人見知りしない子に

2014年06月09日 00:00

先月の半ば

甥が家に遊びに来た。勿論!!マリンに会うため(笑)

以下

甥がスマホで撮った写真

IMG_1046.jpg 

指が入ってるがな・・・(*≧m≦*)

IMG_1047.jpg 

フリフリしながら写真撮るって~難しいよね(笑)

IMG_1048.jpg 

すっかり仲良しになった???

IMG_1049.jpg 

なんてことを甥は言ってましたが~~~

IMG_1052.jpg 

そろそろ人見知りしてくる頃
しょっちゅう顔見せないと~~忘れられちゃうよん

多分

今度あった時は・・・顔観る前に逃げちゃうね(笑)

でも

人を好きな子になってほしいな~~
モカは幻の猫って呼ばれていたしね(笑)
可愛いお顔を見てもらえなかったのが・・・本当に残念でした。

マリンは接待できる子になってほしいです

甥っ子くん!マリンが人見知りしないように


また会いにきてね~~~ヽ(*´з`*)ノ


でも

連れていっちゃダメだからね(*≧m≦*)

P1050545.jpg 

ママ~また落ちたでちゅ

P1050546.jpg 

早くだしてでチュ

本当に暴れん坊さんなんだから( ´艸`) ぷぷぷ




さて



今日はまた懲りずにスイーツのお話

皆さんに無視されても(笑) 諦めませんよ ( ^∀^)へへ

P1060205.jpg 

なんでちゅか?

ネットで話題になっていたので・・ちょっとお高い(笑)スイーツ買ってみました

P1060206.jpg 

あたしにも頂戴

いやだよ~~~~(o ̄∇ ̄o)♪



意地悪なママですね(笑)

P1060208.jpg 

まず食べたのがこちら・・・人参とオレンジです

P1060210.jpg 

色がすごい\(◎o◎)/!





感想なんですけど~~~ネットでも色々書かれていましたが
ほんとそれぞれですね~
私は人参の味はあまり感じませんでした。オレンジの味も・・・です
でも
人参の味がして美味しくないという・・・そんな感想も読んだんですよ

う~~~ん

私の味覚がおかしいのかな??

野菜ジュースの味というほど・・・野菜、野菜はしてないと思う
でも
こう・・・インパクトにはかけるかな?もうちょっと人参の味して良い気が・・・

あとね

これも個人の好みでしょうけど~アイスクリームよりは
シャーベットとかの方が良かったかもです。
もっとシャリシャリしてた方が美味しい気がするんですけど~~~

ま!

これも人それぞれだと思いますので、興味のある方は食べてみてください

私は嫌いではないですよ( ´艸`)

トマトはまた次回~~~



さて!今日の動画です

以前ご紹介したイオリの大好きなミニーちゃんと遊ぶ様子です
途中からじゃらしに変わっちゃいますが・・・
イオリと遊ぼうとミニーちゃんを出したんですが、マリンが取っちゃった(笑)
そんなところから始まります。
マリンが遊んでると・・・まだイオリは飛び込んでいけないんですよね

またふたりの様子をみていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
倍速で~~~~す




二人はどんどん近くなる~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ひなママさん コメントありがとうございます

実は~iomocaはダーリンの隠れ妻なんです( ´艸`)
なんて・・言ってみたいですね(笑)
そうそう気分転換は絶対必要です!!
前は色んな人のライブへ行ってましたが・・・今はダーリンとパパだけで
満足です(行ければ・・・ですが・・)
EXILEですか???一度だけ行ったことがあります。
ビックサイトで全く見えず(笑) ちょっと疲れて帰ってきちゃいました(-_-;)
でも~好きですよ~ヽ(*´з`*)ノ
楽しんでくださいね


蘭ママさん コメントありがとうございます

仲良し動画アップしてたんですよ( ´艸`)
意外と早い接近で喜んでます
でもまだちょっとふたりっきりにするのは不安なんですよね
マリンのしつこさが(笑) イオリにはまだちょっと鬱陶しいみたいです
でもモカの時と同じように優しいお姉ちゃんになってくれて
本当に良かったです
お目目まん丸のマリンをよろしくお願いします



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:人見知りしない子に

    うんうんうん、イオリ姫とマリンくん!何だかいい感じ(*^^)v
    弟としては年が離れてるから~叔母さんの気分なのかな~?
    少し、遠慮してる?今も??全然、意地悪じゃあないじゃん!
    心配してた程の事はなかったね~?
    むしろあっさりマリン君を家族として認めた感がある?
    案ずるより産むが易し…かな?

    一昨日も見たけど~8年前の動画!すごい…きれいに保存されてるね?
    私、テトの仔猫の時はカメラより(容量が大きいから)携帯で動画撮ってたので
    あまり画質も良くないし…後悔してるんだ~(^_^;)
    モカちの尻尾も若かった?から?可愛かったし…
    やっぱり、動画っていいね!(でも写したくない所も入っちゃうけどね~)
    さてさて、明日は10日ぶりに御岳…雨だし~寂しいかも~では、おやすみなさい~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:人見知りしない子に

    ほんとだぁ~今日もまたまたイオリちゃんとマリン君の距離が縮まったね!!
    上手いこと遊んでるし~いい感じだね
    投げやいっこしたら楽しいよ~イオリちゃん^^

    甥っ子ちゃんマリン君とまぶだちなちゃったね❦
    写真も上手に撮れててiomocaさんの代わりにカメラマンお願いできるね♪

    ダッツのアイス買ったのねぇ~purinmamaはにんじんの方は食べてないな・・・
    トマトは好きなのでありかなって思いましたわ~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:人見知りしない子に

