イオリと海

2014年05月24日 00:00

一昨日はイオリちゃんの写真がいっぱいアップされていましたが
いつもはマリンの影に隠れて・・・
脇役においやられてしまった感じが否めません


本来はイオモカというだけあって、イオリとモカのブログなのです


そう


イオリが主役なのです


だから

今日はイオリちゃんの写真をいっぱい~~いっぱい~~
アップしたいと思います








セリフなしで・・・・( ̄▽ ̄;)





ま!





これを・・俗に言う~~~~~~



手抜き



だね・・・・ははっはは


DSC08888.jpg


DSC08889.jpg


DSC08890.jpg


DSC08891.jpg


DSC08892.jpg


DSC08893.jpg


DSC08894.jpg 

やっぱり美人のイオリちゃん!アップも素敵( ´艸`)

DSC08895.jpg


DSC08896.jpg


DSC08897.jpg 

素敵だよ~~~~ひゅ~~ひゅ~~~( ´艸`)

DSC08941.jpg


DSC08942.jpg


DSC08943.jpg


DSC08944.jpg


DSC08945.jpg


DSC08946.jpg


DSC08947.jpg 

イオリちゃんは世界一美しいもんね~~~
さすがイオモカ日記の主演女優だけあるわ(*≧m≦*)

IMG_0946.jpg


IMG_0947.jpg


IMG_0948.jpg


P1050383.jpg


P1050384.jpg


P1050485.jpg


P1050486.jpg 

寝姿も美しい~~~~・・・・・


ほんと???(笑)



あ~~あ・・・こんな手抜き記事書いて~またイオリに怒られちゃうね( ̄▽ ̄;)




さて




先日、ちょっと予定外に時間があいちゃったりなんかして(笑)

最近はなかなかお出かけも難しく・・・
家でマリンと遊んで癒されていたんですけど

久しぶりに~


海!


海!


海~~~~~~~~!


見に行っちゃいました。



P1050876.jpg 

ここは由比ガ浜

P1050900.jpg

P1050889.jpg 

左手には逗子マリーナ

P1050890.jpg 

ちょっと嘘っぽい写真になっちゃった

P1050891.jpg 

コントラストいじったら・・・イマイチになった?

P1050892.jpg 

意外と水が綺麗だったりして・・・

P1050895.jpg 

なんとなくぼやんとした日だったんです

P1050895-001.jpg 

実はこれが本当の写真( ̄▽ ̄;)へへへ

P1050898.jpg

  
私にとってのパワースポットって感じかな??( ´艸`)




そして



P1050903.jpg 

二の鳥居までいきました(笑)

ずっと先に見える・・・見えてない??八幡宮には行かなかった( ̄▽ ̄;)
単にパワーがなかったってことですわ
海側は人がいなくて~ほげーってできるんですけど
八幡宮側は人がいっぱい\(◎o◎)/!
小町通りも~ちょっと歩いて・・・やめちゃった(^_^;)

人人人に耐えられなかったです


どうでも良いけど~


なんだか~小学生?の背中がぼやんとしてるんだけど・・カメラのせい?
それとも・・・

え??

え~~~~~Σ(゚д゚lll)

霊・・・じゃないよね???(笑)











やっぱり・・・・食べるっしょ(笑)

P1050907.jpg 

本当は海でアイス食べたかったんです
由比ガ浜の目の前にローソンがあったんですけど・・・
なんかイマイチで



段葛の方まで歩いて行ったのですが~失敗でした(>_<)
抹茶と紫芋のアイスだったんですが~ (アジサイって名前だった)
抹茶の味が全くしませんでした(ーー゛)
芋も・・・イマイチな感じ!!330円もしたのに~~~


ローソンのアイスにしておけば良かったヽ(`Д´)ノぷんぷん


でも


久しぶりに海に行けて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり・・・ほげ~~~っと海が見てる方が私らしいな(笑)


これから海は混雑しちゃうでしょうけど・・・・・
また時間が出来たら(ま~当分ないだろうけど!) ふらっと海を見に行っこうっと

ちょっとイライラしている自分
ストレスがたまってるんだな~~~反省だわ

ちょっとの時間でもこうやって~大好きな海に行く!


これ!必要だね


また会いに行くからね~~待っててねヽ(*´з`*)ノ





イオリの動画をアップするつもりだったのに・・・・

すっかり忘れてる~~~~~!!!




