ダーリンと2ショット??

2014年06月07日 00:00

今日もイオモカ日記を見に来て下って・・・ありがとうなのです

さて

先月、久々にマイダーリンがTVに出ていたので
(昨日は相方さんが出てましたね( ´艸`))
録画はしていたけれど~~~やっぱりその時間に見たくって
かぶりつきで見ていたら(笑)


P1050934.jpg 

くんくん!これはカリカリでちゅね

はい!お邪魔虫がきました(笑)

カリカリ没収(*≧m≦*)

P1050938.jpg 

じゃ~違うので遊ぶでちゅ

降りてほしいんだけどな~~~(>人<;)

P1050941.jpg 

ベーダ!!でちゅ

2ショット撮れるかと思ったけど・・・・マリンくん 残念なお顔になっちゃった(笑)
マリンくんにとってはダーリンなんて・・・お初だもんね
仕方がないか(*´∀`*)

 attachment01_201405251807258c7.jpg 


そう・・・覚えていらっしゃるでしょうか?
3月にダーリンのライブへ行きた~~~い!!って叫んでいたのを



最後の最後までエントリーし続けましたが・・・ことごとく外れ・・・・
結局チケット取ることができませんでした(>_<)

諦めようかな・・・って思っていたんですが

今回はチケット取れない方が多かったせいか???最終日に映画館で
ライブビューイングが行われることになったんです。

映画館

か・・・

楽しんだろうか???

家でテレビのライブ中継を観ることはあっても・・・DVDを寝転んで見たりはするけれど
映画館でライブ???

どうなの???

(-.-;)

(ーー;)

う~~~~~~ん


でもま

何事も経験だから(笑)

とりあえず映画館のチケットにエントリーしてみました

見事!ゲットしました~~~


って


やっぱり映画館に行かれる方は少ないのかしらね???
簡単にチケット取れるなんて・・・( ̄▽ ̄;)





とりあえず~今月の楽しみができたので・・・ヨシとしよう


この場所でこの時間で~~・・3時間弱?家をあけるのは・・
ギリギリに家を出て(だって映画館だし・・)、余韻もなく帰ってくれば(映画館だしね(笑))
友人も映画館ならパスということで~一人だし・・・
家で飲めば良いか?(笑)

これならババちゃん大丈夫かな??一人でおいて行っても・・・
とは思ったのですが、一応姉に予定を聴いてみたら
私がいない時間は来てくれるということ!!良かった~~~ヽ(*´з`*)ノ

これで心配することなく・・・映画館で!ライブを楽しめそうです( ´艸`)

しつこいようですが・・


映画館ですから


映画館ですよ!!


ままま・・・楽しんできますヽ(*´з`*)ノ

P1050929.jpg 

僕関係ないでちゅ


マリンをスキあらば誘拐しようとしているおばちゃんが来ちゃうよ~~
マリンくん!連れて行かれないようしなくっちゃね(*≧m≦*)



そうそう


めちゃ余談ですが・・・・( ̄▽ ̄;)

名称未設定 7 

こんな夢のような対談が行われてまして~~~~

ま!皆さん興味もないでしょうけど(笑)

マイダーリンと・・マイ?パパさんです( ´艸`) 奇跡の2ショットですね

って・・・

本当は進行役のアナウンサー?の方が横にいらっしゃるんですけどね
2ショットだけを頑張って切り取りしてみました(笑)


名称未設定 4 

ダーリン!カッコええ~~~~(*≧m≦*)

名称未設定 8 

パパさんもカッコええ~~~~(@ ̄ρ ̄@)

思わずヨダレが出てしまいました(笑)

1391828_1563602483866544_3423692572362173638_n.jpg 

何を語っているかと申しますと・・・

名称未設定 2 

UFCについて熱く語ってるんですよ~~~

名称未設定 13 

しらんがな・・・( ̄▽ ̄;) 格闘技みないし(笑)
UFCが格闘技だって~初めて知ったし(*≧m≦*) 知らない名前ばかりで・・・
わからなくて残念

名称未設定 14 

意外と・・・パパさん大人しかった ダーリンをたててくれたのかな?
本当はダーリンがホストで、パパがゲストなんだけどね~(笑)
こういう時しきるのはやっぱりパパの方がうまいよね

名称未設定 9 

50分以上も語ってましたね~~~さすがです

名称未設定 10 

パパさんはWOWOWでUFCの解説?とかもやっていたとは・・・知らなんだΣ(´∀`;)
ダーリンの解説を見てみたいと・・・お誘いをしてましたよ

「じゃ~副音声で(笑)」なんて言ってたけど

案外実現しちゃったりして????
格闘技興味ないけど~ダーリンが解説するなら見ちゃうかも???( ´艸`)
会場にも足を運んじゃうよ~~~ヽ(*´з`*)ノ









めちゃ・・・どうでも良い話題でしたね・・・失礼いたしました(o ̄∇ ̄o)♪




ちょっと嬉しかったもので!!



