ティッシュをホリホリ

2014年05月23日 00:00

そう言えば・・・モカちも小さい頃やっていたな~~ 

ティッシュをホリホリと・・・

P1050436.jpg 

これ面白いでちゅ

P1050437.jpg 

ホリホリ・・・ホリホリ・・・

P1050438.jpg 

まだいっぱいあるでちゅ~~

P1050439.jpg 

もっとやるでちゅ~~~


ほんとブレブレ写真ばかりですみません







このあと・・すぐ撤去させていただきました(笑)







またやられたΣ(´∀`;)


P1050813.jpg 



あ~~~あ( ̄▽ ̄;)




いつもなら~ここで動画を見ていただくわけなんですけど~
今回は動画はありません。


いえ・・正確には動画はあるんですけど、映って欲しくないものが映ってしまって
何とか隠せないかな?と思ったのですが・・・
難しいかな?という結論に達しまして~泣く泣く・・・動画アップを諦めました


iomoca一人で~動画を楽しむことにします(笑)


その代わりというわけではないのですが、またじゃらしの動画をアップします
多分・・・疲れると思いますが(笑) またまた4倍速です

ほんとごめんなさい

変わり映えしない動画ですけど~決して使い回しではありません
別の動画ですので~本当ですよ(笑)



いつかティッシュホリホリの動画が撮れたら・・(周りをよくチェックして(笑))
アップしますね


では、じゃらしの動画をお楽しみくださいませ






4倍速は見るのタイヘ~~ン (^_^;) ごめんなさ~~~い!





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ティッシュをホリホリ

    テッシュほりほりの楽しみを覚えちゃったのね。。。
    これって皆しますよね~
    次から次と出てくると楽しいってわかるけどね~
    マリン君は賢いから食べたりはしないと思うけど・・・
    家の姫は食べちゃって大変ですわ(^^;
    それ以来テッシュは手の届くところから撤収しましたわ!!
    ぉぉお~今日も楽しく遊んでいるマリン君だ❤

    今回もプリンちゃんの応援有難うございました。
    くしゃみおさまりました☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    かわいい~(#^.^#)
    箱の間とか箱の中からとか
    自分でパターンを決めてるのかな?
    マリン君賢いですね~♪
    賢猫さんになりそうですよv
    ティッシュほりほり
    猫はいろんな遊びを見つける天才ですね^^

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ティッシュをホリホリ

    ティッシュはやりますねぇ〜。
    ウチは3ニャンともやりました。
    なんだか懐かしいです。
    トイレットペーパーもやられましたよ。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    こんなあに遊んでくれるんだったらもう
    他の事何も出来んですねぇずーーっと遊んでたいわ私(*^。^*)
    ちょこちょこちょこちょ~♪倍速だから余計早く見えてもう
    キャワイイの言葉のみー(^◇^)
    ティッシュさんはどこのお宅も結構やられるみたいだけど
    もういっそ遊ぶ為の分用意してもいいくらいですよね(^-^)
    いいなぁ本当に可愛いですマリ君…私も仔猫ちゃんと
    たわむれたいっ!(^^)!

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ティッシュをホリホリ

    ティッシュ・ホリホリ、小さい子はするんですよね~笑
    マリン君、まだ小さくてほんとに可愛いです♪

    動画見ましたよ~☆
    可愛かったけどさすがに4倍速は目が疲れちゃいました^o^

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ティッシュをホリホリ

    あらあら、マリンちゃんたら、、、
    でもモケさんなんか、掘り出したティッシュ食べてるから、それよりマシかなww
    しらさんは、昔からティッシュは余り興味なかったんですよ~。
    動画…写真なら消せるけど、動画は難しいですよね。
    高い編集ソフトとか使うといろいろ出来そうだけど、持ってないし~。

  7. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ティッシュをホリホリ

    これって、ティッシュの空き箱にいらない紙を入れておくとか?
    まさか、本物のティッシュではもったいないから、おもちゃ用に
    作ったらいいのかな?
    私は、森のリスが喜びそうなおもちゃを用意しちゃうんですよ。
    一番喜ぶのは、それを見せてもらう私ですけどね。笑
    応援PP

  8. cocomama | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    ティッシュホリホリ コタもやっるのよ(*´Д`*)
    でも、最近だいぶ治まってきたかな?
    我が家のティッシュは皆逆さ置きだけど、たまに逆さにし忘れると
    ホリホリされちゃうのよね(^_^;)
    動画に映って欲しくないもの~ありますよね。
    こういう編集ってどうしたらいいんだろうか?
    一瞬だったらそこだけカットしちゃうけど
    ずっと写っていたら 諦めるしかないのかな?

