スピード違反

2014年06月04日 00:00

もう何回目の逮捕???(笑)

スピード違反していたため~~~捕まえました!! 

DSC09046.jpg 

逮捕ダメでちゅ!

DSC09047.jpg 

まだ走るでちゅよ~~~!!

ほんとすごい勢いで走ってるもんで( ̄▽ ̄;) 時々止めてあげないと
どん!どん!って・・何かにぶつかっちゃうんですよ(笑)
それでも走るのやめないんですよ

ほんと困った子です(*≧m≦*)

DSC09052.jpg 

マリンくんは困ってないでちゅ

あれれ?目が変???

DSC09053.jpg 

ゴミがはいったでチュ

DSC09054.jpg 

でも大丈夫でちゅ

ちょっとお目目ふきふきしようね~~

はい!終わり!う~~~~ん カワ(・∀・)イイ!!

DSC09055.jpg 

カワ(・∀・)イイ!!のは当たり前でちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

DSC09056.jpg 

はやく遊ぶでちゅよ

DSC09057.jpg 

ほんと元気だね~~~( ´艸`)

DSC09060.jpg 

もっとちゃんとフルでちゅ


┐(´∀`)┌ハイハイ


ということで~マリンくんと遊ぶので、今日はこの辺で失礼いたしま~~す






あ!動画はアップしますよ





今日はババちゃんのベッドで遊ぶマリンくんです
ほんと元気いっぱいヽ(*´з`*)ノ
何が楽しいんだか???(ΦωΦ)フフフ…

倍速で~~~~す




やっぱりカワ(・∀・)イイ!!



ひなママさん コメントありがとうございます。

ほんとまったりとしたバトルですよね(笑)
イオリは気難しくて~わがままで~ヤキモチやきで~
ほんと甘えん坊の困ったちゃんだと思っていたんですが・・
意外と良い子だったんですね( ´艸`)
今思えば・・・モカにも優しかったんだ・・・と・・・
誤解していてごめんよ~~~~~~(笑)

ひなちゃんも弟ができると・・優しくできると思いますよ
イオリも絶対ダメだと思っていました。
意外と意外かも??





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:スピード違反

    マリン君素早すぎて目が回る~
    ほんと元気ですよね。。。疲れを知らないにゃんだわ!!
    iomacamamaヘロヘロだね~ぷぷ゜ぷ
    さてさてまだ遊ぶのかいなぁ~どこまで遊べるかとことん付き合ってあげてね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スピード違反

    かわいい~(#^.^#)
    私、猫がこうやって飛び回って
    興奮するわけのわからないの大好きです^^
    さすがにうちのふたりはもうやってくれませんもんね~(^^ゞ
    猫と暮らしてると1日に何度もかわいいを連発してしまうけど、
    マリン君と一緒だと何百回もつぶやいてしまいそうですねv

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:スピード違反

    子猫さんのスピードには
    とてもついていけないですね。
    20歳のiomocaさんでも無理ですかww
    たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て・・・
    やんちゃっぷりに磨きをかけてくださいね。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:スピード違反

    おはようございます

    フフフやっぱり可愛いマリンくん♡
    何にでも反応して何でもオモチャにしてますよね(^^)
    元気がい・ち・ば・ん!
    沢山遊んで沢山食べて沢山寝る、マリンくんの仕事ですものね

    イオリちゃんのいい所も改めて感じられて良かった
    イオリちゃんは気品があるだけで優しくて素敵なお姫様ですものね

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スピード違反

    マリン君、可愛いね~♪
    すばしっこくてカメラが追いつかないですよね。。
    静止している時がないみたいですよね。。
    (静止している時は寝ている時だけかな^o^)

    本当にスピード違反だわ~笑

  6. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:スピード違反

    こんにちは
    あらら、マリンちゃんスピード違反のチケットですね。
    本当に、動きが早いね~子ネコちゃん。
    けど、この時期って短いし、楽しいよね。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:スピード違反

    そうそう、子猫さんは、動きが激しいんですよね~。
    今は寝てばかりのしらさんも、子猫時代は、スッタカ走り回ってましたw
    もけさんは、今も運動好きですけどね。

