我慢の子

2014年06月20日 00:00

昨日の続きで突撃したマリンくん
そう~残念ながら突撃した瞬間は撮ることができませんでした~~
ごめんにゃさい( ̄▽ ̄;)

P1050688.jpg 

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
絶対・・・ママとは口きかないわ

P1050689.jpg 

もうイオリン星に帰る・・・
お姉ちゃんのしっぽで遊ぶでちゅ

P1050690.jpg 

ふん!ヽ(`Д´)ノ
しっぽ・・・しっぽ・・・

P1050691.jpg 

そ~~~~っと
やめて

P1050692.jpg 

我慢するでちゅ
それでよろしい!

なぜか?聞き分けのよいマリンくん
何があった?

P1050694.jpg 

でも気になるでちゅ
それ以上近寄ったら・・・叩くわよ

P1050696.jpg 

我慢するでちゅ
やっと教育できたかしら?

P1050698.jpg 

気になるでちゅ~~~
動くなよ!

P1050699.jpg 

わかってるでちゅけど・・・
動いたら・・・どうなるか?わかってるでしょうね


ほんと教育されたのかしら??(*≧m≦*)

じっと我慢の子のマリンなのでした


P1050701.jpg 

ママ~~遊ぶでちゅ

P1050702.jpg 

うずうず・・・


iomocaのベッドで遊ぶマリンくん
可愛かったので~写真撮ったんですけど、全部ブレブレで・・・・

決定的瞬間が撮れませんでした

残念(>_<) なのでした






さ~~今日の西洋館は昨日の続きで、ベーリック・ホールです


DSC09351.jpg


DSC09352.jpg 

昨日の写真を見ていただければわかると思いますが
今回はピンクをメインにしているようでした


綺麗ですよね!ピンク大好き( ´艸`)


DSC09356.jpg 

2階の子供部屋はなぜか?トトロとコラボ

DSC09357.jpg


DSC09360.jpg 

カワ(・∀・)イイ!!

DSC09361.jpg 

隣の部屋にはこんな和の感じもあったりして??


そろそろ飽きてきましたよね?(笑)
でもまだ続きま~~~~すヽ(*´з`*)ノ




今日の動画は突撃後のマリンくんの様子です
実は1ヶ月ちょっと前の動画でして~まだまだマリンくん遠慮があります
今なら間違いなく飛びかかってるんですけどね~(笑)
そんな遠慮がちなマリンくんの様子をご覧くださいませ





ほんとカワ(・∀・)イイ!! ふふふ





昨日・・・色々あって~ババちゃんを病院へ連れて行くことになり
姉も同行してもらったのですが
マリンくん!姉を見た瞬間逃げ出してしまいました。
最近、ピンポンダッシュ(笑)するな~って思っていたんですけど
だんだんと・・・人が怖くなってきちゃったみたいなんですぅ

ちょっと寂しい (+o+)サミシィ 

何とか人が嫌いにならない方法ないですかね~~~
やっぱりたくさんの人の出入りが必要なのかな????

モカちみたいに「幻の猫」にならないように・・・祈るばかりです




マリン!ガンバレ\(*⌒0⌒)♪




ひなママさん コメントありがとうございます。

コメントは無理なさらないでくださいね!
でもお子達に癒されに来てくださって~嬉しいです( ´艸`)

そう・・ほんとコミュニケーションって・・・難しいですよね~
取れているつもりでも、周りはそう思ってなかったり・・・
思いを伝えてるって難しいですよね

うちのお子達は意外と(笑)コミュニケーション取れてる感じですよね
仲良しになってくれて~本当に嬉しいです
きっとモカちが取り持ってくれたんだな~~~って思っています(*゚▽゚*)

動画結構大変です(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:我慢の子

    マリン君~我慢しちゃって偉い。。。
    でもこんなにふりふりされちゃねぇ~
    ってこれはイオリお姉ちゃんが遊んでくれてるんだよ!!
    尻尾に興味津々なんだね~マリン君のは興味ないのかな。。。
    たまにじぶんにゃんの追っかけ子いてるよね
    あれみてたら可愛いって思うわ♪
    トトロとコラボ部屋可愛いねぇ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:我慢の子

    我慢の子(笑)
    イオリちゃんの教育的指導があったのかしら?
    「吐くわよ」はこわいですね~(爆)
    しっぽでじゃれるマリン君、かわいいですね~(#^.^#)
    途中ののび~んの瞬間がめっちゃいいですv
    ピンクのお花きれい@@

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:我慢の子

    おはようございま~す。。
    動画のマリン君、遊びたくてうずうずしているのに
    ちゃんと遠慮していてその様子が可愛いですね~♪
    イオリちゃんの教育的指導の成果でしょうか^o^
    逃げないイオリちゃんもまんざらではないのでしょうね~^^

