やっぱり新年は縁起物だね

2014年01月08日 00:00

今年もやってきました!!


江ノ島へヽ(*´з`*)ノ

DSC08032.jpg


何しに行ったかって??


勿論


これですよ!これ!

DSC08027.jpg 

富士山ですよ~~富士山!

DSC08034.jpg 

もう綺麗に見えただけで・・・嬉しくなっちゃいますよね(笑)

DSC08037.jpg 

いろんな場所からパシャパシャやってます

DSC08039.jpg 

おまけ~~逆光写真

DSC08041.jpg 

これらは全てデジイチの写真です


そして


FBにすぐアップしようと思って、スマホでも撮ってみました

IMG_0808.jpg 

やっぱりズーム使うと綺麗じゃないですね~~(ーー゛)

P1040374.jpg 

そして~このあとは全部コンデジでの撮影です

P1040376.jpg 

やっぱり大きくズームで撮りたいですものね

P1040377.jpg 

デジイチの写真はサイズは小さくしていますが、それ以外は修正していません

P1040381.jpg 

でもコンデジの場合は・・・コントラストをいじっています

P1040382.jpg 

極端に変わらないようにしてますが・・・

P1040386.jpg 

本当はこんなぼけた感じの写真だったりします( ̄▽ ̄;)

P1040402.jpg 

なかなか綺麗に撮るって・・・難しいですね

P1040403.jpg 

何年言い続けてるだろう???

P1040404.jpg 

今年こそ~~デジイチの望遠レンズ買って

P1040405.jpg 

綺麗な富士山を撮りに行かなくっちゃね

P1040405-001.jpg


と・・・・・新年に誓ったiomocaなのでした


実現するかしら???(;^ω^) へへ


さて、江ノ島へ行った理由は3つありました。
一つは富士山、あと2つは・・・またゆっくりと綴りたいと思います

富士山だけは縁起物だしね~(笑) 早めにアップしたかったので・・・

あとの写真は忘れた頃にアップする予定ですので
期待せずに待っていてくださいませ

多分・・・今年中にはアップ出来ると思います(笑)




O(≧▽≦)O




以上、今年の初物 「富士山」 をお届けいたしました





さて


うちの縁起物のお子達です (*≧∀≦*)


今年もイオリ姫!言いたい放題です(笑)

IMG_0692.jpg 

あたしにはいつもスポットライトが・・・

IMG_0693.jpg 

やっぱりスターは違うのよね~~~

IMG_0694.jpg 

あたしは美人

IMG_0695.jpg 

宇宙一美しいのです

IMG_0696.jpg 

う・・・ちょっと眩しすぎ・・・
モカちゃんは可愛いのにゃ

IMG_0697.jpg 

ちょっとライト少し弱くして・・・
モカちゃんもスポットライト浴びるのにゃ

IMG_0698.jpg 

眩しいけど~スポットライトはあたしだけのものよ

IMG_0699.jpg 

モカちゃんはこんにゃに可愛いのに・・・

あ・・・ぼけた・・・ごめん(;^ω^)

IMG_0700.jpg  

ほらね・・茶色いのを撮るとボケちゃうでしょ 
ママひどいにゃ

IMG_0701.jpg 

あたしの美しさの影に隠れて・・・・
モカちゃんだって~スターなのにゃ

IMG_0702.jpg 

わかってないのよね~~~ 
今年は爆発的な人気にゃる予定にゃのにゃ

IMG_0703.jpg 

可愛いそうな子
モカちゃんは宇宙一可愛いのにゃ~~~~


にゃ!



そんなこんなの二人なのですが・・・
今年もいっぱい可愛がってやってくださいね


よろしくなのにゃ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ 





富士山とイオモカ!どっちも縁起物だ~~~!!
と、思った方も思わない方も
拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. しあママ | URL | R3cAEwIg

    富士山とイオモカ!どっちも縁起物だ~~~!!
    イオモカ?(笑)

    富士山綺麗ですね~
    最高に良かったですね!

    リベンジ成功ねっ(^^ )

    とってもめでたい!めでたい!

    イオリちゃん、スポットライト綺麗よ~
    モカてんもかわいいから大丈夫よ、スポットライト無くても…
    自然光最高よ~(^^ )

    あと2つ気になるので早くねー

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    綺麗なもの拝ませてもらいましたわぁ~
    イオリちゃんモカちゃんもね
    新年早々ほんと縁起がいい^^
    江の島からこんなに綺麗に富士山が見えるんですね~
    海も素敵だしね☆
    憧れの場所ってiomocaさんのレポ見るたびいつも思います
    早く行くの実現したいわ~

    スポットライトは撮影には欠かせないんだよね~
    イオリちゃん専属ライトお持ちのようで
    さすが大物は違うわぁ~
    家のプリンちゃんにも用意してあげたいわ♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    おはようございま~す^-^

    新年早々に富士山は良いですね~♪
    やっぱり富士山を見ると心が洗われます。。
    あ~、一体何年ホンモノの富士山を見てないかしら~涙
    いつか見に行くからその時はよろしくね^-^

