週末は500で!

2014年07月30日 00:00

昨日はイオリの誕生日にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございましたm(_)m

イオリも大変喜んでおりましたヽ(*´з`*)ノ
茶色いの分まで~長生きするわ~~~っていっておりますので
これからもよろしくお願いします

そして

たくさんのにゃんがイオリのお祝いぱーちーにシーバ持って(笑)
遊びにきてくださいました( ´艸`)
ほんとありがとうね~~~

途中でシーバ食べちゃって・・・参加できなかった子もいましたけど ぷぷぷ

来年もまたみんにゃでもりあがりましょうね~~~


本当にありがとうございました




さて・・・今日のイオマリは???




二人が端と端のタワーでおやすみ中

P1060119.jpg 

平和で良いね

P1060120.jpg 

マリンがイオリに飛びかからなければ・・・私も落ち着けるんだけど

P1060121.jpg 

あ!マリン起きちゃだめ

P1060122.jpg 

大丈夫でちゅよ~~~!

すぐお姉ちゃんのところへ行って、喧嘩になるから・・・・
ついつい敏感になっちゃうiomocaなのでした


P1060123.jpg 

タイトルの「週末は500」とはこれ(笑)
平日は350にしてるんだけど~週末は500飲んじゃう( ´艸`)

P1060124.jpg 

9%・・・ふふふ!週末は気持ちよく寝られそう(*≧m≦*)

P1060125.jpg 

ラムネってところが・・お子ちゃまですよね(笑)
ちょっと甘かった(;^ω^)

P1060126.jpg 

あたしも毎日のんびり過ごしたいわ~~~

P1060127.jpg 

おちおち寝てられないじゃない!!
マリンくんは何もしてないでちゅ

P1060129.jpg 

飛びかかるクセに!
だって・・・マリンくん お姉ちゃんのこと大ちゅきなんだもん ・・・でちゅ




は~~~~




ほんとたまには大人しくなってくれないかしらね???



でも



マリンが大人しかったら~~~ちょっと心配しちゃうかも??
具合悪いの???って( ̄▽ ̄;)




やっぱりマリンは元気じゃないと・・・ダメか???(笑)



iomocaも元気だそうっとヽ(*´з`*)ノ







今日の動画コーナーは
マリンくんのスピード違反の様子をご覧ください
完全にカメラはおいついていません( ̄▽ ̄;)
きちゃない所がいっぱい映ってるので~見なかったことにしてください(笑)
一応じっくり見れないように・・・へへ  
倍速にしております 

では~スピード違反 前科何犯くらいだろう???
今でも毎日・・・こんな感じです(*≧m≦*)





ね!皆さんも・・・追いついていけなかったでしょ??
倍速だけど~普通でもめちゃスピードありますよ

本当だよん!!!






ぶっちゃんママさん コメントありがとうございます

ブログお持ちではないのかな?
お誕生日が一日違いなんて~嬉しいです
イオリも喜んでおりました。
ぶっちゃんにも「おめでとう!!!」と伝えてくださいませ

アメショーさんなんですね
イオリをお迎えする前はアメショが良いなって・・ずっと思ってました
なぜか?チンチラさんになっちゃったんですけど(笑)
ちょっと憧れです
また遊びに来てくださいね





ひなママさん!コメントありがとうございます

ほんと・・・イオリを見ていると・・12歳だなんて思えないくらい
若々しいです(笑)
あ!2歳だから~~若いことは若いんですけどね(*≧m≦*)

イオリン星は良いところですよ~~~
是非是非シーバをいっぱい持って(笑) 遊びにきてくださいね
大歓迎だと思いま~~~す

イオリはシーバに目がないですからヾ(*´∀`*)ノ ぷぷ










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:週末は500で!

    おはようございま~す。。
    ほんとですね、マリン君がおとなしかったらかえって心配ですよね^o^

    スピード違反の動画、すごい素早い!!
    もう追いつかないです~^o^

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:週末は500で!

