イオリごめんね

2014年07月07日 00:00

どうも~~~☆⌒(*^-゜)v

今週も始まりましたね~~~ 

でも

やっぱり調子がイマイチのiomocaです。
 二十歳なのにな~(笑) 回復が遅いっすよね( ̄▽ ̄;)
なので
今週はいつも以上に(笑) 手抜きでいかせていただきます

お許しくださいませ

あ!

前回では傷だらけのiomocaのことでご心配をおかけしました
とりあえず~何とか治ってきているようです
足の方はおそらく・・骨折ではないと・・・自己暗示をかけつつ(笑)
これからぶつけないように気をつけます(;^ω^)

色々本当にありがとうございます


さて


今日はオクラ入りになりそうな・・余っちゃった写真だけをアップしたものです
なんの脈絡もありません

ほんと・・・なんにも考えられなくて~~~

DSC09035.jpg 

モカの月命日の日!
iomocaは3度寝(笑)をしてたんですけど・・・その時夢を見たんです

DSC09037.jpg 

どういう経緯か?? iomocaはイオリを手放すことになったようなんです
変な夢( ̄▽ ̄;)

DSC09038.jpg 

業者がイオリを迎えにきて、あっさりイオリをその業者に預けてしまうiomoca
しかも業者がソフトバンク・・・なんでやねん!
で・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ
と・・・イオリを見送ったのに~その直後!突然後悔するんですよ

なんで??

なんでイオリを手放したの??

DSC09039.jpg 

急にイオリを手放したことを後悔して・・・
慌てて業者に電話をしようとするんです・・・ソフトバンクに(笑)
でも
ソフトバンクの電話番号がみつからない
電話をリダイヤルしてみると~なぜか???そこはauなんです(爆)

よっぽどスマホのMNPのことが気になってたのかも?(*≧m≦*)

DSC09040.jpg 

夢の中のiomocaはもう必死で・・・
すごい後悔していて~イオリを取り戻さなくっちゃって
なんで??
イオリを手放したの??どうして業者に渡したの??って
ただただ
泣くばかり・・・・゜・(ノД`)・゜・

DSC09043.jpg 

そんな時・・・顔がむずむずしてきて~~~

は!!っと目覚めるiomoca

DSC09045.jpg

ママ・・・いつまで寝てるでちゅか・・・お腹すいたでちゅ
 
目の前にはマリンのお顔があったのでした( ´艸`)

あ~~~夢だった~~~

マジでホッとしました・・・マリンくん!起こしてくれてありがとう


そして


イオリの元へ(イオリはリビングで寝てたので)
思わず抱きしめて~イオリがいないとダメだよ~~~

DSC07531.jpg 

なんであたしを手放したのよ

ごめんね

ほんとごめんね・・・イオリを手放すなんて~ありえないよね

イオリ・・・いてくれて~ありがとうね~~~~

DSC07533.jpg 

可哀想なあたし


ごめん・・・ほんとごめん・・・絶対手放したりしないからね

何度も抱きしめたのでした!


めでたし~めでたし( ´艸`)

DSC07534.jpg 

何がめでたしよ!ふん!!


って


本当にこんな夢みちゃったんですよ~~~~( ̄▽ ̄;)


ひさしぶりに ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしちゃいました



きっと



あんまりマリンのことばかりかまっているから・・・
モカちが
「イオリお姉ちゃんのこともちゃんと見てあげて!」
って
ちょっと怒ったのかも??

DSC07546.jpg 

イオリお姉ちゃんを大事にしてね


もっともっとイオリの事も・・・気にしてあげないとダメですね


ほんと


反省です。


イオリちゃん!ほんとごめんね~~~~~
大好きだからね!拗ねたりしないでね

本当だからね!!お願いよ

それにしても変な夢
皆さんも・・・こんな変な夢!みたことありますか???
愛猫を手放すなんて・・・そんな夢!・・・・ないですよね~~~~(ーー゛)

あ~~イヤな夢だった



さて・・・今日の動画は
またシャカトンで遊んでるマリンくんです
今回は倍速で~~~す( ´艸`)




ひなママさん コメントありがとうございます

痛いのは嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
とりあえず~落ち着いてきたので大丈夫です
足は多分骨折はしてないと思います。まだ痛いですけどね
何とか自力で治したいと思います。

猫(限らずですが・・)のパニックは気を付けないと
ほんと大怪我の元ですので~何か厚手で大きなもので押さえてあげて
落ち着かせてあげた方が良いかと・・
首輪が引っ掛かって・・パニックになった猫ちゃんの話を聞いたことがあります
最悪の結果になってしまったと・・