明日はおやすみしま~~~すヽ(*´з`*)ノ
また月曜日に遊びに来てくださいね

待ってま~~す





ひなママさん

やっぱりジジちゃん、ババちゃんは甘甘ですよね(笑)
うちはさすがにティッシュは怒られちゃいますけどね~~( ´艸`)
ティッシュは面白いんでしょうね
モカが小さい頃ティッシュをずっと逆さにしていたのを思い出しました(笑)
イオリはやらなかったんですよ
性格が色々あって・・・楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために

そして マリンくんのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. まこへい | URL | -

    Re:イオリと海

    こんばんわ~^^

    イオちゃん~箱入り娘ですね~^^
    もちろん~カワイイですよ~~^^

    海~いいですね^^
    鎌倉行って~銭洗い弁天に行って~1万札~洗ってきましたが~
    効果なかったです^^;
    鎌倉は~いい町ですよね^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:イオリと海

    言葉が無くてもイオリちゃんはちゃんと演技してる~
    さすが目で演技してるなんて大女優だね^^

    パワースポットが湘南ってpurinmamaも言いたい~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:イオリと海

    おはようございま~す。。

    イオリちゃん、美ニャンで可愛い看板娘ですよ~☆

    ボケ~ッと海を眺めるのは良いですよね^-^
    ストレス発散、パワースポット・・・
    iomocaさんも溜めこまない様に発散してね。。

    二の鳥居の写真、鳥居の所も右下もぼやけていますよ~@@;
    ちょっと怖いかも~~~ブルブルッ

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イオリと海

    イオリちゃん美しい~☆
    クールビューティですねv
    モンプチからオファーがきそう!
    気品があるのよね~@@
    そうそう!やっぱ主役!!
    海~~今ちょうどいい季節ですね^^
    キョンキョンの最後から二番目の恋、
    好きで見てるんですが、あのあたりかな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:イオリと海

    イオリちゃん綺麗だ~☆
    それにこうしてオンパレードで見るとやっぱり
    ゴージャスでフワフワで本当にゴージャス美しい~!!
    うっとりしてたら私達の憧れの地が今度はズラズラ~!!
    もう大感動ですサーファーがどれだけここに行きたいか…
    私は2~3回しか湘南付近でサーフィンしたことないけど
    やっぱり本当に大切な思い出ですもん、iomocaさん!
    アイス高いだけやったかもしれないけど海の写真を
    本当にありがとう…嗚呼ええ日記やぁ(*^。^*)

  6. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    イオリちゃんの美しい御写真いっぱいで大満足です(^◇^)
    海…浄化されて良いですね
    高くて美味しくないなんて許せません(^◇^)安くて美味しいものが食べたい♪です!!

  7. ねね | URL | -

    Re:イオリと海

    ほんと、イオリ姫はアップに耐えられる素敵な写真
    ばかり見とれてしまいますね。

    久しぶりの海ですね。鎌倉散歩までとは行かなくても
    海へ行って気分転換できてよかったですね。

    この間の日曜日、突然どこかに行こうと主人から言われ、
    おまかせでついて行ったら、元町フランス山とイギリス館の
    バラでした。今、満開の時期で綺麗でした。

  8. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:イオリと海

    私も抹茶アイスを作って食べました。
    買うと高いから、自分で作るのよ。
    由比ガ浜もいけないから、イオモカさんの
    お写真でokなのよ。笑
    いつもありがとう!
    応援pp

  9. さよちん | URL | -

    Re:イオリと海

    こんにちは~^^
    私事でiomoca様にお気遣い頂きましてありがとうございました。
    一晩寝ても疲れが取れないのは齢のせい?^^今日はゆっくりします^^
    イオリちゃん、美人さんですね~^^
    気品も漂ってる~。ってずぅは何であんななの?
    同じチンチラなのに~^^;
    ふふふ^^寝ている姿は子猫ちゃんみたいで可愛いですね~^^
    私、世田谷区で生まれ育ったので、鎌倉行ってましたね~。鶴岡八幡宮写真持ってます^^懐かしいな~。
    由比ヶ浜行ったこと無いんですが、多分今フジテレビでやっているテラスハウスがこのあたりですよね?

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:イオリと海

    いよっ!
    主演女優!
    箱入り娘!