そうそうダーリンとかパパさんとか・・(笑) なんで名前を出さないの?と
思われた方もいらっしゃると思いますので~~

ここは猫ブログなので・・・ファンブログではないですし~
通りすがりの方がいらっしゃってもね(笑)
きっと面白くないでしょうから・・・(*≧m≦*)

そんなこんなで・・・ダーリンとかパパさんとか呼ばせていただいております。
皆さんも覚えておいてくださいねヽ(*´з`*)ノ






さて





皆さんお待ちかねの動画コーナーです


本当はこのテレビを見ながら撮った動画をアップしょうと思っていたのですが
今日は土曜日!
マリンの記事&動画をアップする日じゃなかった( ̄▽ ̄;)



いかん



イオリに怒られる(;^ω^)



ということで・・・今日はモカとイオリの動画をアップします
またたびシートで楽しんでる二人です
最初は普通速、途中から倍速に変わります。

まだ子供の頃のモカはイオリお姉ちゃんのこと気にせず・・・
またたびに集中していたんですよね
そのうちお姉ちゃんが遊んでると・・・遠慮して??遊ばなくなっちゃうんですけど
この頃はまだ自分中心に(笑)まわってました。

2008年の懐かしい動画です。

見てやってください





明日はおやすみしま~~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))



ひなママさん コメントありがとうございます

そう初めの頃はまだイオリの顔色をちゃんと見ていたんですよ
怒られた時怖かったみたいで( ´艸`)
でも今は全然気にせず飛びついちゃって(笑)
大好き~大好き~~って(*≧m≦*)
で・・・怒られてます(笑) それでも向かっていくんだから
怖くないんでしょうね
優しいお姉ちゃんになってくれて・・・良かったです

あ!私のiphoneはまだ4Sなんですよ~~~( ̄▽ ̄;)
ピンクのを貼ってます(笑)
今月新しいiphoneが出たら~機種変しようと思っていたんですが
出なかったので・・暫くアンドロイドに浮気しようと思います
画面の大きいのがほしいので!!
でもまた戻りますよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ダーリンと2ショット??

    イオリちゃんもモカちゃんもお上品にまたたびシートで遊んでますね♪
    これが本当の遊び方ってプリンちゃんに教えてほしいわぁ~
    豹変するんでね。。。怖いんですよ!!
    マリン君TVの前をうろうろ~
    私を見るのよかな
    皆注目しちゃってるよ^^

    映画館ライブ楽しんできてね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    モカちゃん萌え~てますね(#^.^#)
    このころはイオリちゃんの方が遠慮してる風?
    モカちゃんのこと気にする風のイオリちゃん、
    やさしいお姉さんですね^^
    ライブ!覚えてますよん♪
    マリン君がきてくれてホントによかったですねv
    パパとダーリン、そういう理由だったんですか@@
    最初はホントのご主人かと思ってました(^^ゞ

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    あ~~うちにもある~この香りのシート(^◇^)
    もう臭いも出さなくなっちゃってるかもしれないけど
    これ見て出してあげよって思いました(^-^)
    マリ君今頃 「いろんなものがあるでち~♪」って
    iomocaさんが出してくれる色々を楽しんでるだろうな(^-^)
    それにしてもこの二人のこの対談、奇跡のツーショットですね凄いー☆
    好きな人が言うてるものはもうどんだけ興味なくても見たり好きに
    なったりしちゃいまっすよねーヽ(^。^)ノ

  4. モコまま | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    昨日、相方さん、見ました(*^_^*)
    泊まってたねぇねが、ギターする人って
    松本さんは、神様みたいに尊敬してるんだってと言ってました
    確かに、上手かった(^_^;)
    ダーリンさんのイメージ強すぎて、相方さんの印象薄いの(苦笑)
    ダーリンさんとパパさんのツーショット?????
    これは、iomocaさんにとっては、
    最高の映像ですね\(^o^)/

    チケットも良かったですね(*^^)v
    お母様もお姉さまにお願い出来て
    ホント良かった(*^^)v
    お互い、持つべき者は姉妹ですね(笑)

    モカちゃん、可愛い~\(^o^)/
    モコままの中では、モカちゃん健在よ(*^^)v

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    おはようございます

    可愛いぃ~モカちゃんとイオリちゃんですね
    モカちゃんの方がまたたびに沢山反応してますね(^^)
    またたびシートがあるんですね
    知らなかった(笑)
    またたび、我が家のレオンとマリーもちょびっとだけ反応しますね

    マリンくんはテレビに反応と言うよりカリカリに反応?(笑)
    マリンくんが可愛いからテレビに集中出来ないですよね(^^)

    ダーリンさんは今日本に帰ってるのですね?
    映画館ライブ・・楽しんできて下さいね(笑)

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ダーリンと2ショット??

