タワー大好き

2014年06月11日 00:00

イオリもモカもタワーを買ってもらえたのが
このブログを始めてから・・

その前は窓際にテーブルをおいてあげて、ニャンコムできるようにしてあった

そのせいか??

あまり高いところとか好きではなかった
積極的にタワーの上に登ることも・・・最初はなかった

今ではイオリはタワーの一番上で寝てくれてるけど・・・
最初はなかなか使ってくれなかったんですよ

でも

マリンは違う!

もう~~~もう~~~タワー大好き( ´艸`)

もうスピードで走ってきて、タワーの一番上まで行ってしまいます

カーテンにぶら下がろうとするんだけどね(笑)


P1050560-001.jpg 

きゃ~~きゃ~~

ね~ね~・・・・あにゃたは本当は猿なんじゃない??

P1050561-001.jpg 

にゃんかお外にいるでちゅよ

ママの話きいてないでしょ???

P1050562-001.jpg 

あれが焼き鳥さんにゃんでちゅか?
そう・・あれが焼き鳥さん

イオリお姉ちゃんに色々教えてもらってるのね~~~
 で
やっぱりママのことは無視なのね(>_<)

P1050566-001.jpg 

これおもちろいでちゅ

それはカーテンというもので・・遊ぶものではありません(ーー゛)

P1050582-001.jpg 

お姉ちゃん・・・あそぶでちゅ
今忙しいの!

P1050583-001.jpg 

お外観てるだけでちゅよ
それがお仕事なのよ

P1050584.jpg 

ね~ね~遊ぶでちゅよ~~
うるさいわね~~

P1050585.jpg 

ちゅまんないでちゅ

P1050587.jpg 

上から観てるでちゅ

P1050588.jpg 

お姉ちゃんが来たら・・降りるでちゅ

P1050589.jpg 

お姉ちゃん!遊びに来てくれたでちゅか?
違うわよ・・・爪とぎたかっただけ!

P1050590.jpg 

そんにゃこと言って~本当はマリンくんと遊びたいでちゅね

P1050591.jpg 

マリンくん!遊んであげても良いでちゅよ

P1050592.jpg 

飛びかかるでちゅよ~~~

P1050593.jpg 

お姉ちゃん!いくでちゅよ

P1050594.jpg 

お姉ちゃん・・・行っちゃうでちゅか?

P1050595.jpg 

うるさいわね!ちびと遊んでる暇はないのよ

P1050597.jpg  

お姉ちゃん!寝る暇があったら~マリンくんと遊ぶでちゅよ


寝る事がバレバレのイオリお姉ちゃんなのでした( ´艸`)
このあとマリンもタワーで寝ちゃいましたけどね(笑)

イオリが嫌がったので・・・飛びつく遊びはこの日は中止とさせていただきました( ̄▽ ̄;)
時々間にはいってあげないと~イオリお嬢様!かなりご立腹だったりするので(笑)

マリンちゃん・・・まだまだKYなのでした


P1050598.jpg 

こっちのタワーも面白いでチュ

P1050599.jpg 

これもマリンくんのものでちゅ

P1050600.jpg 

上からお姉ちゃんがくるの・・待ってるでちゅ

P1050601.jpg 

(*∩∀∩*)ワクワク♪

P1050602.jpg 

ママ!にゃに・・・ニヤニヤしてるでちゅか?おかちいでちゅよ


へへ(o ̄∇ ̄o)♪


あんまり可愛いから~~ちょっと顔がゆるんじゃいました(笑)
失礼いたしました!!


こうやってタワーはマリンのものとなったのでした
夜はイオリが寝てる時もあるんですけど・・・昼間は殆どマリンが使ってます



そうそう


今年もまたアイシアのカレンダーに応募してみました


DSC09055-001.jpg 


これです!
もしよかったら・・ポチっと応援してやってくださいませ

アイシア ←ポチ

よろしくお願いします


今日の動画コーナーです
今回も殆ど動きがない動画です( ̄▽ ̄;) お許しくだされ
イオリに近づきたいマリン
でも・・・今回もじっと我慢してました
なんで???(笑) 
普通速です

また・・・近いうちに可愛いふたりの動画アップしますね
もうしばらくお待ちしくださいませm(_)m




つまらなくてすみません( ̄▽ ̄;)


でも


可愛いでしょ???




