久々のボーリング

2014年04月06日 00:00

金曜日にちょこっと用があって・・お出かけした時にみつけた
源平桃

P1050084.jpg 

よ~~く!見ると・・・もう枯れてきちゃってるんですけど

P1050085.jpg 

でもこの色合いが可愛いですよね~

P1050086.jpg 

1本の木でこういう色の花が咲くんですよ~~珍しいですよね
もうちょっと早かったら、もっと綺麗だったかな?
ちょっと残念でした

P1050087.jpg 

こちらは最寄駅近くにあった・・・・桃?何?これ??

P1050088.jpg 

濃いピンクと白がとっても綺麗だったので
撮ってみました~~ヽ(*´з`*)ノ


花はほんと良いですね~~~



さて



もうだいぶ経つんですけど・・・
先日しあママさんとボーリングへ行ってきたんです 

P1040954.jpg 

何年ぶりだろう???
気分転換に何かしたくて~・・・

ボーリングでも行ってみるか!!ってことになったんですよね

P1040959.jpg 

はい!私はボーリングはめちゃ下手っぴでございまする( ̄▽ ̄;)
でも
たま~~~に・・やりたくなるんですよね~~~

P1040957.jpg 

しあママさんはボールが真ん中にいかないのに・・
何故か?
結構倒れるんですよ~~~


それって


力???

私は真ん中へ行った~~~って思っても・・
ぱたぱた・・・ぱた・・と、ゆるやか~~~にピンが倒れるもんで
いっぱい残っちゃう

とま~何とも女性らしい感じでしょ??( ´艸`)


え?


全然自慢してないですから~~~( ̄▽ ̄;)

ほんとよ

やっぱりぱ~~~ん!って、倒れる方がカッコ良いですものね

P1040952.jpg 

観て!この低レベルな戦い(笑)

P1040955.jpg


P1040958.jpg 

3ゲームと靴代込みで980円!安いよね~~
これならまた行ってもOKかも???

皆さんもたまにはボーリング!いかがですか????
マイボール持ってたりして???( ´艸`)

P1040960.jpg 

そのあとはハワイアンランチへ

P1040962.jpg 

私は結構・・このベイクォーターが好き
海が近いし~人も少ないので(笑) 穴場だったりします

P1040961.jpg 

アロハテーブルは私のお気に入りのお店

P1040964.jpg 

何って・・・これですよ!これ!
平日のランチは白ワインが飲み放題なんですぅ~~~(o ̄∇ ̄o)♪
ちょっと薄い気がしますけどね(笑)
でも飲み放題はうれしいですよね!
しっかり・・・昼間っから3杯ぐいぐいといかせていただきました

(ΦωΦ)フフフ…

P1040967.jpg 

エッグ・ベネディクト

今流行りですよね~~~

P1040969.jpg 

ガーリックシュリンプ

殻ごと食べられて~美味しかったですヽ(´▽`)/

ただね

ここのランチ量が少ない!!ヽ(`Д´)ノ それがちょっとマイナスなんですよ
これだけだと~すぐにお腹すいちゃいそうです

なので

って・・わけではないのですが

P1040972.jpg 

しっかりパンケーキもいただいちゃいました

勿論、二人でシェアしましたけどね~~~( ´艸`)
意外に軽くて~二人でペロっていっちゃいました!
一人ではきつかったかもしれませんが~~食いしん坊の二人(笑)
このぐらいの量は
あっと言う間に食べちゃったのでした ヽ(*´з`*)ノ

P1040975.jpg 

甘いものを食べたのに~~~またまた食べる二人(笑)

P1040976.jpg 

これ!この前すっごい並んでいたので~ちょっと気になっちゃって~~
この時誰も並んでなかったから・・お一つお買い上げ!
二人で半分??????にして食べました

私はしっぽの方で(尻尾で良いよ!って言ったら~ほんと尻尾しかくれなかった(笑))
しあママさんはたっぷりあんこの方を食べましたよ(爆)

これはこれで不味くはないですが~
私はやっぱりおよげたい焼きくん(二十歳なので良くしらな~~い(笑))の方が好きかな?
今度麻布へ行ったら~久々に買っちゃおうかな?
浪花屋のたい焼き!

そっちのほうが断然美味しいで~~~~す(*゚▽゚*)


ということで


このあと二人は可愛い~可愛い~子達に会いにいったのでした


続きはまた次回!







