初めて使ってくれた・・・

2014年06月30日 00:00

このタワーを買ってから・・・数年(いつ買ったか?忘れた~~~( ̄▽ ̄;))

今まで一度も使われたことがなかった円筒?
初めてマリンが使ってくれましたヽ(*´з`*)ノ

P1050723.jpg 

にゃかにゃか良いでちゅよ

P1050724.jpg 

ここはマリンくん専用でちゅね

マリンくん!使ってくれてありがとうね~~~

P1050725.jpg 

にゃんでお姉ちゃんは使わないでちゅか?

( ̄▽ ̄;)

P1050726.jpg 

もしかして~入れないんでちゅか?

ドキ(◎-◎;)!!

P1050727.jpg 

おでぶで入れなかったんでちゅね

なんてこと~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

P1050728.jpg 

なんで・・あたしがおでぶなのよ

P1050729.jpg 

そんなところ・・・興味ないもの
ほんとでちゅか?

P1050730.jpg 

結構たのちいでちゅよ

P1050731.jpg 

お姉ちゃんも入っても良いでちゅよ

P1050732.jpg 

マリンくん!優しいでチュ~~~

P1050733.jpg 

ふ・・・・・呆れたやつ!



そうマリンが初めて使ってくれたんです

イオリとモカの名誉のために一応お伝えいたしますが・・・
決して
決して
身体がツッカエテ・・・入れないってことではないんですよ
通り抜けることはできるんです

ただ

ゆったり~のんびりとできる場所ではないらしいのです

だからかな??


一時、マリンもこの場所にこってたんですが~今では全く入らなくなりました
やっぱり・・落ち着かないのかな?


でも

今まで飾りだった円筒も・・やっと日の目を見て
満足だと思われます(*≧m≦*)


マリン!ありがとうね~~~~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


さて!


今日の動画は・・・またまたあまり動きがありません
申し訳ないです(;^ω^)
しかも暗いし~~~お許しくださいませ
最後・・・私がバランスを崩しちゃって、良いところで終わってしまってるという
失態をおかしちゃいました
それでも見てやっていただけると嬉しいです



そろそろ楽しい動画がみたいですよね???



ひなママさん コメントありがとうございます

イオリは意外とモフモフしても嫌がらないかな?
実はいつもモフモフしてます(笑)
マリンは・・・まだおこちゃまなので~触るとすぐ起きちゃう( ´艸`)
なので出来ないんですけど・・

そうそう・・モカはイオリよりおでぶちゃんでした(*≧m≦*)
そこがまた可愛かったんですよ~~
マリンもモカと同じようになってくれるかしらね?
まだまだモカのことを思うと・・・涙が溢れてきます。
もうちょっと一緒に暮らしたかったです

お~~~コメダの・・・地域でしたか
それならコメダもいっぱいあるでしょうね~~~
一度で良いからシロノワール食べてみたいな・・・
何とか探さないと(笑)




これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:初めて使ってくれた・・・

    やっぱ動いてる姿いいですね~
    え!!この動画も十分可愛くて癒されましたわぁ~
    自然な姿が1番よ♪
    あれあれこの筒の中に入らなくなったの~
    いい感じだったのにね。。。
    またこの場所は楽しかったって思いだすかもよ^^
    またまたプリンちゃんの応援有難うございました。
    パワーいただきましたよ☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    そういうことってありますよね~。
    1回だけでも使ってくれるとうれしいです。
    筒からお手手を出すマリン君、絵になってます^^v
    イオリちゃんもモカちゃんもツカエルことはないんですか・・
    youさんは絶対むりですね(^^ゞ
    動画、ふたりがちょっとずつ絡みだしてるのがわかりますね(#^.^#)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:初めて使ってくれた・・・

    おはようございま~す。。
    タワーの円筒部分、使ってくれて嬉しいですね^o^

    動画、とっても微笑ましい姉弟って感じです~☆
    途中、マリン君を見つめるイオリちゃん、
    優しいお姉さんみたいで胸キュンですよ^o^
    もっともっと仲良くなってくれたら最高ですね^-^

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:初めて使ってくれた・・・

    ロフトと言うかペントハウスと言うか・・・
    子猫さんにはピッタリな場所ですね。
    こりゃ快適でしょうww
    イオリちゃんも入りたいのでは?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    トゥーービィ~コンティニュゥゥって感じの
    終わり方ー(^◇^)飛び降りたマリ君とイオリちゃん
    この後どんな感じだったのかなんか一人で想像して
    萌えぇぇぇぇえイイ動画でしたよー!(^^)!
    初めて使ってくれたこの筒部分♪ えーーっと確かに
    身体の大きさによっては寛ぐ寛げないがありますねー
    でもマリ君だったら今は余裕余裕う♪
    こうして些細なところもしっかり写真撮影したり
    してるiomocaさんがなんかキュンだったし、
    キョトンとした表情でママをこの筒から見るマリ君が
    超可愛かったでっす!(^^)!