ひなママさん コメントありがとうございます

ちょっと前はまだ怖いって感情があったみたいです
でも今は全く(笑) 考える前に飛びかかってますよ
そこが良いところでもあるんですけど~~でもイオリはちょっとイヤみたいで
パンチしてます( ´艸`)
それでも嬉しいみたいですけどね

ほんとお膝ねこに憧れるんですよ~~~
何も出来ないじゃない!どいて!って・・言ってみたいです(笑)
性格なのかもしれませんね

冷たいものはダメと言いつつ~ビールは別ものという所が
☆ヽ(最´∀`高)ノ★です(笑)
私はアイスは大好きなんですよ~!結構食べられちゃうかも?
でもカロリーがね・・・(*≧m≦*)
ちなみにビールも大好きです(笑)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:タワー大好き

    マリン君この勢いだとカーテンレールの上を走り出すのも
    目の前かもよ~
    カーテンよじ登ったりとか。。。
    プリンちゃんもお転婆さんなのでよくやってたなぁ~
    マリン君を見るたびに幼いころのプリンちゃんを思い出してますわ^^
    イオリちゃんとマリン君の日常の動画っていうのもいいですねぇ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:タワー大好き

    子猫はみんなKYですよね~
    meちゃんもそうでした。
    でもそこがまたかわいいんですよね(#^.^#)
    近づきたいのを我慢してる?
    マリン君はちょっとだけ空気よんでるのかな(笑)
    子猫なりに気を遣ってるのかしら?
    ほほえましいですね^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:タワー大好き

    おはようございま~す。。
    もうタワーはマリン君の物ですね^o^
    そのうち、iomocaさんが帰って来たらカーテンにぶら下がっていたりして~笑
    動画のマリン君、何だか見るたびに大きくなってきている気がしま~す☆
    元気に成長しているのね^-^

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    タワー制覇してるマリンくんかわいいですね~♪
    カーテン(笑)

    イオリちゃんの事が好きなのね~(*^-^*)
    イオリちゃんも優しいお姉さんって感じね。
    kyな所も許してくれてるのね~

    マリンくんの写真めちゃかわ!ですね。
    ぽちっとしてきましたよ~

    しあも応募してみようかな…(*ゝω・*)ノ

    動画も自然で微笑ましいですね(*^-^*)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:タワー大好き

    つまんなくなんかないですよー(^◇^)
    マリ君がお姉ちゃんと向き合おうとしている様子が
    凄く凄く伝わって来てジーンとしました(^-^)
    もう二人はしっかり仲良くはなってますもんね!
    ただイオリちゃんがお姉ちゃんだからちょこっと
    照れ?プライド?なんかしらでデレデレしてないだけで
    もう二人はしっかり仲良しさんっ!(^^)!
    アイシアさん投票しときましたよー☆
    載れぇぇぇなんとか載ってくれぇぇぇって思いで
    ボォチィィィッとしましたー(^◇^)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:タワー大好き

    おはようございます

    今日も可愛いマリンくんと綺麗なイオリちゃんです(^^)

    ホントだぁ~マリンくんイオリちゃんをジッと見ているだけでしたね(笑)
    イオリちゃんは尻尾が動いていただけ・・・プププ

    キャットタワーも上手に使っていますねっ

    アイシア投票しました
    可愛いマリンくんの写真ですね(^^)

    昨日久々に横浜へ行って初めてイギリス館入りました(笑)
    何度も港の見える丘公園に行ってたのに・・・
    綺麗な飾り付けしてありました(^^)

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:タワー大好き

    おー、アイシア応募しましたか!
    こんなにかわいらしいマリンちゃんなら、絶対採用されそうですね。

    タワー、やっぱり男の子だからかな?それとも子猫だから?
    とにかくすごいパワーですね。
    我が家は今買ったら、どうなるんだろう…もけさんが占領する予感ww

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:タワー大好き

    マリンくん、お猿疑惑?(爆)
    確かに前世はお猿さんだったのかも…ぷぷぷ。
    マリンくんは見る者聞くもの全て楽しいんですね~(笑)
    そして、猫タワーも制覇!!
    でも、イオリちゃんには敬意を払ってるのかな?
    ただ、威圧感があるだけ?(笑)
    どっちにしてもいい関係になっていくと思います。
    母子みたいな・・・(笑)

