ウインターチューリップ

2014年01月16日 00:00

またまたイオリちゃんが怒ってます(笑) 

DSC07563.jpg 

全く・・・・

DSC07564.jpg 

ちょっとママ!あたしがボケてるわよ

モカちにフォーカスをあてたら~怒られた( ̄▽ ̄;)

DSC07565.jpg 

このブログはあたしのブログなのに・・・

DSC07566.jpg 

モカちゃんだっているにゃよ・・・・
あたしが写ってない!!ヽ(`Д´)ノ

DSC07567.jpg 

あたしを主役にしておけば・・・みんなが見てくれるのに

DSC07568.jpg 

ママのお出かけ日記なんて~いらないわよ!

DSC07569.jpg 

あたしのアップだけで十分!

DSC07570.jpg 

今日もスポットライトはあたしのために

DSC07572.jpg 

やっぱり・・・あたしはスターなのね


┐(´∀`)┌ハイハイ


ほんと姫なので~お許しくださいね(笑)


でも


確かにお出かけ日記は興味ないですよね~~~( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです
でも・・・もうちょっとお付き合いくださいね


さて


江ノ島へ行った2つ目の目的というのは・・・

DSC08047.jpg 

これでした!ウインターチューリップ!!

どこに焦点当てれば良いか?迷っちゃった写真でした(;^ω^)へへ

DSC08049.jpg 

とっても綺麗でしたよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC08050.jpg 

FBにアップしたら・・・冬にチューリップ??って驚かれたけど

DSC08054.jpg 

ウインターチューリップなんて・・・私も最近知りましたよ(;^_^A
色々考えてるんですね!季節感がなくなるのはちょっとな~~って思うけど
冬にも綺麗な花を見られるのは嬉しいかな?
 
DSC08056.jpg 

それにしても花を撮るってほんと難しい(ーー゛)

DSC08057.jpg 

1本だけ狙って撮ろうと思ったんですけど

DSC08058.jpg 

綺麗な写真にならなかったので諦めました

DSC08060.jpg 

デジイチで撮ってる意味なかったかも??

DSC08062.jpg 

雰囲気だけでも伝われば・・・・

DSC08063.jpg 

という~感じでお許しくださいませ

DSC08065.jpg 

チューリップって・・・・どこまで開けば咲いたというのかしら?

DSC08067.jpg 

前に思いっきり開いてるチューリップを見たことがあったのですが

DSC08070.jpg 

それはそれで綺麗でしたけどね・・・

DSC08071.jpg 

やっぱりこれくらいが「咲いた」という感じなのかな?

DSC08077.jpg 

少しでも春を味わってもらえれば・・・

DSC08079.jpg 

行って良かった!って感じかな?

DSC08081.jpg 

どうです??

P1040410.jpg 

ちょっとは春っぽく感じたかしらん??

P1040406.jpg 

ウインターチューリップですけどね(笑)

P1040411.jpg 

二つ目の目的達成!

P1040412.jpg 

そろそろ三つ目の目的地に進むとしますか・・・

P1040413.jpg 


以上 チューリップのオサシンでした(笑)





いい加減ひっぱらないで、はやく3番目の目的を教えてよ!!
と・・・思われた方も思われてない方も
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 










コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ウインターチューリップ

    そうそう私だけを見て~
    女子は皆思っているんだよね~
    モカちゃんも思ってるし・・・
    女子2にゃんいてるとほんと難しいわ(^^;
    オホホホホ・・・・

    可愛いチューリップだわぁ~
    寒いときに綺麗で可愛いチューリップみたらぽっかぽっかしてきますよね
    貴重な写真有難うです^^v

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ウインターチューリップ

    iomocaさん、おはようございま~す^-^
    ウィンターチューリップって初めて知りました~☆
    そこだけ春のような感じですね♪
    雪の降らない地域だから可能なのでしょうね。。
    一足先に春を満喫できました^o^
    iomocaさん、ありがとうね~♪

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ウインターチューリップ

    そうそう、
    最近はお出かけ日記が多いよね。
    そりゃ怒るのも無理ないかも?
    チューリップって色数では世界一でしょうか?
    ほとんどの色があるみたいな・・・。

  4. youbobo | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    ウィンターチューリップきれいw@@w
    知りませんでした。
    イオリちゃんよりきれいかも~(笑)うそうそ!
    紫と黄色のコントラストが一番好き!
    確かにどこまで開いたら「咲いた」なのか(爆)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    凄い凄い凄い凄いーーー!!
    マジ凄いめっちゃ綺麗だしそもそも
    写真が…iomocaさん本当に写真
    すんごい綺麗です☆☆☆
    冬にチューリップ、いーじゃないですかねぇ
    咲かせる方だって色々大変かも…こんなに
    沢山しかも色とりどり本当に朝から
    こんな綺麗な花もだけど写真が…言葉にならん
    くらい綺麗でバスーーッと目が覚めましたよー
    今日も一日これで頑張れるー(^◇^)
    おっとっと、ママの写真ばっか褒めてたら
    せっかくアップで頑張ってくれた姫に
    怒られちゃいまちゅねっ、、、イオリちゃん
    今日のアップも背景が黒の奴、綺麗姫が
    浮かび上がって素敵だったよっ!(^^)!
    モッカちゃーーん次はこっちさ向いてけろ~(*^。^*)
    本当にこんな見事な花とお写真を見せて下さって
    iomocaさんあになとーございました(*^_^*)カンドォ♪♪♪

