カラやんでパワーアップ!

2014年05月13日 00:00

しばらく日曜日以外更新予定です。
お時間があれば~のぞいてくださいませ~~~ヽ(*´з`*)ノ

コメントは無理なさらずに~~~!!


さて



イオリちゃん

ずっとリビングで寝ていたのに・・・王子がきてから~リビングにあまり来ません

ちょっとストレス???

箱好きだと思われたくなかったのに(笑) 箱でくつろいでいる(ように見える)
イオリ姫を見つけました


P1050301.jpg 

この部屋のものは全部あたしだけの物だったのに・・・

P1050303.jpg 

箱!好きじゃないけど~チビに取られるくらいなら・・・あたしが寝るわ


P1050304.jpg 

寝心地・・案外・・・悪くないかもね

P1050305.jpg 

すぴ・・・すぴ・・・

P1050306.jpg 

姫・・・・マリンくんが寝てるときは、リビングでくつろいでね
ここはイオリ姫の場所なんだから・・・

P1050300.jpg 

じゃ~~チビをどこかにやってよ

ダメ~~~ヽ(`Д´)ノ

それは却下ですわ!イオリお嬢様
仲良くなっちゃいなよ~~そうしたら、チビ王子を色々使えるよ
モカちを使っていたように(笑)

使えるものは使わなくっちゃね(*≧m≦*)

ガンバレ~~~~

P1050348.jpg 

こちらはしあママさんからいただいたじゃらし

めちゃ遊んでます( ´艸`) 大好きみたい・・
実は2本ともあっと言う間に壊されました( ̄▽ ̄;)
なので~結局同じ物を買ってきたんですよ(笑)

ほんと楽しいらしいので!!

P1050364.jpg 

ブレブレ~~~

P1050365.jpg 

全くカメラがおいついていけません(笑)

P1050366.jpg 

ま!iomocaが下手くそなんだけどね(笑)


へへへ( ̄▽ ̄;)

ということで~動画をご覧くださいませ
今回も倍速です。意味なくだらだら撮っちゃうんですよね
かといって~途中どこをカットすれば良いかも?わからず~~(笑)
ってことで・・倍速ですがお許しくださいませ


あ!動画はカラやんのじゃらしで~~~す
 写真と動画が違っていてすみません

しばらくじゃらし動画が続きます( ´艸`)
飽きずに見ていただけると嬉しいです




この時はまだまだ遊び方も可愛かったな・・・
もっとハードになるとは(^_^;) は・・は・・・は・・・は・・は

ま!元気で何よりヽ(*´з`*)ノ



明日も更新するよ!





ひなママさん コメントありがとうございます。

実はまだ猫かぶってます(笑) これから暴れん坊さんに変身してきます
期待していてくださいね( ´艸`)

やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなんですかね???
ちょっと嬉しい~(*≧∀≦*)








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    猫じゃらしおもちゃで遊んでくれて良かったわー
    じゃ。しあにも買おう(笑)

    マリンくん、はやーい!
    隠れながら飛び込んでくるのがめちゃくちゃかわいいー♪
    なんかふぁふぁ度アップしたんじゃない?
    長毛さん。いいなぁ。

    イオリちゃんも箱にナイスインで、白いふぁふぁでかわいいー♪
    きっと箱気に入ったのね~(@^▽^@)

  2. purinmam | URL | GaU3vP2.

    Re:カラやんでパワーアップ!

    イオリ姫ちゃん~マリン王子のお掛けで箱のよさに気がついたじゃ!!
    これからも新しい発見いっぱいあるよ~
    マリン王子を上手い事使おうね♪
    今日もわんぱくな王子~
    ぇぇええ~もっとわんぱくになってきたの。。。
    その姿を見るの楽しみ^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    十分ハードに見えますけど、
    今はもっとハードになんですか@@
    棚の下?から突撃してくるところが
    かわいいですね~♪
    イオリちゃんは離れてちょっと
    様子見って感じなんですかね^^?

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カラやんでパワーアップ!

