茶色い子 誘拐計画??

2014年03月31日 00:00

桜の季節になってきましたね~

DSC08833.jpg 

土曜日の朝、うちの近くの桜を撮ってみました

DSC08836.jpg 

実はまだあまり咲いてなくて~やっと手の届く範囲の花を見つけて撮影したもの

DSC08837.jpg 

風が強くて~ブレブレになってしまいました(>_<)
今日はもっといっぱい咲いてくれるかな??


そう


土曜日、無事ババちゃんが退院しましたヽ(*´з`*)ノ
イオリも最初は遠巻きに見ていたんですけど、やっぱり長年一緒に暮らしていただけあって
すぐに打ち解けて(笑)撫で撫でしてもらっていましたよ
ババちゃんもイオリに会えて嬉しそうです
モカがここにいないのは・・・本当にさみしいですが・・・(>_<)
これから3人で楽しく生活していければな~って・・・思っております。

モカち~~~!!!

お空の上から見守っていてねヽ(*´з`*)ノ


さて


前回の続きですが

P1040997.jpg 

まず初めに~こんなところへ行ってきたんです

P1040998.jpg 

お庭も綺麗でしたよ



ここで何をしたかと申しますと~~~~~(ΦωΦ)フフフ…


これです!


これを食べに行ったのです

P1050002.jpg 

カニ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

何年ぶりでしょう?(笑) カニなんて・・・滅多に食べないので必死に食べちゃいました(笑)

P1050004.jpg 

結構これだけでお腹いっぱいになりました( ´艸`)
すべて食べ放題です

P1050006.jpg 

ホタテ

P1050007.jpg 

ローストビーフ!わさびが効いていて美味しかった~

P1050009.jpg 

お刺身とか・・・

P1050010.jpg 

豆腐の・・・何ちゃらとか・・・

P1050013.jpg 

ニンジンのスープに!

P1050015.jpg 

その他もろもろ(笑)

P1050017.jpg 

だんだん・・・汚くなってくる(笑)

P1050020.jpg 

そして~最後はデザート!!

もうお腹いっぱいで~食べきれませんでした( ̄▽ ̄;)
残しちゃだめですよね~~~反省です

カニを食べながら~1時間半の時間制限はちょっと厳しかったです。
ホテルの食べ放題なのだから・・・
できれば時間制限はしてほしくないですね~~
それなりの値段だし・・

カニはないけど~横浜のホテルの食べ放題は時間制限はなかったんじゃないかな?

ま~カニ食べられたから満足なんですけどね(笑)





ででで


その後梅を観てから~テトシタちゃんに会いに行きました

DSC08788.jpg 

テトくん!

DSC08792_201403290942271b8.jpg 

シータんさんはここで固まってます(笑)

DSC08794.jpg 

美人さんね~~~( ´艸`)

DSC08795.jpg 

同じシルバーでも・・・

DSC08796.jpg 

イオリとはお顔が全然違うのよね~

DSC08800.jpg 

シータんさんはイオリより幼いお顔かな??

DSC08804.jpg 

ま!イオリより若いんだけどね(笑)

DSC08806.jpg 

前回はシャーを何回もいただいちゃいましたけど~

DSC08807.jpg 

今回はシャーは一度もされなかったです。
ちょっとだけ進歩したかな???へへへへ

DSC08810.jpg 

テトくんはいつもママのそばにいる甘えん坊さん

DSC08811.jpg 

やっぱり男の子の顔ですよね~

DSC08812.jpg 

テトくんはほんと綺麗なゴールドです

DSC08820.jpg 

うちの茶色い子はもっと黒っぽかったですけど~~~

DSC08821.jpg 

ゴールデンでも色々なんですね~

DSC08824.jpg 

イケアのケースが大のお気に入り

DSC08825.jpg 

箱入息子のテトくんです

1483773_737018219664178_266992918_n.jpg 

実はうちに茶色い子がいなくなって~寂しかったもんで・・

1483778_737017839664216_1945165580_n.jpg 

茶色い子誘拐計画をたてていたんですが・・・

10009682_737020662997267_1130291551_n.jpg 

6キロ超えの茶色い子をこっそり誘拐するのは無理がありました( ̄▽ ̄;)

あっけなく~茶色い子誘拐計画はぽしゃったのでした


あ~~~~~(>_<)


茶色い子~~~~~!!!!!



いつか・・きっと・・・誘拐してみせる(`・ω・´)


頑張るぞ(笑)



さて




今日の動画は前回のモカちと同様、2007年の動画です
イオリちゃん編
でもふみふみしてくれたわけではなくて~全く動かない動画です(笑)
最後の方耳をすませて聞いてください
イオリの「ごろごろ~~」が聞こえると思いますので!