  7. ねね | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    情報がいつも早いので感心してしまいます。
    新聞で見ましたけど寒さに負けています。

    ウインターチュウリップ、ほんとに綺麗、一気に
    春の気配を感じました。

  8. もこまま | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    すごい数のチューリップ!
    きれいですね~
    ウインターチューリップなんて 初めて聞きましたよ。
    色も種類もたくさんで
    やっぱり都会は お金かけますね^^
    長崎は ハウステンボスくらいかしら。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    こんにちは

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    ウィンターチューリップ??
    綺麗ですねぇ~
    お写真の撮り方も流石iomocaさん・・お上手です
    カラフルな色のも可愛いけど、白いチューリップも素敵ですねぇ~
    江ノ島恐るべし
    色んな季節に行くと色んな江ノ島なんですね(^^♪
    夏のイメージだった(笑)

    三番目の目的??楽しみにしていますよ(笑)

    イオリちゃん、今日もスポットライトが当たってとっても綺麗ですよ
    モカちゃん・・可愛い、お顔が・・・見えなくても可愛いです(^^ゞ

  10. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re:ウインターチューリップ

    殺風景な冬に、こんなに見事はチューリップが
    みれるなんて嬉しいですね。
    季節を間違えたのかと錯覚します。
    いやーーきれい!

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:ウインターチューリップ

    Waaaaaaa-----!!春がキターーーーーーー\(^o^)/
    綺麗!綺麗!綺麗!!!
    ウインターチューリップ??始めて見ました!!
    普通に売ってないのかな~欲しい!!雪の中でも咲くのかな~!!

    それにしても、主役イオリちゃんのご機嫌がななめですね~
    うちの願ちゃんも主役なのに脇役のキャラにおされ気味…(^_^;)
    頑張れ!!主役たち~~~~!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃん、かわい〜〜〜〜v-10
    横顔、いいですね〜〜〜♪
    そうそう、スポットライトは姫のため〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
    あ!もちろん!モカちゃんもね〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

    チューリップ色んな色があってキレイです!!!
    チューリップの形ってかわいいですよねv-238

  14. しあママ | URL | b/6zK8tA

    めちゃ綺麗!

    わあ。綺麗!
    沢山のチューリップ!
    ウインターチューリップって言うんだ!
    知らなかったわ~(^^ )

    そういえば去年おじが行っていたかも…

    江の島も変わったね~
    いいわぁ。
    来年は寒くてもご一緒したいわ~(^_^)/~

    ほんとiomocaさんの写真綺麗です(*⌒▽⌒*)

    イオリちゃんが一番綺麗だからね~
    モカちゃんは、一番かわいいわ!

  15. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ウインターチューリップ

    イオリさまあんまり怒っては美容によろしくないですわよ(笑)

    すごい〜チューリップ、こんなに沢山!
    すごく綺麗ですね〜
    もう春が来た?って勘違いしそう。
    雪かも〜っていってるのにね。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ウインターチューリップ

    おー、ウィンターチューリップいいですね。
    この時期にも咲くのですね。知らなかった~。
    普通のチューリップと種類が違うのかな?
    こっちでも、万博公園でもやってたりしそうだけど~。

    写真とてもキレイですよ。ちゃんとデジイチっぽい写真になってるし~。

  17. タマの日和(または、スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃんの横顔がとっても可愛いです。
    姫は怒っているからチャーミングなんでしょう。
    うちのタマちゃんは、どうなんでしょうか?怒っているのかな?
    さて、イオモカさんの写真はイオモカ色があります。同じ青でも違う個性ある色です。
    光をたっぷり含んでいる色を写している感じです。
    秘訣は何?

  18. まこへい | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリ姫~怒ってますやん^^
    でも~横顔がカワイイよん^^

    ウインターチューリップ~すごくキレイですね!
    満開ですやん!!!
    ・・パチンコのチューリップを思い出してしまいますが・・

  19. モコまま | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃんの横顔…美猫ちゃんですねぇ~
    モコと違うわぁ~(^_^;)

    チューリップ…すっごく綺麗ですねぇ~
    もう春かと、勘違い(^_^;)
    とっても綺麗だし、
    この時期だと、なが~~~く楽しめそうですね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2197-b4f855e2
この記事へのトラックバック