匂いをかぎつけて・・

2014年05月12日 00:00

皆様!ご機嫌麗しゅうございます・・・る


えっとですね~今日の記事は4月29日の記事なんですよ

こんな感じで記事をアップしていると・・・来年まで子猫のままかも??
なんてことはないと思いますが(笑)
写真と動画の整理が全く出来ない状態でして・・・

しばらくの間・・・あくまでしばらくですよ!(笑)
マリンの写真&動画を毎日アップしたいと思います。

多分・・あっと言う間に写真も動画もなくなって・・・毎日更新したことを
後悔しちゃうと思いますが・・
とりあえず~今手元にある物を片付けていきたい!!

そうじゃないと~データの取り違いとかってもいけないですしね(^_^;)
ずさんな管理~~~なんて言われたくないし・・・サ(笑)
真正なデータはちゃんと手元にあるんですけど~~
イオモカ日記取り下げ勧告をうけたくないですしね~~へへへ
悪意ないし・・・( ̄▽ ̄;)

ということで~今日から毎日アップします。

ま~1ヶ月もすれば・・・アップする写真も動画もなくなると思いますので(笑)
しばらくの間お付き合いくださいませ
なるべく・・・皆様の所にも毎日訪問いたしますので、良かったらイオモカ日記も毎日
のぞいてくださいませ


予定としては・・


月~金 マリンの動画と写真(ほぼ動画のみだと思われます)

土曜日    
この日はお出かけの記事やイオリ中心の写真、あとはモカとイオリの過去動画
などをアップしようと考えています
気力がなければ・・・おやすみしちゃうかも??

日曜日

この日はおやすみします。緊急でアップしなければいけないような出来事
この前のような突然の出来事がなければ~動画編集でもしながら
のんびりと過ごしたいと思います


以上です!よろしくお願いします。


ではでは!今日の記事で~~~~すヽ(*´з`*)ノ




イ~~オリ たん

遊びましょ(*゚▽゚*)

DSC09004.jpg 

ふん!なによね・・・

DSC09005.jpg 

前回きた時は・・・あたしのこと可愛い~可愛い~って言ってたくせに・・

DSC09006.jpg 

今日はチビの方ばかり「可愛い~可愛い~」って・・・

DSC09007.jpg 

ほんと人間って信用できないわ


ごめ~~~ん( ̄▽ ̄;) イオリ姫様

ご機嫌直して~~~~!!



さて



イオリ姫がご機嫌ななめなのは・・・この方のせいです(笑)


DSC09009.jpg 

しあママさんが子猫の匂いをかぎつけて(笑)・・うちに遊びにきました

DSC09011.jpg 

でへへ・・・

抱っこされて~ご機嫌のマリン王子

DSC09012.jpg 

ぷしゅ~~~~

4月29日 昭和の日
まだまだこの時は王子も猫をかぶってました(笑)
比較的大人しい???(結構鳴いてたけどね)対応でした

DSC09018.jpg 

一緒に遊んでほしいでちゅ

P1050347.jpg 

しあママさんに色々買ってきてもらって( ̄▽ ̄;)
私は残り物の(笑) シチューとフランスパン!そしてワインとケーキ
ささやかなランチを過ごしました

P1050351.jpg 

わ~~い!わ~~~い

しあママさん・・・本当はこんなもんじゃないのよ( ̄▽ ̄;)

P1050352.jpg 

狙うでちゅ

めちゃ・・・暴れん坊な王子なんだから(笑)

P1050356.jpg 

うずうずうず・・・

ほら~~~めちゃタレ目でしょ???( ´艸`)


しあママさん!ありがとうね

いっぱい遊んで~いっぱい抱っこしてもらって・・・ほんとぐっすり寝てました
いつもこうなら良いのに~~~(笑)

P1050357.jpg 

ありがとうでちゅ!


だいたい・・仮眠?(笑)するときは2階のここでネンネ
もうこの中は暑いのかな?
夜は必ず3階のキューブでネンネ

3階が落ち着くのかな???



