可愛いマリン

2014年07月05日 00:00

何だかちょっと身体が(;´ρ`) グッタリです。

ヘロヘロ・・・ボロボロ・・傷だらけのiomocaです。

傷・・・その1

昨日イオリとマリンがベッドでバトルしてるな~~って思って
iomocaはPCやって見てなかったんです(;^ω^)

急にイオリのすごい声がしたので、マリンがまた何かやったのかと思って
怒るつもりで(笑)振り向いたら
イオリが爪をベッドに引っ掛て~取れなくて暴れてたんですわ( ̄▽ ̄;)

イオリちゃん!引っ張ったら~余計取れないのよ

と・・笑いながら取ってあげようと思って抱きしめたとたん
もう~~~イオリちゃん!パニック状態に陥ってしまっていて
思わずiomocaの左親指を思いっきり噛んだんですわ\(◎o◎)/!

(T~T;。)イターッ!!

半端なかったです。でもとにかくイオリをパニックから開放してあげないとと
必死で外してあげたわけですよ

私もいけなかったんですけどね~そんなパニック状態になっているとは思わず
素手で捕まえてしまったんだから・・・
タオルとかで包んであげればよかったのに

しばらく動けなかったです。流血はたいした事なかったですけど
穴がしっかりあいてしまいました。

そんな悲しくて~痛い出来事なのでした


傷・・・その2

足をね・・・右の足の薬指と小指をね・・・椅子にぶつけたんです
随分前に・・・
それが全然治らなくて~歩くと痛くて~痛くて~~

またね・・・同じところを同じ椅子でぶつけたんです(>_<)
お馬鹿でしょ??ほんとしょうもないiomocaなんです
ででで
またまたぶつけちゃったんですぅ~~~~

今では何もしてなくても痛いです。トホホのiomocaなのです


傷・・・その3

これはたいした事ないんですけど~ちょっと針を使ったら
思いっきり右手(何故??(笑))の人差し指にさしちゃったんですよね


傷だらけ(絆創膏だらけ)のiomocaということなのでした!


なんだか~その傷だらけのせいか?疲れのせいか???
身体中が痛い
まさか風邪?って思ったけど~熱はない・・・何だか歯も痛くなってきたような??
疲れがどっと出てきちゃいました。

明日は爆睡します。二十歳のiomoca!ちょっとダウンです(>_<)
来週ブログアップできるだろうか???

もしアップしてなかったら~ごめんなさいです


m(_)m


さて



はい!今日はまたまた恒例の 

手抜き~~~です

デジイチで撮ったマリンの写真をどどどど~~~~~んと

アップしちゃいます。

可愛いマリンを堪能してくださいね


DSC09171.jpg


DSC09175.jpg


DSC09182.jpg


DSC09184.jpg


DSC09185.jpg


DSC09186.jpg


DSC09187.jpg


DSC09194.jpg


DSC09195.jpg


DSC09198.jpg


DSC09199.jpg


DSC09201.jpg


DSC09202.jpg


DSC09205.jpg


DSC09207.jpg



まだこの頃は小さいマリンくんですね~


今はもう結構大きいです。家に来てすぐは体重図らなかったんですけど
ちょっとしてから測ったら800gでした

先日2度目のワクチンに行った時は、1.9Kgだったんです。
あっと言う間に倍ちょっと大きくなってしまったんですよ
子猫の成長は早いですね


今日の動画は「・・・だから??」「何??」的な(笑)
つまらない動画で~~~~す( ̄▽ ̄;)

それでも見てやってくださいませ





ね!でもカワ(・∀・)イイ!!でしょ???(笑)




ひなママさん!コメントありがとうございます

ほんと元気な子ほど・・・寝た時の大人しい(当たり前?(笑))変化?が
また可愛さ倍増ですよねヾ(*´∀`*)ノ
ニンゲンの子供でも一緒ですよね( ´艸`)
ちょっとうるさいと「寝てよ~」って思っちゃうけど( ̄▽ ̄;)

ほんと平和ですよね~
でも最近ちょっとイオリはマリンに威嚇します。
しつっこいからでしょうかね~~~(;^ω^)
仲良くやってほしいです








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:可愛いマリン

    きゃ~~~痛い痛い(。>0<。)
    パニちゃったんだ~ 大けがにならなくって良かったね。
    逃げて木に登ったCOCOを救助しようとしたcocopapaは
    パニったCOCOに思い切り噛みつかれて 何針も縫う大けがしちゃったことあったのよ。
    足の指も痛いのよね><
    骨折とかヒビとか大丈夫ですか?
    お大事に~
    私も最近疲れかな?眠くって起きれなくって ダルくって
    今日はユン○ル飲んじゃった(^_^;)
    ゆっくりと爆睡してください。

