らもらさんのキッカー

2014年03月17日 00:00

お正月の話なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

ブロ友さんのらもらさんから

P1040346.jpg 

これ!いただいちゃったんですぅ~~~

P1040347.jpg 

お子達がつけているシュシュらもらさんお手製のもの

P1040348.jpg 

今回はキッカーを送ってくださいました

P1040349.jpg 

お子達も興味津々(笑) 可愛いでしょ?
残念ながら・・・この手前の長いキッカーはモカは遊ばずに旅立ってしまいましたが・・・

(らもらさん ごめんなさい)

P1040350.jpg 

三角のキッカーは二人とも楽しんでくれました

P1040351.jpg 

良い匂いにゃ~~~

P1040352.jpg 

あたしもうダメ~~~~

姫の顔が・・・姫じゃなくなる~~~~(笑)

P1040353.jpg 

モカちゃんこれシュキ!!

P1040354.jpg 

ぼ~~~~~

P1040355.jpg 

か・い・か・ん

P1040356.jpg 

らもらさん!☆ヽ(最´∀`高)ノ★にゃ~~~

P1040357.jpg 

もう・・・疲れたわ

P1040358.jpg 

満足!満足!



この1個はモカの天使修行に持たせてあげました。



二人とも大満足な様子・・・伝わったでしょうか?


やっぱり~~動画ですよね??


ということで・・・モカの最後の元気な時の動画です。


是非!是非!お時間を作って見ていただきたいです。



今回も2倍速と4倍速をご用意いたしました。
お好きな方で堪能していただければとおもっております。


まずは4倍速で!
多分・・・・気分悪くなると思います(笑)
でもお時間のない方にはおすすめです

具合悪くなっても~責任は持ちませんので・・あしからず



最初の方は別の動画がくっついてます(笑)
あまり気にしないでくださいね

それと~途中テレビが映ってるんですけど・・
箱根駅伝やってるんだよん!と見せたくてテレビを撮ったんですけど
良くわからなかった( ̄▽ ̄;)
意味ないっすね~~

そのへんのところはお許しくださいませ






そして2倍速です。
ま!これくらいなら許せますよね?(笑)






どうですか?楽しんでもらえましたか??



らもらさん・・本当に遅くなって申し訳ありません。
お子達本当に楽しんでくれました。
今でもイオリは時々遊んでますよ~~~ヽ(*´з`*)ノ

モカもきっと天使修行のあいまにケリケリしてくれてると思います


本当にありがとうございました。







モカの写真も・・・少ししか残っていません
寂しい
もっともっといっぱい写真撮っておけがよかったです。


でも


昔の写真や動画はいっぱいあります

だから

これからもずっと・・・ずっと・・・ブログにアップしていこうと思います
モカのこと!いつまでも覚えておいてほしいから・・・

モカは新米天使になったけど~イオモカはイオモカだから
私もずっとiomocaです。
そして・・・もし・・・もしも・・・次の世代の子たちに変わることがあっても

ずっと

イオモカ日記」のままでいます。



これからもイオリとモカをよろしくお願いします。





蘭ママさん 

いつもありがとうございます。
まだまだ泣いてばかりの毎日ですが・・いつか楽しい思い出を語れる時が
くると良いなって~思っています。
これからも・・・見てやってくださいね






ずっとずっと

イオリとモカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:らもらさんのキッカー

    イオリちゃんもモカちゃんも大喜び~
    ちょっと女子を忘れてよい過ぎたかな・・・
    まっお正月だもん!!いいよね☆

    モカちゃんにまだまだ会えるんだね~
    楽しみにしてますよ^^

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:らもらさんのキッカー

    おはようございま~す。。
    モカちゃんが楽しそうにしている様子、やっぱり嬉しいですね~♪
    天国のお花畑でも、こうして楽しく遊んでいるでしょうね☆

    うんうん、いつでもまたモカちゃんの写真や動画を見せてくださいね^-^
    モカちゃんのこと、私もずっと忘れずにいたいです。。

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    2倍速でゆっくり見ました!
    駅伝ね~書いてあったから分かった(笑)

    イオリちゃん、モカちゃん楽しんでたね!
    めちゃくちゃキック、なめなめしてたねー
    手作りでとっても綺麗な柄で素敵ね(´▽`)
    こんなに遊べるもの作れるってすごいなぁ。
    市販の物だとここまで興奮しない気がする。

    そしてモカち、もふもふでやっぱりかわいい~♪
    天使修行の合間に遊んでるかな?