そう~


この写真!撮ってるときは全然気がつかなかったけど
写真を整理して (◎-◎;)!!ドキ っとしてしまいました

モカち?って

マリンとモカが似てるとは思わないのですが~やっぱりゴールデン!
ふとした瞬間は似てることがありますね


P1050362_20140503083903705.jpg 

おやつもいっぱいもらいました~ヽ(*´з`*)ノ

ありがとうございました

でも・・・(笑) 左端のおやつはイオリは全く口にしませんでした( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。
その分、元気いっぱいのマリン王子が食べてくれてますので~~
今度は姫の口にあうオヤツをよろしくお願いします(*≧m≦*)ぷぷ



さて



今日の動画は2日目のマリン王子です
まだ落ちたら心配!と、座布団とか敷いてますけど・・・今は外しました
座布団あったほうがずり落ちたりしていたので( ̄▽ ̄;)

もう元気いっぱいで・・・落ちても大丈夫???らしいので(笑)
今はそのままハウスを置いてあげてます

倍速、音無しです





そして次の動画はマリンの可愛い鳴き声です( ´艸`)

出して~出して~って叫んでいます
結構大きな声で鳴くんですよ~~~~

小ザルって呼ばれたりしてます(笑)





まだまだ子猫の鳴き声ですよね~~~



明日はようやくケージから出て、遊び放題の動画アップ予定です。
お楽しみに~~~ヽ(*´з`*)ノ



明日も遊びに来てね~(((o(*゚▽゚*)o)))





蘭ママさん コメントありがとうございます。
やっと・・・ほんとやっとマリンもうちの子として、堂々とブログにアップできます。
色々あったけど~嫌なことは忘れて、これからは楽しいイオモカ日記に
していきます。
これからもよろしくお願いします





これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. しあママ | URL | b/6zK8tA

    いゃーん!イオリちゃんごめんなちゃいね~(>_<)
    イオリちゃんご挨拶だけで、マリンくんに夢中だったよね~。
    でもご挨拶してくれて本当にかわいかったイオリちゃんですよ~♪

    マリンくん、ふぁふぁで小さな感触思い出すわ~♪(´ε` )
    にゃんてかわいいー♪
    バックに詰めてトンズラしたかった(笑)

    動画も毎日アップとのこと!
    嬉しいです♪
    王子さまの癒やしの効果抜群ですよ~(@^▽^@)
    毎日楽しみです。

    おやつ…(笑)
    今度はもっといいおやつ持ってくねー
    だからイオリちゃんも抱っこさせてね~
    (*^-^*)

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:匂いをかぎつけて・・

    いやん!これはヤッパリ!?
    誘拐大作戦か?乳母参上!か??

    可愛過ぎまするぅ~(*^^)v

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:匂いをかぎつけて・・

    きゃぁぁぁ~この声たまらないね~
    もぅわんぱくってのも声に出てきてますね!!
    羨ましいですわぁ~生マリン王子を抱っこまでされて~
    purinmamaもお近くだったら即行お邪魔してましたわ^^v
    イオリちゃんは大人の魅力いっぱいで美しい姫なのよ~
    それは皆が思っていることだからね❤

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:匂いをかぎつけて・・

    マリンちゃん、可愛い~~♪
    当然ですが、ミャウミャウとまだ子猫の鳴き声ですね^o^
    この声を聞いているだけで、ヨダレが出そうですよ(笑)。。
    途中、イオリちゃんも気になってやって来ましたね☆

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    動画、かうあいい~(#^.^#)
    甘えてくるイオリちゃんもかわいいな~♪
    ホント!思いっきりたれ目のマリン君
    激写されてますね(笑)
    でも動画ではたれ目になんて見えない~
    食べちゃいたいくらいかわいいですね^^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    なんて可愛いんだろうもう可愛い可愛いとしか
    言いようがないですねぇ、みぃぃぃやああああおおおおぉぉぉぉん♪ニィヒィ(^◇^)
    しっかりと臭いを嗅ぎつけて来られたしあママさんっ♪ナイスですバッチリですこれからも
    じゃんじゃん来て欲しいです(^-^) それにしても小さいしよく動くし、iomocaさん
    今のこの時期をたっくさん写真や動画撮っておいてくださいね!私ももっと小さい頃の
    シュリさん撮っといたらよかったよかったって本当後悔ばかりですもん(^_^;)
    色んな綴り方があるからiomocaさんが好きな様にとにかく楽しくやってきましょうね!(^^)!
    マリくーーんチミは本当にキャワイイーーよーー(●^o^●)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:匂いをかぎつけて・・

