電池切れ

2014年06月27日 00:00

今日もカワ(・∀・)イイ!! マリンくん

P1050779.jpg 

カワ(・∀・)イイ!!って・・・マリンくんのこと言うでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ


さて


いつものようにマリンがイオリを上から狙ってました(笑)

P1050780.jpg 

突撃するでちゅよ~~

P1050783.jpg 

ダメよ!そこから動かないで

P1050784.jpg 

マリンくんはうずうずしてるでちゅ

P1050786.jpg 

そこから一歩でも動いたら~~

P1050787.jpg 

今度こそ噛み付いてやるわ

P1050788.jpg 

あたしが我慢するなんて~ありえないもの・・・

P1050789.jpg 

じゃ~我慢するでちゅ


なんて


言ってたら~~~~

P1050790.jpg 

Zzzz・・・・

電池が切れたのか?(笑) 寝ちゃってました( ´艸`)

P1050792.jpg 

ぷすぷすぷす

もう~ほんとカワ(・∀・)イイ!!んだから~~~

P1050793.jpg 

ぐぉ~~~ぐぉ~~~

姫も寝ちゃってるし(笑)

P1050796.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・・

P1050797.jpg 

シーバ食べたい・・・



週末だもんね~(*≧m≦*) 疲れが出てくるよね?

(メ・ん・)?

猫にも週末って~関係あるかな???( ^∀^)

ま!良いか??


楽しい週末をお過ごしくださいね




さてさて




西洋館の写真は終わりましたが~その周辺の写真なんか
アップしちゃったりなんかして( ´艸`)


DSC09455.jpg 

この花はなんでしょう?

DSC09456.jpg 

イギリス館の隣はバラ園なんですが・・・

DSC09457.jpg 

これはバラ・・・・・じゃないよね???( ̄▽ ̄;)

DSC09458.jpg


DSC09459.jpg 

バラもちらほら咲いてはいましたが・・・・イマイチでした
もうちょっと早かったらね~~~~

DSC09462.jpg 

その分・・・紫陽花はとっても綺麗でした

DSC09463.jpg 

もう紫陽花も終わりみたいだけどね~~

DSC09464.jpg 

噴水を見ると~夏が来た!って・・・思っちゃいます

DSC09467.jpg 

ベイブリッジ

DSC09469.jpg 

港が見える丘公園も人がいっぱい

DSC09470.jpg 


でも・・・・ないか??空いてるかな???

山下公園はすごい人でしょうけど~ここまで上がるの大変だもんね(笑)
夏は厳しいよね~~~( ´艸`)


そうそう


ラクに山手まで行ける方法をこの前始めて知りました( ̄▽ ̄;)
山登り(坂だけど・・・)しなくて良いなんて・・・

皆さん知ってました???


明日はその方法なんぞ・・・・お伝えします(笑)


今日の動画は何でも良いから遊びたいマリンくんです
ま!またあまり面白くないかもしれませんが~見てやってくださいませ





マリンくん!遊んでばかりいないで~ネンネしよう~~~(笑)





ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃん 今はお膝猫ちゃんじゃないんですね
やっぱり・・大人になるとお膝にのらなくなっちゃうんだ
う~~~悲しい(つд⊂)
そうそう・・・お膝猫ちゃんがいる家は、乗らない方が良いよとか
良く聞きますけど~
お膝猫ちゃんがいない家は・・やっぱり憧れるんですよね~~~
一度で良いから・・お膝猫ちゃんと暮らしてみたいです( ´艸`)

ほんとマリンはこのまま大きくならないでほしい
けど
だんだんと大きくなってます( ̄▽ ̄;)
喜ばないといけないんですけどね・・・・(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:電池切れ

    マリン君ほんとよく遊ぶ~
    イオリおねえちゃんもびっくりだね!!
    疲れ切ってぐっすり寝ちゃうんだから~
    まだまだ子猫ちゃんほんと見ていて飽きないね^^
    紫陽花可愛い❤
    もぅ暑いんじゃなかった?
    ベイブリッチの見える公園って素敵だね☆ミ

