眠い・・・

2014年07月14日 00:00

今週も始まりましたね~~~~

P1050908.jpg 

今日もマリンくんは元気ですよ

P1050909.jpg 

まだまだ5月の写真です( ̄▽ ̄;)

P1050910.jpg 

いつになったら・・・今のマリンくんの追いつくの?って
友人から言われたんですけど(^_^;)

P1050911.jpg 

多分・・8月の終わりか・・9月頃には・・・追いつくかと( ̄▽ ̄;)へへ

P1050912.jpg 

今月は写真も動画もあまり撮ってないので・・・

P1050913.jpg 

それ以降は写真がなくて~更新も週1回になっちゃったりして( ´艸`)

P1050914.jpg 

さすがに毎日(日曜日は休みだけど)更新してると・・ネタがない(笑)

P1050915.jpg 

毎日更新されてる方!尊敬です

P1050916.jpg 

そういう私も前は毎日更新してたんですけど・・・・
ガンバってたな~~~(笑)

P1050917.jpg 

全然話は違うんですが・・・今年は杉花粉は大したことなかったんです
殆ど薬も飲まなくて~よかったんですけど

P1050918.jpg 

今の方が辛いかも???クスリ漬けの日々でございます
なんのアレルギーかな??

P1050919.jpg


毎日薬の影響もあって・・・眠いです。だるいです。


今、花粉症?の方いらっしゃいますか????
イネ科の植物が影響らしいんですけど・・・・

私もよん!って方

いないですかね???辛い気持ち・・・分け合いましょうよ(笑)


なんてことで~週の初めからダラダラ更新ですみません。
頭が回りません。

先週1週間・・・決断しないことがいけなくて~そればかり考えていたら
またまた疲れがどっときちゃいました
結局、決断できず~断っちゃったんですけどね

え?

何を?

ま!そのことは・・・・いずれまた・・・気持ちの整理がついたら
書くかも???



さて


恒例の地元でお一人様ランチのコーナーですが
今日は番外編

地元のファミレスでご近所さんとランチをしました。
なので~お二人様ランチです(笑)


P1060730.jpg 

肉メインのファミレス!どうもその肉を食べたくなくて~
カレーバー、サラダバー、スープバー、ドリンクバーだけ頼みましたヽ(*´з`*)ノ
あ!
これだけじゃないですよ(笑) もう1回カレー食べましたのでご安心を(*≧m≦*)

本当はパスタ食べたかったんですよね~
でもうちのご近所さんにパスタがないんです。いや・・・ここにもあったんですけど
イマイチそそられないパスタでして~
車で行けばパスタ屋さんもあるんだけど~車がないって・・こういう時不便ですね


P1060733.jpg 


やっぱり最後はデザートでしょ???

さて

どっちをiomocaが食べたでしょうか????

多分・・・皆さんが思ってる通りで~~~~~すヽ(*´з`*)ノ

クリームちゃんと写ってないし( ̄▽ ̄;) しょうもな~~~~い



てなことで!今日の動画コーナーいっちゃいますね!

マリンはやっぱり猿だった!!という動画です(笑)
ごんなさい・・見づらいと思いますが、倍速です
音楽つけたかったんですけどね~~~楽しい音楽を!!
やっぱりつけられない
う~~~~ん・・・なんか私悪いことやったかな???
もう著作権にひっかかる動画はアップしてないんだけど・・・・
ツベさん!どうして???何故??




ね!やっぱり猿だったでしょ???(笑)




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと暑いですよね~
気温がというより・・湿度が高くないですか???
それでぐったりしちゃいます。
そうそう冷夏って言ってましたよね?どうやらエルニーニョは
秋以降らしいですよ!
なので・・普通に暑い夏が来るとか??来ないとか??

なかなか大人しくならないマリンです。
イオリも教育的指導してるんですけどね~~~
それより上をいってるマリンです。
何とかもうちょっと大人しくなってくれないと・・イオリとの距離はこれ以上
縮まらないのかも???
悲しいよ~~~(つд⊂)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:眠い・・・

    こんばんは~^^
    と言う事は、今のマリン君はこれより2ヶ月成長しているんですね~^^
    8月ぐらいには追いつくんですね~^^楽しみ~^^
    iomovaさんに抱かれているマリン君の幸せそうな顔^^
    そう、私も実はネタに困っている1人です^^;
    毎日ですとどうしてもネタがつきますよね^^;
    ごめんなさい^^;私、何年か前に花粉のアレルギー検査したら数値が0でした
    お薬で眠くてだるくなるとは聞いています
    あまり無理なさらないでくださいね~^^
    お友達と会って、食べて話しての楽しい時間を過ごされたんですね~^^
    たまにはこんなひと時も良いですよね~^^

  2. さよちん | URL | -

    Re:眠い・・・

    さっきiomocaさんの書いてある事に読んだのに書き忘れてしまいました。
    先週、決断しなければならない事があったんですね。
    その事でお疲れみたいですが体調はいかがですか?あまり無理なさらずにね^^
    決断できなかった・・・そんな事もあります
    少し、心と身体を休めてくださいね~^^
    おやすみなさい^^

