突然でした

2014年01月25日 20:17

皆様、前回は色々なご意見ありがとうございました。

今後の参考にさせていただきますね( ´艸`)





ごめんなさい


あのブログを書いたあとに、モカち・・・・具合悪くなってしまって
結局病院へ連れて行きました。

本当に突然具合悪くなったんです。

病気ではないと思っていたのですが・・・
診断としては・・・やはり「病気」ということになってしまったのでした


食べないというのは病気のサインだったんですよね
なのに・・・なのに・・・

反省と後悔です

P1040548.jpg 

辛かったにゃ




何故に「病気」と書いているかと申しますと・・・
できるだけイオモカ日記は明るくて~楽しいブログでいたいなって思っているので
暫くは病名や病気のことは触れずにいこうと思っております。

ただ

残念なことが・・・・今イオリとモカは別居中でございます(><)
かなり前からこちらに訪問してくださっている方はご存知だと思いますが

イオリはめちゃくちゃ神経質でありまして
病院の匂いが半端なく大嫌い!モカに威嚇しちゃいますから・・

って・・・威嚇くらいはよくある話ですけど、飛びかかっていきますからね
連れて行ったキャリーバックにまでパンチしちゃいますから(笑)

IMG_0644.jpg 

お姉ちゃん・・・可愛いモカちゃんのこと忘れちゃったにゃ


でも笑い事じゃないんですよ~その威嚇のおかげで、お子達も私も凄いストレス
仕方なく匂いが落ち着くまで別居させておくことにしたんですが
それも実はとっても大変でして~~~~~(><)

夜中の間・・お子達の部屋を行き来しないといけない状態に・・・
本当は病気のモカちについていてあげたいんですけど
逆にイオリ姫のそばにいてあげる方がおおかったりして???( ̄▽ ̄;)

イオリも理不尽だと思うんですよ
なんで・・・モカのせいで、ベッドで寝られないのよ!ヽ(`Д´)ノって
怒ってると思うのです。


だから・・・


イオリにも優しくしてあげないといけないですよね


IMG_0647.jpg 


こんな二人の寝姿は当分見られそうにないですわ( ̄▽ ̄;)


暫くはモカち・・・通院しなきゃいけないので、同居までの道のりは長そうです


同居するまでは~部屋を行ったり来たりと・・ちょっとパソコンに向かう時間が
あまり取れないと思うのです。

なので

暫くイオモカ日記はおやすみします。

また、落ち着いたら~復活いたしますので・・暫くお待ちくださいますよう
お願いいたします。

ふっと・・・時間ができたら、何もなかったようにブログアップしてるかもしれません
そのときはコメントを残してくださると嬉しいです


皆様のところへの訪問も滞るかもしれません。
でも、時間のあるときには出来るだけ訪問したいと思っていますので 
あしあとを見かけたら・・元気なんだなと思って下さると嬉しいです

コメントはスマホでも出来るしね
 無理ない程度にコメントできたらと思っています


いろいろ本当にありがとうございます。

これからも二人のことを応援してやってくださいね


お願いします(>人<;)


DSC07595.jpg 

頑張るにゃ~~~!


またへそ天みたいな~~~モカちゃん!頑張ろうね



イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 




コメント

  1. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    こんばんは
    いきなり!!
    そんな
    お大事になさって下さい
    遠隔ヒーリング送ります
    イオモカさんもお体お大事に!!

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:突然でした

    そうでしたか・・・
    何も出来ませんが陰ながら応援しています。
    出来るだけ早くモカちゃんが元気になって
    仲良く一緒にいられるようになりますように。
    あまり難しく考えないでください。
    気持を前向きに。

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:突然でした

    良くないけど~「いいね」したけど…
    逆に、イオリちゃんも一緒に病院連れて行って同じ匂いにさせたら?
    って…ダメだったのよね…?
    モカちが一日でも早く、いつものモカちになりますように…
    「両手に猫」でベッドでiomocaちゃんが寝られる日が早くきますように…
    「ファイト!」モカちゃん!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:突然でした

    FB見て、飛んで来たの~。。
    モカちゃん、大丈夫ですか??
    更新や訪問など気にしないで
    モカちゃんやイオリちゃんに十分にしてあげてくださいね。。
    遠くからだけど、特大の元気パワーを送るからね。。
    iomocaさんもガンバってね。。
    何かできる事があったら言ってね。。

  5. モコまま | URL | -

    Re:突然でした

    モカちゃん、心配です
    どっちにも付いていたい気持ちですよね
    早く元気になってくれますように
    ただ
    ただ
    願ってます。
    iomocaさんも、ご無理されませんように…

  6. まこへい | URL | -

    Re:突然でした

    モカちゃん~頑張るんやで!
    イオちゃんも~頑張れ!!
    iomocaさんも~負けたらあかんで!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:突然でした

    あちらでも見ましたが、モカちゃん、大変なことになっちゃって…。
    でも考えてみたら、もう10才超えてますものね。
    iomocaさんも無理されませんよう。
    訪問とか気にしないで、猫たちの側にいてあげて下さいね。
    早くよくなることを祈ってます。

  8. しあママ | URL | b/6zK8tA

    モカち心配です。
    早く良くなること祈ってます!
    イオリちゃんも心配になるよね~
    ばばちゃんの事もあり、iomocaさん大変だけど、ママが大好きなお子たちのために頑張ってくださいね。
    でもiomocaさんも無理しないでね。
    何か必要な事があれば言ってくださいね。

