チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

2014年04月28日 00:00

今日の動画コーナーは2008年の節分です

またカメラを縦にしちゃったんですよね~~( ̄▽ ̄;)
ずんぐりむっくりのモカちになっちゃってます(笑)

縦にしちゃうこと!良くありますよね~~~って、前回書いたら
それは「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」って反論されちゃった(笑)

ありますよね?動画でもカメラ立てちゃうことって・・・皆さんはやりません???

私だけ??

ということで~動画をご覧ください。最後私の笑い声が入ってますけど
聞かなかったことで(;・∀・)





ね!可愛いでしょ?


ふと・・・モカちは今年の節分の日に旅立ったんだな~~~~って
しみじみ思っちゃいました




さて




根岸をあとにした私たちは横浜公園のチューリップを見に行ったのでした


P1050184.jpg 

ま~~すごい人でしわ~~~
デジイチ持ったにわかカメラマン???がいっぱい!!私もデジイチ持ってくればよかった
失敗です

P1050185.jpg 

チューリップって~結構種類がいっぱいあるんですね

P1050186.jpg 

適当にシャッターを切っていたので、綺麗な写真はありませんが m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ざざざ~~~と見てやってくださいましまし

P1050187.jpg


P1050188.jpg


P1050193.jpg


P1050195.jpg


P1050196.jpg


P1050197.jpg


P1050198.jpg


P1050200.jpg


P1050203.jpg


P1050206.jpg


P1050207.jpg


P1050208.jpg


P1050209.jpg 

以上!横浜公園のチューリップさん達でした。


そして


大食いの私たちは(笑) 美味しいものをもとめて
山下町へと向かったのでした

P1050220.jpg

お店はここ!Googleマップが嘘ついてくれて(笑)
ちょっと迷ってお店に到着いたしました。

若干人里離れた(笑)場所かな?入った時は意外とすいてました

P1050221.jpg

パウンドケーキのお店です。
いつもだいたい・・・私がお店決めるんですけど~フードファイターのしあママさんが

是非!行ってみたい

とのことでしたので、今回はしあママさんご希望のお店へ

P1050214.jpg 

ちょっとアフタヌーンティーみたくないですか?
これに飲み物がついて1200円(税別)

P1050215.jpg 

甘くないパウンドケーキ!
これが結構美味しかったです。もうちょっと量があれば・・・ご飯の代わりになるかも?

P1050216.jpg 

こちらが甘いパウンドケーキ
どれも濃厚なお味で美味しかったですぅ~~~
これ!1本買うと・・・結構お高いですので、これだけの種類をちょこっとずつ味わえて
1200円(税別)かなりお得なのかも?

ちなみに

お腹いっぱいにはならないですけどね(笑)

P1050217.jpg

コーヒー好きの私も・・ここは紅茶じゃないとね(笑)

P1050218.jpg

なかなか雰囲気が良いでしょ?

P1050219.jpg 

しあママさん!素敵なお店を教えてくれてありがとうね~ヽ(*´з`*)ノ

そして大食いの(笑)私たちは中華街に向かったのでした( ´艸`)

え?

まさか

まだ食べるって????

へへ(o ̄∇ ̄o)♪ あたり~~~~~(笑)

P1050226.jpg

中華街へ行ったら~しあママさんの双子のお兄さんが!!!\(◎o◎)/!
って~( ・g・)うそーん です(笑)

P1050228.jpg 

そして・・・最後の締めに(笑)ラーメンを食べたのでした~~
って~お酒飲んだみたいね( ´艸`)

これ!380円 700円が約半額になっておりました。
ちょっとタンパクすぎるお味でしたけど~380円なら許せる!!


こうやって・・・iomocaもブタになっていくのでした(笑)


buta103.jpg

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

297.jpg

反省~~~~



ちょっとしあママさんのブログを真似てみました(笑)





今日は最後におまけ




P1050280.jpg 

何?これは何なの??




さて???



どういうこと????




次回明らかに????











これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    え!!まさかまさか。。。気になるじゃん~ニコリ
    なんとパウンドケーキ屋さんがあるんですね♪
    やっぱそちらはお店やさんもお洒落すぎるわぁ~
    美味しそう~って眺めててよだれ出てきたよ(^^;
    チューリップも可愛いし~素敵なお出かけでしたね^^
    モカちゃんお面が取れなくて苦労してるのに笑ったらダメだね~
    クスクス。。。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    おはようございま~す。。
    パウンドケーキのお店、良いですね~♪
    少しづつをたくさん種類が食べられてこのお値段は魅力的かもしれません~^-^
    iomocaさんは体質的に細そうだから大丈夫ですよ☆

    何々??
    最後の写真、ひょっとして新しい仔をお迎えするのかしら??

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    さすがファイターズ

    きゃーモカちかわいい!
    ママに遊ばれてたの?
    そうよね節分だったものね~
    モカち本当に可愛がられてたのね~
    かわいがりとは違うよ~(笑)

    チューリップとても綺麗でしたね。
    いつの間にか横浜の名所になりましたね。
    カメラマンの多さに驚愕しましたよね~さすがiomocaさん、写真綺麗ですね(@^▽^@)

    バウンドケーキのお店、迷いましたね(笑)
    空いていて良い雰囲気でしたね。
    ケーキサクレ美味しかったなぁ。
    ここの写真もさすが綺麗だわ~♪

    そしてラーメンよく食べましたね~(笑)
    エビワンタンが美味しかったですよー
    この値段は素晴らしいわ~( ´艸`)
    そして双子の兄に再開出来たし(笑)