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    おはようございます

    動画、じゅうぶん楽しくて可愛いですよ(^^)
    動いているマリンくん、イオリちゃん見てるだけで楽しくて可愛いですもの

    動画撮っていてバランス崩すこと、私もあります(笑)
    でもそんなハプニングもいいですよね(^^)

    マリンくんが入っる円筒?の姿チョー可愛いです
    日の目をみられて良かったですね(笑)

  7. ねね | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    あったことさえ気がつきませんでした。可愛い表情ですね。
    でも、今は遊んでないのね。
    それと、今日見てて気が付いたのは可愛い鈴が見えました。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:初めて使ってくれた・・・

    おお、マリンちゃんが初使用ですか!
    でも成長すると、ちょっとキツ目になったりするかな?
    通りぬけは出来たんですか…。猫って結構細いですものね。

    動画、どっちも見てて楽しい~!

  9. さよちん | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    こんにちは~^^
    タワーの円筒部分使ってくれて良かったですね~^^
    我が家でもタワーの使わない部分ありますよ^^;
    やっぱりiomocaさんの仰るとおり、落ち着かないのかしら?
    何ででしょうね~。
    出ているお手手が可愛い~^^タランと垂らしているとついついニギニギしたくなりますね~^^
    iomocaさんの動画はいつもほのぼのと見させていただいています。
    我が家の動画もハプニングだらけですよ~^^
    マリン君がイオリちゃんに飛び降りた後はどうなったんですか?

  10. らもら | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    マリンくん、ぴったりフィットじゃないですか~^^
    専用スペースに決定ですか?
    マリンくん!姫は大きくないよ~それは毛のもふもふだよ~
    首輪のサイズを知って思ったもん
    姫・・・ちっちゃ!!!(鼻血
    ってね^^
    影千代はさらに4~5センチくらい太いもんw首w
    マリン君は大きくなるのかな?
    成長が楽しみすぎる~!

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:初めて使ってくれた・・・

    チューブ第一号なのね、マリンちゃん。
    ホント、体が小さくないと入れないのかな?
    親孝行のマリンちゃんに、チューッ!

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:初めて使ってくれた・・・

    マリンちゃんもイオリ姫も可愛いーーー!!
    それにしても、マリンくんは男子ですよね~何事にもチャレンジ!!
    でも、飽きるのも早い・・・ふふふ。
    ま、お猫様はそんなもんです・・・気まぐれですから~~(笑)
    なんだかんだで、ネタを提供してくれるマリン君、きっとビッグ!!になることでしょう!!

  13. cocomama | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    今日もマリンちゃんめちゃくちゃ可愛いね(*^。^*)
    円形の筒に入ってるのも可愛い~
    マリンちゃんはまだ子供だから正直に何でも言っちゃうけど
    言っちゃいけないこともあるんだよ!!
    お姉ちゃんに「おデブで入れない」なんて絶対言っちゃ
    だめよ~ダメダメ!!
    なんてコタローは日々NAILにデブデブ言ってるのかも
    だから、あんなに興奮して怒ってるのかもね(^_^;)

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:初めて使ってくれた・・・

    あら~飽きちゃいましたか?
    でもまた復活したりしてにゃんこは可愛いもんです(^^)
    写真もいいけれどやっぱり動画は良いですね~♪
    写真とは違った一面が見れたり・・・
    イオリ姫の優しい眼差しとか写真では中々伝わらないですから。
    イオリ姫決してデブちゃんでは無いですよ!
    毛並がゴージャスで立派なだけです(^^)v

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    モフモフOKなイオリちゃんかわいいですねー。
    優しいでしゅのマリンくん!
    可愛すぎ(*^-^*)
    カーテンあれでいいの?(笑)

    動画も自然な感じでいいですね。
    マリンくんはイオリちゃんの事が本当に好きなのね~♪
    イオリちゃんも遊んであげて優しい(*^-^*)

    それから麻布茶坊行って来ました!
    センター北にあって我が家から地下鉄で近かったです(*^-^*)
    iomocaさんの食べた時より小さくなった感じ~でもあんかけ焼きそばとセットで食べたのでOKです(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  17. モコまま | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    すごい
    すごい
    初?
    そりゃ嬉しいなぁ~(^◇^)
    マリン君、
    何しても可愛い~です(^◇^)
    そして…
    どんな事しても天使\(^o^)/

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re:初めて使ってくれた・・・

    あ〜〜〜ん!!そんなとこ入って〜〜〜〜〜!!!!!
    もう!かわいすぎで逮捕されちゃうぞ〜〜〜〜笑
    これは子ニャンじゃないとなかなか入るのは難しそうですね〜〜〜
    でも入った姿はたまらにゃいほどかわゆいよ〜〜〜〜〜♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2275-ea46cc8c
この記事へのトラックバック