超能力?

2014年07月28日 00:00

マリンくんはトイレに入って、そこから飛び出す遊びが好き 

P1060053.jpg 

おちっこ中

P1060054.jpg 

ママ!変態でちゅか?

いや~~~( ̄▽ ̄;)  いつ飛び出してくるかな?って
ちょっと待っちゃいました(笑)

P1060055.jpg 

なかなかそのシーンが撮れないんですよ
半端ない暴れか方でして~~(笑)
あっと言う間にトイレに入って、あっと言う間に出て行く
それを何回か繰り返すんです

P1060056.jpg 

予告なんてできないでちゅ

そう・・・突然!それは訪れるもので~カメラに納めることができないんです
ほんと前もって言ってほしいですよね

P1060057.jpg 

マリンくんだって~突然やりたくなるでちゅ
あたしは知ってるわよ

P1060058.jpg 

え?お姉ちゃんは超能力猫でちゅか?
ま~ね~~~

P1060059.jpg 

マリンくんも超能力使うでちゅ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

P1060060.jpg 

お姉ちゃんにできて、マリンくんにできないのはおかちいでちゅ

P1060061.jpg 

マリンくんもやるでちゅ!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

P1060062.jpg 

マリンくんもできるでちゅ~~~~~~

┐(´∀`)┌ハイハイ

P1060064.jpg 

ママは・・・・マリンくんには出来ないと思ってるでちゅね

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

P1060065.jpg 

くすん・・・・
だって~~~あたしは・・・・

P1060066.jpg 

イオリン星の姫だもの・・・

P1060067.jpg 

あたしに出来ない事は何もないわ
マリンくん・・・ショックでちゅ

P1060068.jpg 

もう寝るでチュ

P1060069.jpg 

もうママのこと嫌いでちゅ


いや~~~~~!!!\(◎o◎)/!


嫌いにならないで~


ちょっとからかっただけだから( ̄▽ ̄;) 
イオリも超能力なんて使えないからね~~~大丈夫だよ~~~

ごめんね!


カワ(・∀・)イイ!! から・・ついついからかっちゃった(*≧m≦*)
ほんとごめんよ~~~~



さて



今回の「地元でお一人様ランチ」コーナー



ですが



DSC_0059_20140726204322a5e.jpg 

こちらです(笑)

といっても・・わからないですよね?
どうしても~パスタが食べたくて~歩いて30分弱のジョリーパスタへ行ってしまいました(;^ω^)
でも
途中・・・すっごい後悔しました

暑くて・・・・歩くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)
しかも帽子も日傘も持たずに出ちゃいまして~~~~~

おバカなiomocaです

DSC_0061_201407262043234e7.jpg 

食べたのがこちら!贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ

美味しそうでしょ???

DSC_0064_201407262043254cc.jpg


なんか薬味?みたいのもついてました


ま!お味は・・・普通かな?美味しかったですけどね~~
やっぱりファミレスだよね~って感じはしました

とりあえず~パスタが食べられたので(笑) もう満足です
この暑いのに・・・歩いて行ったかいがありましたよ(*≧m≦*)

でも

もうこの夏は行かないけどね~~~~(笑)

車がないって・・ほんと不便だわ


次はどこでランチしようかな????
30分歩けば~結構色々イケルかも????

なんて

それは秋になってからにしよう(笑)


今日の動画は忙しいマリンくんです(*≧m≦*)
タワーで遊んだり~シャカトンで遊んだり~~
ほんと落ち着きのないお猿さんで~~~す
今日は普通速ですよん!見てやってくださいね




ほんと良く動くな~~~~







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:超能力?

    トイレから飛び出す遊びみてみたい^^
    でもそう!予告なしの行動はむずかしいですよね~
    ある意味、身内だけの特権かもしれないですねv
    お一人様ランチおいしそう~@@
    冷たいパスタいいな♪イクラたっぷりですね。
    動き回るマリン君、コロッコロしてきましたね(#^.^#)

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:超能力?

