一緒に遊んであげる

2014年05月22日 00:00

昨日はマリンの通常速度動画を楽しんでいただけて
嬉しいです(*≧∀≦*)

いや~~子猫って・・ほんとすごいですね
 毎日のように
動画でも間に合わないくらいのスピードで、しかも狭い家なのに・・走り回ってます
もう何度スピード違反で逮捕されたか( ̄▽ ̄;)

前科100犯じゃきかないかも???(笑)

怪我しないか・・心配になっちゃいますよ~~
豪邸なら良かったんですけど~お子チャマの額ほどしかない家なので(^_^;)
全く周りが見えなくなっちゃうんでしょうね


でも


ほんと子猫ってカワ(・∀・)イイ!!




(ΦωΦ)フフフ…




さて、今日の話題です


今日もイオリちゃん 甘甘ちゃんやってます( ´艸`)

IMG_0974.jpg 

あのね・・・

何?

IMG_0975.jpg 

お願いがあるの・・・

何・・・・またシーバ??

IMG_0976.jpg 

またってなによ!

逆ギレっすか?(笑)

IMG_0977.jpg 

今日シーバいっぱいくれたら・・・

くれたら??

IMG_0978.jpg 

良い事があると思うわ

良い事???

IMG_0979.jpg 

そう・・・良い事

何?何??良い事ってなによ

IMG_0980.jpg 

ふふふ・・・シーバくれたら教えてあげる

え~~~今教えてくれても良いじゃん!!

IMG_0981.jpg 

だったら・・・シーバ頂戴!


ということで


またしてもイオリにシーバ山盛りあげることに( ̄▽ ̄;)








????



良い事ってな~~~に???




それはこちらで~~~~すヽ(*´з`*)ノ


009.jpg 

二人でカラやんのじゃらしで遊びました~~~(*≧m≦*)


ま!まだちょっと距離がある時なので、一緒に遊んだっていうと・・
ちょっと違うかもしれませんが・・それでもまだほぼ別居状態の時の動画なので
ほんとこれだけ近くにいても大丈夫だったのは
私でもびっくりしています。

そんな緊張感も感じつつ・・・

動画を見ていただけると嬉しいです



あ!



すみません( ̄▽ ̄;)



4倍速です。申し訳ありません。



よっぽど・・タラタラと二人でやっていると思ってやってくださいませ



では~~動画の始まり~始まり~~~









4倍はやりすぎだよね~~~~~(*≧m≦*)



m(。・ε・。)mスイマソ-ン




へへ




ひなママさん コメントありがとうございます。

ほんと子猫って・・・こんなんだったかしら?って~思いました(笑)
11年ぶりですから・・すっかり忘れてました
でも多分・・イオモカよりも、わんぱくで暴れん坊さんだと思います
男の子だからなのか?それともこれが普通なのか??
もう1にゃんで見比べたくなっちゃいましたよ(笑)
また気持ちが揺れてるiomocaです( ̄▽ ̄;)

イオリも意外と普通ですよね( ´艸`)
数ヶ月かかると思っていたので、1ヶ月も経たないうちに・・・
こんな普通のイオリを見ることが出来て嬉しいです。
ひなちゃんにもマリンくんを1日お貸ししたいです(笑)
ひなちゃん・・どう???(*≧m≦*)



これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:一緒に遊んであげる

    御免ねぇ~読み逃げしちゃいます~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:一緒に遊んであげる

    おはようございま~す。。
    イオリちゃんのシーバ作戦ですね♪
    2匹が仲良く遊べるようになって素晴らしい進展ですよ~。。
    ベッタリ仲良くならなくても
    こうしてお互いの存在を認め合ってくれたら嬉しいですよね^-^
    イオリちゃん、マリン君、頑張れ~~☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:一緒に遊んであげる

    立っちしたりしてるとことかめちゃ可愛いーー!!
    それにもうイオリちゃんともこうして一緒に遊んだりしてるんだ、
    嬉しいですね~本当に二人とも可愛いしモフモフだし何よりも
    大きくなるとはいえマリ君まだまだちっちゃーぃぃぃ(^◇^)
    倍速もちょこまかちょこまかしてて私は大好きですよ♪
    このまま二人がどんどん仲良くなって、そのうちギュ!しながら
    寝たりもしてくれるでしょうね、ん~楽しみぃ!(^^)!

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:一緒に遊んであげる

    マリン君、今日はそこが発射台なんですね~(#^.^#)
    イオリちゃんもときどきマリン君を気にしながら
    ちゃんとかわりばんこに(iomocaさんの技術か!)
    遊んであげてるところがほほえましいですね~v
    イオリちゃんの甘甘、今日は生足じゃなくて
    安心しながら見れました(笑)

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:一緒に遊んであげる

    四倍速!
    即免停!
    こうして一緒に遊んで
    だんだん家族になってゆくのです。
    なんだか微笑ましい!

  6. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:一緒に遊んであげる

    シーバ山盛りでこんないいことあるなら…あげちゃうーーーー!!(笑)
    うちなんかと比べたら、イオリちゃんの大人あること!!
    マリンくんと普通にやっていけるのは遠くない感じですね~
    さすが、iomocaさんを手の上で転がすイオリ姫!!(笑)
    マリンくんも手の上で転がしちゃって~~~~!!

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:一緒に遊んであげる

    二人がすっかりと仲良しになりましたね。
    イオモカさんも二人のおこちゃまが
    生活に溶け込んできましたか?

  8. さよちん | URL | -

    Re:一緒に遊んであげる

    こんにちは~^^
    イオリちゃんのお手手がiomocaさんの足にからんでる~^^
    私もこんなニャン猫が欲しかったなぁ~。
    シーバーを山盛りにしたら・・・マリン君と一緒に遊ぶご褒美をくれたんですね~^^
    マリン君がイオリちゃんに近づいて行っても、尻尾ブンブンしてて嫌がらないイオリちゃん^^
    もう何も心配なさそうですね~^^

  9. cocomama | URL | -

    Re:一緒に遊んであげる

    動画4倍速(ノ∀`)・゚・。
    スゴーい こんな早くに仲良くなっちゃって
    イオリちゃんいい子ね(*^。^*)
    COCO&NAILは結構仲良くなるの早かったの。
    男の子と女の子だからかな?って思ってた。
    私は女の子猫と生活したことないの。
    COCOも子猫時代は結構な弾丸小僧だったけど
    コタローの方が激しいかな?
    マリンちゃんと一緒に遊んでイオリちゃんも若返っちゃうんじゃない?
    仲良くなってきて、これからが楽しみですね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:一緒に遊んであげる

    すごい
    すごい
    もう…
    こ~~~~んなに?????
    大接近してますねぇ~\(^o^)/
    嬉しいなぁ~(*^_^*)
    やっぱ、マリン君が男の子で
    大正解でしたね(*^^)v

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    本当近ーい!ちかーい!
    イオリちゃん、マリンくんの存在認めてきてくれたのね。
    やはりイオリちゃんは優しいお姫様ね(*^-^*)
    マリンくんは王子でよかったね~♪
    マリンくんのおかげでイオリちゃんも若返りそうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2250-b9e43599
この記事へのトラックバック