  9. さよちん | URL | -

    Re:タワー大好き

    こんにちは~^^
    子猫はみんなKYですよ~^^
    見るもの全てがおもちゃになっちゃうし^^
    そんな行動が可愛いんですよね~^^
    動画のマリン君、少し大きくなりましたね~^^
    イオリちゃん尻尾ブンブン、やはり気にはなっているんですね~^^
    アイシア、ポチッっておきました^^
    このお写真、可愛いです~^^

  10. cocomama | URL | -

    Re:タワー大好き

    今日の動画も可愛かったよ(*^。^*)
    タワー大好きなのね♪
    コタも大好き。タワーからカーテンレールを走り 神棚までの(神棚は置いてません)
    キャットラン 爆走しちゃってます(^_^;)
    マリンちゃんも すぐかも!?
    我が家のカーテンはNAILがスパイダーにゃんをして レースはあちこち切れちゃってる。
    替えたいけど すぐやられちゃいそうなのでもっと酷くなってからでいいかな!?って

  11. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:タワー大好き

    そっか。
    マリンちゃんには、、見るもの全てが新しいのね。
    タワーも使い放題。天真爛漫な時期だもの。
    もう少しだけ、赤ちゃんでいてくれるといいね。
    成長は、早いから。

  12. モコまま | URL | -

    Re:タワー大好き

    マリン、すべてが可愛いよね(^◇^)
    タワーも楽しい遊びよねェ~
    可愛いの一言です(*^^)v

    投票…可愛いマリン君にポチっとしましたよ(*^^)v

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:タワー大好き

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!!!
    かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
    最近iomocaさんのとこくるとそれしか感想が〜笑
    だってダッシュでタワーかけのぼってカーテンで遊ぶなんて〜〜〜((´∀`*))ヶラヶラ
    想像しただけで♡
    でもママ的にはカーテンはNGですよね。。。笑
    ほんとに子猫ってみてるだけでいやされるぅ〜〜〜〜〜
    もちろん!大人猫もみてるだけでいやされちゃうけど♡ね、イオリちゃん♡

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:タワー大好き

    マリン君運動神経良すぎ~♪
    タワーのてっぺんに一気に登れちゃうんですか?
    ひなはもっと低いタワーですがだいぶ大きくなるまで登りませんでしたよ。。。
    今も隣に置いてあるソファーの背を足台にして登ってます(^^;)
    イオリちゃんモカちゃんは運動神経良いですか?
    スコちゃんは割とドンくさい仔が多いような・・・(^^)
    早く仲良し動画見たいなぁ(*^-^*)

  15. ツブシオ | URL | -

    Re:タワー大好き

    お久しぶりです。
    チビッ子は高いところが
    大好きですものね~
    楽しいことをどんどん
    発見していくしね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:タワー大好き

    マリン君の写真は見ていて飽きませんね(^_^)
    あやめが来た頃を思い出して見ています。
    玉麿とあやめも良くキャットタワーに上ってました。
    子猫の時が一番良く上ってくれる時期ですね。

  18. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:タワー大好き

    アイシア!ぽち!しましたよぉ~(一人一回??)

    マリン君!めっさ可愛いけど!動画の横顔も最高っす!
    横顔のぺちゃんこな所がすっごい!大好物ですぅ~(*^^)v

    そうそう、タワー!ペコの時は通販とかもあまりなかったし
    買ってあげなかったけど~
    私は、テトを迎える…って時に用意しましたよ~
    子猫の時は(天井までのタイプでした)駆け上り、駆け下り、の運動会してましたが
    今は運動会は開催しないみたいです~(汗
    そうそう!レースのカーテン登りも!(ボロボロっす…)
    あ!網戸登りもしたよ!網戸の網目が大きくなっちゃって貼り直したもの…

    まだまだ、マリン君のヤンチャは続くでしょう~~
    イオリ姫は付き合わないでしょうから~
    iomocaちゃんが付き合ってあげなくっちゃ!!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2266-ad8b0940
この記事へのトラックバック