スリッパと遊ぶ

2014年05月20日 00:00

iomocaが履いていたスリッパで突然遊びだしたマリン

P1050389.jpg 

にゃんか見えるでちゅ!

P1050390.jpg 

きゃ~~きゃ~~~

P1050391.jpg 

こっちにもお手手があるでちゅ

P1050393.jpg 

でもスリッパの方がおもちろいでちゅ

P1050395.jpg 

あれ?お手々がないでちゅよ

P1050396.jpg 

お手手はどこでちゅか~

P1050397.jpg 

てぃてぃ


はいはい・・・お手手で遊んであてますよ( ̄▽ ̄;)

P1050399.jpg 

また見えなくなったでちゅよ~~

P1050400.jpg 

きゃ~~きゃ~~~

P1050401.jpg 

休んでないで~早くお手手だすでちゅよ!



┐(´∀`)┌ハイハイ




ブレブレ写真ばかりですみません( ̄▽ ̄;)


ということで~動画をご覧下さいませ





ちなみに~~~~このスリッパは壊れました( ̄▽ ̄;)ははは





ひなママさん

コメントありがとうございます。
やっぱり運命の赤い糸ってあるんですね~~~~~
モカと出会った時、それを感じました。
イオリが一人では可哀想~なんて勝手に思って(イオリは一人の方がよかったらしい(笑))
ネットで偶然見かけた募集の記事にメールをしたら
イオリの実家だったんです(笑)
イオリのときは友人を通して、迎えいれたので・・・
全く実家とはノータッチだったんですよ!!
だから・・・実家だと知ったときは、ほんとびっくりしました。
運命なんだなって!!

マリンも運命だったんですね

私もきっとこれが最後の子だと思います。
この子達の生活を大切にしなくっちゃですよね







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmam | URL | GaU3vP2.

    Re:スリッパと遊ぶ

    今日もマリン君絶好調だね~
    ぁぁああ~毎日が変化がいっぱいで楽しそう♪
    さてさて今日はどんなおもちゃで遊ぶのかな。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    マリンちゃんかばいい~~
    スリッパ壊れちゃうほど遊ぶなんて
    どんだけ元気なの~(笑)
    激しすぎるお写真も、
    ほ~んとにやんちゃですね^^

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    めちゃ激しい動き~!
    スリッパ壊れるよね~(笑)
    かわいいー♪
    動画も本当に細かく動いているよね~
    毎日が楽しくしょうがない感じだね!
    お目もたれ目さんで、やはりかわいいー王子だね(*^-^*)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    スリッパでこれだけ遊べるんだもん、もっと色々進呈したら
    どんなアイテムでも可愛く遊んじゃうんだろうなぁもう可愛くって
    仕方ないですん~~~~っ(^◇^) しかもマリ君まだ小さいから
    スリッパさんに入りそうですよね♪ そして、スリッパがまた
    可愛い(*^。^*) ここのところiomocaさん日記がずっと
    見れてなんか嬉しい~☆ マリ君沢山可愛い写真や動画を本当に
    あになとーねっ!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:スリッパと遊ぶ

    元気すぎてブレブレww
    スリッパは子猫さんに人気ですからね。
    やっぱり破壊されましたか。
    新しいのを買わないとねww

  6. モコまま | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    あ~~~~~~っ、暫くご無沙汰の仔猫ちゃん
    可愛い
    可愛い
    めちゃくちゃ可愛い♪
    外猫でもいいから仔猫ちゃん見たいわ(^_^;)
    マリン君、可愛すぎ~(^◇^)

  7. さよちん | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    おはようございます^^
    マリン君、元気一杯ですね~^^
    スリッパ壊れちゃいましたかぁ~^^
    子猫はなんでもおもちゃにしてしまいますよね~^^
    またそれが可愛いくてたまりませんね~^^

