甘甘なイオリと横須賀

2014年05月17日 00:00

本日はマリンはお休みです。

マリンファンの皆様~申し訳ありません







今日は甘えん坊なイオリちゃんを見て頂きましょう( ´艸`)

P1050409.jpg 

ママ~~~なでなでして~~

私の素敵なおみ足は見なかったことに~~~(笑)

P1050415.jpg 

最近ママ・・・冷たい

そんな事ないよ~~一番可愛いのはイオリちゃんだよ

P1050416.jpg 

うそだもん・・最近ちびばかり見てるもん

ごめんね~チビちゃんは色々お世話してあげないと・・ダメなことがあるのよ

P1050420.jpg 

そんなの関係ないわよ!

だよね~~~そうだよね~~~でもイオリちゃんが一番だから
安心してね!

P1050421.jpg 

その思いは形にしてほしいわね

形ってどうしたら~信じてくれるのかな?

P1050422.jpg 

そんな事~言わなくてもわかるでしょ?

え?ヾ(∂∂。 )ナデナデ いっぱいすれば良いの?

P1050424.jpg 

そうじゃないわよ~~~アレよ!アレ!

え?アレって????

P1050425.jpg 

わかってるクセに!

え?ほんとわからないんですけど~~~( ̄▽ ̄;)

P1050426.jpg 

アレはアレよ!全く・・・・

そんな怒らなくても~~~

P1050427.jpg 

やっぱりさっきの言葉は嘘だったのね

嘘じゃないってば!!!ヽ(`Д´)ノ

P1050428.jpg 

シーバ山盛りだってば!!

あ・・・ソレね・・・( ̄▽ ̄;)

P1050429.jpg 

全く!!!わかってたクセに!!

ごめん!ごめん・・・・あとでいっぱいあげるから~待っててね

P1050430.jpg 

ほんとお願いよ!そうじゃないと~家出しちゃうから




ダメ~~~~!!!


という事で~ちょっと最近シーバの量が増えてしまいました(>_<)
ストレスがかかったら可哀想かな?って思って~シーバで誤魔化すiomoca

でも


やっぱり身体のことも気になるからね
そろそろ今まで通りにもどしていこうね!

勿論

シーバの量が増えた分、普通のカリカリは量を減らしてますけどね
イオリも今年で12歳
色々気を付けないといけない年頃だもんね~~


イオリちゃん!


マリンのこと・・・よろしくね(∩´∀`@)⊃ そしてありがとうね
イオリちゃんはほんと良い子だね


期待してるよ~~~ヽ(*´з`*)ノ


さて


子供の日の出来事です

IMG_0987.jpg 

また柏餅を買って~食べてしまいました(笑)
ごま味!結構好きなんです(*´∀`*)


P1050461.jpg 

朝からこちらへ向かいました

P1050464.jpg 

ここはバラでも有名です

P1050465.jpg 

そして軍艦でも有名

P1050467.jpg 

綺麗なバラ

P1050468.jpg 

潜水艦とバラ

構図・・・イマイチですみません( ̄▽ ̄;)

P1050469.jpg 

バラはまだ早すぎたみたい

P1050470.jpg 

咲いているところのほうが少ないかな?

P1050471.jpg 

でも綺麗なバラも結構あって・・・・

P1050472.jpg 

写真をパシャパシャ撮っていたんですが

P1050473.jpg 

ちょっと雨なんかパラパラと降ってたりして~

P1050474.jpg 

バラを見ていたら~目的地になかなかたどり着かない( ̄▽ ̄;)

P1050475.jpg 

私はこんなことをしていて良いのだろうか?

P1050477.jpg 

ツヅジも綺麗だな~~~~

P1050476.jpg 

で・・・着いたのがここ!