    可愛い画像たくさんと、動画ありがとうございます。
    きっと素敵な夢見られそう♪

  2. さよちん | URL | -

    Re:可愛いマリン

    こんばんは~^^
    左手親指は如何ですかぁ~?
    パニックになっている子を・・・頭では分かっているんですけどね~実際はこちらも焦りますからね^^;
    それから右足の薬指と小指、腫れて指の裏側、紫になっていませんか?私も同じ経験をしてまして、何もされていなくても痛いとなると、ヒビの可能性があるかもですね~。私、何度かヒビを入れています^^;対策はシップを貼って、包帯グルグル巻きにすると靴とかの刺激が軽減されますよ~。病院行ってもレントゲン撮って包帯巻かれて終了~。痛みが取れるまで1~1.5ヶ月、全治3ヶ月ですね。
    一度病院行かれたほうが良いですね。
    指も指してしまったようですね^^;
    もしかしたら、全身が痛いのは、足の指を庇いながら歩いていらっしゃいませんか?私
    もヒビの時は全身筋肉痛でした^^;
    ブログの更新はゆっくり目でも全然OKですよ~。身体を大事にしてくださいな^^

    もう1.9kgもあるんですね~。あんず直ぐに追い越されそう~^^
    動画のイオリちゃんもマリン君も可愛いですね~^^

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:可愛いマリン

    イタイシリーズ。。。大丈夫。。。
    疲れてるとこういうの重なりますよね・・・
    タイミングがづれてきてる感じが・・・
    これはゆっくり休養してくださいね!!そういう合図ですよ~
    purinmamaもよくあるパターンですわ(^^;

    わぁああ~マリン君いい感じのムードだしちゃってる~
    もぅ一人前のモデルにゃんですね^^
    動画マリン君が一生懸命遊んでいるその必死さが可愛いですよね❤

  4. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:可愛いマリン

    ありゃりゃ、負傷の戦士ですね。
    けど、その傷って半端なくいたそうですよ。
    特に、ネコにひっかれた傷。私の腕は、いつも傷だらけでした。
    イオリちゃん、パニックだったのね。お母さんもかわいそうだけど、
    イオリちゃん痛かったでしょう。あのね、モカちゃんを無くした痛み。
    お母さんと同じくらい、イオリちゃんもあるのでしょうね。
    ネコは、事情がわからないもん。
    まぁ、今日も無邪気にはしゃぐマリンちゃんに癒されましょうか。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:可愛いマリン

    傷3段回・・痛そう><
    穴が@@!うずきそう・・
    お大事になさってください。
    ゆっくり休んで
    痛みだけでもとれるといいですね。
    まったりな動画(笑)
    うちも前youさんの開きを動画にとったら
    ほとんど動きがなくて・・(^^ゞ
    となりのイオリちゃんがいい味だしてますね^^

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛いマリン

    あらら~、iomocaさん、そんなに傷だらけになっちゃって可哀想~^^;
    猫ちゃんに噛まれた傷は化膿しやすいから気を付けてね。。
    この週末はゆっくり体を休めてください。。
    月曜日から、またお願いしますよ~☆

    動画、もちろんマリン君も可愛いですが
    傍でちょこんとお座りているイオリちゃんも
    まるで遊ぶマリン君の保護者みたいで可愛いです♪

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:可愛いマリン

    動画、めっちゃ良かったですよーー可愛かったですマリ君♪
    でもね、このキョトーーンとしたイオリちゃん、なんか最後まで
    ずーっとこのままだったからなんかこーゆーのがいい動画なのかもな
    って見終わってファッ!て我に返った私がいましたよ(*^。^*)
    それにしてもiomocaさん大変だったぁぁぁ(^_^;)
    こうも立て続けにイタタタタターが続くとちょっと凹みますね(^_^;)
    でも大事に至らなくて良かったです!
    明日は爆睡、私もそうしたい~~

  8. らもら | URL | -

    Re:可愛いマリン

    傷だらけですやん(涙
    痛い事(しかも瞬間的な痛み)が連続であったせいで
    身体があちこち疲れちゃったのかな?
    ゆったり休んでくださいね><

    姫、びっくりしたんだね。ママに一撃いれちゃって反省しょんぼりしちゃったかな?
    猫は大丈夫だろうと思っている時に、何故だかビックリする事をやらかしてくれますね^^;

    マリンくんのちっちゃい鈴がとっても可愛い^^

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:可愛いマリン

    災難続きでしたね。
    きちんと手当をしてくださいね。
    あと、お祓いもしてもらった方がいいかもww
    気をつけてくださいね。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:可愛いマリン