でで



ででで




今日のおまけの動画は箱バトルです
あ!前回の動画は2009年の動画でした~~( ̄▽ ̄;)
失礼いたしました。
今回も2009年の動画です。
結構激しくバチバチやってますよ~~!
最後モカちが箱に入って、イオリのこと待っていたんですが
無視されちゃって(笑)
残念そうなモカの顔をじっくり見てください





ね!可愛いでしょ?( ´艸`)






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:久々のボーリング

    おはようございま~す。。
    うふふ、華奢なiomocaさんは重いボーリングの玉を投げることができましたか~^o^
    運動の後は食べ歩きで、良い気分転換になったでしょうね☆

    イオリちゃんとモカちゃんのバトル、可愛い~♪
    後半、箱を取られまいとして
    慌てて箱に入るモカちゃんが可愛いです^o^
    今日はモカちゃんに会えて良かった~☆

  2. しあママ | URL | b/6zK8tA

    おはよう!
    いつかボーリングの玉を握りつぶせる時がくるかものしあママで~す。

    ゲンペイモモって可愛らしいお花ですね。
    綺麗に撮れてますね~♪
    私も今年大好きになりました(´▽`)ノ

    ボーリング!
    本当にiomocaさん、腕の骨折らないか心配になるほど華奢な投げ方(笑)
    絶対ストライクと思いきや、パタパタパタ…
    可笑しかったわ~( ´艸`)

    アロハテーブル雰囲気の良いお店ですよね!
    パンケーキすごく美味しかった!
    リピありよね~♪

    たい焼き!
    いやぁ。正直者なもので…ね。
    本当にしっぽしかあげなかったよね~(笑)
    あんこ美味しかったよーッ(´V`)♪

    モカちパンチかわいいなぁ。
    イオリちゃんも綺麗ですね。
    箱に入って見つめる顔がキュンキュンきますね~♪

    モカちに会えて嬉しかった!
    ありがとう(*'▽'*)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:久々のボーリング

    あああはあああ可愛い~~♪♪結局イオリちゃんはテケテケテ~(*^。^*)
    箱をゲットした時のモカちゃんのキョトーンとしたこのクリクリお目目が
    なんともたまりませんでしためっちゃ可愛かったぁ☆☆☆
    動画、iomocaさんはマメに撮ってはったから今となっては
    どんなものよりも宝物だろうな(*^_^*)
    しあママさんとのボーリング、いやいや私はここまでのスコアすら
    出せんですよ(^_^;)性格が曲がってるからボールも曲がるのだ(T_T)
    でも、iomocaさんが楽しくやられてる事が何よりも嬉しいです!(^^)!

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:久々のボーリング

    結構激しくポカスカやってるし、
    モカちゃん意外と?身軽ですね@@
    最後のお顔がかわいいです(#^.^#)
    しあママさんのフォーム、
    かっこよく決まってますね^^v
    確かにパーンと気持ちよく倒れそう!
    ヨロヨロでも?(笑)100超えたらすごいですぅ~v

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:久々のボーリング

    ボーリング好きです。
    小学校〜高校の頃は
    盛んに行ったものですが・・・。
    あの単純なルールがいいですよね。
    誰でも楽しめますから。
    でも次の日に体中が痛くなるのが辛いww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:久々のボーリング

    あはは!私もボーリング下手っぴなんですよー。
    昔友達と行った時は、やっぱり100点以下w
    勢いはいいのに、ピンの手前でガーターになること多数www
    しかしその頃と比べると、安くなりましたね!
    当時は1ゲーム400円で、靴も500円くらいしたような?
    数ゲームするだけで2000円は普通にしましたよ。

    エッグ・ベネディクト…確かに流行ってますね。食べたことないんですけど…。
    しかしこの名前を聞くと、某俳優さんを思い出したりしてww

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:久々のボーリング

    ボーリング楽しかったようですね~~でも、低レベルな争い??(笑)
    うちの会社もお正月になぜかボーリング大会があります。
    何年ぶりかに参加しましたが・・・200は出ましたよ・・・でも、筋肉痛がハンパなかったです(笑)
    モカちゃん可愛いーーー!!
    マジで猫パンチ炸裂!!(笑)
    残念そうなモカちゃんの顏が萌え~~♪