    沢山のモカちの写真あるなら過去のでも見れたら嬉しいなぁ。
    イオモカ日記続けてもらえたら本当に嬉しい!
    モカちのこと絶対に忘れないよ~♪

    これからも楽しみにしていますね(*'▽'*)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    ふたりとも楽しんでますね~^^
    ときどきモカちゃんがイオリちゃんのことを
    気にして見るところがなんともかわいい(#^.^#)
    昔のお写真や動画、楽しみにしています。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:らもらさんのキッカー

    モカちゃん、
    虹の橋でキッカーを楽しんでいるでしょう。
    もちろん、いつまでもイオモカ日記ですよ。
    間違いない!
    これからも楽しみにしています!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    良かったですモカちゃんが見れた!
    写真、あるだけ全部載せておきたいですねブログ上に。
    こうやって見ているとなんかウソの様です
    楽しそうに遊んでるモカちゃん見てたら泣けてきました…
    見せて下さって有難う御座います!
    らもらさんも元気そうで何よりです!
    今朝は来て下さったんですね、すみません有難う御座います。
    ゴチャゴチャしてしまったので先の事考えます
    日記が書けない気持ちを初めて味わってる気がします
    iomocaさん、どれだけ辛かったことか…
    みんな色々ですものね、頑張りましょうね

  7. モコまま | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    お正月には、こんなに元気っだったんですよねぇ~
    モカちゃんは、いつまでもイオリお姉さまと一緒です
    もっと、もっと、見たいです(*^^)v
    モカちゃんも、その方が嬉しいと思うし…
    これからも、モカちゃんの元気な姿…
    見たいです\(^o^)/

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:らもらさんのキッカー

    うふふ、こうやって元気なモカちゃんが見れるのも、ブログならではですものね。
    お正月はあんなに元気だったのに、本当に信じられないけど…。

    キッカー、すごい効果!めちゃ酔ってるしw
    正月は人間も酔うけど、猫も酔う~☆

  9. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:らもらさんのキッカー

    モカちゃんの『か・い・か・ん』に大爆笑!!
    イオちゃんもモカちゃんも放心状態ですよね~~ふふふ。
    なんか、普通にこうやって二人の記事がアップされてると、モカちゃんが天使になったのはほんと?
    って、思ってしまいます。
    これからもずーーーっとイオモカ日記を綴っていってください!!
    酔っ払い動画はまたあとで見にきま~~す!!ゆっくりと・・・(笑)

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:らもらさんのキッカー

    お正月にはこんなに元気なモカち!なんで??信じられないですよ~
    私の中ではまだまだ…実感ないから~ほんと!信じられない…

    iomocaちゃんはイオモカ日記=イオリ姫&モカちだもんね~
    モカちよ!永遠なれ~

    動画は可愛らしさとか、とにかく仕草が100%伝わるから~
    保存版ですよ~ちゃんとHDとかCDに保存してる??

    最近、動画は撮ってないな~なんて…あまり動かないコらだから~
    っで、動画はモザイクもかけられないから写したくない所まで出ちゃうし~
    でもでも!ほんと!仕草、動作の愛らしさは動画ならでは!ですもんね~?
    よっしゃ!って…動画、撮ってきた~(動かないおふたりさんを…)
    ままま…

    花粉症は?どお?今日はひどいよ~ね?風も強いし…
    目も痒い…花粉よけのメガネ…買うようかな~(*^^)v

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:らもらさんのキッカー

    オモチャを両手で持ってるモカちゃん、
    可愛すぎます(*^艸^*)
    遊び疲れるイオリちゃんもカワおかしくって
    たまらないです(*^m^*)
    可愛くて、楽しいオモチャのプレゼント、
    嬉しいですね~♪
    会社からなので、動画は帰宅してから
    ゆっくり堪能させて頂きます(*´ω`*)

  12. レオママ | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    楽しそうに遊ぶ姿に涙が溢れそうです。

    こうして動画で見せてもらうとまだまだ信じられないよね。

    淋しくなって動画みたら余計淋しくなっちゃうか~

    でもたくさん写しておいてよかったね。

  13. まこへい | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    こんばんわ~^^

    モカちゃん~楽しそうに遊んでますね~^^
    イオちゃんも^^

    動画見てたら~私も酔ってきそうです^^

    モカちゃん~天国でもこれで遊んでるかな^^

  14. らもら | URL | -

    ありがとう^^

    iomocaさん、こんばんわ!

    日記と動画、楽しく拝見しましたよ♪
    モカちゃんが両手でしっかり捕まえて遊ぶ姿、すこ~し暴走気味の姫を気にして
    ついつい手が止まって見詰めてしまっているモカちゃん・・・この間まで、あたりまえの風景で
    ケラケラと笑いながら眺められた動画だけれど
    今は、笑顔と共に寂しさも感じ、それ以上に愛おしさが湧き出してくる。
    そんな日記でした。
    モカちゃん、遊んでくれてありがとー。お空でも、お友達と一緒に遊んでくれてるかな?
    姫も、ありがとうね。遊んでくれて^^

    写真も動画も増やせない・・・それは寂しい事かもしれないけれど
    iomocaさんのそばにも、私達の記憶にも、ずっとずっとモカちゃんはいるからね。
    いつだって、のんびり可愛くて、少し拗ねたような表情のモカちゃんが
    変わる事の無い姿でずーっといるからね。
    思いはつながっていて、途切れる事は絶対無いから。大丈夫。
    姫とモカちゃんのコンビはずっとずっと繋がっています。
    iomocaさんらしく、これからも溺愛MAXでいきましょう!!