写真撮らなかったですけど~すでに長蛇の列!!
私が着いたのが10時前、オープンが10時半
 
かき小屋もGWで終わり・・・八景島のは3月で終わったので、皆がここに集中しちゃったのかも?
しかも「さまーず」の番組で紹介されたばかり・・・らしい

私も横須賀にあるとは知らなかったので、姉達が行くといので
今年も最後だし~ちょっと参加させてもらいました




結局入れたのが11時を回ってましたΣ(゚д゚lll)


ここ!まず最初に食材を買わないといけないので~入るまでに時間がかかるんです


火木土にして!ってお願いしたのに~月曜日にしてくれちゃったもんだから
私はババちゃんが透析から帰ってくる時間には戻らなければなりません


結局


牡蠣・・3個は食べた???


あまり食べることなく~~一人帰宅の途へ

IMG_0983.jpg


IMG_0985.jpg 


姉と甥と姪はお腹いっぱい牡蠣を食べたとさ!





私が先に行って並んであげたから~~~11時すぎに入れたのよ



感謝して!!




でも~お金払ってないけどね~~~(笑) ワインも飲んじゃったし( ´艸`)



OKってことかな???



そんなGWを過ごしたiomocaなのでした





今日は久々にイオリちゃんの動画を見てやってください






イオリも可愛いよ~~~~~!!





ね!



明日はブログおやすみしま~~~すヽ(*´з`*)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. 点々子 | URL | -

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    こんばんはー。

    アレってなんだろ???
    と読んでて、あ、シーバかぁ!となんか吹き出しちゃったわあ。

    イオリちゃん、でも、シーバって取引風なこといってるけど
    マリン君をうけいれるための、イオリちゃんなりの儀式なのかも
    と思いました。

    シーバの量、やっぱりみなさん気にされていますねえ。
    うちもごほうびおやつの定番なんですけど
    まだ若いとはいえ、量が多くなると気になっちゃいます。

    八景島のカキ!
    って以前にも紹介されてたところですよね?
    ここ、すんごく気になってるんですよっ!

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    イオリちゃんここぞとばかりあまあまだねぇ~
    やっぱ甘えたかったんだね。。。
    多分シーバーなんてどうでもいいからmama私だけを見て!!
    状態が本当の所かな。。。
    たまにはイオリちやんだけのmamaになるものいいかもよ^^
    カキ小屋ほんと残念だったね~
    まぁ1回食べちゃってるし楽しみは来年に持ち越しちゃいましょ~
    綺麗なバラにうっとりです✿

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    生足に目がくぎづけ@@
    セリフが頭に入ってこない~(笑)
    今日の動画も倍速ですかね?
    あれ??よくわからなくなってきた~(笑)
    ゴロンなイオリちゃんも
    甘甘なイオリちゃんもかわいいですね~(#^.^#)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    ワーイおんなじキッカーだー(^◇^)
    しかもおんなじチンチラシルバーさんnイオリちゃん!
    だから最後の動画もうメロメローヽ(^。^)ノ
    マリ君はまだまだこれから沢山だもの、こうして
    イオリちゃんをクローズアップしているiomocaさんの
    優しさが身に沁みますねぇ本当優しい心してますiomocaさん(*^_^*)
    でも、イオリちゃんとの最初の絡みはね、もうiomocaさんの
    生足に私釘づけ~色っぺーーー(●^o^●)
    時間掛かってもせっかく行ったんだものやっぱ食べるもん食べないとですよね(^-^)
    めっちゃ美味しそうでお腹すくー!(^^)!

