猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

2014年04月09日 00:00

前回の続きです

ボーリングをやって、お腹いっぱいになった私たちは
可愛い猫ちゃんに会いに行ったのでした

P1040978.jpg 

場所はここ!猫カフェ「れおん」です

何年ぶりかな??できた当初は続けて3回くらい行ったんですけど
それからずっと行ってませんでした。

モカが旅立ってしまって・・・・モカに会いたくて~会いたくて~
ネットでもモカみたいな子を探しては涙していたんです



そうだ!猫カフェに行けば~いろんな子に会える
イオリには申し訳ないですけど・・・( ̄▽ ̄;)
沢山の猫に癒されたくて、猫カフェに行くことにしたのでした

DSC08510.jpg 

店長のレオンくん 短足マンチカンちゃんです

DSC08511.jpg 

アメショーとアメリカンカールのシューくん?マイちゃん?どっちかわからな~~い( ̄▽ ̄;)

DSC08512.jpg 

スコのルディーちゃん

DSC08514.jpg 

ノルウェージャンのミユちゃん 

DSC08527.jpg 

三毛猫のサクラちゃん

DSC08541.jpg 

チンチラmixのチャイくん

DSC08557.jpg 

クロネコのルナちゃん  アメリカンカールです

DSC08565.jpg 

ごめん 名前わからない・・・この子は噛み癖があるようです
部屋には名前書いてあったんだけど・・・あいちゃんかな??う~~~ん

DSC08568.jpg 

ソマリのミナトくんだと思う・・・

DSC08607.jpg 

白猫のフーちゃん

 DSC08633.jpg

この子も名前わからな~~~い  里親募集のハイジくんかな?

DSC08636.jpg 

この子も不明  里親募集のロンちゃんかも???

DSC08643.jpg 

しあママさんとしあちゃん似の猫ちゃん

DSC08648.jpg 

メインクーンmixのベンちゃん ちょっとモカ似の子
本当はチンチラとアメショーのコジロウくんがモカ似なのかも?なのですが
見かけなかった・・・気が・・・

DSC08653.jpg 

この子もわかんないな~ソマリのミライちゃんかな?

DSC08654.jpg 

チンチラとアメショーのムサシくん???違うかな??
スコちゃんのユズくんかも?

DSC08659.jpg 

ロシアンのトムくん

DSC08660.jpg 

皆さん お得なセット(お菓子とお茶)を頼んでるんですけど

DSC08662.jpg 

猫部屋から帰ってこなくて(笑) 誰も食べてない

DSC08663.jpg 

私もお腹いっぱいだったので~食べずにお持ち帰り
ちなみにしあママさんはしっかり食べてました(笑)

DSC08684.jpg 

マイちゃんかな?それとも違う子?わかんないよ~~ 先ほど出てきたハイジくんぽい気も・・

DSC08686.jpg 

あ!これはさっき出てきたミライちゃんだね

DSC08701.jpg 

お膝に乗っちゃう子もいたりして( ´艸`) 可愛いよね

DSC08703.jpg 

チンチラのシェリー姫!
一度も出てきてくれませんでした゚(゚´Д`゚)゚ 触りたかったよ~~~

DSC08713.jpg 

ロシアンのココちゃん いつもパンツはいてる・・・とか??

DSC08720.jpg 

アビシニアンのカイくん

DSC08727.jpg 

あ~~もうわかんないや~ 里親募集のウルくんかも?

DSC08756.jpg 

ほんと沢山の猫ちゃんがいましたよ

DSC08773.jpg 

この子の名前も不明~~~あ!里親募集のピエールくんと判明

DSC08774.jpg 

しあママさんに撫で撫でされてご機嫌さんです

img_8のコピー 

iomocaはクロネコのルナちゃんが足の上に乗ってくれて大満足

DSC08590.jpg 

私から見るとこんな感じ~~~( ´艸`) 可愛いよね~

1960102_252605034910827_532508963_n-001.jpg 

おやつを待ってる図

DSC08592.jpg 

おやつの時はほんとすごかった~~
しあママさんの記事のコメントに「あまりご飯をもらってないのでは?」と
書かれていた方がいらしたのですが・・

実際そうなのかも?

