スマホ変えました

2014年07月15日 00:00

今日のマリンはスマホ(iphone)で撮った写真です

IMG_1094.jpg 

可愛くネンネしますね~

IMG_1095.jpg 

今はかなり大きくなりました

IMG_1096.jpg 

顔つきもかわってきたような気がします

IMG_1097.jpg 

大きなお目目も

IMG_1098.jpg 

顔がちょぴっと大きくなって

IMG_1099.jpg 

バランスが取れてきた感じ!

IMG_1100.jpg 

イオリとモカの方が目が大きいかも???

IMG_1101.jpg 

勿論、マリンも大きいですけどね~

IMG_1102.jpg 

ふわふわな毛はまだまだ健在

IMG_1104.jpg 

いつから毛質が変わるのかしらね??
って
動いたら~ぶれるでしょう~~~ヽ(`Д´)ノ

IMG_1105.jpg 

何度も言っちゃうけど~~~子猫のままでいてほしいな~~~~

IMG_1106.jpg 

やんちゃくっちゃ(笑)坊主!!


いたずらもいっぱい!!!でも・・・そこが可愛かったりしてね( ´艸`)



さて


タイトルにもありますが、スマホをiphoneから
アンドロイドに変えました

P1060751.jpg 

所さんから白い犬のお父さんへ

P1060755.jpg 

もう3Gが全然繋がらなくて~機種変しないとダメだわ~~ってことで
今月が更新月だったので、イオリを連れて行った(笑) 憎き業者に乗り換えちゃいました

ようは

キャッシュバックに釣られたんですね へへへ( ̄▽ ̄;)

P1060759.jpg


本当はiphoneにしたかったのですが、まだ画面が小さいじゃないですか!!
5.5インチが出るという噂もちらほらなんですが・・
出たばっかりは色々不具合も出るだろうし~高いし~~

暫くはアンドロイドに浮気をしたってわけなんです

でもね・・・キャッシュバックの条件がスマ放題加入だったんです
電話は全くと言って良いほど・・使わないし~いらないよね~~

悩んだのですが・・・半年使ってから解約してやる!!ってことで
白いお父さんにしちゃいました
半年間は解約すると馬鹿高い金額取られるので・・

結局高くついちゃったかも????キャッシュバックでトントン??
悔しいから
半年間はスマホから電話かけまくろうかと思います(笑)

また

半年過ぎたら所さんに戻る予定で~~~~す
でも5.5インチが発売されないと・・・アンドロイドのままかも??
iphoneの5.5インチが発売されますように!!

それにしてもアンドロイド面倒くさいヽ(`Д´)ノ
PCにバックアップができないって~不愉快っすね~~~
Googleちゃんで・・ちょびっと管理できるけど、その点りんごちゃんの方が賢い気がする

なんか・・・アプリがあるみたいなので・・アプリをためしてみます

ま!どっちの味方でもないですけどね(*≧m≦*)


業務連絡(笑)

誰にもメアド変更しました~~と、メールしてません( ̄▽ ̄;)
あ!一人したか?(笑)
@マーク以降がezwebから「softbank.ne.jp」に変わっただけで~~す
変更しておいてくださいませ

と、随分不親切なiomocaです(笑)
だって~iphoneから電話帳をうつす事出来ないって言うし・・(ーー゛)
手入力しろってサ!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

今ちまちま入力中
もしかして~半年かかるかも???(笑)

ま!またすぐに戻るので~~~変更しなくても良いかな?(爆)


さて!今日の動画も倍速かな???(笑)
ねんねしよう~~って言いながら・・・めちゃナデナデしているiomocaです





ほんとカワ(・∀・)イイ!! お猿さん( ´艸`)




ひなママさん コメントありがとうございます

いや~そう言ってもらえると嬉しいです
無理はしないですけど・・・写真だけでもアップしたいなと
思っています
もっと綺麗な写真ならよいんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
頑張りますね~~~~
だって・・・カワ(・∀・)イイ!!お子達のこと!やっぱり見てもらいたですものね(笑)

