じゃれあい?

2007年07月11日 03:09

Img_0018.jpg

「あんたちょっと最近生意気じゃない!」
倒されるモカ

Img_0014.jpg

「何すんのよ~いつもいつも私の事いじめて~」
優位にたつモカ

Img_0015.jpg

「何ですって~私の事誰だと思っているのよ!」
「アンタのお姉ちゃんよ!」
結局イオリにまた倒されるモカ

20070708205846.jpg

「助けて~・・ごめんなさ~い!」


と・・ここですかさず間に入る私(*^。^*)
子供の喧嘩に口出すなって????
しょうがないじゃん!
だって~モカが可哀想なんだもの・・(笑)


と・・昔はこんな感じで喧嘩してました。
今でも喧嘩は耐えませんが・・
基本モカはイオリにはたてつけません。
怖いみたいです。
でも時々・・モカからイオに「猫パンチ」をしています。
日頃のウップンを晴らしているのでしょうか(笑)



コメント

  1. ねね | URL | -

    こんな様子は二匹飼っているからこそ見られる光景ですね。親が途中でわって入るなんて子供の世界と同じですね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと2人いるから倍楽しいんですよね!
    でもついつい・・見ていられなくなって
    間に入ってしまうんですよ(笑)
    仲良いんだか?悪いんだか・・
    でも喧嘩している様子も見ていると
    可愛いですv-238

  3. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    こんなところにも年功序列が。。。
    仕返しの猫パンチみてみたいw

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    そうそう年功序列!大事です(笑)
    猫パンチ!是非かつらくんが味わってくださいまし
    結構痛いですv-237

  5. yuka | URL | -

    ネコチャンパンチきくようできかないかも・・・でも毛並みもきれいですね(^^)ふわふわv-238

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    えっ!猫パンチ効かないですかぁ~
    結構痛いですよ(笑)
    毛並み・・よく見るときれいじゃないかも・・i-229
    なんせ梳かすの嫌いなもんで・・(笑)

  7. mume | URL | -

    1度は頑張るモカちゃんなんですネ!
    猫語がわからないと寂しいけど、
    こうやって想像するのも楽しいかも~(^^)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    そう頑張りますよ!
    やめときなさい!どうせ負けるんだから・・って
    親心で言うんですけど(笑)
    挑戦はしますね!でもやっぱり負けて
    逃げる事になるんですけどねv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/22-30f4ccc0
この記事へのトラックバック