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:電池切れ

    イオリちゃんの一撃で
    コロンとなっちゃうのがかわいいですね(#^.^#)
    ホントにかわいい。
    お花の名前はよく知らないけど、ダリアかな?
    あじさいキレイですね~♪
    楽に行けるって、エレベーターじゃなかったでしたっけ(^^ゞ

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:電池切れ

    おはようございま~す。。
    遊びたくて仕方がないマリン君、
    見る者すべてに興味津々ですよね。。
    また少し大きくなってしっかりしてきた感じかな~^-^
    それでも、ピョンピョン跳ねてる感じはまだまだ可愛いチビちゃんですね♪

    花はダリアでないかしら??
    間違っていたらゴメンね。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:電池切れ

    今日の写真、お家の中のだけど凄く明るくて綺麗で
    なんかめっちゃ良かったです!(^^)!それに動画もまたまた
    可愛いのなんのっ(^◇^) このグチャッとなった
    レースがまたこれだけ遊んだんやなぁってそこ見ても
    にっこりしてしまったぁ(^-^)♪
    お花の写真はもうiomocaさんの特許特権ーーんっヽ(^。^)ノ
    最近ここままさんともお仲良しっ☆二人共凄くお花が好きで
    写真も綺麗だし、共通の話題にもなって本当いいですよね(*^_^*)
    この花はなんでしょう、、、ん~~私にはもう「綺麗なお花」としか
    答えられにゃいぃぃ(^_^;)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:電池切れ

    一週間遊び続けた疲れがでたかな?
    子猫さんの元気は無限大に見えても
    やはりきっちりと充電が必要なんですよね。
    で、また遊びまくるのだww

  6. さよちん | URL | -

    Re:電池切れ

    こんにちは~^^
    1枚目のマリン君、カメラ目線で可愛い~^^
    マリン君、突撃したくてウズウズしているのに、姫が断固拒否!^^
    ちゃんと空気読めているのね~^^偉いわ~^^
    マリン君とイオリちゃん寝ている時のお顔ほんわかしていて可愛いです^^
    えぇ~っ!あの山手まで坂を上らずに行ける?
    私達はあの坂が嫌で、毎回港の見える丘公園の目の前の駐車場を利用していますよ~。
    動画、マリン君、イオリちゃんにテイテイしている~^^イオリちゃんポスっと^^
    ふふふ^^こんなやりとりが微笑ましいですね~^^

  7. cocomama | URL | -

    Re:電池切れ

    お花 ダリアに 柏葉紫陽花見事ですね~(*^。^*)
    本当に素敵なところですね。
    近かったらぜひ行きたい!・・・

    思いっきり遊んで急に電池切れ
    マリインちゃん本当に可愛いんだから♡
    いおりちゃんもどんどんいいお姉ちゃんになって^^
    NAILもいおりちゃんくらいになってくれたら(^_^;)
    今日も死にそうに追いかけられてた。
    自らちょっかい出したりするから遊んでるの?って思ったり
    おんにゃのこの方が複雑で繊細かな?

  8. ねね | URL | -

    Re:電池切れ

    遊び疲れたのか寝てしまうなんて見てるだけで可愛いわね。
    イオリお姉さんとすぐにでも遊べそうですね。

    お花はダリアですね。実家に沢山咲いていたのを思い出します。
    でもこんな豪華なダリアではなかったですけどね。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:電池切れ

    イオリちゃんもマリンちゃんの無邪気な行動には
    かたなしですね。二人が仲良しになれてよかった。
    アジサイが満開。見に行きたいなぁ。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:電池切れ

    あらあら、結局マリンちゃんもイオリちゃんも寝ちゃったんですねw
    どっちの寝顔もほんとかわいい~。
    子猫の成長はちょっと止めたいけど、どんどん大きくなっていきますよね。
    マリンちゃんは男の子だから、そのうちイオリちゃんより大きくなるとか?