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:眠い・・・

    おはようございます。
    マリン君は、どんどん成長していますね。
    そして、イオリちゃんとの相性もばっちり。
    そのパフェー。アメリカまで出前してもらえませんかね?笑
    いつも暖かいコメントと応援に感謝いたします。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:眠い・・・

    マリン君~腕の中で安心顔♪
    この姿だけでも十分ネタですよね~いいね!!
    ぁぁぁ~purinmamaも眠たくて・・・薬は飲んでないんですけど
    こういう時期なのかしら。。。iomocaさんも今の時期は体調崩しやすいので
    気を付けてくださいね!!
    マリン君~とぎとぎが必死~その真剣な眼差しいいかんじ❤

  5. モコまま | URL | -

    Re:眠い・・・

    マリン君、今頃は、もっと成長してるんですかねぇ~
    早いなぁ~(^O^)

    アレルギーの薬は、眠くなりますよね
    うちのねぇねもイネ科あります(^_^;)

    色々考える事多くて、悩む日々ですか?
    早く、楽になれるといいですねぇ~
    こうして、友達とストレス解消も
    大事な事ですね(*^^)v
    どうか、ご無理されませんように…

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:眠い・・・

    ホント、猫猿という言葉があったら
    マリン君にあげたいくらい(笑)
    倍速だから余計?お猿さんみたいに
    見えますね~♪
    ナウシカ、最近見たんですか@@
    ずいぶんかかりましたね(爆)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:眠い・・・

    おはようございま~す。。
    決断しきれない時もありますよ~。。
    イオリちゃんやマリン君に癒されて元気を出してくださいね☆

    動画のマリン君、すばしっこくて本当にモンキーベィビーみたいです~♪
    iomocaさんのお膝の上で遊んでいるマリン君、拉致したいくらい可愛い~^o^

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:眠い・・・

    花粉症も色々と種類が増えているようですね。
    幸い私は未だに発症していません。
    アレルギーも今のところはないかな?
    でも将来的には何らか出てくるんでしょうね。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:眠い・・・

    最後スルンと足の隙間からすり抜けちゃったー(^◇^)
    可愛い~本当にいくらでも見てられますねマリ君の動画♪
    それにタワーの柱になりたい~~こんだけガシーーィッと
    マリ君に握られてたらもぉバタンですね(^-^)
    ランチとかもう何年やってへんやろ、誰でもいいから
    まったりお昼に甘いの食べたいーー
    花粉症辛いですね…結局何のアレルギーかが分からなかったら
    処置の仕様がないですものね…取引先のお姉さんで一人
    稲の花粉症って言った人がいましたわ。その人は去年からですって…
    薬飲むと楽にはなるけど同じ様に眠い~って嘆いておられました(T_T)
    iomocaさんファイトです。。。

  10. らもら | URL | -

    Re:眠い・・・

    うちの旦那も、今は落ち着きましたが変な時期にアレルギー出てました。
    アレルギー性鼻炎、アトピー、その他色々なアレルギーがあるようで
    いつも、何かしら症状があるそうで
    何でだるいのか、何でかゆいのか、何でくしゃみが出てるのか
    考えるのも面倒だと離しています^^;
    猫アレルギーがないのが不思議なぐらいですw

    マリンくん、もっふもっふでころんっとしてて可愛い~
    動いていると、本当にころころころんって感じで鼻血が止まらない!
    決断すべき事、事態の大小にもよりますが
    心身共に負担というか疲れが溜まるものですね
    姫&マリン君に癒してもらって、頭を休める時間大切にしてくださいね

  11. ねね | URL | -

    Re:眠い・・・

    マリンくんの行動が写真と動画が違うので2倍の
    可愛らしさを見た感じです。
    iomocaさんの選曲した楽しい音楽が懐かしく感じる
    今日この頃です。
    これからが夏本番、無理しないで過ごしてくださいね。

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:眠い・・・

    おはようございます

    マリンくん相変わらず可愛いです(^^)
    動画のマリンくんは、やはり最強ですね
    よく動くヾ(≧∀≦)ノ
    我が家のマリーの上をいっているような気がします(笑)
    だけど抱っこOKなのはイイですよね
    このまま抱っこOKだといいですねっ(^^)

    iomocaさんも色々と大変そうですが頑張って下さいね
    いつも優しくて私の事も心配して下さってiomocaさんありがとうございます
    私は夏の前に夏バテしてました(笑)
    引きこもりになっておりましたぁ~(笑)

    花粉症・・・私も毎年5月頃、イネ科(カモガヤらしいです、以前眼科で言われました)で目が大変な事になった事あります
    朝、目が開かなくなったり痒かったりと突然発症しました
    その頃は運動公園など雑草が多い所をパパさんとウォーキングしていたんですよ
    数年続きましたが、ウォーキング辞めたら良くなりました(笑)
    なので今は何も症状が出ていません
    iomoca さんもイネ科と言うことでしたら雑草の多い所は気をつけた方がいいのでは?と思います
    お大事にして下さいね

