遊ぶのが仕事

2014年05月27日 00:00

ほんとマリンくん!相変わらず毎日せっせと遊んでおります
そんなに同じ遊びをして・・・飽きないのかしら???(笑)

って・・・思うくらいじゃらしで遊んでますよ~~

おかげで何本も壊しちゃってくれて・・・( ̄▽ ̄;)
それでもまた買ってあげちゃうんだよね~ほんと親バカですよね(笑)


そんなマリンくん


ようやく箱に目覚めたようです( ´艸`)

DSC09129.jpg 

箱に入って遊ぶの楽しいかもでちゅ

DSC09130.jpg 

勝手に開けちゃだめでちゅよ

DSC09131.jpg 

僕の( ´艸`)基地にするでちゅ

その箱だと~あっと言う間に小さくなっちゃうだろうな~~

DSC09132.jpg 

大丈夫でちゅ!僕は小さいでちゅから・・・

すごい食いしん坊さんだから~多分・・・きっと・・・・めちゃ大きくなるんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄;)

DSC09133.jpg 

ウッキー!!

なんだかホント猿みたい( ´艸`)

DSC09135.jpg 

僕はお猿じゃなくて~マリンくんでちゅよ~~~

でもなんか動き見てるとお猿さんみたいでさ(笑)

DSC09136.jpg 

僕はお猿さんには似てないでちゅ

DSC09137.jpg 

もう一緒に遊んであげないでちゅ

┐(´∀`)┌ハイハイ

お猿さんは撤回するから~一緒に遊ぼう!!!

ね!



さて



昨日の続きですが・・・
ほとんどの方がスルーしてくれちゃいましたけど(笑)
一応・・・・書いておきますね(*´∀`*)

P1050945.jpg


こちらがキャラメル味 

P1050947.jpg 

うん!確かに美味しい~~~( ´艸`)
ついつい手がとまらなくなっちゃう!!!危険な味(笑)

P1050950.jpg 

そしてこちらがチェダーチーズ!

P1050951.jpg


なかなかイケル!!
最初はキャラメルの方が良いかな?って思ったけど・・・
チーズもかなりあとを引くかも??です。
量も少ないから~あっと言う間に食べちゃいました


カロリーどんだけ????( ̄▽ ̄;)



ということで~美味しかったです。



一度は食べてみても良いかも???
一度ならね(笑) 皆さんもお試しあれ!!!


でも


iomocaはやっぱり半額スイーツが好き(*≧m≦*)




さてさて



今日の動画もごめんなさいです( ̄▽ ̄;)
4倍速で作っちゃいました・・・
ちょっと見るのタイヘンかと思いますが~良かったら見てやってくださいませ





ほんと・・・見づらいですよね(笑)
今度から4倍速はやめるので~~~~~(*≧m≦*) もう少し辛抱してね( ̄▽ ̄;)
許して~~~~~~!





ひなママさん コメントありがとうございます。

やった~~ヽ(*´з`*)ノ
マリンはジュニア入り間違いないですな!
是非是非マネージャーになっていただいて、マリンを売り出してほしいです
でも・・・
言うこときかないかも??(笑) 
ジャニーさんに嫌われちゃうかもね (*≧m≦*)

天使になったモカも愛想ないし~抱っこ嫌いでしたよ
姉もほとんど会ったことがなくて・・幻の猫と言われてました(笑)
抱っこ大好きで~愛想の良い子に育てるのには・・どうしたら良いんでしょうね??

イオリのてぃてぃ可愛いですよね~~~( ´艸`)
って・・・親バカですけど(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. レオママ | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    マリン君家族になってもう一ヶ月も経ったんですか?
    早いね。
    最初はちょっと出鼻くじかれたけれど余計絆が深まったのかもね。
    イオリちゃんもすこしづつ馴れてきたみたいだからあと少しの辛抱かな。

    それにしてもマリン君かわい過ぎでしょう。
    一瞬でも置いて出るのは後ろ髪惹かれそうね。
    なんて可愛いおサル?じゃなくて子猫なんでしょうね。

    ポップコーンおいしいのは解かってるけれど出先で食べると歯の間に挟まって耐えられないので最近は食べていないな~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:遊ぶのが仕事

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:遊ぶのが仕事

    おはようございま~す。。
    マリン君、ついに箱にも目覚めちゃったのね☆
    まだ小さくて軽いから、入っているのが分からないくらいかも~^o^
    本当に子猫ちゃんの遊びは見飽きませんね♪