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    こんにちは

    動画ぜぇ~んぶ可愛いです(^^)
    普通の動きも4倍も変わらないくらいよく動いていますd(*゚∀゚*)ネッ、マリンくん
    イオリちゃんともかなり距離縮まっていますね
    ティッシュをホリホリ?
    我が家は誰もティッシュに興味は持ちませんでした(笑)
    モカちゃんもホリホリしていたのですね
    なんか嬉しいですよね
    同じ事してくれたら・・・

    とにかく何をしても全て可愛いマリンくん
    男の子だから元気っ子とは限らないと・・・(笑)
    レオンはやはり、おっとり系ですし、マリーは女の子にもかかわらずチョー元気っ娘ですから
    多分その子の性格なのでは?と、私は思います(^^)
    どちらも大好きです

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ティッシュをホリホリ

    4倍速でなんか、目がチカチカします・・・(笑)

    マリンくん、ティッシュをホリホリ・・・ふふふ^m^
    って、iomocaさんもとりあえず、写真撮ってからの~撤去なんですね(笑)
    みんな一緒だ~~~!!(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    あはは~
    やるやる
    モコも最初、携帯の充電コード齧ったり
    いろんなイタズラしてたなぁ~
    懐かしい(^_^;)
    マリン君、可愛い~\(^o^)/

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:ティッシュをホリホリ

    ティッシュホリホリしますね~(^^)
    ひなは私に叱られるのがわかったのか、リビングのは何回かで辞めちゃいましたが
    ばあちゃんの部屋のティッシュをホリホリしてたみたいです(^^;)
    じいちゃん、ばあちゃんは甘いですからね♪

  13. ねね | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    いたずらしてもマリンちゃんのこと怒るわけありませんね。
    どんどんお家の中でのびのびと遊んで楽しそうですね。
    イオリちゃんと一緒に遊べるのもまじかかしら?

  14. 名前を教えてね! | URL | pzPLgP6A

    Re:ティッシュをホリホリ

    マリン君、今が可愛い盛りですね(^_^)。ただ4倍速だと一寸早すぎる感じが…。
    猫って本当にティッシュが好きですよね(^_^)
    うちの隊員達もやっていたので、ティッシュは隔離しています。

  15. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ティッシュをホリホリ

    ティッシュほりほり!仔猫の定番とか??
    っで!仔猫のいる家ではティッシュは逆さまに置くのが正解!とか…
    ま!ティッシュの無駄使いはいけないかも?だけど~
    5箱で198だったら安いじゃらし…とも思えるっしょ?

    っで、4倍速は…ツムツムで目が老眼気味(!!!!)な私にはきっついっすぅ~(^_^;)
    アハハ…
    今日は御岳だったのでヒマだから(おっと!ゴメン!)コメント入れようと思ったら
    やっぱり?テザリングでは動画が重いのか?開かないの…
    仕事中にコメント書くな?って??案内所のパソコンは新しいせいか軽いのに~
    なんてね…ではでは…iomocaちゃんも!ツムツム!!??(*^^)v

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ティッシュをホリホリ

    マリン君、ティッシュ掘りする子なんですね。
    可愛い~(*^艸^*)
    いや、掘られたら大変でしょうけど(^^ゞ
    ウチは誰もしなかったんですよ@ティッシュ掘り
    なので、なんか新鮮に感じちゃって~(*^^*ゞ
    マリン君、次はどんないたずらをしてくれるかしら(*^m^*)

  17. まこへい | URL | -

    Re:ティッシュをホリホリ

    マリン君~ハッスルしてるんやね^^
    なんでも~一生懸命で~見てて~カワイイですね^^

    4倍速~酔ってきますよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2248-f89d22da
この記事へのトラックバック