    トイレから飛び出す遊び?
    へぇ〜、面白そう!
    子猫さんらしくていいですね。
    明太子&イクラ!
    最強コンビじゃないですかww

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:超能力?

    是非とも飛び出す瞬間をゲッツして欲しいなー(*^。^*)
    ファンの私達は見たくて仕方ないですよ♪
    忙しそうに遊ぶマリ君動画もまた最高♪カメラで寄ったら
    カメラに両手でチョチョチョチョチョ~~~(^◇^)
    もぉ一度でもいいからマリ君抱っこして羽交い絞めして
    遊びたいーーー☆
    ちなみにこのパスタ、私めっちゃくちゃ食べたいです!
    ファミレス味でも全然いいです海鮮もの大好き!(^^)!

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:超能力?

    あ!!トイレから飛び出す遊び家もしてたよ~
    今もたまにしてるけど・・・昔ほど勢いはなくなったかなぁ~
    砂の飛び散りの掃除が大変だけどね。。。
    マリン君の飛び出すとこ是非見たいわぁ~
    いつやるのか教えてよ!!ご褒美あげるからね~にゃゃ

    マリン君は何処に行っても激しく遊んじゃいますね♪
    ぁああ~パスタが食べたい~

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:超能力?

    おはようございま~す。。
    マリン君、トイレハイになるのかな~^o^
    動画のマリン君も可愛いです~♪
    天真爛漫、無邪気そのものですね^o^

    今朝は禁止ワードでコメントが入らなくてゴメンね☆

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:超能力?

    トイレから飛び出す遊びって・・・うん〇ハイ!ではなくって遊びですか?(笑)
    今日の動画はお猿さんじゃな~~~い(笑)でも、チョー可愛いですね~顔のアップ!!
    パスタ、美味しそう~~~なのに、お味は普通なんですか(^_^;)
    イオリン星の姫はなぜにそんなとこで…姫というより、ボディガードみたい(笑)

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:超能力?

    こんにちは
    マリンちゃんのトイレタイム。面白いね。笑
    かなり美味しそうなランチだけど、暑い中歩くのは
    おっくうかな?日本の夏、半端じゃないですよね。
    いつも暖かいコメントと応援に感謝います。

  8. cocomama | URL | -

    Re:超能力?

    マリンちゃんも遊びの天才にゃんですね♪
    おトイレから飛び出す遊び みたいです。
    今日の動画も可愛かった♡
    いおりちゃんとも仲良く遊んでるね。
    今朝のNAILとコタローのバトルは激しかった(・_・;)
    最近コタローはシャカトンに突っ込むのが好きみたいなんだけど
    すごい勢いで突っ込むのトンネルはあっちへこっちへ(;;;´Д`)
    男の子は元気が一番だけどね^^;

    パスタ ゴージャス☆彡
    私もこれ食べたい!!
    イクラにえびにめんたい もうヨダレモノです。
    けど30分はこの時期 自殺行為ですね(;;;´Д`)

  9. チャチャ ママ | URL | -

    Re:超能力?

    こんにちは

    イオリちゃんがマリンくんをジッと見守ってる感じがイイですね
    マリンくんはホント何していても可愛いです
    イオリちゃんがタワーの天辺にいたんですね
    一応お手手でチョイチョイと返してましたね(笑)
    マリンくんは下に降りてひとり遊び(≧ω≦。)プププ
    マリーもひとり遊びになります、結局はひとり遊びが楽しいんですよね(^^)
    ランチも美味しそう・・・でもこの炎天下に日傘も帽子も被らないで30分も歩いたのですか?
    熱中症には気をつけて下さいね

    ↓の江の島の猫ちゃんたちも暑いからかなり、まったりしてましたね
    iomocaさん凄い望遠レンズ買ったのですか?
    益々、カメラマンの腕あげちゃいますね
    いつも謙遜してますけど、iomocaさんとっても写真写すの上手ですもの
    私、参考にしてますよ(笑)
    明日はイオリ姫様のお誕生日\(^o^)/
    世界、いえ宇宙からも沢山のお祝に猫ちゃんたちがかけつけるでしょうね(^^ゞ

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:超能力?

