それぞれの寝床

2014年07月12日 00:00

マリンくん!暑そうな( ̄▽ ̄;) カーペットの上で行き倒れてます( ´艸`) 
カワ(・∀・)イイ!!

P1050865.jpg 

暑いでちゅにゃ・・・

P1050866.jpg 

早く夏用にしてほしいでちゅ・・

すごい寝言\(◎o◎)/!ぷぷぷ

P1050867.jpg 

ごめんね~・・・・もうすでに夏仕様なんだけど・・・・
なんせ
写真がおいついてなくて~~~申し訳ないm(_)m

P1050868.jpg 

ほんと猫って・・・・カワ(・∀・)イイ!!
これにつきますね(笑)

P1050869.jpg 

あたしは暑いところでなんて寝られないわ

P1050870.jpg 

マリン!マリンって・・うざいわよ

P1050871.jpg 

茶色いのに・・・・言われたでしょ??? あたしを大切にって・・・

P1050872.jpg 

全く・・・・家出しちゃうわよ

P1050873.jpg 

あたしが一番なのに・・・・


だよね~そうだよね~~~
イオリちゃんが一番だよね( ´艸`)

ちょっと最近イオリはマリンの事・・・嫌がってるようです
マリンがあまりにも激しいから~ついていけないのかな?
マリンがそばによると・・・威嚇するようになってしまって(>_<)
ちょっと前の方が仲良しだったような気がします。

マリンがもうちょっと落ち着いてくれたらね~~~
見守るしかできないんですけど・・・なんとか仲良しになってほしいです



先日・・・「やらいちょうさん」のブログ7周年企画
写真をアップして参加お願いをしたと思いますが

しっかり( ´艸`)

参加させていただきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

20140708084024221.jpg 

イオリとモカが屋台の端っこで、しんみり語り合っています
イオリがモカに相談しているのかもしれませんね( ´艸`)
マリンのことをどう扱えば良いかって・・・(笑)
モカもイオリのために虹の橋から駆けつけてくれたようです
やっぱりお姉ちゃん思いのモカちです

そして

20140706120402b24.jpg 

マリンもクロちゃんの屋台のお手伝いをさせてもらいました
未成年なのに~ビールを薦めてるし(笑)
ほんと可愛いやつ!!ぷぷぷ


やらいちょうさん!ありがとうございました

また・・・・楽しい企画!!待っています



さて


今日の動画はまだまだイオリとマリンに距離がある頃の動画です
マリンが遠慮しているのが笑えます(*≧m≦*)
今では・・・考えられないし~~~~(笑)
イオリもちょっとドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキって感じですしね

ちょっと前のお子達の様子ですが・・・見てやってくださいませ






ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ??






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:それぞれの寝床

    ぁぁぁほんと暑いよね~
    マリン君ふわふわだからよけいだね。。。
    あちゃイオリちゃんご機嫌斜めなの~
    これはおやつで誤魔化さないと~
    美味しい物には弱い女子ですから大丈夫ですよ!!
    ホクちゃんのお祝いコメ有難うございました^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    タワーの上でひっくりかえってずるずる~コテン(笑)
    マリン君はやることがいちいちかわいい!
    イオリちゃんとモカちゃんの語り合い、雰囲気でてますね~♪
    ビールを注ぐマリン君もなんだか、らしい^m^
    今朝は大きな地震でびっくりしました。
    そちらは大丈夫でしたか?

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:それぞれの寝床

    おはようございま~す。。
    今日も暑くなりそうですね^^;
    やらいちょうさんの屋台、面白いですね~^o^
    マリン君ん、ビール持ってお酌しているし~笑
    動画も可愛かったですよ~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    動画の最後の方のいよいよ二人が~~って場面が
    可愛かったですね~しかもうちの昨日の日記の
    シルエットとオソロー(^◇^)でもシルエットでの
    猫さんチョイナチョイナ遊びシーンが見れるって
    よくよく考えたら貴重かも(^-^)♪
    もう二人の距離は近い近いっ♪
    やらいちょさんとこの作品もいい記念になりましたね(*^_^*)
    私も時間があったら参加させて欲しかったでち。。。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    おはようございます

    やらいちょうさんの屋台、イオリちゃんもモカちゃんもマリンくんも参加してて可愛かったですね(^^)
    動画のマリンくん最後は二足立ち(≧ω≦。)プププ可愛いぃ~
    我が家のマリーもレオンに鍛えられましたから、こうやって成長していくんですよね
    厳しい?優しい愛情です(笑)
    行き倒れは文句なく可愛いぃ~(^^ゞ

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:それぞれの寝床

    ご紹介ありがとうございます!
    ホント暑いですよね。
    猫さんと一緒に屋台でビールをあおりたいですww
    本当にこんなことができたら楽しいでしょうね!

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:それぞれの寝床

    お久しぶりです、イオモカさん♪
    大爆笑です。
    なんて楽しいネコ屋台なのかしらね。
    私も参加させていただきたいわ。
    いつも応援とコメントありがとうございます。

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:それぞれの寝床

    マリン君、可愛い!!行き倒れちゃってますね~(笑)
    イオリ姫もそんな時で拗ねてないで・・・ちゃんと全身見せてくださいよ~!!

