お待たせいたしました!通常速度ですよ

2014年05月21日 00:00

今日もマリンくん元気です

P1050440.jpg 

とぅ~~~~~!!!

P1050441.jpg 

キャッチでちゅ・・・・


って







こんな



ブレブレの写真ばっかりじゃ・・・



なんにもわからないよね( ̄▽ ̄;)



P1050457.jpg 

僕の可愛さがわからないでちゅ

ごめん ( ̄▽ ̄;)

P1050459.jpg 

こんなブレブレ写真をアップするのって~~
ママぐらいだと思うわ



(o ̄∇ ̄o)♪ へへへ



確かに~~~~



ほんと(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



ということで~今日は特別に普通速のマリンくんをお届けいたします。


本当はね!出来るだけ過去動画から・・順にアップしたかったんですけど
今日だけはほんと特別です
先週のマリンくんの様子を見ていただきたいと思います。


私の部屋にはGW終わりあたりから入れてあげてます。
今では自由にでは入りして、タワーで寝ることもあるんですよ( ´艸`)

そんなマリンの大好物が(笑) シャカトンです
モカはちゃんとトンネルの中に入るのが好きだったけど・・・
マリンはボールで遊ぶのが好きみたいです。

ほんと元気です。 といっても~今日のはまだまったり遊んでるかな?
今やシャカトンはどこへ持っていった?という状態でして・・
遊んでいるうちに~興奮しすぎて、シャカトンごと移動しちゃうんですよ(笑)

ベッドの下にシャカトンを持って行ってしまって・・・取れません(笑)
ベッドの下で暴れて~また元に戻して欲しいです(*≧m≦*)
そのくらい元気マリンくんです

これがマリンの通常速度の動きで~~~~すヽ(*´з`*)ノ


見てくださいね




ね!カワ(・∀・)イイ!! でしょ?





テトママさん!せっかく来てくださったのに(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
なんで??エラーだったんでしょうね??
今は見られるので~お時間があるときに見てくださいね


ひなママさん!コメントありがとうございます。

子猫はほんとパワーがありますよね・・何でも玩具にしちゃうし
すぐに壊しちゃう(*≧m≦*)
私もその気持ち見習いたいです(笑)

イオリもそのパワーに圧倒されています。KYな子!って思ってると思うのですが・・
意外といやじゃないのかも??て感じです。
ひなちゃんも・・なんですね・・・(T-T)
過保護になる気持ちわかりますよ~私でも制限しちゃうと思います。
痛みを少しでもとってあげたいですものね
でもひなちゃんがマリンと暮らしたら???って~そんな姿もちょっと見てみたいかも?
(*≧m≦*)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    おお、とりあえず、動画、エラーですって(ー_ー)!!

    また~明日…ってかもう明日だけど~寝ますね(*^^)v

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    普通モードでもマリン君の動きは早かった。。。
    イオリちゃん暖かく見守ってる感じも見られるねぇ~
    母の愛が見えたわ❤

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    かわいい~♪
    途中タワーに駆け上がって
    ダッシュするところがなんとも(#^.^#)
    見てて飽きないですね~v
    通常速動画、新鮮でした^^
    速いようなまったりなような・・
    メリハリつけて遊んでるんですね(笑)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    おはようございま~す。。
    マリン君、パワー全開だわ~♪
    コロコロと動き回る様子は本当に可愛いですね。。
    タワーに上るスピードの速いこと~☆
    途中でイオリちゃんの友情出演がありましたね^o^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    通常マリくーんっ(^◇^)
    いつもの倍速も大好きだけどこのゆったりしたマリ君も好きぃ☆
    チョイナチョイナのお手手が可愛くってなんぼでも見てられますね♪
    あはは持ってってしまったおもちゃを元に戻して欲しい、これどこの
    お宅もちょっとは思ってしまう希望かもしれないですよね(^-^)
    特に何やっても取れない場所とかまで持ってかれちゃったりしたら~
    この先ももっと色んなものを色んなとこへ持ってってくれるマリ君
    だろうから、探せ探せ取っちゃえ撮っちゃえですねー(^◇^)
    取ると撮る、ぷち被りですね!(^^)!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    通常でもそれなりに速いww
    まぁ、子猫さんですからね、
    これでも十分遅い方でしょう。
    しかし目が大きくて可愛いですね。
    クリクリだww