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:眠い・・・

    マリンちゃんてば本当にサルっぽい~w
    もけさんは子猫時代、虫みたいにケージを駆け下りてたので、ちょっと思い出しましたw
    更新、私もだんだん2日に一回がきつくなってきて、この秋あたりから、週3日、月、水、金にして土日は休もうかなーとか考えてます。
    余り無理しないで下さいね~。細く長くがいいですよ~。

  14. cocomama | URL | -

    Re:眠い・・・

    ふふふっ マリンちゃん ネコ属猿化動物?
    同じ種類のうちにもいるよ( ´艸`)プププ
    5月のマリンちゃん とっても可愛いから~たくさん見たい。
    でも 今のマリンちゃんも見てみたいです。

    花粉症ですか。私もなんだかわからないのにたまに反応して
    この時期 内服薬は飲んでないけど 点鼻薬はたまに使ってる。
    花粉ではなく、たぶん私は○年期で、だるくて眠くて…
    いつまで続くのかな?って 始まったばかり…

  15. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:眠い・・・

    ウキャキャーーー!!って鳴き声が聞こえてきそう~(笑)
    マリン君の前世はきっと猿ですね・・・うちの杏は犬ですけどね~ふふふ。

    確かにネタは…尽きますよね(^_^;)
    私も始めた当初は毎日更新がんばってましたが・・・心が折れたその日から休みまくってました(^_^;)
    そして、現在に至る・・・人間無理は禁物ですね~自分のキャパを超えてはいけませんね~

    アレルギーですか??今の時期ならイネ科の植物とか・・・ハウスダストとかカビとか・・・。
    色々原因はあるでしょうね~
    私も鼻炎持ちです。私はこの梅雨の時期がダメですね~カビかな?(笑)
    一度は最小限項目で検査しましたが、猫アレルギーではなかったのでそこで検査はやめました。
    花粉症でもないし・・・。
    確かに鼻炎の薬は眠くなりますからね~寝て起きたらスッキリするんですけど・・・飲みすぎると膿漏としてくるし・・・
    でも、飲まないとやってられなし・・・鼻水タラ~~~(笑)
    原因がわかれば予防もできるんでしょうが・・・検査も結構お金かかりますからね~~。
    頑張りましょう~たぶん時期的なものかも・・・心身ともにお疲れのようですし・・・。ファイト!!

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:眠い・・・

    マリン君、5月の頃のお写真ですか(*^^*)
    小さい頃の写真って、記事アップに追いつきませんよね!!(^^;
    ウチもリンちゃんの写真が更新に全然追いつかなくて、
    未だに未公開写真が鬼のように残ってます( ̄∇ ̄;)
    時々、蔵出しで出すかな、とww
    マリン君動画、めっちゃ楽しかったです!
    いろんなものに興味津々で、ちょこまか動く様子が
    可愛すぎますね~(*´∇`*)
    iomocaさん、アレルギーの可能性ですか?
    何とか症状が治まると良いのですね(´・ω・`)

  17. ツブシオ | URL | -

    Re:眠い・・・

    マリン君も、サルだったのか・・・
    うちにもサルがいますが、
    うちのサルは、凶暴です(笑)

    ワタシも、毎日、本当に眠いですよ。
    ワタシの場合は、アレルギーとかではなく
    眼精疲労がたまっているようで
    眠りが浅いせいもあるみたい。

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん、抱っこされててかわいいな…

    花粉症、私は今年は大丈夫てしたよ!
    お大事に!

    動画マリンくん、こまいこまい!
    9月位に今のマリンくんがみれるのね~
    楽しみ!

    メニューの選び方面白いですね。
    そういう選び方出来るんだ(≧∇≦)b
    ダメよダメダメ(今好きなギャグ、ぐぐって見てね~♪)
    頑張ってお肉食べるのよ~(笑)

    パフェ美味しそうですね~♪
    今日モアーズにマツゲエクステしに行って
    パンケーキ美味しそうなお店あったけど我慢しました(笑)
    チョコタルト思い出して…(≧∇≦)b

    あーパフェ食べたい(o^-^)

  19. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:眠い・・・

    ネタ切れなんて寂しい事言わないでくださいよ~
    イオリちゃん・マリン君の写真があれば十分満足なんですから(^^)v
    でも無理はダメですよ~
    何事もゆっくりまったり・・・です♪
    マリン君はお目目真ん丸でホント可愛いですよね♪
    やっぱり小猿ちゃんみたい!
    あんな表情で見つめられたら何でも許しちゃいます~(^^)

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re:眠い・・・

    あ〜マリンくん、癒される♪
    お猿さんだね〜〜〜〜^^/
    え!わたしも花粉の季節よりちょっと前のがすっごくかゆかったです!!!
    特に雨が降ってる日がかゆいような。。。。。
    湿気が多いと鼻と目がムズムズ!!
    なんだろーと不思議に思ってましたwww

    お祝いコメントありがとうございま〜〜〜〜すヽ(● ´ ー ` ●)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2292-795fa0ab
この記事へのトラックバック