とにかく元気!

2014年05月28日 00:00

はい!いつものように(笑) マリンくんは元気に遊んでます

DSC09113.jpg 

きゃ~~きゃ~~

じゃらし以外の玩具は全部イオリとモカのもの

DSC09114.jpg 

もう全然顔が撮れません( ̄▽ ̄;)

DSC09116.jpg 

取ったでちゅ

結構タッチもお上手( ´艸`) ブレたのが残念

DSC09117.jpg 

てぃてぃ

まだまたたびで酔っ払う年齢ではないのだが・・・( ̄▽ ̄;)

DSC09119.jpg 

転がして遊ぶのはめちゃ楽しいらしい・・・(笑)

DSC09121.jpg 

僕はにゃんでも玩具にしちゃうでちゅ

仔猫は遊びの天才だね

DSC09125.jpg 

これも楽しいでちゅ

DSC09126.jpg 

あれ?もう違うので遊んでる(*≧m≦*)

DSC09127.jpg 

今日はほんと顔が良く見えないよ~~~

DSC09128.jpg 

せっかくマリンくんを観に来てくださったのに~~
申し訳ありません( ̄▽ ̄;)


ということで~またまた元気印の動画でお楽しみくださいませ





いつになったら~大人しくなるんだろう??( ̄▽ ̄;)


大人になってほしいけど~・・・・このままでいて欲しかったり(笑)
でも
成長しちゃうんだよね~~~~ 


嬉しいような・・・寂しいような・・・(笑)



さて


イオリ姫ですが・・・・


DSC08409.jpg 

もうあたしは降りるから・・・

DSC08410.jpg 

チビのことばかりで・・ほんと嫌になっちゃうわ


DSC08412.jpg 

どこ撮ってるのよね!!

( ̄▽ ̄;)・・すみません

DSC08414.jpg 

もうモデルやらないからね・・・

そんな~拗ねないで~~~~お願い(>人<;)

DSC08415.jpg 

絶対許さないから・・・

DSC08416.jpg 

もうあっちへ行って!!



あ~~あ・・・・トホホ

(>_<)


イオリ姫!この前の写真アップだけではご機嫌治らなかったようです
何とか許してもらわないと!


来週あたりからイオリも結構でてくるんだけどね~~~

なんせ

1ヶ月くらい写真遅れてますから( ̄▽ ̄;)
今はまだ4月終わりくらいの写真ですからね・・・へへ

なかなか追いつかなくって(笑)


皆さんもイオリに出演してくれるよう・・・・・説得してやってくださいませ


よろしくお願いしま~~~~~す。






そうそう~~~ポップコーンは今流行なんですからねヽ(*´з`*)ノ
まだ卒業しないでくださいね~~~(笑)






ひなママさん コメントありがとうございます。

マリンは間違いなく・・子猿です(笑) おさるさん!っていつも呼んじゃいます( ´艸`)
可愛いから呼ぶんですよね~~(笑)

ほんと男の子の方が甘えん坊さんなんでしょうかね?
マリンは抱っこされて寝ちゃうんですよ~~
イオリもモカもそれはなかったので・・・ちょっと嬉しいです(*≧m≦*)

女の子はツンデレちゃんが良いのかも???( ´艸`)





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:とにかく元気!

    マリン君なんでもおもちゃにしてる~
    おもちゃにして遊ぶのが得意なんだね!!
    イオリちゃんだけはおもちゃにしたらだめだからねぇ~
    って聞こえたかな。。。大丈夫そうね!
    イオリちゃんも大人の魅力みして欲しいな★
    明日の出演楽しみにしてますね~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:とにかく元気!

    マリンちゃん元気~@@
    遊び道具はなんでもいいんですね(#^.^#)
    マリンちゃんにパーで近づいてみたい。
    びっくりしてくれるかな^^?
    動画、途中おもしろい編集してありましたねv
    動画をいじれない身としてはうらやましい~!
    イオリちゃん~!次回はモデルよろしくですぅ~!!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:とにかく元気!

    おはようございま~す。。
    子猫の時期は何でもおもちゃになりますよね~♪
    可愛いモンキーちびちゃんです^o^
    本当に成長して欲しいような
    このままずっと子猫でいて欲しいようなですね^-^
    イオリちゃんの出演も待っていますよ~☆

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:とにかく元気!

    子猫さんは見ていて飽きませんよね。
    寝ているとき以外はほとんど動いている。
    凄いと思いますww

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:とにかく元気!

    なんかBGMも良かったですジャンジャカジャンジャカ~♪
    それにiomocaさんの手が写ってるから見ながらもう
    素直に うわ~iomocaさん触り放題や~(^◇^)って
    ニマニマしながら見ましたよめっちゃ可愛い☆
    大人になるのはもうほっといてもなっちゃうから今を存分に
    楽しんで堪能して下さいね(*^。^*) マリ君素敵なママと
    出会えて本当に本当に良かったねっ!(^^)!

  6. ねね | URL | -

    Re:とにかく元気!

    写真がぶれてしまうのはじっとしていないと
    いうことですね。
    動画をみても次から次へと動き回って、そのうち
    カーテンも被害になるようですね。
    抱っこして寝る様子を想像するだけで嬉しさが
    伝わります。

  7. さよちん | URL | -

    Re:とにかく元気!