    ふふふ…
    iomocaデブ計画の罠に着々とハマっていくわね~(▼∀▼)
    その反省の豚さんナイスだわ~(笑)

    続きヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ((((;゜Д゜))))
    気になる終わり方~!!
    次回楽しみにしています。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    動画を縦に・・やっぱり、ないない(笑)
    あとずさりして前にぴょんのモカちゃん
    かわいいですね~^^
    こういう無邪気なところってホント癒されます。
    アフタヌーンティーみたいなパウンドケーキのセット、
    1200円はお得ですね~♪
    しかしここで終わらないところがフードファイターズ(爆)


  5. しゅりっち | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    iomocaさん、、、もしかして(●^o^●)もしかして
    もしかしてもしかしてもーーーーしかしてえええええええ\(~o~)/
    次の日記を今から公開して下さいお願いお願いお願いいいいいいいいいい☆
    やだやだもうどうしよーーキャーーーー(^◇^)
    なんかせっかく綺麗なお花やモカちゃんの後ずさりの可愛い節分動画を
    見せて下さってるとゆーーーーのに集中できにゃーーーーいぃぃぃぃ!
    あ~~~~iomocaさん!iomocaさんiomocaさんっ!
    すみません、本当に大興奮です私ーーーー(●^o^●)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    iomocaさんはたくさん食べてもスリムですよね。
    ラストのラーメンが頭から離れません。
    最近、外でラーメンを食べていないので。
    GWはうまいラーメンを食べに行こう!
    って、しょぼいGWですよねww

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    ない!ない!ない!っすぅ~!
    カメラを縦に??素人かっ?って…素人ですけど~

    (今は御岳でiPhoneからネットしてます~)

    っで!!??チューリップ畑も見事!
    でも~地面は見えないほうがいいかも?

    っで!っで!っで!次回???
    楽しみですぅ~~~~(*^^)v

  8. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    ふふふ、モカちゃんかなり嫌がってますけど・・・虐待?(笑)
    私も動画の時カメラを縦にはしませんね~残念!!

    フードファイターはとどまるとこを知りませんね~(笑)
    私としては美味しそうなものがたくさん見れて楽しみですが…これが全部胃袋へ…(^_^;)

    それにしても、なんですか~このケージは~~~?????

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    モカちゃん、何コレ?何コレ?ってしてる感じが
    すっごく可愛かったです(*^m^*)

    チューリップ、キレイですね(*^^*)
    ちょうどシーズンなので、他のブロ友さんのところでも
    チューリップを拝見するコトが多いのですが、
    ホント、ビックリするくらい種類がありますよね!
    パウンドケーキのお店、どれも全部美味しそう♪
    少しずついろいろ食べられるのって良いですね(*^▽^*)

    えっと・・・最後のお写真、ものすごく気になるんですけども!!
    まさか、まさか?
    続きが気になって仕方ないですよ~!!(≧▽≦)

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    こんばんは

    沢山の綺麗なチューリップに沢山の人人人ですね
    春は何処へ行っても人ばかり

    モカちゃん可愛いですねぇ~
    最後ピョンって飛びましたね
    iomocaさんの笑い声も可愛い(≧ω≦。)プププ

    最後のケージ
    ムムムっ・・・もしかしてもしかする??

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    え?!最後のが気になっちゃって〜〜〜〜〜
    ケージ・・・・?!?!え?!?気になるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!

    パウンドケーキのお店、ステキ〜〜〜♪
    そしておいしそう!!!!食べた〜〜い^^/
    チューリップってわかりやすくってかわいい形ですよね♡
    それにしてもすごい人〜!!!

    モカちゃん、とれなくて最後とんでた〜〜笑 かわゆいv-223

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    とても素敵な喫茶店にお洒落なケーキですね。
    フードファイター、久しぶりに聞いた言葉です(^_^)
    明日が気になりますね…。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    チューリップ、きれい~。
    結構いろんな種類があるんですね。色もカラフル~。

    フードファイター…私も参加したい~でもブタになりたくない~(爆)。
    とか言いつつ、絶対パクパク食べちゃうと思いますがw

    お、イオリちゃん、ひょっとしてケージデビュー?
    何だかウチのとちょっと似てる~。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    あれ?そういえば最後のケージ、中のトイレのサイズ、
    イオリちゃんには小さいような気がするのですが、それってもしかして…(゚∀゚)

  15. レオママ | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    モカちゃん遊ばれたのね~
    イヤイヤしてますよ。

    横浜公園ってこんなに可愛いチュ-リップ咲いているんですね。
    そばで見るより遠くからのほうが綺麗なのかもね。

    春はいいよね~

    それにしてもその一口がv-16になる・・・わかるな~

    次回はいつ更新なさるんですか?
    早く知りたいのですが・・v-218

  16. ねね | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    横浜公園へ私も行ってきましたがもう少し早く
    いってれば良かったかなと思いました。
    前に行ったときはいろいろイヴェントがあった
    のに、なくて残念でした。

    今度のブログに登場するのかしらね。

  17. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    そっか~モカちゃんは、節分の日がメモリーデーなんですね。
    忘れられないね。毎年、記念の日にしよう!
    私も大食い仲間に入れてください!笑
    お洒落で美味しそうなお店をいっぱい知っているね。
    ポチポチ

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    更新は明日かしら???
    待ちきれないわ~^o^
    拍手のパチリです~☆

  19. まこへい | URL | -

    Re:チューリップとフードファイターズ!そして予告・・・

    チューリップ~最高ですね!!
    めっちゃ迫力があるし~~
    ・・iomocaさんの食欲(?)も・・
    たくさん食べてください!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2229-91456248
この記事へのトラックバック