どう見ても~ピントがイオリにいってない(笑)
後ろのごちゃごちゃしているのは~見なかったことにしてくださいね





そうそうテトママさんに言われて~改めて思った(笑)
2007年って・・4歳なんですよね
この時イオリはもう5歳になってるかな?
モカがふっくらしていたわけではなくて・・多分毛並みが良かったのでしょう(笑)
若いな~って感じですよね
なんだか・・色々思い出しちゃって~またウルウルしちゃいました

モカちに会いたいよ~~~!!

あ・・・今日の動画はイオリだった( ̄▽ ̄;)
イオリちゃん 怒らないでね~~~






これからも~~ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    ババちゃん退院おめでとうございます。
    桜綺麗に咲きだしましたね~うっとりしましたわ♪
    今年はお花見行けそうもないしありがとうね^^

    ぉおおお~イオリちゃんとモカちゃんかと思ったら・・・
    よーく見たらお顔が違いましたね!!
    iomocaさんたら~誘拐ね❤
    むぎゅむぎゅしてたら連れて帰りたくなりますよね~

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    おはようございま~す。。
    ばばちゃん、退院おめでとうございます♪
    イオリちゃんもこれからはiomocaさんが留守の時も寂しくありませんね^-^

    ホテルの食べ放題、良いな~^o^
    私も一度は行ってみたいです。。

    茶こい仔の誘拐計画に笑っちゃいました^o^
    シータちゃんもテト君も可愛いですね♪

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    ちゃんとモカちゃんの動画だったりイオリちゃんだけの動画だったりと
    優しいママだなぁ(*^_^*)二人とも一緒に載せたりしてあげないと
    可哀想ですものね(^-^)テトシーちゃん元気そうで何より♪
    確かに男の子顔や女の子顔ってありますよね。性別を知ってるから
    余計にそう見えるのかもしれないけどなんでだろ、どっか性別お顔さんに
    出てますよね(*^_^*) カニさん食べに行かれたんだ、ク~~~いいな~♪
    制限時間あるのってなんかちょっと味わえないけど食べ放題だったら
    仕方ないか(^_^;)
    もう梅だ桜だの季節ですね、私はiomocaさんのお花のお写真大好きです(*^_^*)
     それから、お母様お帰りなさい\(~o~)/ 良かったですね!本当に良かった…
    iomocaさんもこれからは少しは違う忙しさが出てくるかもしれないけど
    一緒に居れるってやっぱり幸せな事ですもの、親子仲良く暮らして下さいね(#^.^#)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母さま、退院おめでとうございます。
    モカちゃんも天使修業からこっそり
    一時帰宅してたかもしれませんね・・?
    シータちゃんとテト君、
    まんまイオリちゃんとモカちゃんじゃん@@!
    と思いましたが・・よく見ると確かに違いが・・
    でも癒されたひとときが過ごせたようですね~♪
    イオリちゃんのゴロゴロ、確認できました^^v
    ふっくら見えたモカちゃんは若さのせいでしたか(笑)


  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    ホテルの食べ放題は
    モノはいいけど時間制限が・・・
    せかされるような気持ちで食べると
    おいしさも半減しそうですww
    6キロ超えは私でも辛い・・・

  6. しあママ | URL | b/6zK8tA

    ばばちゃん、退院おめでとうございます!
    本当に良かった。
    これからは色々大変だと思うけど、お母さんの支えになってくださいね。
    か細いので、いつでもしあママの太い腕を、貸しますので呼んでねーッ!

    かに…いいなぁ。
    そう新横浜のホテルなら時間制限ないかもー
    今度行きましょう。

    かわいいニャンズにあえて癒されましたね!
    茶色い子、誘拐計画(笑)
    分かるわ~♪

    スマホだと動画見れなかったので、また後で見に来ますね!
    では行ってきまーす!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母様退院おめでとうございます。
    イオリちゃんさすがに覚えているんですね~。
    モカちゃんがそこにいないのは残念ですが…。

    誘拐計画wwwウチのモコでよかったらいつでも誘拐して~…
    ってダンナが言ってましたw

    テトちゃんとシータちゃん、どちらもかわいい!
    私もここで癒されたいです~。

  8. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母さんの退院、おめでとうございます。
    ホテルの食べ放題は行った事がありますが、沢山は食べられなかったですね。

    久しぶりのテトくん、シーたん登場ですね(^_^)
    6キロでは誘拐するのは無理でしょうね(^_^);
    うちには茶色いのが2匹いますが、母娘なので誘拐されると玉麿が寝込みそうです…。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    ババちゃん退院おめでとうございます!!やっぱり、お家が一番でしょうね~。

    桜綺麗ですね~私は満開より、これぐらいの方が結構好きです!