    そうそう、トイレの前後は暴れる子は暴れるんですよね。
    マリンちゃんはそんなに激しいんだ…。
    一度は動画で見てみたいですねぇ。

    明日はイオリちゃん誕生日!私の母も誕生日です☆
    あ、でも明日は一日勤務だからここには来れないかも。
    今のうちに言っておきます。
    イオリちゃん、ハッピーバースデー☆
    マリンちゃんの教育係として、まだまだ元気で頑張って♪

  11. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    先週の土曜に新しいトイレに変え買えました。

    砂が飛び散らないように深いのにしましたが、少し飛び散らないようになりました。

    トイレから出るときに飛び散るようです。

  12. さよちん | URL | -

    Re:超能力?

    こんにちは~^^
    ぷぷぷ^^マリン君のちっこ中、可愛い~^^
    飛び出してくるんですか?人間が撮りたいモノって結構撮れないもんですよね~?^^
    実は私もむぅさんで撮りたいものがあるのですが、中々撮らしてくれません^^;
    イオリちゃんが見ている・・・イオリちゃんなら透視も出来ちゃうかも^^
    マリンく~ん、ちょっとからかっただけだよ~^^;
    ほらっ可愛いからついついねっ^^
    冷製カッペリーニ、美味しそう~^^食べたい~。
    この季節に30分歩くiomocaさん、ガッツがありますね~^^
    暑くても元気パワーいっぱいのマリン君、可愛いですね~^^

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:超能力?

    あれれ??上からチョイチョイお手てが〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
    イオリちゃんちゃんとお猿さんと遊んであげてるんだ♪
    仲良しさんだ〜〜〜♪♪
    やっぱり目に入るものすべてが遊び!ですよね〜〜♪カメラも!( ´艸`)ムププ
    かわいいにゃ〜〜〜〜♪♪
    トイレから飛び出る遊び?!?!それぜひ見たい!笑
    モヘアも撮りたいんだけど予測不可能で撮れない遊びがあります!!!
    1つは窓の鍵?に向かって突然何度か垂直ジャンプする遊び!
    もう1つはamazonが置いてあるところの椅子にくっつけてるおもちゃをパンチングマシーンにする遊び!
    ほんとおもしろいんだけど絶対撮れない・・・・・
    お互いがんばりましょう!!笑

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:超能力?

    拗ねちゃうマリン君可愛い~(*^-^*)
    でもすぐに寝ちゃうんだ~ やっぱりまだ赤ちゃんですね(^^)
    イオリ姫の超能力きっとマリン君も習得出来ちゃいますよ♪
    トイレからのダイブ見てみたいな(^^)
    望遠で少し遠くから狙ってみたらどうでしょう???
    カメラが近づくとマリン君は絶対パンチしますよね~
    もうおばちゃんメロメロです(^^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. モコまま | URL | -

    Re:超能力?

    トイレから出たり入ったりで遊ぶマリン君
    おもしろ~~い\(^o^)/
    動画も元気いいよねぇ~(^◇^)
    やっぱ、仔猫ちゃんは違うね(^_^;)
    見てて可愛いのも特権(^◇^)

    でも、iomocaさんも元気いいわぁ~
    30分も歩けるって…
    素晴らしい若さ\(^o^)/
    モコまま…5分も無理(>_<)
    でも、歩いて行けるって
    最高\(^o^)/
    モコまま家…30分歩いてもレストランありません(>_<)

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    トイレから飛び出す遊びみてみた~い!
    ママパパラっちゅうよろしく!

    マリンくんの背後にイオリちゃん、かわいいね~♪

    パスタ!きぇええ!
    すごいですね~♪
    めちゃくちゃ美味しそうです(〃'▽'〃)
    海鮮パスタ夏に最高ね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2299-ed4fcf3b
この記事へのトラックバック