    元気玉送りますね~

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:突然でした

    えぇーーーー!!
    モカちゃん、病気だったんですか\(◎o◎)/!
    こういう時は多頭飼いは大変ですよね~病気の子と元気な子・・・。
    これから、大変でしょうけど、頑張って下さいね!!
    早く、ふたり並んで焼き鳥見てる姿が見れますように・・・。
    無理しないでくださいね~。

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:突然でした

    モカちゃんの病気どの程度なのかな・・・
    これからiomocaさんモカちゃんイオリちゃんも
    大変になるけど頑張ってくださいね。
    応援してますね☆

  11. しゅりっち | URL | -

    Re:突然でした

    こんな時になんて力付けたらいいのか…だけど
    ずっとずっと応援しています、みんな辛いだろうなと
    思います…でも応援しています
    iomocaさんの心身がどうか壊れたりしません様に
    モカちゃんの病気が一刻も早く「完治」してくれます様に
    イオリちゃんが穏やかに過ごせます様に
    とにかくこの世の全ての神様に欲張って沢山のこと
    お願いします!!!
    何事もない平凡な日常に、、、iomocaさんちを
    戻して下さい

  12. ねね | URL | -

    Re:突然でした

    食欲がなくなることは何かのサインなんですね。
    病院へ行った後の様子、大変なこと思い出しました。
    暫く、大変でしょうが無理しないでくださいね。

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:突然でした

    おはようございます

    びっくりしました
    モカちゃんが病気・・・ショックです
    大変でしょうけどiomocaさん、モカちゃんの看病とイオリちゃんの事、頑張って専念して下さいね
    応援しています

    モカちゃん、早く元気になってね

  14. youbobo | URL | -

    Re:突然でした

    まあ!病気だったんですか@@
    私も確信犯だとかひどいこと言っちゃった気がする・・
    モカちゃんごめんなさい<m(__)m>
    猫が元気がなくなったらやっぱり
    病気を心配してあげないといけないですね。。。
    早くよくなりますように。

  15. ツブシオ | URL | -

    Re:突然でした

    病気でしたか!
    症状が食欲不振だけだと、
    分からない時もありますよね。
    でも、病院へ行って正解でしたね。
    あとは、1日でも早くよくなりますように!

  16. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re:突然でした

    モカちゃんが
    早く元気になりますように!
    また更新まってますね

  17. もこまま | URL | -

    Re:突然でした

    突然のことで・・・ホントにびっくり・・・。
    何の病気なのかわかんないけど
    毎日 病院に行かなきゃいけない・・・ってことは
    点滴かなにか??
    点滴で よくなるんですよね?
    そぉ、きっと 良くなる病気なんですよね?
    モカちゃん、病院通い、つらいけどがんばって!
    イオリちゃんも モカちゃんとママのために
    がんばるんだよ~!
    iomoca さんも ムリしないように!
    長崎から 祈り運んでます!!

  18. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:突然でした

    やっぱり。
    モカちゃん、いったいどうしたのでしょうか?
    いいのではないですか?正直なお気持ちを書かれても。
    皆さん、きっとご心配されていますよ。私もね。
    みんなで相談しながら前にすすみましょうよ。ね!
    病気がよくなりますように、祈っています。

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:突然でした

    モカちゃんの病気のお話に、ただただビックリするばかりで・・・。
    前回、ちょっと笑い話的なコメントをしてしまったのが
    申し訳ないです・・・。
    モカちゃんの回復を心よりお祈りしています!!
    iomocaさん、頑張らないといけない事がたくさんあるとは思います、
    でも、どうか頑張り過ぎないように、ご自分のお体のコトも
    気を付けてあげてくださいね。

  20. レオママ | URL | -

    Re:突然でした

    モカちゃん病気だったんですか?
    ビックリです。
    その後快方には向かっているのかな?
    みんな心配してるよね。
    イオリちゃんも可愛そうだしイオモカさんも大変出し誰かが病気になると皆が辛い思いしちゃうよね。
    ブログより看病第一ですよ。

  21. vanikko | URL | -

    モカちゃん心配ですね。早くよくなりますように。
    iomocaさんも体に気をつけてください。

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:突然でした

    モカちゃん、病気だったんですね。
    食欲が落ちるのは、食事をする体力を病気を治す為に使うからです。

    私も玉麿が血が混じった胃液を吐いた時は、相当焦りましたので気持ちは良く解ります。
    iomocaさん共々、大事にして下さいね。

  23. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:突然でした

    モカちゃん、iomocaさん、頑張ってね~。。
    特大の元気玉を送りますよ☆

  24. mo-mo-hair | URL | -

    Re:突然でした

    え・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    モカちゃん、それで食欲なかったのですね。。。
    モカちゃん、心配だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    早くいつものかわいいモカちゃんの姿見れるの待ってます!!!!!
    モヘアも応援してるよ!!!!!
    早くなおりますように!!!!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:突然でした

    iomocaさん、杏にお祝いコメントありがとうございました~(*^_^*)
    その後、モカちゃんの容体はどうですか?
    iomocaさんも無理しないでくださいね~
    それでは、また(^_^)/

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2208-d230fdfa
この記事へのトラックバック