    テトママさんとこのテトくんとシータン、元気そうですね~。
    昔はよくブログにお邪魔してました・・・読み逃げでしたけど(^_^;)
    大きくなりましたね~!!
    でも、同じチンチラなのに全くお顔が違いますね~ま、人間と一緒ですからね!!
    誘拐未遂・・・iomocaさんがお縄にならなくてよかった~~(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母様、退院、おめでとうございます\(^o^)/
    良かったですねぇ~
    やはり我が家は最高でしょうね(*^^)v
    でも、モカちゃんが居ないのは、
    寂しいよね…

    でも、こうして外に出てブロ友さんとお会いして
    お食事できるようになって、嬉しいです\(^o^)/

    テトママさんでしたよね
    1度、訪問させて頂いた記憶あります
    チンチラのシルバーちゃんとゴールデンちゃんですね
    iomocaさん家と一緒だったんですね(^_^;)
    でも、6キロは、凄いですね(@_@)
    誘拐するには、難しいかもね(^_^;)

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母様、退院なさってイオリ姫も覚えてて…良かったっす~
    おめでとぉ~!

    ペコは次男に2年ぶりに会ったら覚えてたよ~
    でも…長男にはシャー言ってたっけ(^_^;)匂い?かな?
    ままま…3人の方がにぎやかでいいよね~??(*^^)v

    動画のイオリ姫のゴロゴロには笑った(ゴメン!)
    ゴロゴロ言うのって違うんだね~?ヒト(猫)それぞれかな?
    なんか~姫っぽくない…??イオリ姫ってもっと「おすまし」なのかな?って
    とっても「甘えん坊」さんのゴロゴロなんだもん~


    そそ!テトもシータんも実物より可愛く撮ってくださって~
    ありがとぉ~
    ま、テトの毛色は自慢(笑)だけど~
    シータんは愛嬌のない顔だから…ね?
    今回はテトのお土産つきでなくって残念でしたけど~
    また!会える日があるといいなぁ~なんてね!
    例の??または中華街?お母様との生活が安定したら…ね?(*^^)v

  13. しあママ | URL | b/6zK8tA

    おはよう!
    今日も暖かいね~♪
    もう桜満開だね!

    パソコンでイオリ姫ゴロゴロ声聞きました。
    鳴き声も可愛い!
    結構大きなゴロゴロね~
    もうイオリちゃん甘えっこなんだから~
    本当に可愛いね~(*'▽'*)
    鈴の音も素敵!
    行ってきまーす!

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    こんにちは

    お母様の退院おめでとうございました

    少しずつ少しずつですね

    桜・・昨日はかなり満開に近かったです
    あちこち咲いてました
    iomocaさんのランチ?の写真はとっても綺麗に撮れていて
    全部美味しそうです
    カニ食べ放題良かったですね

    イオリちゃんのゴロゴロいいです!
    ゴロゴロも大好きです
    マリーはゴロゴロ言ってくれるのですが、レオンは今までで一回くらいしか聞いた事ありません
    しかも、ものすごく小さいゴロゴロです(笑)
    身体に比例しませんね(^^)

    テトくん、シータちゃんもとっても可愛いですね
    テトくん6キロ超えですか?(@_@)
    可愛いですねっ
    大きい子大好きなので(笑)
    レオンは、ちなみに5、4キロ位です(笑)
    マリーは半分以下の2、12キロ・・もう少し大きくなって欲しいです(^^)

  15. もこまま | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    すごい豪華な食べ放題ですね~!
    ま、確かに、カニを食べてると 時間が足りなくなっちゃうかも^^
    カニに集中しすぎちゃって。笑

    わ~美人さんの シルバーさんですね~
    ゴールドさんは モカちの色が 標準というか・・・
    みんなそんな毛色だと思ってました。
    ほんと・・・ゴールドですね・・・モカちは iomoca さんが言うように
    もっと黒っぽかったですもんね^^
    ま、これから iomoca さんに誘拐されたくなければ
    6キロくらいの体重をキープしておけば いいのですね?笑

  16. レオママ | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    お母様退院おめでとうございます。
    忙しくしてますか?

    それにしてもホテルのバイキング美味しそうですね。
    カニも大きくて食べ応えありそうですね。

    どれも美味しそうで羨ましいかぎりです。

    それにしてもテト君とシータンちゃんがドアップで写ってるとテトママさんのブログにお邪魔してるみたいです。

    テト君の美しい目もツーンとしたシータンちゃんも上手く写ってますね。

    茶色いの誘拐できなくて残念でしたがテトママさんに訴えられるから辞めておいたほうがいいですよ。(ぷぷぷ)

    ねこまんまさんちの願ちゃんあたりいかがですか?

    母ちゃん嫁に行くみたいだから・・・(あはははは)

    とにかく無理せずお母様と穏やかに生活できるといいですね。

    春ですし気分も少し和らぐと思います。

    桜の花可憐ですね。

  17. まこへい | URL | -

    Re:茶色い子 誘拐計画??

    こんばんわ~^^

    お母様~退院されたんですね~^^
    おめでとうございます^^

    バイキング~いいですが~つい急いで食べて~すぐ腹いっぱいになります^^;
    もっと考えて食べなければ^^;
    え!!奢ってくれるんですか??
    悪いですね^^

    テト君~カワイイですね^^
    シータンちゃんも~^^
    私やったら~フーされたでしょうね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2221-08bfdc68
この記事へのトラックバック