ゆぼぼ庵の店主猫

2014年04月16日 00:00

前回の続き

1月に行ったゆぼぼ庵のお話です
 

注) ゆぼぼ庵はお店ではありません。そしてお料理を作られているのもプロではありません
ブロ友さんの家なんですよ!お料理もブロ友さんが作られてるんです


\(◎o◎)/!


凄すぎ・・・・・ですよね



さて


前回はゆぼぼ庵の店主?副店主?は出てきませんでしたので
今回はたっぷりとお届けしたいと思います

DSC08179.jpg 

まず出迎えてくれたのはmeさん・・・・・・・



尻尾でした( ´艸`)

DSC08194.jpg 

youさんはこたつの中

DSC08198.jpg 

あ!これはmeさんがお正月に必ず?行う
出初式用????(ではないか?)のはしごです(笑)

DSC08199.jpg 

こういう所が手作り感があって良いですよね~

DSC08200.jpg 

このタワーも手作り うちにも一つ作ってほしいです  ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

DSC08230.jpg 

それは無理でちね

DSC08233.jpg 

meさん 意地悪ね

DSC08256.jpg 

おい!めくるなよヽ(`Д´)ノ

ちょっと不機嫌そうなyouさん

DSC08257.jpg 

おい!出すなよ

と、こたつから出されたyouさん

DSC08258.jpg 

今日は接待しないからな

ゆぼぼさんに撫で撫でしてもらっても・・・・

DSC08259.jpg 

もうでないから・・・

と、こたつに逆戻り~~~

DSC08260.jpg 

絶対・・・・抱っこなんて無理だから・・・

DSC08261.jpg 

抱っこされるのは断固拒否します

DSC08266.jpg 

そんなこと言わないで~~~抱っこさせて

DSC08270.jpg 

お断り!!

かなり強い口調?で・・・拒否されちゃいました

いや~~~!!!今日は絶対に抱っこするって決意してきたんだから
ただでは帰らないからね!!

DSC08274.jpg 

meたん お腹すいたでち

DSC08276.jpg 

まだご飯じゃないでちか?

DSC08277.jpg 

じゃ~帰るでち

DSC08279.jpg 

びっくりしたでち・・・何するでちか?


そう


実は


meたんがウロウロしている時に、iomocaはmeたんを抱っこしたのでした
 

791922.jpg

捕まえた~~~ヽ(*´з`*)ノ

792022.jpg 

放すでち~~~~~!!

とりあえず抱っこ成功!!って思っていたんですけど
この抱っこは抱っこと認められなかったんです(>_<)
レフリー?から却下されちゃいました

ちょっと遠慮しちゃったんですよね~~~それがかえって・・・アダになってしまった(笑)
でもま~私的には抱っこしたということで、meたんはクリアしたつもりでおります( ̄▽ ̄;)

DSC08281.jpg 

抱っこしたとは認めないでち

DSC08287.jpg 

しあママさんはゆぼぼさんからmeたんを渡されて(笑)
余裕の笑顔
自分で抱っこしてないから~~~~却下だもんねヽ(`Д´)ノ

DSC08295.jpg 

全く何をやってるでちか?

DSC08296.jpg 

今日はmeたんではなくて・・・youさんの抱っこ選手権だったはずでち

DSC08297.jpg 

全く・・・

DSC08298.jpg 

落ち着ける場所がないでち

DSC08299.jpg 

こっちも落ち着かないでち

DSC08300.jpg 

う~~~~ん 迷うでち

DSC08303.jpg 

やっぱり下に降りるでち

DSC08304.jpg 

と・・・思ったけど~上にするでち

DSC08305.jpg 

早く帰ってほしいでち

DSC08306.jpg 

ご飯ももらえないでち・・・

DSC08310.jpg 

もう鬱陶しいでち

DSC08311.jpg 

早くかえれ~~~

嫌だよ~~だ(笑)

DSC08313.jpg 

ゆぼぼさんにはしごの近くのタワーに連れてこられて

DSC08314.jpg 

出初式やろう!! (ゆぼぼさん)

DSC08318.jpg 

やるわけないでち

DSC08319.jpg 

あれはタダでは見せられないでち

DSC08320.jpg 

高級ささみをくれたら・・・やってあげるでちよ 


う!Σ(´∀`;)


持ってない


残念(´・ω・`)ガッカリ…
 



と、残念ながら出初式は生で見ることはできませんでした


とサ!



気がつけばmeたんばかりになっちゃいましたね
youさんの写真が少ない(>_<)


あ!


写真はないんですけど~一応youさんの抱っこも挑戦したんですよ



何とか抱っこしたんですけど~それも抱っことしては認定されませんでした
どうも遠慮しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

けど

それなりの高さまで(笑) 持ち上げられたんですよ~
だから
認めて欲しいな~抱っこしたってヽ(*´з`*)ノ



ま!



次回は絶対に1分以上、抱っこしてみせるもんね



覚悟していてね~~~~youさん!証拠写真も撮るからね


(ΦωΦ)フフフ…





以上、1月のゆぼぼ庵のお話でした



ほんと・・・長い間アップできなくて申し訳ありませんでした。


また、遊びに行かせてくださいね








これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    おお!ゆばば庵って…店主が??猫さん?
    っで!あの蕎麦会席??えええ??

    食事はプロっで、家は普通の住宅みたいだけど~
    食事するところと猫さんがいるところと同じなの??
    コタツもあって~手作りのタワーがあって…猫仕様になってるけど~
    店内??(「?」ばかりでゴメン!)