  6. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃん甘えっこでかわいいー♪

    一番はやっぱりイオリちゃんだよね。

    動画のへそ天イオリちゃんもかわいい~


    横須賀薔薇綺麗ですね。
    かき小屋も美味しそうですね。
    時間無くて残念でしたね。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    おはようございま~す。。
    うふふ、可愛いイオリちゃんを押しのけて
    iomocaさんの麗しのおみ足に目が釘付けになっちゃいました~^o^

    そうですね、イオリちゃんのシーバの量も普通に戻した方が良いかもしれませんね。。
    モカちゃんの分も長生きしてほしいですものね☆

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    子猫さんは手がかかりますからね。
    イオリちゃんも分かってくれるでしょう。
    牡蠣小屋が日本中に進出していますね。
    鉄男は地元広島でも大人気ですよ。

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    イオリちゃん、ママを独り占めしたよね。
    たまには、いっか。
    牡蠣の囲炉裏焼き。これこれ~そそられちゃいますが、
    もしかして、お洋服や髪の毛に臭いがしみつきますか?笑
    いい、おばちゃんだね。応援PP

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    イオリちゃんとiomocaさんの、まったり甘々タイム、
    なんか可愛い~♪と思いながら拝見しました(*^^*)
    牡蠣小屋に行かれたんですね!
    あぁ、でも、あまり食べられなかったんですか。
    うぅ・・・それは残念(´・_・`)
    また、リベンジされるのかしら?(*^m^*)

  11. さよちん | URL | -

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    こんにちは~^^
    iomocaさん足細~い~^^
    イオリちゃん、甘えたくても我慢してたのね~^^
    お手手がチョコンと乗っけているのがツボです~。
    イオリちゃんや、ねこまんまさんちの杏ちゃんみたいな猫が欲しかったなぁ~。
    この愛嬌にはシーバー、山盛りにしてしまいますね^^
    おぉ~牡蠣美味しそうですね~私、大好きです^^

    過去のブログを読ませていただきました^^
    福山雅治さんがお好きなんですね~^^私の友達も大好きで、ライブにも行ってるみたいですよ~。
    カラオケでも良く歌ってくれます^^

  12. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    ???本日の主役はイオリちゃん?それともiomocaさんのおみ足?(笑)
    それにしても、イオリちゃん甘々ですね~赤ちゃん返りですか~?

    牡蠣も美味しそうだし~いいな!!でも時間があったらもっと食べれたのにね~残念!!

    マリン君もナイスキャラになってきて、イオリちゃんとの距離も近くなって・・・
    もしかして、うちより先に猫団子・・・エェーーーーそんな~!!(^_^;)

  13. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    イオリちゃんも甘えたいでしょうね
    思い切り可愛がってあげてくださいませ~(^◇^)
    かき…大好きなので来年は是非~行きたいです!!
    ヨガの生徒様達も沢山の方からかき小屋並んだ話を聞きました!!
    柏餅のゴマ味…珍しいですね~食べたいです

  14. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    イオリちゃん可愛い~(*^-^*)
    iomocaさんのおみ足もステキ♪
    私よりだいぶお若いのかしらん?!(肌質が良さそうなので・・・)
    同じ速度とは思えない映像ですが落ち着いた遊びでいいよ~
    おばちゃんの目でもしっかり追いつけますよ(^^;)
    新しい仔を迎えたら、先住の仔を1番に面倒みるように・・・って言われてますがチビちゃんを迎えたら、なかなかそうはいきませんよね。
    イオリちゃんはきっと賢い仔だと思うのでママの気持ちわかってますよ♪

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    そうそう、下の子が来ると甘えん坊になるんですよね~。
    イオリちゃんそんなに甘えん坊さんになっちゃって…。

    横須賀にもカキ小屋があるんですね。知らなかった~。
    横須賀駅の近くなんですか?どこだろ~。
    ヴェルニー公園とか懐かしいww
    あそこもいつの間にかバラとか有名になっちゃって…。

  16. cocomama | URL | -

    Re:甘甘なイオリと横須賀

    今日はイオリちゃんの魅力満載で可愛かった(*^。^*)
    私もCOCOに「COCOが一番可愛い♪」って言い続けてます。
    そんな二人の時間をKYコタローが邪魔しにくる毎日です。
    横須賀に牡蠣小屋あるんですね。初めて知りました。
    松島とか近いのに牡蠣小屋行ったことの無かった私…
    牡蠣大好きなんですけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2245-291173d4
この記事へのトラックバック