  10. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:久々のボーリング

    ボーリング、懐かしいですね。
    スコア表も久しぶりに見ました。スコアを見る限りでは、私と同じレベルです(^_^);
    100点越えなんて、中々出せないですよ。

    ハワイアンランチも美味しそうですね。

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:久々のボーリング

    モカちゃんとイオリちゃんのパンチ~モカちゃん負けてなかったね!!
    ボーリングかぁ~
    purinmamaも下手くそだしボール重たいからいかないかな・・・
    (いつも子供用投げてたわ(^^:)
    でもたまにストレス発散で投げてみるのもいいかもね!!
    ハワイアンランチ美味しそう~
    このパンケーキは見るたびによだれもんだわ^^

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:久々のボーリング

    こんにちは

    モカちゃん可愛過ぎぃ~
    モカちゃんとイオリちゃんのバトルも、きっと楽しかったんでしょうね
    イオリちゃん寂しく感じているでしょうね(´つω・`)シュン
    でも・・沢山バトルして遊んで仲良くして、くっついて・・・
    沢山沢山いい思い出がありますものね
    きっときっと楽しくて幸せだったと思います
    何事も一生懸命ですものね

    素敵なお花の写真とランチ美味しそう
    ハワイアン・・・いい響きですよね
    ボーリングも楽しそう
    レベル低い?ですかねぇ~
    私もそんなもんです(笑)
    楽しければいいんです\(◎o◎)/!
    クロワッサンたいやき?幕張新都心のイオンでも結構並んでました
    でも、やっぱり普通のたいやきが一番ですよね(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ツブシオ | URL | -

    Re:久々のボーリング

    そのスコアが出れば、立派だと・・・
    ワタシは、100なんか到底無理だもの!

    先日、モカちゃんのかわいいボールペンが
    届きました。
    お礼が遅くなってごめんなさい。
    ありがとうございました。

  15. レオママ | URL | -

    Re:久々のボーリング

    ボーリングできて羨ましいな~
    レオママも昔は大好きで一人でも行ってたんですよ。
    でも今は指が曲がってボール持てないんです。
    悲しいですよ。
    レオママ世代はボーリング全盛時代でしたからこ高校生の頃から父親と行ってました。
    若い頃は最高アベレージ196とか出したことありましたよ。

    iomocaさん、やっと少しは元気になってきたみたいですね。
    優しいお友達に助けられてますね。

    やっぱり元気の源は美味しい物をたべておしゃべりする事でしょうね。
    楽しい時間を過ごせてよかったね。

    モカちゃんとイオリちゃんのバトル楽しかった~
    モカちゃんあせっていたね。(ぷぷぷ)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re:久々のボーリング

    お〜〜けっこう火花ちってますね〜〜〜(*^m^*) ムフッ
    一生懸命ポカポカやっててかわいいよぉ〜〜♪
    せっかく箱に入れたと思ったら〜〜イオリちゃん興味なくなってたなんて〜〜〜笑
    残念そうなところがまたかわいい♪♪

    ボーリング!!!
    あくてぃぶiomocaさん、復活かな〜〜??
    ボーリングのスコア自体よくわからなくって〜〜〜
    このスコアがいいのか悪いのかもよくわからないわたしです(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾” 汗

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. まこへい | URL | -

    Re:久々のボーリング

    こんばんわ~^^

    ボーリング~私も上手くないんで・・
    今度。勝負しましょうか??
    負けた方が・・ご飯を奢る・・
    私は、自信ないんで~負けるやろな・・
    勝負しましょう!!!

    モカちゃん~寂しいね~^^
    目がまん丸やん^^

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:久々のボーリング

    いやぁ~!ボーリングは…
    元夫がプロボーラーになるか?医者になるか?ってくらいの人だったので
    付き合ってた時は何回か行きましたが!!!
    もともとの運動音痴の私…(そうなの~体育だけが2とか3(ー_ー)!!)

    エッグベネディクトって「シェアハウス」で初めて知ったけど~
    ようは温泉卵と茹で卵の中間の?私がラーメン作る時に落とし卵すると同じ??
    いやん!もっと!しゃれてる!って???ままま…

    さて!その後!?わくわく~~~°+(*´∀`)b°+°

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2223-913a6bd7
この記事へのトラックバック