    動画のモカちゃん、一瞬マリン君に見えました~^o^
    モカちゃん、マタタビシートをクシャクシャにしながら楽しんでいますね♪
    イオリちゃんは上品にマタタビをたしなんでいる感じです~^-^

    チケット、良かったではないですか。。
    きっと映画館でも盛り上がると思いますよ^o^

  7. さよちん | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    こんにちは~^^
    イオリちゃんとモカちゃん、またたびにはお強い方?なのかな?
    モカちゃんの方が反応してますね~^^
    動物病院の先生が、またたびを見せると、興奮して癲癇の発作を誘発するから止めてくださいね仰ったので2ニャンともまたたび、未体験です^^
    iomocaさんがパパさんのお話をされていると、私の友達にも大好きな人がいますので、iomocaさんもしかしてあの人?って勘違いしそうです^^

  8. ねね | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    マリンくん、もう自由なんですね。
    お部屋には興味のあるものが一杯あって探検が始まりますね。

    コンサート楽しんできてくださいね。
    おねえさんが来てくれるようで安心してでかけられますね。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ダーリンと2ショット??

    ぷっ^^
    マイダーリンやらパパやら、信じちゃったんですよね、私。
    思い出しちゃいました。笑
    しかし、福山さんは、龍馬さんで知っているけど、
    パパの人。しらん。この人、有名人なの?
    って。イオモカさんに激怒されるか?!ごめんね。苦笑

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ダーリンと2ショット??

    映画館で・・・
    う〜ん、自分は経験無いですが、
    まぁ家のテレビで見るよりは迫力あるでしょうね。
    でもこっちの声援は届かないわけだし・・・。
    何ごとも経験ですよ、
    結構盛り上がったりしてww

  11. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ダーリンと2ショット??

    一瞬ホントの旦那様がテレビに出たのかと思ってしまいましたよ~(^^;)
    昨日相方さんをテレビで見たので思い出しましたけど♪
    楽しみは作らないとダメですよね~
    楽しみがあれば日々頑張れますもの(^^)
    私もEXILEのライブに毎年参戦してますよ~♪
    年甲斐も無く・・・ですが発散できるんだもん止められない!です(^^)
    モカちゃんも小さい頃はマリン君に負けないくらいアクティブだったんですね!
    仔猫の頃はみんな何にでも過激に反応するのかな?

  12. cocomama | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    イオリちゃんもモカちゃんもマタタビシート楽しそうに遊んでるね♪
    可愛いね~。
    我が家ではイマイチだったんですよね(^_^;)
    映画館でも、家とか格別に楽しめるのではないでしょうか?
    私は体験したことないけど
    スポーツパブとかでサッカー観戦とかと同じ感じで~♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃん、モカち~っ!
    シートで遊んでかわいい(*^-^*)
    しあはマタタビシート反応しません。

    映画館でも当たって良かったですね~
    でもお高い(>_<)映画館なのにぃー
    お姉さま来てくれて良かったですね~
    大きなバックに気をつけてね(笑)

  15. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    ダーリンもパパさんもかっこいいですねー(o^ O^)シ彡☆
    イオモカさんは手相に面食い線があるに違いない!!
    マタタビシート…イオリちゃんもモカちゃんもお気に入りだったのですね~(^◇^)見つけたら我が家も買ってみますわ♪
    マリンくんはイオモカさんちに来る為に生まれてきたんでしょうね~(^◇^)そんな気がします♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ダーリンと2ショット??

    うふふ、まさに夢のツーショットですね~。
    格闘技は私もよく知らないので、見ても???かも…。

    マリンちゃんも、ダーリンに興味あるのかしら?
    さすがママの子ねww

    映画館でのライブってどんな感じなのかしら?
    サッカーの中継みたいな感じなのかな?

  17. まこへい | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    マリン君~カリカリ没収されたん^^?
    かわいそうに^^
    iomocaさんに抗議にゃ!!

    映画館でも~楽しめるのかな^^?
    感想~お願いします^^



  18. 点々子 | URL | -

    Re:ダーリンと2ショット??

    こんばんは。

    ダーリン&パパさんの正体がやっと・・・!!
    わかっ・・・

    ・・てない点々子 ^^;


    パパさんはOkなんですけども、ダーリンさんが???
    なので、チケットに記載されている名前をググって
    あーなるほど と。
    (さすがに、元ユニット名は分かりました ^^;)


    パパさん、わたしもだいすきです。
    わたし、表の理想の男性がふたり居るんですけど
    そのうちのおひとりです。
    裏の理想もふたりです。
    ・・・
    表裏ってなんだよっ?
    って思いますよね? ふふふ。
    (気を持たせてますが、しょうもないことでしゅ)


    まりんちゃん、どんどん、「うちのこ」伝説つくってますね。
    イオリちゃんもすっかり(?)お姉ちゃんの顔になってきてねえ。

  19. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ダーリンと2ショット??

    あるあるです~(笑)
    うちもTVの前をジャイ杏に占拠されます(^_^;)画面は暗くなるわ!リモコンは聞かないわ!
    かまって欲しいんでしょうかね~(笑)

    イオリちゃんとモカちゃん可愛い~それに若い!!(笑)
    またたびシートなんてあるんですね~知らなかった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2259-3a781b21
この記事へのトラックバック