    おはようございま~す。。
    猫ちゃんって、子猫同士でない限りは1匹づつでしか遊んでくれませんよね。。
    イオリちゃんとマリン君、交互に遊んで良い感じですよ~♪

    甥っ子ちゃんもマリン君と仲良しになれて良かったね^-^

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    イオリちゃんホントにミニーのおもちゃが好きなんですね。
    そんな自分の好きなおもちゃで遊ばせてあげるなんて、お姉ちゃんだな~^^
    お互いゆずり合いながら順番に遊んでるみたいで、
    だんだんいいコンビになってきましたね^^v
    ハーゲンダッツの新作、食べたことないけど、
    トマトの方がおいしいんじゃないですかね?
    どうだろ?・・次回ですねv


  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:人見知りしない子に

    成猫に近づくにつれ
    人見知りが始まりますね。
    でもウチのクロは
    もう2歳になろうかというのに
    全く人見知りしません。
    猫さんも色々なんですよねぇ〜・・・

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    目の前で繰り広げられるマリ君ワールドにイオリちゃん
    どうしていいかジーーーでしたねーでもそこがまた
    可愛いイオリちゃんっ!(^^)!マリ君に至ってはもう
    何も言うことなっしんぐの可愛らしさーヽ(^。^)ノ
    「人を好きになって欲しいな」のとこ、ジーンとしましたよ、
    iomocaママの気持ちが凄く伝わって来て(*^_^*)
    小さい頃から沢山の人に会ってくと、おのずとそうなるの
    かもしれないですよね彼らって(^-^)私だって会いたいー(^◇^)

  7. さよちん | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    こんにちは~^^
    甥っ子君、マリン君を見に来たんですね~^^
    そうそうこの頃はまだ人見知りしないんですよね~。我が家もそうでした^^
    私も人懐っこい子に育ってほしかったんだけどなぁ~^^;
    綿もマリン君に会いたいなぁ~^^
    イオリちゃん、マリン君の側にはまだ行けていないけど、マリン君がイオリちゃんの事が大好きなのが分かっているみたいで、イオリちゃん、尻尾ブンブンしてる~^^
    みててほのぼのしますね~^^

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:人見知りしない子に

    そうそう、しょっちゅう誰かが来てないと、人見知りになりそうですね。
    ウチも最初は他人でも抱っこできたのになぁ。
    特にしらさんw今はもう義母にも触らせないしw

    これを機会に、しょっちゅう会いに来てくれるといいですね☆

  9. ねね | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    小さいときは人見知りしないんですね。
    甥っ子さんも慣れてる感じで和やかさが伝わってきました。
    イオリちゃんは余裕の態度かしら。

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:人見知りしない子に

    甥っ子ちゃんなかなかいい感じにマリンくんの可愛さ引き出してますね~!!
    でも、うちの甥っ子もなんですが結構普通に好かれてます!!人畜無害というか(^_^;)
    ふつうに寄っていきますね~年1回ぐらいしか会ってないにも関わらす・・・?なんでなんでしょうかね?

    ハーゲンダッツの野菜?
    私もシャーベットの方がいいような気がしますね~!!

  11. cocomama | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    人見知りネコさん~うちではNAILが激しいですね。
    お客さんには隠れて気配まで消して…
    コタローは今のところ人見知りの気配がなく
    このまま行ってくれたらな~って思ってます。
    いおりちゃん、いいお姉ちゃんしていますね。
    NAILもイオリちゃんを見習ってほしいものだわ。
    これ、これのトマト食べてみたいと思っていたの。

  12. モコまま | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    わかりますよぉ~
    うちのモコも幻の猫だから(^◇^)
    甥っ子ちゃん、
    ドンドン会いに来ないと
    ホント、マリン君
    遊んでくれないぞ(笑)
    でも、ホント、仔猫ちゃんって
    パワフルですねぇ~
    イオリちゃんもタジタジ?
    でも、すっごく距離が縮まって
    嬉しいですね(^◇^)
    アイス…ハーゲンダッツで
    こんな珍しいのが(@_@)
    知らなかったです(^_^;)

  13. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:人見知りしない子に

    イオリちゃんホントに優しい仔ですね~
    自分が好きなおもちゃでもマリン君が遊んでる間は待ってて・・・
    こんな仔もいるんだ~なんて感動しちゃいました♪
    iomocaさんの育て方が良かったんですね!
    ひなは人見知りでは無いのですが抱っこは大嫌いです(^^;)
    保険屋さんとか初めて見る人が来ても逃げませんが寄ってもきません!
    いったいどんな性格なんだろう・・・?
    育ての親に似たのか~?決して私には似てないと思ってますが。(^^)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    本当に人見知りしない子に育てたい気持ち分かります。
    マリンくんならきっと大丈夫!

    動画とっても良い動画ね。
    順番こしてるみたい。
    イオリちゃん、マリンくんの動きの早さにびっくりかな?
    かわゆいににゃんですね。

    ハーゲンダッツ、人参食べました。
    長男がかってきたのもらったのですが…
    私たちは、人参の味がしてハーゲンダッツの美味しさを壊してるように感じて、トマトに手がだませませんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    トマト味野感想楽しみでーす。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. チャチャママ | URL | -

    Re:人見知りしない子に

    こんばんは

    甥っ子ちゃんが写したマリンくんも可愛く写ってますね(^^)
    マリンくんはだれがとっても可愛いという事ですね

    例のミニーちゃんですね(笑)
    イオリちゃんが遊ぶ前にマリンくんに取られちゃいましたね
    でも確実にふたりの距離は縮まってますよ(^^ゞ
    良かったですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2264-60fd5e0b
この記事へのトラックバック