そうじゃないと~こんなに食いついてこないですよね?
肩に乗ったりしちゃう子もいたりして・・
みんなとってもスリムだったし~~必要以上にあげてないんでしょうね

それが良いのか?どうかは・・・わかりませんが・・・




とりあえず~~~沢山の猫に囲まれて
大満足のiomocaなのでした!!



今日はネコちゃんいっぱい出てきたので~モカの過去動画はお休みです


また次回????のお楽しみ!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 






コメント

  1. purinmam | URL | GaU3vP2.

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    うわぁああ~
    猫まみれだね~
    見ているだけで大興奮して癒されたわ^^
    iomocaさん沢山癒されてよかったですね~
    お家に帰ってもイオリゃんが居てくれる出迎えてくれるんだから
    私たちは幸せだよね♪

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    さすがiomocaさん、猫ちゃんたちが自然が可愛らしく撮れてる(´▽`)ノ

    おやつの時は、少し引いたけど沢山猫ちゃんに囲まれてかわいかったね~
    そしてこの猫カフェ意外に飲み物とデザートが美味しいのでびっくり!
    おなか空かして行けば良かった(笑)

    iomocaさん猫ちゃんたちにモテて羨ましかったよー
    わたしは、しあ似の子だけだし( ´艸`)
    抱っこOKな所あるのかな?
    あったらまた行きたいです。
    その時はよろしくね~♪

  3. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    わー
    ネコさんいっぱい!
    しかも!
    三毛さんもいるとはー!

    いつか
    私も猫カフェ行きたい…

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    すごいですね@@
    ホント、猫まみれ~
    ここまで多いと圧巻ですね。
    どの子もかわいくきれいに撮れてますね^^
    しあちゃん似の子はホントしあちゃんに似てる(笑)
    シェリー姫はイオリちゃんですねv

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    猫好きにはパラダイスですねww
    みんないい顔してるし。
    どの子も人なつこそうですぐに仲良くなれそう。
    こりゃお茶やお菓子どころではないですねww

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    すぅうごいすごいめっちゃ猫まみれえええ(^◇^)
    なんかもっとじっくり長~く見てたいめっちゃ可愛いーどの子も
    可愛い可愛いーー(●^o^●)なんかこればっか書いてたら
    あきませんよねテヘヘでもこの猫カフェさんお部屋の中も
    綺麗だし猫さんはより取り見取りのモフモフ状態でとにかくイイッ!(^^)!
    べんちゃんが出て来た瞬間確かに私もモカちゃんに似てるかもって
    思いました!楽しかっただろうな~♪食べてる暇なんてないですよね、
    えーーっとしあママさんは素敵ですイヒヒ♪しっかり食べて猫さんも
    遊びたおして、なんか二人のコンビネーションがとにかく好きで
    もっと二人でお出掛けして日記書いて欲しいなぁってこの日記読んで
    すっごく思いましたよ(*^_^*) iomocaさん、楽しかったみたいで
    本当に良かったです^_^

  7. モコまま | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    すごい
    すごい
    ほんま、猫まみれ~\(^o^)/
    可愛いですねぇ~
    1日中居たいくらいですね(*^_^*)
    あれれ?
    猫ちゃんがオムツ?

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    ほんと、こんな沢山の猫に囲まれたら幸せですよね~。
    モカちゃん似というか、しらさん似の白猫ともけさん似のメインクーンの子が気になる~w
    ご飯の量…やっぱり決められた量があるのかなーとは思うのですが…。
    それにうちの子たちも、ご飯の前はあれくらい寄ってきそうだしww

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    猫カフェ行ってみたいんですけど~
    『やっぱり、うちの子が一番!!』にたどり着く・・・親ばかなので(^_^;)
    それにしても、すごい数のにゃんこですね~!!
    いろんな種類のにゃんこは見てみたいですけど…
    やっぱり、これだけいると性格がはっきり分かれてるんでしょうね~
    チンチラのシェリー姫!はなんか、イオリ姫みたい!!
    たまには、こんなことで気分転換もいいですよね~!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. vanikko | URL | -