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スリッパと遊ぶ

    スリッパで遊ぶなんて、子猫ちゃんらしいですね~♪
    お顔がスッポリはまって可愛いのなんのって言葉は要らないわ^o^
    マリンちゃん、健やかに育ってね~☆

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:スリッパと遊ぶ

    とにかく遊んでくれるのが、子供。
    ネコも犬も人間も!悲しいかな、これは消えちゃうんですよね。
    好奇心というのかな?マリンちゃん、ずっとスリッパで遊んでいてね。笑
    応援PP

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:スリッパと遊ぶ

    おっはぁ~!案内所から初コメントです…
    私のURLが正しいか?どうか?いまいち、打ちづらいキーだけど~
    顔文字も登録してないから~(しちゃあダメだよね??)汗

    動画!また?2倍速??マリン君の動きが早いのはわかるけど~
    iomocaちゃんの手の動きも早過ぎるから~
    写真もブレブレ…もう、それは分かるよ~
    だから子猫写真をバッチリ撮ってる人はスゴイ!って
    つくづく思ったさぁ~(汗

    スリッパ!壊れちゃうのも…仕方ないっすよね?
    新しいのをいっぱい買ってマリン君と遊んでくださいな~(笑
    (ねねね…最後のコ??私はもう一回あるかな?なんて思ってるけど…)

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:スリッパと遊ぶ

    マリンちゃん、今日も可愛すぎーーー!!
    子猫の遊んで疲れた後の、行き倒れが大好きでよくその横で添い寝してました~(^_^;)
    マリンちゃんもしょっちゅう行き倒れてますよね~たぶん(笑)
    ま、ま、最後の子なんて言わずに・・・3ニャンまでは何とかなります(経験談(笑)!!)

  12. cocomama | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    あははっ まりんちゃんスリッパ壊しちゃったんだ(^_^;)
    子猫はなんでもオモチャにしちゃいますからね。
    コタローはなんにでもじゃれるので何もかもボロボロに…
    かゆくってかいてるだけでもじゃれちゃって
    いまだに私は傷だらけ。名誉の負傷です(^_^;)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:スリッパと遊ぶ

    うはは★
    マリン君、スリッパに大盛り上がりして
    壊しちゃったんですね~!!
    なんて可愛いんでしょう~(*^▽^*)
    元気いっぱいな姿に癒されますね♪
    今日は少しだけバタついてるので、
    動画は後ほど、ゆっくり拝見させて頂きます♪
    動くマリン君、超楽しみです(*^m^*)

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    こんばんは

    子猫ちゃんは何でもオモチャにしちゃいますね(笑)
    マリンくん、スリッパで遊ぶ(≧ω≦。)プププ
    可愛いぃ~
    何が?ツボにハマるか?分らないですね(^^)
    高いオモチャがいいってもんでもない( ´艸`)ムププ

    iomocaさんが可愛くて可愛くて仕方ない気持ちが伝わってきますよ(^^)

    今は、とにかく今の家族イオリちゃんマリンくんに、たっぷり愛情を注ぐ!でイイと思います

  15. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:スリッパと遊ぶ

    写真もブレブレになっちゃうほどマリン君は元気だね~(*^-^*)
    仔猫ちゃんは何でもおもちゃにしちゃう天才ですよね♪
    破壊魔ともいえますが~(^^)
    イオリちゃんには激しすぎるんでしょうか?
    きっと「あ~あ」って思ってますよ(^^;)
    ひなは1人っ子なので他にゃんにどんな態度とるのか見てみたい気がしますが・・・
    スコクラブののんちゃんと同じ軟骨異形成で骨瘤があって
    激しい運動をついつい制限してしまうのですが、過保護過ぎですかね?(^^)

  16. まこへい | URL | -

    Re:スリッパと遊ぶ

    まりん君~遊んでるん^^?
    楽しいねぇ~~^^

    おばちゃんと~一緒に楽しく~遊ぶんやで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2247-adab2e5b
この記事へのトラックバック