首輪はしない方が良いのでしょうが、お子達の音を聞き分けたいので
首輪しています。
簡単に取れるものにしてるんですよ!
パニックはほんと怖いですよね





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:イオリごめんね

    こんばんは~^^
    何でそんな夢を見たのでしょうね~。
    もしかしたら、マリンちゃんばかり構ってしまっているイオリちゃんへの罪悪感かな?
    夢を見てるときって、本人は第三者の立場で見ていませんか?例えば映画を見ているような。そして本当だったら何でって思うソフトバンクに渡すってことを不思議におもわなかったり^^
    私も自分が考えていることって夢に出ますよ~
    イオリちゃんママはあなたのことは手放さないから安心してね~^^
    なんかこの頃元気が無いさよちん、マリン君の元気パワー貰っていきますね~^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリごめんね

    夢でよかった~(笑)
    イオリちゃんちょっと寂しかったのかもね。。。
    しばらくはイオリちゃんとまったり時間を増やしてください~よろしくです!!
    マリン君今日も楽しく遊んじゃってますね~
    無邪気で可愛い❤

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオリごめんね

    かわいい~♪
    シャカトンでこんなに遊んでくれるなんて!
    猫の横っ飛びも大好きです^^
    イオリちゃん、夢でよかたですね。
    私もときどき悪夢みます。。。
    meちゃんがベランダの柵から落ちちゃうちかw@@w
    起きたときホント、ほっとしますよね~

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:イオリごめんね

    面白い夢ですねww
    どんなストーリーであれ
    夢に出てくるということは
    イオリちゃんが近くにいるということでしょう。
    しかしなぜにソフトバンク?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリごめんね

    夢って不思議ですよね…楽しい夢ならなんぼでも
    見れるけどこんな辛い夢って、、、何の知らせなんだろう
    でも深く考えると怖いから、そうそうこれは夢ーー!
    そうはならないしないわよ!の知らせなのだっ、ん~~のだのだっ!(^^)!
    今日も可愛いマリ君チョコチョコ動画~♪ ジーッと高いとこから
    見てるイオリちゃんがまた良かったなぁ(^◇^)
    台風来てますね、、、お互い気を付けましょぉ…

  6. 点々子 | URL | -

    わあ、鮮明な夢だったんですねえ。
    わたしも(多分)良くこういう夢見てます。
    たいてい起きたら忘れてるんだけど。ドキドキしたことや、哀しかったなってことだけ覚えてるという…
    たまに、泣いてます( ´▽`')

    でも、夢で感情起伏あるの、いいって聞きますよー。
    いろいろやなことをはきだす代替だとも。。

    夢といえば、猫さんもよくピクピクしてません?覗いてみたいなあー。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオリごめんね

    おはようございま~す。。
    夢とは言え、イオリちゃんを手放しちゃうなんて
    ドキドキな夢でしたね。。
    iomocaさん、ちょっぴり疲れているんですよ~。。
    お母様のことや、マリン君を迎えてバタバタしたりしていたから・・。。
    ゆっくり体調を整えて頑張ってくださいね^-^

  8. ねね | URL | -

    Re:イオリごめんね

    今までねねのことに関して夢にでてこないですね。
    今日のイオリちゃんは貫禄があふれているように
    みえます。

    マリンくんはなんでも玩具にしてしまう可愛い時期が
    続きますね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリごめんね

    夢でよかったですね~。
    でも何故ソフトバンクとau?
    現実的なようなそうでないような感じがおかしいです。
    ほんと、モカちゃんがイオリちゃんのことを気遣ったのかな?

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリごめんね

    こんにちは

    ↓の災難?あるある話ですよね
    ホント怪我が直ってないのに同じところをぶつけたり・・・
    直りを遅くしてたりしますよ
    十分すぎるくらい気にとめて気をつけないと・・ですね
    iomocaさん、お大事にして下さいね
    骨折してない事を祈ってます

    変な夢・恐い夢って・・・きっと疲れてるのでしょうね
    起きる寸前や浅い眠りの時に夢見ますものね
    頭の中で思ってた事や考えてた事、それが形を変えて夢に出てくる時あります
    私、正夢もよく見るんです
    マリンくんが起こしてくれて良かったですね(^^)
    いい夢ならずっと見ていたいですが、そういう時に限ってすぐ目が覚めるんですよねぇ~

    動画のマリンくんが元気よく遊んでる姿をイオリちゃんがキャットタワーの上から見ていましたね
    どちらも可愛いぃ~(^^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:イオリごめんね

    その夢は~~~\(◎o◎)/!
    心の中でもっといおりちゃんを構ってあげなくっちゃって思ってみた夢かな?
    みんな可愛いし みんな平等に可愛がりたい・・・けど
    子猫って甘え上手というか、コタローは他の子を可愛がってると
    すっ飛んできて 可愛がってる猫にジャレ付 解散させちゃうの。
    やきもちかな?