やっぱり~猿決定ですね( ´艸`)
まん丸お目目のお猿さ~~~ん!今日も暴れてますよ(笑)
ほんとカワ(・∀・)イイ!!のですぅ~~~




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:スマホ変えました

    こんばんは~^^
    マリン君ちょっと顔つき変わりましたね~。赤ちゃんを抜けたかな?でも可愛い~^^
    これお膝の上に乗せているんですよね~。
    大人しい~偉いな~^^我が家なら速攻逃げます^^
    そう、私もずぅさんとむぅさんには子供のままでいて欲しかったなぁ~^^:
    携帯帰られたんですね~^^
    私はiphoneにしたのはパパと同じにしないと初期設定が出来ないからです^^;
    その前はディズニー携帯でした^^
    今の携帯って難しくてついていけてないです^^;
    動画のマリン君をずーっとナデナデしているiomocaさんの手が優しいですね~^^

  2. レオママ | URL | -

    Re:スマホ変えました

    マリン君本当に大きくなりましたね。
    後姿が大人びてきてるよ。
    でもまだ産毛がモヤモヤのお顔見てるとくすぐったくなりそう。
    可愛いしか言葉がないですよ。
    かわいい~~~~

    携帯変えるのって勇気いりますよね。
    だってしばらくは手から離せなくなるし使い方覚えるまでめっちゃ大変でしょう。
    レオママ今でも昔のガラ系に戻りたい物。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スマホ変えました

    ぁぁあ~purinmamaもマリンくんを触りまくりたい~
    マリン君ウトウトしてたような・・・
    ほんと大きくなったねぇ~
    大きくなっても可愛いマリン君だもんね♪
    スマホ変えたの~
    確かにiphone画面小さいですもんね。。。
    大きくなってほしいpurinmamaも願ってますわ☆

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    わぁ。今のマリンくんねー
    ハンサムにゃんでかわいすぎる!

    そうね!イオリちゃんはめちゃお目め大きいものね~美猫だし!
    マリンくんもとてもイケニャンになりそうね~♪
    まだまだかわいいマリンくんですね~


    動画、撫ですぎ(笑)
    そんなに撫でて噛まないいな(≧∇≦)b
    最後はネムネム寝んねで超かわいいです!

    Androidに代えたのね~
    画面は大きいからそこはいいよね~
    私のは相変わらずダメダメですわT_T)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スマホ変えました

    こうして見るとマリン君、
    モカちゃんよりもやっぱり男の子顔ですかね^^
    心なしかタレ目?の面影もなくなって
    凛々しい男の子になりそうな・・?
    そのうちイオリちゃんと並んだ
    同じシルエットくらいのツーショットが見れるのかしら(#^.^#)
    成長も楽しみですね~♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:スマホ変えました

    くりんくりんの大きなお目目ー!(^^)!
    チンチラさんのショータイプとは違う本当に
    愛くるしいクリンしたこの目に最大の魅力があるし
    それに長毛さんだものフワッフワのこの毛も
    魅力の一つですよね~♪マリ君確かにどんどん
    大きくなってくな、ゆっくりでいいからねー(*^_^*)
    スマホの事が本当についてけないくらいに疎いです私…
    でも何にしたって新しいってのはちょっとルン♪ですよね、
    アンドロイドさんでも何かしら楽しんで下さいん(^-^)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スマホ変えました

    おはようございあ~す。。
    マリン君、赤ちゃんの時期が終わったかな。。
    きっと今は幼稚園ぐらいかな??
    それとも小学生の新入生??
    少しづつお顔も変わってきましたよね☆

    うふふ、動画のマリン君、眠たいのにiomocaさんに撫でられて寝れな~いって感じです^o^
    食べちゃいたいくらい可愛いですよね^-^

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:スマホ変えました

    成猫になるにつれて
    体中のパーツの比率も
    大人のそれになっていきますね。
    嬉しくもあり寂しくもあり・・・
    あらら、iPhoneやめたんですか。
    自分は6に替える予定です。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:スマホ変えました

