる(^^ゞ

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:遊びたいでちゅ

    1歳位までは遊び盛りですからね(^_^)
    とりあえずは一人で遊べるようにしておけば、iomocaさんの
    負担も軽くなると思いますが。
    後はイオリちゃんがマリン君の面倒を見てくれれば良いですね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2303-80959157
この記事へのトラックバック