    海はいいですよね〜。
    自分も定期的に海を見に行きます。
    山もいいけどやっぱり海かな・・・

  11. cocomama | URL | -

    Re:イオリと海

    チビちゃんがいるとどうしてもブログ内容が偏っちゃうよね~
    私も「COCOの~」ですから、あくまでもCOCOが主役なんだけど(^_^;)
    でも、写真は撮らなくっても愛情はかけてるもん^^  ←いいわけかな!?
    イオリちゃん 美ニャンちゃんね。
    麗しのお顔たくさん見れてヽ(^。^)ノでした。

    私も海、見に行きたくなっちゃった~。
    cocomama地方にも海あるのだけど
    私の見たい海は違うのよね。

  12. ひなママ | URL | iq01hQ1g

    Re:イオリと海

    イオリちゃん毛艶も良くて薄いグリーンの瞳が素敵です♪
    ゴージャスなにゃんちゃんです(*^-^*)
    顔立ちがキリっとしてて美しいという言葉がにあいます。
    ひなはどちらかと言うと鼻ペチャで、美にゃんでは無いですが可愛い(親バカです・・・)方かな~?
    チビちゃんは良く動いてくれるから話題には良いですよね!
    でもママにとっては上の仔はいつでも1番なんですよね。
    海いいですね~
    パワースポットと言われる所はやっぱり癒されます。
    でも霊は苦手です~(--)
    全然霊感は無いけれど怖がりで、夜道を一人では歩けません(^^;)

  13. 点々子 | URL | -

    Re:イオリと海

    イオリちゃんって
    目がもの言うオンナなのねえー
    やっぱ女優!?

    そういやあ、いっつもシーバおねだりは
    口ほどにばりばりいっちゃう目で、ですもんねえ~ (*^。^*)!!

    iomocaさんは海が好きなんですね!

    そういえば、結婚前は、やったら海いってたけども
    (ちょっと車で走るとすぐ海!!)
    愛知県にすむようになってからは全然だなあ~。
    自分の車手放してからは特に。
    だってね、濃尾平野広いんですよー。
    南に下っても下ってもまだ平野なのー?っていっつも思う。

    というわけで
    iomocaさんの、海記事でだい・満足♡
    (↑ズボラっ)

  14. しあママ | URL | MAUeFodI

    イオリちゃん、本当に美猫さんだねー
    お目が大きくて、ゴージャスな毛並みだよね!
    やはり主役はイオリちゃんですね!


    海いかれたんですね。
    近くて良いですね~(*^-^*)
    爽やかな海の写真で素敵ですね。
    あっ…一枚怖いけど(笑)
    美魔女パワーで大丈夫ぶいですね!

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re:イオリと海

    いつのまにかイオリちゃんもすっかり箱猫ですね〜〜♪
    良さにきづいちゃった??笑

    いいにゃ〜〜〜海!海!海〜〜〜〜!!!!
    わたしも海が見たくてしょうがないですぅ〜〜〜
    でもなかなかいけにゃい・・・w
    コントラストいじった方の写真、怪獣映画っぽいです!笑
    今にも怪獣がでてきそ〜〜〜〜う♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:イオリと海

    おー、海いいですね~。
    私も実家付近に帰ると海を見たくなります。
    こっちは海が遠いから…。

    イオリちゃんスペシャル!そうそう、主役だものね~。
    まだまだマリンちゃんには渡せないかな?

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. チャチャママ | URL | -

    Re:イオリと海

    こんにちは

    やっぱりイオリちゃんは美猫ちゃん(^^)
    我が家のマリーもイオリ姫を目指します・・いずれ、ねっ(笑)

    Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
    海・海・うみぃ~~
    やっぱりイイですねっ海は・・
    えっ、でも曇りだったんですね(笑)
    曇りの日の海もいいけれど、やっぱり晴天の青く澄んだ海もイイですものね
    ただ・・夏はホント海、混み混みですものね


    アイス・・見た目は美味しそうですけどね(笑)
    私も鎌倉のソフト食べまくりましたが美味しいぃ~と、まではいかなかったような気が・・・?
    でもソフトは大好きです(^^)

  19. モコまま | URL | -

    Re:イオリと海

    イオリちゃん
    美しい\(^o^)/
    綺麗\(^o^)/
    ゴージャス\(^o^)/
    どの写真も素敵です(*^^)v

  20. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:イオリと海

    イオリ姫はやっぱり、べっぴんさんです!!
    私も最初は茶色い子の後は白い子が欲しかったんですが・・・何度かトライしたけど、縁がなく(^_^;)
    異種格闘技?の3にゃんになっちゃいました(笑)

    いいな~海!!見るのは好きです!!(笑)
    なんか、癒されますね~たまにはお出掛けも必要ですよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2233-69f6910d
この記事へのトラックバック