    うふふ、さすがに4倍速は目が回りました~笑
    2倍速ぐらいはスピード感があって良いですよ^-^

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    うきゃ~!
    マリン君はげてぃでちね!
    これじゃじゃらしすぐ壊れちゃいますね(^^ゞ
    食いしん坊さんですか^^
    どんだけ大きくなるか楽しみですね~♪
    大きい猫っていいですよんv
    ポップコーン、ふだんあまり食べないけど
    チーズ味はアテになりそうですね。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:遊ぶのが仕事

    箱の魅力に気づきましたか。
    子猫さんはかくれんぼが大好きですからね。
    箱以外にも色んな隠れ場所を見つけるでしょう。
    おいしいものはカロリーが・・・
    これはしょうがないですよねww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    ちょこまかちょこちょ~~です本当に可愛い(^-^)
    私は何倍速でも全然好きー☆どんな動画でもいいから
    今のこの時期のマリ君見たい見たいです♪
    昨日確かにスルーしちゃったポップコーンさん、
    どっちも美味しそう☆私チーズ大好きだからチーズさん
    食べてみたいです!(^^)!
    滅多に買う事ないけど紹介してあるのはなんか興味
    そそられますよね(^-^)

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:遊ぶのが仕事

    あはは
    イオモカさん、マリンちゃんに遊んでもらっているね。
    子猫は、本当に楽しい。おもちゃも買っちゃうよね。
    癒し効果バッチリのマリンちゃん。養子になって
    もらってよかったね。応援PP

  8. cocomama | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    マリンちゃん、大きくなったような気がする~
    子猫だから、成長早いよね。
    箱に目覚めたのね。箱で遊ぶ姿は可愛いけど
    捨てられなくて困るのよね(^_^;)
    コタローにオモチャ 私もいっぱい買っちゃった。
    喜んで遊んでくれると嬉しくってね(^^ゞ
    愛情いっぱいでマリン王子は
    素敵なイケにゃんに成長すること間違いなしね(*^。^*)
    私、お菓子って疎いのだけど
    チーズ味ってつまみに良さそう♪

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    おはようございます

    マリンくん4倍速のせいもあるのかも知れないけど・・
    元気に動きまわってますね(笑)
    狙い定めてじゃらしに突進したり・・・
    ホント可愛過ぎでしょう(^^)
    箱入りマリンくん文句なく可愛いっ(^^ゞ

    ホップコーンは卒業してます(笑)

  10. さよちん | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    こんにちは~^^
    マリン君、箱に目覚めてしまったのね~^^
    我が家も箱大好きです^^何でだろう~?隠れている感?^^
    マリン君はハンサム君になりますね~^^お目目が垂れ目さんで可愛い~^^
    きっとまだお腹がポテポテの頃ですよね~^^一番可愛い時期ですよね~^^
    ポップコーン美味しそうですね~^^
    私はチーズが好きだから、チーズに1票^^
    カロリーは高そう・・・^^
    動画を見ると、マリン君、骨格が大きそうですね~。多分大きくなりそうですね^^
    成長過程を私も楽しみに拝見させて頂きますね~^^

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:遊ぶのが仕事

    箱族増殖中~~(笑)
    マリンくんもしかして、ウキャキャーーー!!とかって鳴いてないですよね(^_^;)
    でも、もうじきお猿さんがフクロウになると思います(笑)
    遊んで食べて眠って・・・きっと大きくなるでしょう、イオリ姫より。
    だって男の子だもん!!(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    マリン君、益々遊びもバージョンアップ\(^o^)/
    可愛いねぇ~
    段ボール箱って、ネコちゃんにとっては
    玉手箱?(笑)

    ポップコーン…キャラメル味は大好きです\(^o^)/
    カロリーが??????
    ちょっと怖いよね(*^_^*)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:遊ぶのが仕事

    マリンくんほわっほわでかわいいよぉ〜〜〜〜〜♪♪
    1ヶ月たったんですね♪
    そうそう、モヘアもお猿さんによく見えるぅ〜〜〜〜
    でもどんくさお猿ちゃんだけど( ´艸`)ムププ
    子猫ってほんとかわいさのかたまり!
    大人猫は大人猫のかわいさがあるけど☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:遊ぶのが仕事

    マリン君の動き見てると子ザルさんみたいですね~(^^)
    って言うとマリンくんに嫌われちゃうかな。
    膝に乗ったり、近くに来てくれる仔はホント羨ましいです~
    女の子より男の子の方が甘えん坊だと聞くので、マリン君は甘えん坊さんに
    なるかもです♪
    人間の子でも男の子の方が甘えん坊ですよ!
    スコクラブの仔たちはお父さんにも甘えて可愛い仔たちなので
    育て方を聞いた方が良かったかしら(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2251-61bf6643
この記事へのトラックバック