    夏はやっぱりラムネに限る!
    これは飲んだこと無いですが旨そうですね。
    自分は1本じゃ足りないなぁ〜。
    iomocaさんは足りるんでしょうかww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:週末は500で!

    倍速倍速マリ君ももうびゅんびゅんびゅ~~んっ(^◇^)
    お家の中をこれだけびゅんびゅん走り回られたら
    カメラマンのiomocaさんも撮影するの大変だぁ(*^。^*)
    でもついついこの動画見て自分が追いかけてってる気分を
    味わいましたよめっちゃ良かったでーす☆
    ぶっちゃんママさんへのお返事も有難う御座いました♪
    読んで下さると思いますよっ!(^^)!
    優しいiomocaさん、、、この先もずっとこうして
    みんなで楽しくブログやっていきたいですね(*^_^*)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:週末は500で!

    もぅマリン君たら~
    忍者だね!!元気ってホントいいよね~
    マリン君もっともっと走り出そう。。。ぷっ。。。
    いい距離間で寝てるのにねぇ~
    マリン君は寂しがり屋さんだから皆に甘えるんだよね~
    特に男の子の方が甘えたさんかな^^
    ラムネチューハイ夏って感じですね!!シュワシュワ~喉が渇いてきましたわ~

  5. さよちん | URL | -

    Re:週末は500で!

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^週末は500で疲れを癒さないとですね~^^
    私飲めないので、iomocaさんが羨ましいです^^
    マリン君はイオリちゃんの事が大好きだから飛びつくんだよね~^^
    動画を観て、こんな元気なマリン君が大人しかったら「どこか具合悪い?」って聞きたくなっちゃいますよ~。
    元気なマリン君が一番!^^
    イオリちゃんに飛び掛る回数減らそうね~^^

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:週末は500で!

    イオリちゃん、もう12才だなんて信じられないですね。
    いつまでも若いイオリちゃんでいてほしいです。マリンちゃんもいるし。

    ラムネのお酒ですかー。確かに甘そう。
    500なんて、私が飲んだら倒れる~!

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:週末は500で!

    こんにちは

    ヾ(≧∀≦)ノ元気な元気なマリンくん
    すっごい速さですね(笑)
    でもマリンくんはこうでなくっちゃね(^^)
    マリーがお転婆でなくちゃマリーじゃないですもの(笑)

    離れているタワーでのイオリちゃんとマリンくん可愛いっ
    それぞれのお気に入りの場所にいるのが一番平和ですねっ(笑)

    お酒 フフフ・・至福の時ですね(^^)

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:週末は500で!

    こんにちは
    このラムネ。飲みすぎて怖そう。笑
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:週末は500で!

    確かに、マリン君が大人しいと・・・具合悪い???って思っちゃいますよね~(^_^;)
    という罠?にはまりまくってるのが私です。
    うちのジャイ杏最近あまりじゃれついてこないんで、ついつい『どした?』って撫でると
    待ってましたとばかり、いろんな要求が・・・(^_^;)
    恐るべしです!!・・・マリン君はこんな大人になっちゃダメよ~~(笑)

    昨日はお祝いコメントありがとうございました~
    願ちゃんは夜中にこっそりお邪魔してました~?
    うちにはシーバがないから、またたびでも持って行って大暴れしちゃったかな(^_^;)
    来年もいっしょにお祝いしましょうね~

  10. cocomama | URL | -

    Re:週末は500で!

    は…早い
    何だか動悸が(;;;´Д`)
    子猫の運動能力はずば抜けてるよね。
    実家でも、ハルルちゃん元気になりすぎて
    お昼寝してると 起きるな~と息をひそめてたよ( ´艸`)プププ
    お酒 平日350mlに週末500mlですか。
    私も少し制限しないと…(;;;´Д`)

  11. ゆぼぼ | URL | -

    Re:週末は500で!