    おはようございま~す^o^
    パワー全開のマリン君が可愛いね~♪
    イオリちゃんがちょっと拗ね気味で、可笑しいのだけど
    時間を掛ければ絶対に仲良くなってくれますよ^-^

    拍手のパチリしていくね~☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    倍速だと余計にチョコチョコチョーーしてめっちゃ
    可愛いですよね(*^。^*)私iomocaさんのこの
    倍速動画がこちらに来出してからもう大好きです☆
    イオリちゃんとの絡みも今度本当に期待大っ!(^^)!
    箱INイオリちゃんもキャワイーよー(^◇^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:カラやんでパワーアップ!

    やっぱり小猫さんは元気!
    動きの速さについていけないでしょう。
    ま、小さいから移動距離は知れていますけどね。
    ウチもクロの子猫時代は大変でしたww

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    おはようございます

    もぅもう~可愛いぃ~のひとことです
    マリンくん鳴き声も可愛いし動きも可愛いし、ちっちゃいし・・・
    全部全部可愛いです(^^)
    スクスクと元気に育ってますね
    じゃらしで遊ぶ姿いつまでも見ていたいですよ

    イオリちゃんも相変わらず綺麗です(^^)
    少しずつ距離が縮まっていくと思いますよ


    iomocaさん毎日ブログアップ
    いいですね(^^)
    私も遊びに忙しいですが(笑)毎日覗けるように頑張ります( ´艸`)ムププ

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:カラやんでパワーアップ!

    あはは
    動画の音楽もマリオちゃんの動きにあていて
    面白かったです。さて、仕事に戻ります。笑
    応援PP

  9. cocomama | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    今日もマリンちゃんめちゃ可愛くって
    顔がデレデレ~
    倍速~早~~って思ったけど目も慣れるものですね。
    こんな小さな体にこんだけのスタミナ 子猫ってスゴイですよね。
    イオリちゃんとも早く慣れて
    仲よくしてるところみたいですね。
    うちもね NAILとコタローは長い目で見たほうがよさそう(^_^;)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:カラやんでパワーアップ!

    動画、倍速にしなくても~いいかも~?
    ほら!うちのコらのように全然動かないのなら倍速でもいいけど~
    せっかくの仔猫の動作…普通速で見たいかも~?
    時間ない人は途中まで見ればいいんだし?

    そそ!パソコン!やっぱ?いらない?だよね~??
    小さいと遅いでしょうし、小さいパソコン代わりのiPhoneなんだもんね~?
    いや~まだまだ使いこなしてなくって…調べるのも家に帰ってパソコンで…とか…
    ま、仕事場ではパソコンがあるんだし(使い放題だし?)
    でもね~電話やメールはガラ系方が使いやすいよ~(2年後…どうしようかな~)
    ままま、まだ先の事…さてさて、掃除しないと!(*^^)v

  11. モコまま | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    久し振りの仔猫ちゃんだから
    もう~メチャクチャ可愛くって(^◇^)
    いいな
    いいな
    モコままも仔猫ちゃんと遊びたいです\(^o^)/

  12. レオママ | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    そうね~
    倍速だとこの激しい動きは目が廻るわ~
    可愛さ半減しちゃうかも。
    小さくても元気よね~
    どこから来るのこのパワーは。でも人間の子供も一緒よね。
    一日中走り回っているものね。

    結局年は取りたくないわ~って事になりますね。

    イオリ姫・・・ちょっとすねて箱に入ってお隠れなのかな?
    可愛いじゃないですか・・・(オホホホホ)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:カラやんでパワーアップ!

    イオリちゃん、まだマリン君には馴染んでいないようですね(^_^)
    それにしても元気一杯ですね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:カラやんでパワーアップ!

    今日はコメできた~。明日はちょっと仕事が遅くなりそうなので無理かも…(^^;)

    イオリちゃんの箱inって初めて見たような気がします。
    まさに箱入り娘ww
    マリンちゃんと仲良くなるのは、もうちょっと先かしらね?

  16. 点々子 | URL | -

    Re:カラやんでパワーアップ!

    タイトル画像のマリンちゃんが可愛いぞ!
    まんまる円のなかに、まんまるマリン。
    ぷぷぷ。

    毎日更新、いいですねえ~
    ぜひとも続けてください!!(← 自分のことは棚上げ)
    フィードはスマホでチェックすることが多いんですが
    毎日更新されてるとやっぱり、楽しみですもん♪ (← やっぱり自分のことは棚上げ)


    段ボールイオリちゃんもなんか
    すねてる感じがかわいいわよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2238-c9075d3e
この記事へのトラックバック