    こんにちは~^^
    いや~マリン君、元気ですね~^^
    何でもおもちゃになってる^^
    じっとしている時は寝ている時だけかな?
    むぅさんは30分に1回は遊べと鳴いて大変てした^^;
    ずぅさんは全然遊ばない子、だからマリン君見てチンチラって遊ぶんだとビックリしてます^^
    マリン君にはこのままでいて欲しいさよちんです^^無理かぁ~^^

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:とにかく元気!

    そうそう、子猫って本当によく遊びますよねー。
    何だかモケさんの子猫時代を思い出しますw
    でもほんと、子猫の成長は早いですからね。
    今のうちに沢山動画や写真を撮らないと…。

    あ、イオリちゃんも主役だからスネないで~ww

  9. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:とにかく元気!

    イオリちゃんも新人になれたようですね。
    ご飯の取り合いなんて喧嘩はありますか?
    みんなが家族になれてよかった!
    応援pp

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:とにかく元気!

    マリンくんはこのままでーーーーいて欲しいです!!
    オヤジになると願ちゃんみたいに目やにはでるわ、鼻くそはでるわ、毛玉はできるわ、凶暴になるわ・・・
    こんな大人になって欲しくなーーーい!!
    でも願ちゃんはおっとこ前です!!(親バカです)

    イオリ姫は拗ねちゃったんですね~でも、仕方ないよね~小さいものは可愛いから・・・(^_^;)
    でも、iomocaママはちゃんとイオリちゃんも見てるから心配しないで~
    愛情は50/50よーーーー!!(笑)
    それじゃダメ???  じゃ、60/40で・・・(笑)

  11. cocomama | URL | -

    Re:とにかく元気!

    そうそう、私もコタローの事 お猿さんみたいだって思ってました。
    ケージをよじ登る姿とか お猿さんみたいだった。
    最近ネコぽくなったかな?
    早く大きくなってほしいけど、いつまでも子猫でいてほしい。
    本当にそうですよね。
    コタローもよく遊ぶ子で私の手足は傷だらけだったのだけど
    気が付いたら傷減りました。
    そんなところでも大人になってるのかなって思うと嬉しいような寂しいような…
    うちも主役はCOCOなのだけど
    最近出番が少ない(=´Д`=)ゞ

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:とにかく元気!

    今日は案内所からですぅ~(昨夜も覗いたけど~眠くて眠くて…)

    っで、動画…2倍速??…
    マリンくんの素早い動きには笑っちゃうけど~
    子猫の時ってアっと言う間だから~
    今、充分に遊んで抱っこして甘えん坊に育ててくだされ~

    そうだ!私も早く会いに行かないと…大きくなっちゃう??

    でもぉ~日々、母の調子が悪くなる一方で…
    でもまあ、今日も何とか案内所まで歩いて来られたから~
    まだまだ、いい方なのかも??目が回って黄色と赤しか見えないって…
    でも~私の顔は見えないけど動きとかは見えてるみたいだし~~
    昨夜も「今夜はコーラスよ、」って言ってあったのに
    電話してきて「今日は来なかったね~」って…
    昼寝してるときに行ったから~話したのに…夢だと思ったのか??
    ままま、ここでグチっても仕方ないわね~??

    遊ぶのも大事だけど…やっぱり!!!ブレてないマリン君の写真!!楽しみにしてます!(笑

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:とにかく元気!

    こんにちは

    マリンくん今日も元気で可愛いっ(^^)
    マリンくんたっちも出来るんですね
    レオンのお仲間ですね
    レオン先輩が手ほどきしますよ(笑)
    マリンくんの元気っ子は多分マリーと一緒で1歳過ぎてもこのままだと思います
    このままでいて欲しい!に一票・・です(笑)

    iomocaさんの動画は流石です
    構成がいいです(^^)

    イオリちゃんの写真も楽しみにしていますよ
    我が家のお転婆マリー姫は優雅なイオリ姫を目指していますから・・・(^^♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:とにかく元気!

    ホント良く遊びますね~♪
    そのうちカーテンの上までよじ登っちゃうんじゃないですか?
    それこそお猿さんだぁ~(^^)
    這えば立て立てば歩けの親心・・・なんですけど大きくなるのは
    ちょっと淋しいような・・・複雑な親心ですね。
    手足を揃えて寝んねしてるイオリちゃんも可愛いですよ~(^^)
    マリン君とは比べられない可愛さがあると思います!
    イオリちゃんご機嫌直してブログに登場してね(^^)v

  16. しあママ | URL | MAUeFodI

    マリンくん!
    か…カーテンがぁ!(笑)
    動画でも写真でもとても激しい動きだよね~
    見上げたお顔かわいすぎる(*^-^*)
    素早い…しあママ
    豚足では追いつかないわね( ´艸`)

  17. まこへい | URL | -

    Re:とにかく元気!

    マリン君~元気やな~^^
    どんな遊びも~飽きないんやろな~^^

    あ・・イオちゃん・・グダグダやん・・
    どうしたん^^?
    みんな~イオちゃんの元気な姿~待ってるよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2252-bbc8bb75
この記事へのトラックバック