    小さな身体でしっかりと営業!
    立派ですねぇ〜。
    あ、ウチのクロも営業では負けませんよ。
    イオリちゃんも
    もちろん可愛いって言ってくれてますよww

  8. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    マリンくん…なにもかも可愛いですね~(^◇^)
    朝からニヤニヤ~癒される!
    仔猫欲しい!!
    毎日アップ楽しみにしてますねー!!

  9. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:匂いをかぎつけて・・

    マリンちゃんにゲスト登場!
    他の人間とも接することができてよかった。
    しかし、マリンちゃんは、ずいぶんおうちに
    なれてきたほうでホットしました。
    こんなものですよね。お互いになれていかなきゃ。
    応援PP

  10. cocomama | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    可愛い~~~c(>ω<)ゞ
    もう可愛くって可愛くって!!!
    コタローもケージで出せ出せと鳴いてたっけ
    そうそう私もおちゃる~!とか呼んだりしてました。
    ケージのよじ登り方が本当に猿でした^^;
    私も行けるものなら匂い嗅ぎつけていきたいわ。

    毎日姫、王子のお姿を拝見いたしたくリンクを貼らせていただいちゃいました。
    今後も宜しくお願いします(*^。^*)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:匂いをかぎつけて・・

    あらー、毎日更新されるのですね?
    でも私の方は毎日コメントできるかどうか…(^^;)
    仕事の時や出かけちゃった時は、(見てから)ポチのみだけでごめんなさいね。

    マリンちゃんの声、超かわいい~。
    ほんと、子猫って感じです。
    もけさんなんか、ミヤオ!ミヤオ!って子猫の時からうるさかったなぁww
    しらさんは、ミィミィって、マリンちゃんの声に似てたけど。

  12. モコまま | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    可愛いなぁ~
    ほんま、マリン君、
    可愛い~(^◇^)
    しあママさんもメロメロにしちゃいましたか?
    いいな
    いいな
    このまま、仔猫ちゃんでいてくれないかしら?

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:匂いをかぎつけて・・

    ホント、仔猫さんの写真は、整理が追いつきませんね(^^;
    私もリンちゃんの写真、ブログに使ってないのが何百枚と
    残ってます(爆)
    毎日アップしても、やるコト成すコト全てが可愛かったり、
    おかしかったりするので、足りないんですよね(*≧m≦*)
    マリン君の動画、可愛くってニマニマしちゃいました♪
    会社からなので、またお家で楽しませて頂きます(*^^*)

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    あぁぁぁああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    かわぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
    もうそれしか出てきませんね、、きゃわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^/
    それにしても元気いっぱい!!!!
    遊ぶのも楽しそうです♪♪

  15. ひなママ | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    マリン君抱っこされてるとちっさ~い(^^)
    タレ目ちゃんだからかな?暴れん坊王子には見えませんよ!
    よく鳴くのは甘えん坊さんだからでしょうか・・・
    人間の子も女の子より男の子の方がよく泣いた気がします(^^;)
    マリン君、iomocaの仔になれて良かったね♪

  16. レオママ | URL | -

    Re:匂いをかぎつけて・・

    本当!しあママさんいいな~
    みんなに羨ましがられてるよ~~~

    あんな可愛い子を抱っこできて。
    近かったらレオママが一番乗りしたかったな~

    マリン君可愛すぎでしょう。
    これじゃブリーダーさんも手放すのには辛かったでしょうね。
    でもiomoca家の子になって本当に幸せね。
    見守り家族がいっぱいいるんだもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2237-78e23c03
この記事へのトラックバック