  15. 蘭ママ | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    iomocaさん、返信のコメントを載せて下さって有難うございます。

    仔猫の時から天使だったモカちゃん、昔の写真も楽しみにしています。

    iomoca日記に、幸(しあわせ)が溢れますように!!

  16. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:らもらさんのキッカー

    いいですね~手作りのプレセント。
    送ってくれた方の愛とぬくもりが
    感じられますよね。イオモカさんの
    お心もゆっくりと愛に包まれますように
    祈っています。今日のは、今日だけ。
    また、明日のことは、明日考えればいいよね。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    あっ!モカちゃんご飯食べてる!!!!ヽ(● ´ ー ` ●)/
    こういう些細なのが嬉しいですよね。。。
    一生懸命遊んでるモカちゃん、、ほんといつみてもかわいいよぉぉぉ
    活発に動き回るモカちゃんに対して姫はゴロ〜〜んなのがまたおもしろかったです♪笑
    うん、うん、いつでもモカちゃんはモカちゃんだもん!
    楽しみにしてますよ〜〜〜♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. もこまま | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    ご無沙汰して 申し訳ありません(-"-)
    こうして動いている モカちゃんを見ると~
    まだまだ iomoca さんとイオリちゃんのそばに
    いるような感じになりますね・・・。
    四十九日すぎて 少しは新米天使修行に 慣れたのかしら???
    元気かな~??

    今日、贈り物が届きました。
    やっぱり イオリちゃんとモカちゃんは ペアですよね^^
    もったいなくて 使えないけど
    いつも 目につくとこに 置いておきますね^^

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. しゅりっち | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    そうですそうです絶対イオモカ日記でいて下さい!(^^)!
    モカちゃんが嬉しそうに遊んでる姿をしっかり堪能しました♪
    今思うとこの三角形のテトラ型、掴めそうで掴めないのが
    逆に猫ちゃんの遊び心をくすぐるのかなぁ(^-^)
    しかもカーペットの花柄が手伝って、なんかお花畑の中で
    遊んでる様に見える(*^_^*)
    iomocaさんが日記を書いてくれると本当に心からホォ~~~ッと
    します…辛いと思うけどそれでも前へ前へ…前へ前へ…
    モカちゃん見てますものね、そんなiomocaさんを^_^
    そして、夕べ有難う御座いました!私もiomocaさんを
    応援しています☆

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. リブママ | URL | -

    久しぶりに来てびっくりしています。
    モカちゃん天使さんになったのですね。
    今頃はけりけりもぐもぐしてるかな?
    リアルタイムでコメントできなくて
    すみませんでした。

    まだまだドタバタで
    ゆっくりこれないですが
    よろしくお願いします。

  27. チャチャママ | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    こんにちは

    お久しぶりです
    iomocaさん、ご心配おかけしました
    優しい言葉や励ましに本当に本当に感謝しています
    ありがとうございました
    とても嬉しかったです
    少しずつですが明るさ元気を取り戻しつつあります
    これからもよろしくお願いします

    モカちゃんとイオリちゃんの動画、両方見ました
    モカちゃんが居ないなんてまだ信じられません
    涙涙です(´д`、)ウウウ
    ただでさえ涙腺緩くなっている私です
    悲しい事、大変な事って起こるものですね
    現実は非情です、厳しいです
    でも・・乗り越えなくてはいけません
    私も頑張ります
    iomocaさんもお体ご自愛されて下さいね

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 点々子 | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    モカちゃんの「かいかん」がいいですねえ。
    とても可愛い。

    イオリちゃんとモカちゃんのこの可愛らしさが
    イオモカ日記の魅力♪だと思いますので
    これからもずっと彼女たちの登場を楽しみにしていますね~。

    はじめましてのご挨拶は、モカちゃんが天使修行に旅立ってからでしたが
    ずっと変わらず、彼女の気配があるなあって思いますもん。

  30. mo-mo-hair | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    ボールペンの事、ブログにのせても大丈夫ですか〜〜??

    とっても書きやすくて、わたしの好きな書き心地のペンでした!!!
    かわいいイオモカちゃんがプリントされててうれし♪

  31. ねね | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    コメントが遅くなってしましました。

    モカちゃんのことはなかなか信じられませんね。
    でもこうしてブログを読ませていただいて信じる
    他ありませんね。

    ねねのこと、やっと心が決まり、決断できました。
    4月の初めにする予定です。
    今からドキドキの状態です。

  32. ちーこ | URL | -

    Re:らもらさんのキッカー

    わかる!わかる!変えられないことがいっぱいあるんだよね~
    私もブログの写真もちーこだし、携帯の画面もちーこだし
    でも時々しろべーに悪いのかな~・・・と思うこともあるよね~

    でも、いつか本当の意味で心の整理がつくかもしれないし
    その時まで自然に自分の気持ちに素直なままなのが一番なんでしょうね^^
    私もiomocaさんも。。ねっ^^

  33. ヨギーニ | URL | yovt0wio

    ついこの前までこんなに元気にあそんでいたモカちゃんが天使修行に旅立つなんて未だに信じられません…幸せだったモカちゃんの姿が見れて良かったです

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2206-5a8a9dc3
この記事へのトラックバック