  7. さよちん | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    こんにちは~^^
    通常モードでも素早い動きで元気一杯のマリン君^^
    チンチラってこんな早い動きが出来るんだと関心しちゃいます^^
    キャットタワーに駆け上がるのなんて、ずぅさんだったら、遊びのスイッチが入ったときだけなんですよ~^^でもそのスイッチ、1日に1度入るかどうか・・・ってとこです^^
    お目目クリクリで何でも興味があるマリン君が可愛いですね~^^

  8. ねね | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    なんでも玩具にするので見ていてあきないですね。
    見るたびに大きくなっていますね。
    イオリちゃんが近くで見守ってあげてるみたいですね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    通常モードでも充分素早い動きしてますね。
    そうそう、子猫ってこんなだったよなーと思いましたw
    どんな大人に成長するのか、今から楽しみですね。
    イオリちゃんは、まだちょっと動きについていけてない?
    そのうち一緒に寝たりするのかな?

  10. cocomama | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    うんうん 可愛い~~~
    めちゃくちゃ可愛い カメラ目線のお目目
    もう 今日も溶けちゃいそう(*´д`*)ハァハァ
    倍速でも可愛いけど通常モードだと可愛さ倍増♪
    イオリちゃんと仲良くなるの
    Nail、コタローより早そうな感じですね(^_^;)

  11. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    ついつい子猫を見に来てしまいます。
    お目目が特に可愛いですね。

  12. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    子猫パワーにはついていけませんね。
    カメラもお母さんも。笑
    でも、この無邪気で底なしのエネルギーも
    なくなる日がきますよ。だから、今のうち
    いっぱい楽しんでね。
    応援PP

  13. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    ふふふ・・・私もブレブレ写真使いまくりですよ~^m^
    マリンくん可愛いーーー!!っていうか、もう完全に我が家って感じ!!
    馴染んでますね~
    動画のマリンくんからの~~~~~~イオリちゃん!!爆笑です!!
    女王様もさすがのマリン王子にはタジタジのご様子ですね~
    でも、このマリンくんの姿を見ているとうちにもいたな~KY女子『ジャイ杏』が・・・と思ってしまいます(^_^;)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    マリン君、通常モードでも、倍速並みの
    速さですね~(*^▽^*)
    これぞチビッ子!!って感じです(*≧m≦*)
    チビッ子って、動きが早くて、チョコマカしてるので
    写真をバシッとキメて撮るのって難しいですよね(^^;
    私もリンちゃんの写真をたくさん撮っておこうと、
    撮りまくりましたが、ブレブレ、ボケボケ量産でした(;´д`)

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    通常スピードでも素晴らしい動き!
    仔猫ちゃんってこんなんだったかしら?なんて思ってしまいます。(^^)
    初めて飼う猫がひなだったのでそう思うのかな?(^^)
    よく動いて、たくさん食べて大きくなるんでしょうね♪
    ひながマリン君と一緒にいたら・・・動きが早すぎて目がついていかないかも(^^;)
    どんな風か見てみたい気もします(^^)
    ちょこちょこ動いてるマリン君の横でイオリちゃんが普通に撫でて~って寄ってくる感じ、笑っちゃいました!

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    うんうんうん…よかよかよか…可愛さ百倍!ん?

    動画は可愛さが伝わるわね~ママの気分になるっすよ~!
    私もマリン君のママになりたいっすぅ~なんてね…

    そうそう、マリン君の瞳、キッツンブルーって言ってグレーっぽいブルーでしょ?
    大人になるとグリーンがかってくると思うよ~(*^^)v

    やっぱり、写真も頑張って100枚撮って2枚成功でもいいから~
    ブレブレでない写真を!!がんば!

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    マリン君、本当に可愛いですね(^_^)
    うちの隊員達もこんな時期があったと思うと、改めて仔猫の時期は
    短いんだなと感じました。

    これからも可愛い動画を楽しみにしています。

  18. 点々子 | URL | -

    Re:お待たせいたしました!通常速度ですよ

    こんばんはー。

    マリンちゃんの、ブレブレ写真がなんというか・・・
    クセになりますねえ。
    ぷぷ、とけてるぅ、とか思って (*^。^*)

    それにしても、マリンちゃんのまんまるめがかわいいなあ!
    むっとしたお顔なんかも見てみたいなあ


    今日の動画、イオリちゃんとの距離感になんかじわぁってなっちゃいますね。
    コメント端折っちゃってますけど、マリンちゃんとの出会いの記事も
    なんだか、じわぁってなっちゃって。



  19. yuka | URL | -

    お久しぶりです(*'▽'*)

    こんばんは。お久しぶりです(*'▽'*)。いおりちゃん、もかちゃん元気ですか?家族増えたんですね。またお邪しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2249-b3ce5087
この記事へのトラックバック