    それにしても、らいちょうさんの企画ってこういうことなんですね~楽しい!!
    なかなか、こんな風景はお目にかかれませんね~!!
    みんなそれぞれ個性的で可愛いですね~!!

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:それぞれの寝床

    マリン君、初めての夏ですね★
    暑さで行き倒れてる姿も可愛い~(*^艸^*)
    イオリちゃん、ちょっと拗ねてるのかしら?
    ママはいつでもイオリちゃんのコトが
    大好きだから、大丈夫よ~!!(*^^*)
    ウチはもう、ムーが全く、リンちゃんNGです(;´д`)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:それぞれの寝床

    あーあ、マリンちゃんたら暑そう~。
    イオリちゃんとの距離、一進一退なようですね。
    まあ徐々に仲良くなっていくと思いますよ~きっと。
    あ、しらさんは今でももけさんが急に近づくとハー言ってるしww

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:それぞれの寝床

    今日も暑かったですね~?
    朝は平熱だったので御岳に届ける物があったり
    御赤飯と煮しめを作って実家に届けたり(もちろん!マスクして)
    今やっぱり足腰のダルさ、熱が37度になってしまった…いやはや…

    イオリ姫!ご機嫌斜め??暴れん坊将軍のせい??
    一歳までは暴れん坊でも仕方ないかも…いずれ落ち着くわさ~
    以前、ベッドの上でピョンピョンしてる子供をしかってる母親に
    「20歳になったらピョンピョンしないから~今だけだから~」って
    笑ってた友達がいたけど~確かに!20歳になってベッドではねて楽しむ人はいないっしょ?
    猫も!?きっと同じだと思うわよ~
    テトも猫じゃらし振っても1,2度とびはねて「おしまい」…だもん~
    ままま…今日も早く寝よう~っと(汗

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    やらいちょうさんの屋台の写真!
    とっても楽しくて素敵ですね~♪
    メンバーに入れるなんてすごい!
    モカちも参加で嬉しいですね(o^-^)

    写真が追いつかない…
    羨ましいです。
    もうしあちゃん写真不足。
    あーイオリちゃん家出したらしあママい家に来てね~
    そしてモデルになっね(〃'▽'〃)
    しあちゃんがお礼にイモリさんくれます。

  13. さよちん | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    こんばんは~^^
    マリン君にとって初めての夏ですね~。
    ふふふ^^行き倒れていても可愛い~^^
    ゴールデン・・・欲しいなぁ~^^
    イオリちゃんどうしたの~?
    マリン君が激しくってついていけないの?
    きっと一時のことですよね。ちょっとご機嫌斜めなだけですよ~
    iomocaママはイオリちゃんの事が大好きだよ~^^
    チャチャママさんの仰るように2足立ちのマリン君が可愛いです^^

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:それぞれの寝床

    今日は暑かったですね~(--)
    ひな地方初の猛暑日でした~!
    今年は冷夏じゃなかったっけ???
    アルミボードの上で溶けちゃいそうなひなでした。。。
    マリン君の行き倒れ寝は可愛いですね(^^)
    イオリちゃんと仲良しして欲しいな~
    もう少ししてマリン君が落ち着いたらまた仲良ししてくれると思いますよ(^^)v
    その前にイオリ姫の教育的指導で反省してくれるといいですね♪

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    めちゃ暑いですねー!!
    ニャンズは毛皮着ているから尚更暑そうです((T_T))
    動画…可愛い!!
    うちのきなことつなこみたい
    仲良くなあれ
    満月綺麗です

  16. モコまま | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    やらいちょうさんの屋台
    面白いですねぇ~(^O^)
    マリン君、いいわぁ~(^O^)
    動画のマリン君も可愛い~\(^o^)/

  17. cocomama | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    私もマリンちゃんにお酌されてビール飲みたいな。
    しっくり飲む イオリちゃんモカちゃんいいカンジでしたね。
    ホントに素敵な企画で 私も参加できていい記念になりました(*^。^*)
    コタローが動画のマリンちゃんをガン見してました。
    時々 ビクって反応してた(*^。^*)

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:それぞれの寝床

    おはようございま~す。。
    今日はお休みの日ですね☆
    ゆっくり休んでくださいね~^-^

  19. 点々子 | URL | -

    Re:それぞれの寝床

    こんにちはー。
    万年ウールラグの点々子でございます~。
    しかし、マリンちゃん、まだ0才なのに、夏用ラグがあることを知ってるなんて・・・!!(@_@)
    すごいのね~

    猫飼いになって知ったんですが
    猫さんって、仲が悪い子どうしでも、うまく距離をとって共存できるっていいますよねー。
    やっぱり年齢差があるから遊び方の違いとかあって、きっとまだいろいろ距離を測ってる途中なんですよ!
    ちょっと距離をとってみたり・・・くっついてみたり・・・教育してみたり!?
    iomocaさんの愛情はばっちりわかってるだろうからあとは距離感の問題なのよ!きっと。

    7th企画猫、とても楽しかったですよね~

  20. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:それぞれの寝床

    こんばんは~!
    今日はiomocaさんもお休みですね~~
    ポチっとしていきます~~~
    ではまた明日~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2291-24701c0a
この記事へのトラックバック