    ままま…
    明日は案内所だから~まだパソコンないし~
    入ったら新しいノートパソコンだから…FBもmixiもピグもできるから~
    (仕事しなさい!って??まあね~~汗)
    では~今夜はおやすみなさい~

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    お部屋もお洒落ですね~
    お店と勘違いするのわかりますよね!!
    抱っこ拒否のわりには一瞬でも抱っこできてよかったね~
    あははは・・・
    Meたんもyouさんも一応ちゃんと接待してくれてるね♪
    こりゃぁ~また行きたくなるよね^^

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    おはようございま~す。。
    ゆぼぼ庵さんはお料理もさることながら
    yuoさんとmeたんが可愛くて猫好きにはたまりませんよね~。。
    meたんの出初式、見たかったな~^o^
    手作りのタワーもゆぼぼさんらしくって素敵ですね♪

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    いっそお店にされては?
    会員制にすればいいと思いますww
    猫好きの隠れ家的なお店。
    いいんじゃないでしょうか。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    その1分の抱っこが難しかったりするんですよね猫ちゃんって♪
    でもほんの少しでも抱っこさせてくれて良かったですよね(*^_^*)
    それにしてもこの手作りのタワー凄いーーー凄すぎる!私も
    作って欲しいですいいな~♪それになんて綺麗なお家なんだろう…
    みんにゃ幸せですねこんなとこで長閑に過ごせるんだもの(^-^)
    写真がどんどん時間経つのを物語っててなんか良かったな♪
    楽しいひと時でしたねっ!(^^)!

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    すごい@@!
    こんなに撮ってらしたんですね!!
    meちゃんのアップとかしっぽとか(笑)
    youさんこたつからひっぱり出してたんだ~^^
    忘れてました。
    とっても見ごたえありました。
    ありがとうですぅ~ヽ(^o^)丿
    レフリー(爆)♂ですかね(^^ゞ
    セルフジャッジでだっこ成功!
    うんうん、ありですよ^^
    季節の違うときにまたぜひいらしてくださいね~v

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モコまま | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    お洒落なお家ですねぇ~
    それにとっても綺麗\(^o^)/
    手作り満載で素敵~\(^o^)/
    いや~まさに理想だわぁ~
    ホント、羨ましいです\(^o^)/

  9. レオママ | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    こんな素敵なお宅に遊びに行かれて羨ましいです。
    でも猫ちゃん達からは厳しい批判が・・・(ぷぷぷぷ)

    一方通行の片思いみたいですね。
    何回もお邪魔したら馴れてくれるかも・・・
    でも家主さんに嫌がられるかも・・・(アハハハ)

    猫ちゃん達の表情って気持ち伝わりますね。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    あー、そうそう、ゆぼぼ庵って、ブロ友さんでしたね~。
    前にも見たことあったのに、すっかり忘れてました。
    あまりにも本格的だから…。

    youちゃんとmeちゃん、超かわいい~。
    出初式なんてやってくれるんだ。
    それは是非見たかったですね。今度はちゃんとササミ忘れないようにしなきゃ。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    私もお店だとおもってましたーー\(◎o◎)/!スゴすぎ!!
    それにしても、手づくりのキャットタワー、いいですね~~!
    私も作ってもらいたい・・・(^_^;)
    youちゃんとmeちゃん、可愛いーーー!!
    その人見知りなとこがまたいいかも・・・ふふふ。

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    すごーい!さすがiomocaさん、meたんの写真いっぱい撮ってる!
    びっくりです。
    可愛く撮れてますね~♪
    meたんの会話笑った~
    ほんとそうよね~抱っこ選手権やる気満々だもの!

    私の余裕の腕っぷしにも驚き(笑)
    この腕ならボーリングの玉砕けるわね( ´艸`)

    お料理もお部屋も雰囲気が最高ね~
    思い出して嬉しかったです。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    ほんとすご〜〜い!!
    毎回紹介されてるのをみるたびに感激☆
    キャットタワーまで手作りされてるんですね
    ほんと器用な方だな〜〜〜〜〜
    最後のmeちゃんの西日写真、とってもステキ☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ねね | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    素敵なお家ですね。
    youちゃんとmeちゃんの会話が面白くて
    笑ってしまいました。
    キャットタワーもいいですね。

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    iomocaさん、レオ君へお祝いのコメントをありがとうございました~^o^

    応援のポチをしていきま~す☆

  17. チャチャママ | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    こんにちは

    私もお店だと思ってました
    びっくりです
    お料理もお店で出るみたいに凝っていて素敵ですもの
    凄い人っていますね(^^)

    youちゃんとmeちゃんも可愛いですね
    何より抱っこが苦手!と言うところに共感がもてます(≧ω≦。)プププ
    レオンとどっちが抱っこ嫌いか時間計りたいかも?(笑)

    そして、iomocaさんほそぉ~い(@_@)

  18. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    ネコ侍ってみていましたか?
    怖い顔の浪人さんが、玉三郎と
    いう猫によって癒されていくお話。
    あれみたい。ネコパワーですね。
    応援PP

  19. まこへい | URL | -

    Re:ゆぼぼ庵の店主猫

    ゆぽぽ庵~素晴らしいお店(^^?)ですね!!!
    ぜひ~奢ってください!!!

    猫ちゃん達の接待もあるんですか^^?
    最高ですね~^^
    あ・・iomocaさん・・撃沈じゃないですか^^
    残念ですね^^
    私なら~~完璧でしょうね!!
    ・・・1万円で・・賄賂します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2226-a3dbba30
この記事へのトラックバック