    あはは!動画おもしろすぎますぅ~ヽ(^o^)丿
    飛び出したと思ったらもう次のとこへ行ってる@@
    倍速だからなんでしょうが、
    目で追えないくらい早すぎて笑っちゃいます(笑)
    マリン君あいかわらずだな~☆
    毎日元気もらえますねv
    平日350mlで週末500ml、健康的ですね~♪

  12. モコまま | URL | -

    Re:週末は500で!

    1日、遅れになってしまいましたが…
    イオリちゃん、お誕生日、おめでとうございま~す\(^o^)/
    マリン君、可愛い\(^o^)/
    やっぱ、仔猫ちゃんは、可愛い~\(^o^)/

    チューハイ…500かぁ~
    モコままは、350も半分で酔っちゃいます(笑)

  13. 点々子 | URL | -

    うっかりお誕生日コメントしそびれちやったよ! ← うっかり寝てしまった人
    ごめんね、イオリちゃん…

    気を取り直して。
    さて、素敵な一年間にしてね。
    モカちゃんが居なくてさみしいだろうけども。
    いま、マリン君のお空からの教育で忙しいらしいですよー。

    さて、フジヤケーキのリベンジはいつかな?

  14. ぶっちゃんママ | URL | -

    マリンくん速い速い(笑)
    元気が一番です(^^)v
    イオリちゃんも、マリンくんの動きにはついていけないよね!
    もっともっと仲良くなってほしいですね♪

    コメントのお返事有難うございました♪
    アメショー飼いたい思ってらしたんですね♪ でもチンチラの可愛さが勝ってしまったんですね♪
    私も子猫のチンチラを何回か触ったりダッコしたことも有り、メチャメチャ可愛いから、まだ、猫を飼えない時、連れて帰りたい衝動になったことがありましたよ♪
    ぶっちゃんも、猫カフェで働いてた時、
    チンチラとも何回か対面してます(笑)

    ブログはしてないです。
    面倒くさがりなんで(笑)

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:週末は500で!

    マリン君、動きが俊敏ですね(^_^)
    確かにこれだけ早いと、追いつくのは大変ですね…。

  16. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:週末は500で!

    マリン君早~い(@@)
    どこでもドアで移動してるのかと思っちゃいますよ(^^)
    マリン君が大人しかったらどこか悪いんじゃないかって心配しちゃいますね!
    ひなの赤ちゃんの時あんなに動いたかしら???
    途中イオリちゃんのまったり場面が2人の温度差がわかって笑っちゃいました(^^)
    シーバって好きな子多いですよね。
    私もひながあんまり食べない時に買ってきたことがあるんですが食べなかったんですよ~
    美味しいはずなのにね・・・(--)

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:週末は500で!

    そうそう、ちびっ子ちゃんは、
    お姉ちゃんやお兄ちゃんが大好きだから、
    すぐに飛び掛って行っちゃうんですよね(^^;
    リンちゃんは、それでムーに嫌がられ、
    シオンにも敬遠されるように
    なっちゃったんですけど・・・(;´д`)
    マリン君、ほどほどにね~(´m`)

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    日頃飲まない私ですが、飲んでみたいなぁ。
    美味しそうですね~♪

    マリンくん動画(笑)
    スゴーイ忍者だね!
    スッゴくかわいい!

    イオリちゃんのアップが、やっぱりびねこさん!
    とってもおめめ大きくて綺麗!
    お姫様、マリンくんに余裕の構えだね(〃'▽'〃)

  19. レオママ | URL | -

    Re:週末は500で!

    何倍速ですか?
    高速すぎて何もみえませ~ん。
    いたずら全開のマリン君。
    まだ疲れしらずのやんちゃさんですね。
    12歳のイオリちゃんには子守は無理かもね。
    ハ~ハ、ハ~ハ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2302-092c2ed3
この記事へのトラックバック