    マリンちゃん、これからも沢山スピード違反しそう~ww

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:スピード違反

    ほんと!何が嬉しいのか??元気いっぱいで楽しそうに遊んでるね~?
    目覚まし時計も「猫じゃらし」??標的になってない??
    ままま、子猫のうちにいっぱい遊ばないとね!
    男の子だから…大きくなると(え?テトだけ??)動かなくなってデブになるから~(汗
    うん?テト、子猫の時、こんなに動いてたかな~?
    もう7年前のことだけど~じゃらしを振ってないのに飛び回ってるし~
    マリン君と付き合ってたら、ほんと!可愛くって何もできないね~?
    まま、遊ぶのも子猫の仕事!え??(笑

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:スピード違反

    今日も可愛いマリンく~~~ん❤
    時計と戦ってるのかと思ったら、その下の袋????何にでも興味津々ですね~(笑)
    このままのちっさいマリンくんでいてくれてもいいような(笑)
    うちの杏もあのデカさで時々、スピード違反で壁に激突してます(^_^;)

  10. cocomama | URL | -

    Re:スピード違反

    今日も、思いっきり可愛いマリン君♪
    本当に無尽蔵に遊びまくりですよね。
    コタローと一緒に遊べたら いいコンビになりそう^^
    なんにでも興味持ってじゃれまくり
    可愛いけど… 洗濯物たたむのも 大変です。

  11. さよちん | URL | -

    Re:スピード違反

    こんにちは~^^
    マリン君、違反しているんですね~^^
    元気に走り回って、ママに切符切られちゃいそうですね~^^
    元気が一番ですよ~^^
    ずぅさんは小さい頃から病気持ちのせいか遊ばない子なんですが、むぅさんは30分もしないうちに、遊びの催促が凄かったです。
    未だに催促凄いですね~^^;
    お目目、拭き吹きした後のマリン君が可愛いですね~^^

  12. モコまま | URL | -

    Re:スピード違反

    マリン君、可愛すぎよぉ~\(^o^)/
    動画も、めちゃくちゃ可愛い~\(^o^)/
    そうそう、仔猫ちゃんって
    こんなだよねぇ~って、
    なんか、懐かしい感じで見せてもらいました
    あ~~~~~っ、仔猫ちゃんは、
    可愛い~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:スピード違反

    iomocaさん、マリン君に振り回されていますね(^_^)
    でも、マリン君と遊んでいれば、運動不足も解消されると思いますので、
    頑張って下さいね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:スピード違反

    マリン君スピード違反ですか~(^^)
    ひな地方は田舎者が多いので、夏になるとパラリラパラリラ~って
    暴走する若者が増えますよ!
    仔猫ってこんなに疲れ知らずでしたっけ???(笑)
    ひなは小さい時からこんなに元気ではなかった気がします(^^;)
    弟君・・・考えなくもないのですが、骨瘤のあるひなが元気な子の遊び相手に
    なれないんじゃないかと躊躇してしまいます。
    両方に可哀想かなって・・・
    しばらくはマリン君の動画で楽しませてもらいますね~♪

  16. レオママ | URL | -

    Re:スピード違反

    マリン君かわいいでちゅね~
    お目目まんまるでちゅ~

    なんだかタラちゃん浮んできちゃいました。(ふふふふ)
    ま~何でもいいんですが。
    だって可愛いんでちゅから~ゆるちまちゅ~

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:スピード違反

    ご無沙汰しちゃってました(⊃Д・、)

    あ〜ん!!わたしもスピード違反取り締まりしたいよぉ〜〜〜〜〜!!!
    どんどん捕まえちゃうもんね♪♪
    動画、1回定位置に戻るのがもうかわいくってかわいくって・・・・・(灬oωo灬)
    あ!モヘアも片目をわざと?ひきつらせるの小さい頃からやってますぅ〜〜〜〜
    毛が入っちゃったのかな??でもなんかわざとっぽくてすっごくかわいいです♪笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2257-a3794f51
この記事へのトラックバック