    イオリちゃんはスターで、モカちゃんはニャンドルですよ☆

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    やだ凄い綺麗ーーーー!!!
    そもそもちょっと出かけたらこんな見事な
    富士山が見えるって所がもう私らからしたら
    何よりも羨ましい~~~です!(^^)!
    圧巻ですねこの写真…こんな近くの富士山が
    こうも沢山見れるなんて全部iomocaさんのお陰☆
    あ~~~凄い凄い凄い凄い~寝起きですぐ見てるけど
    一瞬で目が覚めた~(^◇^)
    iomocaさん本当にありがとうです見せて貰えて光栄!(^^)!
    また絶対「ええ富士」撮って見せて下さいねっ(^-^)
    でも後半のイオモカちゃんの可愛さにはさすがの
    富士山も勝てないかな~(*^。^*)
    スポットライト燦々にあびてるスターイオリちゃんっ☆
    毛がキラキラしてて本当綺麗…
    それに何よりも嬉しいのは二人がこうして近くで
    一緒に寛いでるって事(*^_^*)
    今年は平和で平凡なそこそこに穏やかな良い年にしたいですよね(#^.^#)

  5. youbobo | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    富士山すごくキレイに撮れてますね@@
    コンデジでこんなに山肌までくっきり映るとはw@@w
    今年はちゃんとライブカメラ?
    チェックしてから行かれたのかな^^?
    縁起物、堪能させていただきましたv

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    世界遺産になった富士山は
    いつも以上に美しく見えますね。
    しかし、生で見たら凄いんでしょうね。
    この堂々たる姿!
    やはり日本一だけの事はありますね。

  7. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    パンパンパン♪
    縁起ものの富士山とおねこさまたちに
    拍手を打たせていただきました!
    今年は何かいいことがありそう。

  8. ねね | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    立派な写真家ですね。
    富士山、ホント綺麗にとれていて実際に見に
    行った気になりました。

    それに陽射しを受けてくつろいでる二人を
    見るだけで穏やかな雰囲気が伝わってきました。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    やっぱり手軽に撮影できるっていいですね~。
    富士山きれい~!
    デジイチの望遠は、こういうときはバッチリですよ。
    まあ私の場合はレンズセットについてたから、持ってるだけで、そうじゃなかったら改めて買ったか怪しいですがw

    私もかなりコントラストとかいじっちゃいますよ。
    てか、いつもいじってるしww

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    こんにちは

    富士山は、やっぱり眺めるのが一番ですよd(-ω・。)ネッ!☆
    登頂こそしておりませんが(笑)五合目までは車で何度も登っています
    そして・・近くから遠くからと眺めていますが眺めてる方が断然いいです
    江ノ島からも、こんなに素敵で綺麗な富士山が見えるんですね
    去年いつも素通りしていた江の島に入りましたがとても良かったですよ

    イオリちゃんは、より美しく、モカちゃんはより可愛く
    美味しいもの二度味わえる的な・・・最高ですねっ(^^♪

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    スゴーーイ!!\(◎o◎)/!
    江の島から富士山が・・・と地理が全く分かっていない女はこんなとこに食いつきます(^_^;)

    ま、それは置いといて
    やっぱり、いいですね~富士山!!
    心が洗われるようです~~

    そして、縁起物のイオちゃんとモカちゃんはそのままでいてください~
    存在そのものが縁起物ですから~ありがたや~~~

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    (*'▽'*)わぁ♪富士山、キレイですね~!!
    富士山を見るとテンションが上がりますよね★
    と言っても、私はiomocaさんをはじめとした
    ブロ友さんの富士山のお写真と、新幹線からの
    富士山しか見た事ないのですが(^^ゞ

    イオリちゃん、スポットライトを浴びて
    キラキラ輝いてますね(*^▽^*)
    モカちゃん、スポットライトはなかったけど、
    モカちゃんもとっても可愛く撮れてるよ!!(*^^*)

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    富士山!なんたって世界遺産だもんねー。拝ませてもらって感謝。( ´人`)
    それにしても、やっぱり色味は修正かけないと思ったように出ないってこと?
    本当はこんなぼけた感じ・・・って写真も味があるけれど。^^
    スポットライトをあびたイオリさまは、いつもにもましてお美しいわよ。( ̄艸 ̄;)コホ

  14. モコまま | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    これは縁起物ですよ
    だって、
    どちらも美しいから\(^o^)/
    富士山、綺麗ですねぇ~
    モコままは、まだ1度しか
    ナマで見た事ありません(^_^;)
    今度、新幹線に乗ったら…
    見れるかなぁ~(*^_^*)

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    お見舞いのコメントをありがとうね~^-^
    静かにしていると元気なのよ☆
    動くとちょっとしんどいかな。。
    iomocaさんもホカペの上で寝て
    風邪など引かないようにね^-^

  16. もこまま | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    すごい・・・富士山がいっぱい。
    なんか~いいことありそう^^

    モカちゃ~ん、イオリちゃんに負けてないよ~。
    茶色くても スポット浴びてなくても
    ボケてても~かわいいよ^^

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    江の島から見える富士山は綺麗ですね。
    もちろん、イオリちゃんもきれいでモカちゃんは可愛いからね(^_^)

  18. モコまま | URL | -

    Re:やっぱり新年は縁起物だね

    iomocaさん、昨日、今日と
    横浜は 怖かったですね(>_<)
    でも、犯人、確保されて良かった(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2192-9e7259ee
この記事へのトラックバック