    弱り目に祟り目・・・2度あることは3度ある・・・ことわざを地で行くiomocaさん、災難ですね~(^_^;)
    私も、願ちゃんに噛まれて指に穴開いたことありますし、結構足の小指ぶつけます(^_^;)
    極めつけは…私ミシンの針が人差し指に刺さったことあります・・・とても、iomocaさんの災難がひとごとには思えない私です・・・(^_^;)

    ま、でもこんなことも、イオリ姫とマリン君が帳消しにしてくれますよね~~~!!
    可愛いって罪じゃない・・・幸せですよね~~(笑)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:可愛いマリン

    ありゃー、どれも痛そう~。
    パニックになっている猫は、見境ないですものね。
    私もやられたことあります。結構マジでやられるから痛いですよね。
    マリンちゃん、もう2kg近いんですか!すごい~!
    結構大柄な男の子になりそうですね。

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:可愛いマリン

    読んでるだけで自分が痛いような錯覚でキューってなっちゃいましたよ(--)
    痛みに弱いひなママです~
    パニックになってる時は当たり前ですが加減してくれませんよね。
    タオルに包むといいんですか・・・覚えておきます。(^^)
    足の指はもしかして骨が折れてませんか?
    何もしなくても痛むっていうのはそうかも・・・
    友達がペットボトルを足親指の上に落して、骨折って事がありました。
    指なのでシップしかしようがないんですがあまり動かないようにって言われてましたよ。
    ゆっくり休んで元気になって下さいね(^^)v
    マリン君まんまるな瞳で何を見てるんでしょう???
    曇りの無い瞳ってこういう事なんでしょうね(*^-^*)

  13. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリンくん
    ドンドン成長していますね~(^◇^)うちのつなこと同じ位かもしれません~!!
    つなこ二才で2kgしかないから♪
    愛猫にやられて傷だらけ~お大事にどうぞ
    なかなか年とともに治りが遅いですよね…自分を見つめ直す瞑想お勧めです!!

  14. 点々子 | URL | -

    Re:可愛いマリン

    傷だらけのイオモカさん・・・・(ううっ)
    大丈夫ですか?

    傷その①は猫飼いさんの、もうこれは勲章ですから
    ぜひとも誇ってください!!
    (え・・・じゃあ②と③はって、いいっこなしで!!)

    わたしも、先日の病院で、ひじ坊に肩をぐっさりやられちゃたわ。
    終わった後、わたしの肩にしっかとしがみ付いてたんですけど、
    じゃあ、帰るかとキャリーに入れようとしたら
    いやああああ・・・とぐさっ。


    傷②ですけど、一度レントゲン撮ってもらった方が良いかもですよ。
    あんまり痛いのが続くと、やっぱり骨折かなあと思います。


  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:可愛いマリン

    iomocaさん、とんだ災難でしたね…。
    体調も余りすぐれないとは、大丈夫でしょうか。
    お大事に。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    色々大変でしたね!
    足は大丈夫ですか?

    義母の心配のコメントありがとうございます!
    とても嬉しかったです(^_^)ノ
    元気にしていますので、安心してください。当分お風呂洗いは私がやりましょう(笑)

    マリンくん!かわゆい!
    大きくなると顔が変わると思いましたが、めちゃかわいいです。
    たれ目ちゃんが大きくなっても愛らしさが残るお顔になりそうですね~

    動画は、イオリちゃんの何気ないお顔がとってもかわいいです。
    マリンくんを気にして優しいですね~

  18. ねね | URL | -

    Re:可愛いマリン

    ブログ見ないで連絡してしまってごめんなさい。
    いろいろな痛みで大変でしたね。
    どんなところでも怪我に注意しなくてはと思いました。
    お大事にしてください。

    日曜日の朝、音楽とマリンくんの様子がびったりでしたよ。
    子猫の成長はそんなに早いんですね。
    これからがますます楽しみです。


  19. レオママ | URL | -

    Re:可愛いマリン

    疲れていると何気ない事で痛いおもいしたりしますから気をつけてね。
    猫ちゃんに噛まれると本当に痛いよね。
    家の子上の犬歯一本ないから噛むときは一本が物凄く刺さるんですよ。
    穴が開くチョット前の紫色になってしまいます。

    読んでるだけで痛さ伝わってきました。
    お大事に。

    マリンくんの大きなお目目こぼれそう。(フフフフ)
    あっという間に大人の顔になってしまいそうですね。
    ゆっくり大きくなってほしいね。

  20. モコまま | URL | -

    Re:可愛いマリン

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    災難って、ほんと続くから(>_<)
    モコままも1度、モコに噛まれた事あるけど、
    これまた痛かったぁ~(>_<)
    iomocaさん、可愛いモカちゃんに
    癒してもらいましょう\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2282-a7953a38
この記事へのトラックバック