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:我慢の子

    少しづつ二人の距離が縮まっているように思います。
    ウチのクロもそうでしたからね。
    毎日ちょっとづつ、家族になっていくのですよ。
    マリンくん、いい顔してるね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:我慢の子

    あかんあかんあかんあかんもうめっちゃマジで可愛かったです動画!!
    イオリちゃんのあの表情やしぐさシュリも一緒一緒あんな感じするし
    マリ君途中でやってくれたあののびぃぃぃぃいんがもぉたまらんかったです
    iomocaさんめっちゃ可愛かったーーーー!!!!!
    私も仔猫さん欲しい!二人で何やるんやろとかこの動画見ながらめっちゃ
    自分ちだったらを想像してもた可愛かったーーこの動画ーー(^◇^)
    ジブリ大好きだから今日の写真のこのコラボ見てワッ♪ともなったけど
    あかんあかん動画が可愛過ぎてたまらんかったーー)^o^(
    iomocaさん、、、いいなぁ。。。ほんまに羨ましい!!

  6. さよちん | URL | -

    Re:我慢の子

    こんにちは~^^
    マリン君、我慢出来てえらいですね~^^
    遊びたいけど、お姉ちゃんの気持ちを察してあげられる優しい子に成長していますね~^^
    イオリちゃんの指導もよかったと思いますね^^
    ふふふ^^動画のマリン君、イオリちゃんのシッポを見てウズウズしている~^^
    イオリちゃんのシッポがマリン君の顔にバシバシ当たっているのが可愛いです^^
    何だかんだ言っても、イオリちゃんはシッポでマリン君の相手をしてあげていますね^^
    ババちゃん、病院に行かれたのですね。帯状疱疹ですか?
    お大事にされてくださいね。

  7. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:我慢の子

    とうとう、マリン君の中でランク付けが決定したようですね~
    イオリ姫>マリン君>iomocaさん・・・悲しい現実!!!(笑)

    動画可愛い~~なんか、ほのぼのしちゃいます~!!
    ちょっとビビるマリンくんと、嫌そうにしてるけど逃げはしないイオリ姫
    う~~~~可愛い!!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:我慢の子

    うふふ、イオリちゃんも何だかんだそこから動かないんだから、
    そんなに嫌がってなさそうですねw
    人見知り、もう始まるのですか…。
    んー、やっぱり訪問が多いと慣れるのかもしれませんね。
    ウチも大人家庭で、訪問客はほとんどないから、人見知りしまくりだし。

  9. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    我が家も昨年の末からアメショーが増えて二人の猫になりましたが、1人猫と複数になると大変な事が10倍に増えたように思えます。

    アメショーは運動能力が高く、毎日、妻のコラーっとやめてぇーが聞こえてます。

    子猫は可愛いですね。癒されます。

  10. モコまま | URL | -

    Re:我慢の子

    洋館、見る度にため息ですよぉ~
    こんなお家に1日でいいから
    住んでみたい(^_^;)

    マリン君の動画、のび~~~をしながら
    ジワジワ近づく姿が可愛い~\(^o^)/
    シッポで遊びたくて、仕方ない感じねぇ~
    可愛すぎ~\(^o^)/

    人見知り…うちも同じデス(^◇^)

  11. みどり | URL | -

    Re:我慢の子

    イオモカさん、ごめんなさ~~い。
    帰宅が遅くて、応援のみです。

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:我慢の子

    マリン君我慢しながらもジリジリ寄って行ってるのが可愛い(*^-^*)
    イオリ姫も逃げないんだからまんざら嫌だけではなさそう(^^)
    我が家のひな姫はだっこやなでなでも嫌だったらすぐ逃げますよ~
    歳の離れた姉兄なので何してたって1日何回も可愛い~って言われてるので
    人間の子だったらワガママでソッコー嫌われちゃう子なんじゃないかと心配です~(^^;)
    やっぱり教育的指導が必要ですね!
    毎日楽しみにお邪魔させてもらってるんです。
    つまんないコメントしか出来ないけれど気になさらないで下さいね(^^)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 点々子 | URL | -

    Re:我慢の子

    ふと、マリンくん、大きくなった!?と気づき。
    (さっすが仔猫、成長してるのねえ)

    今日の動画、なんかとってもいいですね。
    現時点ですでに距離がぐんと近づいてるってことだから、
    そのうち、「・・・このころは初々しかったのよねえ~」
    なんて懐かしむことになるのかなあ?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2273-19154dfc
この記事へのトラックバック