    お久しぶりです!猫カフェいいですね!いろんな猫ちゃんもいるし、みんなかわいい(*^^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    こんにちは

    うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
    凄過ぎる
    沢山の猫ちゃんたちですね
    名前がイイっ\(^o^)/
    猫カフェれおん(笑)
    可愛いですけど・・・沢山居過ぎて^^;名前が分りませんよね
    iomocaさん凄いです

    沢山の猫ちゃん見て、やっぱりうちの子がいちばん!って納得するのがいいんでしょうね(笑)

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    wa~~ほんとに猫まみれ!!
    猫カフェってまだ行った事なくて〜〜
    こんなにワラワラ来てくれるなんてすごい癒し効果!!
    しまいにお膝にものってくれたりしちゃうんだ♪♪
    でもでもご飯そんなにもらえてない??え〜ん、、かわいそう。。。
    でもここで里親見つけられる子もいるって思うといいですよね☆
    お客さんは食事どころじゃないってのがおもしろい( ´艸`)ムププ

  15. ちーこ | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    白猫のふーちゃん、しろべーと同じ白だけど可愛い~~~^^;
    やっぱり人間と同じで色々顔も違うもんなのね~^^

    あっ、そ~そ~
    私の携帯番号知らなかったかしら?
    私はアドレスしかわからないのでラインは出てこないのよ~

  16. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    よかった~イオモカさんがお元気で!
    どうしておられるかと案じていましたよ。
    このキャフェ、日本に行ったときにみかけて
    入ろうかどうしようか悩んでいました。
    こんな風になっているんですね。
    次回の帰国の時には、行ってみます。

  17. レオママ | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    こんなにたくさんの猫ちゃんがいたらどの子を抱っこしたらいいか迷いそうだね。
    でも案外自分が飼ってる種類が気になるんじゃないかな?って思ったんだけど。
    何気に自分の家の猫ちゃんと同じのを探しちゃいそう。
    レオママはペット売り場とか行くとやっぱりシンチラ探しちゃうもん。
    そして可愛い~~~って思っちゃうの。

    ねこって本当にたくさんの種類いるんですね。

    ちなみにレオママの次男はアビシニアンを3匹とチンチラ(白)を飼っているんですよ。

  18. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    イオモカさん、まだ辛く悲しいですね。モカちゃんの面影を求める気持ちを考えるとわたしも胸が痛い気がします。わたしたちブロ友たちはイオモカさんのことを思っています。タマちゃんが言葉が聞けたら、きっと、「わたしに会いにきてね。モカちゃんの代わりは出来ないけれど、少しの間でも心が安らぐなら、わたしが麻布十番の猫カフェの猫になります」と言うでしょう。お母様もどうぞお大事に。また、お会いしましょう。

  19. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    すごいたくさんの猫ちゃん達ですね~♪
    看板になっているレオン君、いらっしゃいませ~をしていて可愛い看板ですね。。
    って、生のニャンズもミンニャ可愛いですよ。。
    ご飯を充分にもらえてないとしたら
    ちょっと可哀想~^^;
    iomocaさん、モカちゃんロスを少しは癒せたかな~☆

  20. ねね | URL | -

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    ネコカフェへ行かれたんですね。
    猫ちゃんたちはみんな品があり、綺麗で、可愛い
    ネコちゃんばかりですね。
    大分前に関内へ一緒に行ったことありますが
    それいらい行っていませんけどね。

    少しづつですけどいつものiomocaさんになられて
    いる様子に安心します。

  21. pie | URL | yunwBDhk

    Re:猫まみれ~~~ヽ(*´з`*)ノ

    オヤツを待つ絵、すごい〜
    お腹空いてるのかしら^^;
    里親募集の子もいるのですね。いいご縁が見つかるといいな。
    うちのダンナはうちの猫に悪いからって^^;他の猫に触らないので
    こういう場所には一緒に行けないんですよ。変なの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2222-e08386f5
この記事へのトラックバック