    こんにちは^^
    ありゃ、ブログへのお写真からは、マリンちゃんが
    成長していることに気づきませんでした。ハンサムになるね。P2
    いつもコメントと応援ありがとうございます

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:スマホ変えました

    お久しぶりです。
    マリンちゃん大きくなりましたね!
    カワイイなぁ〜、困ったちゃんのお目めが
    また何とも何かお話したがってるような♪
    スマホ最近ノータッチ、最近のは軽くて
    大きい画面でいいですよね〜

  11. cocomama | URL | -

    Re:スマホ変えました

    もう、とろけちゃいそうなくらい可愛いですね(*^。^*)
    この大きなお目目がチャームポイント♪
    ホント いつまでもこのまま可愛い子ネコのままでいて!!って思っちゃうよね。
    携帯 アンドロイドにしたんですか。
    私のバッテリーがやばいので どうしようかなって思ってるところ。
    iPhone6 まで頑張ろうかどうか…

  12. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    いつ見ても可愛いですね。

    我が家のアメショーも半年前は子猫だったのですが、今は大きくなり、いたずら猫になってます。

    アイフォンからアンドロイドに変えたのですか、珍しいような?

    スマホからアイホンに変える人が周りには沢山なので。

    ちなみに私は、アローズなんです。

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:スマホ変えました

    マリン君!少し顔つきが変わってきたね~
    鼻ぺっちゃなところが…少し大人の顔に??
    でも~たれ目さんは変わってない…
    身体の毛は…一歳以上になると?いや…テトは2歳くらいかな?
    今のモフモフになったのは…期待!大!!

    っで!ソフトバンクにしたのね!って返信したつもりが私に返ってきた!
    おいおい…登録しなおしたから、もう一回送るから~
    まだまだ、ですねん(^_^;)
    風邪は「激しく咳き込む」ってのが残ってるので今日、午後受診する予定、
    昨日のバッハのコーラス伴奏、マスクしてプロポリスキャンデーなめながら
    でも~咳が出る時は咳をしながら伴奏(集中できん!)
    今日の夜のPコーラスは休みにしたから~ゆっくりするぞぉ~(笑

    ではでは、また!っす~(*^^)v

  14. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:スマホ変えました

    マリン君寝ちゃいましたね~子猫って可愛い!!
    って、ほんとはiomocaさんのマジックハンドがすごいのかな????(笑)
    マリンくん大きくなったし、少し顔が変わってきましたね~
    うちも願ちゃんは2ヶ月弱からうちに来てるので、来た時は全く違う顔でしたよ~
    毛もスッゲークリンクリンでしたから~。
    子供の毛も半年くらいで変わるって聞きますけどね~
    ほんと、今のままがいいですよね~無理か(^_^;)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:スマホ変えました

    マリン君、少し大人になりましたね(^_^)
    でも、性格まではそんなに変わらないと思いますよ。
    うちの玉麿はいまだに子猫のままですので(^_^);

  17. 点々子 | URL | -

    Re:スマホ変えました

    えー、冒頭は今のマリン君ですよね~?
    ちょっと大きくなって、お猿さん、片足卒業?って。
    思うに、大きいお目目がやっぱお猿さん風味を醸しているのかと。

    アンドロイドかあ~。
    なんか不具合やら多そうなイメージがあるんですけども
    人によっては、快適~楽し~という意見もチラホラ。

  18. モコまま | URL | -

    Re:スマホ変えました

    マリン君、大きくなりましねぇ~(^◇^)
    なんか…
    モカちゃんに似た感じに見えるのは
    モコままだけかな?(^_^;)

    携帯…スマホはまったくわからないモコまま(^_^;)
    時代に乗れてません(>_<)
    スマホでメール…無理(>_<)
    今の携帯壊れたら…どうしようかと思ってます(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2293-ede3a987
この記事へのトラックバック