    お花きれい~。
    バラは季節じゃなかったんですね。確かにちょっと遅いかも?
    あじさいはちょうどいいですね☆

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:電池切れ

    こんにちは

    先日久しぶりに港が見える丘公園行きましたが、やっぱり横浜は素敵です
    何度も行ってるのにまだまだ知らない所も多いですね
    いつか?iomocaさんとすれ違ったりしてね
    もしかしたら?すでにすれ違ってたりして・・・(≧ω≦。)プププ

    マリンくんかなり大きくなってきたと思ってましたがイオリちゃんと比べるとまだ小さいですね
    イオリちゃんにチョイチョイってしたり、果敢に?(笑)イオリちゃんに近付いてますね
    マリーがレオンに果敢にくっついていったのを思い出します(^^)
    もう少しで、ふたり仲良く寝てたりしそうですね

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:電池切れ

    マリン君可愛いーーーーー!!
    えっ?もう聞き飽きた?(笑)
    それにしても、キャットタワーってそんなに大きかったですか~?
    イオリちゃんとモカちゃんが乗ってるときには小さく見えたけど・・・(笑)
    マリン君もキャットタワーが小さく見えるほど大きくなっちゃうんでしょうね~
    今のままでもいいけどね~~(笑)

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:電池切れ

    マリン君!電池で動いてたんだ…なんてねっ!
    遊んでてもジっとしてても寝ててもかわいい!!

    イオリ姫!やっぱり?モカちとは違ってマリン君には遠慮してるのかな?
    iomocaちゃんがなでてあげたら嬉しそうだったもん
    「ママ、我慢してるよ!」とでも言いたそう~?

    週末、だよ~でも!今日は御岳、明日は急きょ案内所、
    っで、土日の夜にバッハのコーラスなのに~伴奏の練習できてないしぃ~~(汗
    日曜日は観光協会で花火のチケットの販売始めのお手伝いだし
    「遊ぶな、働け」ってこと??
    今日もお客さんは3人!(帰りに母のシャンプー連れて行って夕飯だし)
    ヒマだけど~時間には縛られてる…やっぱり小さいパソコン!欲しいけど~
    これも「買うな」ってことかな??運命には逆らわず!だよね~??

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:電池切れ

    みなさん言ってましたけどお花はダリアですね(^^)
    いろんな色があって大きさもまちまちでキレイですよね~♪
    我が家の近くにダリアまつりをする所があって見に行った事があるのですが
    明らかマリン君よりデッカイお花がありましたよ~(^^)
    見るもの見るものにちょっかいかけて遊んじゃうマリン君可愛いな~♪
    遊び疲れたら寝ちゃうのは子供と動物の特権ですよね。
    年中週末じゃないかな?(^^;)

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん寝顔もかわゆいわ!
    いっぱい遊んでこてっタイプ?
    かわいいから見ていてあきないね~♪

    みなとの見える丘公園のは、やりダリアですね~♪
    綺麗(≧∇≦)b
    一応中区在住だったんだけど~(>_<)
    明日楽しみにしま~す(*^-^*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. レオママ | URL | -

    Re:電池切れ

    マリン君の寝顔も最高!

    いつもチョコマカチョコマカ動いているから疲れたのかな?

    どんなマリン君も可愛すぎ~~~大好きです。

    いくら見ても飽きないよ。

    イオリちゃんも少しは優しくなったみたいね。
    こんなに可愛いマリン君だものね~

    横浜の素敵な風景・・・いいよね。

    海も空も空気も花もぜ~~~んぶが憧れだわ。

    ダリアって本当はすごい大きいのあるんだよ。
    ボーリングの玉くらいの咲く品種がたくさんあるんだよ。
    ビックリするから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2278-752266a3
この記事へのトラックバック