    今日の動画も可愛いですね♪
    遊んでるマリン君を見つめてるイオリちゃんも可愛い。

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:イオリごめんね

    現実には有り得ない不思議な夢を見ましたね。
    ホント、モカちゃんからのメッセージだったのかな?
    きっと、目が覚めた時は、夢の中の後悔と焦りの気持ちで
    心臓バクバクだったでしょうね(^^;
    私もパターンは全然違いますが、現実には有り得ない展開の夢で
    焦ったり、ドキドキして目が覚めるコトが時々あります。
    疲れますよね(-_-;)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:イオリごめんね

    うぅう、、、夢だとわかってもつらすぎる夢ですね、、泣
    くるしぃぃぃぃぃx!!!!!!!!!
    きっとiomocaさんが苦しそうだったからマリンくん起してくれたのかな〜〜??
    今日わたしは富士山にエレベーターで登るっていう夢をみました〜笑
    なんの暗示かにゃ??

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:イオリごめんね

    哀しい夢でしたね~
    私もきっと号泣ですよ・・・
    更年期のせいかひなが居なくなったら・・・って考えるだけで
    涙が出ますもの!
    iomocaさんの夢はモカちゃんがイオリちゃんを忘れないで~って言ってたのかもですね。
    大事なお姉ちゃんとの絆を感じます(^^)
    疲れている時は変な夢を見るような気がするので
    無理せずゆっくり体調整えて下さいね(^^)v

  15. モコまま | URL | -

    Re:イオリごめんね

    夢で良かったですねぇ~
    でも、マジで焦った夢でしたね(^_^;)
    寝起きも疲れたiomocaさんじゃなかったですか?
    ホント、夢で良かったね(^_^;)
    拗ねた表情のイオリちゃんも可愛い~\(^o^)/
    でも、マリン君は何をしても
    可愛いんだよねぇ~(^-^)
    動画…可愛すぎてたまんない(*^^)v

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:イオリごめんね

    何故ソフトバンクだったのかが気になります…。
    しかし、マリン君が起こしてくれるとは、可愛いですね(^_^)

  17. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:イオリごめんね

    こんな時期はなんか体がだるくなりますよね~~お互い二十歳ですが・・・。
    気候の変化は体に堪えますね~~(笑)

    それにしても、変な夢~~~~~きゃははは!!
    たぶん、夢って頭で気になることが上手につながって変な物語になっちゃうんですかね~~
    iomocaさんもイオリ姫ともっとニャンニャンしたいと思ってるんでしょうけど、なにせやんちゃ盛りがいますからね~~iomocaさんがちゃんとわかってればイオリちゃんもわかってくれますよ~!!

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    夢で良かったね~♪
    どこかでイオリちゃんに悪いなって気持ちがあるのかな?
    十分可愛がって大切にしてるのにね!
    イオリちゃんは分かってるよ~♪

    足まだ痛いのですね。
    打ち身はなかなか治らないからお大事に…
    義母はお風呂掃除してました~(笑)
    でもまだ痛くて無理してそうです。
    そんなに恐いかしらわたし?(笑)

    動画もマリンくん!いっぱい遊んでかわいいですね~♪
    癒されますね~(〃'▽'〃)

  19. レオママ | URL | -

    Re:イオリごめんね

    心も体も疲れている時は不思議な夢みますよね。
    なんでこうなるの?とかこの人がなんで?みたいな信じられない事起こりますよね。
    目が覚めたとき泣いて起きる事も何回もありましたよ。
    最近は無くなりましたが人生大変な時は金縛りも毎晩のようにあっていたし追いかけられて逃げ回る夢とか本当に大変でした。
    IOMOCAさんちょっと疲れているんじゃないですか?
    可愛いマリンくんに気もつかうしイオリちゃんの事も考えてあげないと・・・とか心のなかで何かが戦っているんですよ。
    夢は夢なんだから早く忘れてくださいね。
    いつもそばにみんないるんですから。
    大丈夫ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2280-43e3ccf2
この記事へのトラックバック